2011年6月12日日曜日

白髪を黒くする

─[PR]─────────────────────────────────
◆◆◇@niftyマネー相談主催 女性限定のマネーセミナー開催中!◇◆◆
   \\参加費は『無料』、ちょっぴり嬉しい『お土産付!』//

☆『お金の運用』ってどうしたらいいの?⇒ http://a.mag2.jp/F2n
☆『保険』の見直しってどうしたらいいの?⇒ http://a.mag2.jp/F2ny
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事
(というか今すぐ変えるべし!)
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm

こんばんは。

すごいことが、起こりました!

ついに白髪が、根元から黒くなる方が出てきました。
最近、まわりを見渡してみると、まだ40代なのに
半分くらい白髪になってしまってる人を見かけます。

白髪の原因は、色素細胞が、なんらかの原因で
弱くなることみたいですが
なんらかの原因が、食であるということが
はっきりしてきました。

今までは、私(30代)の個人の体験で
数本の白髪が、先端の方は白髪で、根元から
途中まで黒くなった事例を紹介してきましたが、
あくまで、私個人の体験談でしかありませんでした。

それが今回、食などで、色素細胞は復活するということが
わかりました。

さっそくメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

こんにちは。サルサルサルサです。

レシピの黒髪計画、4ヶ月経過したところのご報告です。

髪の分け目から「クッキリ!」黒くなるのかな、とワクワクしておりましたが・・・

そうはいきませんでした( >_<)。

根性に恵まれない体質で・・・レシピを忠実に実行できませんでした。
申し訳ありません。

とはいえ、半月経ったところで額の生え際のところどころが黒くなってまいりまし
た。今も黒いまま伸びているところです。

あと、全体的に白髪の進行が止まりました。

もうちょっと黒い髪が増えてから、と思いましたが、食材の一部は今が一番手に入り
やすいので、モニター報告することにしました。

以下はレシピ内でご紹介いただければ、と思います。

続きは、レシピ記事にアップしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

白髪に関しましては、本当に私個人の体験だけで
実際どうなるか、わかりませんでしたので
私にとっても嬉しいメールです。

なので、白髪が多い方というのは、やはり
体臭とかと毛穴が開いてるとかと同じように
不健康のサインなのです。

歳だから仕方ないとか、そういう考えはよくありません。

今までの生活を反省し、気づきを得て
黒い髪に戻すことは可能なのです。

そして別段難しいことを続ける必要は、ないんです。

肉と油料理をやめて粗食にするだけでも
ずいぶん変わると思いますよ。

白髪が、多い方は食生活を見直してみましょう。

医師篠原佳年氏が、こんなことを言っています。

「病気でなければ、金儲けや地位や名誉といった世俗まみれの事柄に情熱を燃やしていた
であろう人間が、重い病気になると仏様のように悟ってしまう。
その意味で私は「病気というものはすごいものだ」と思うようになりました。」

大病ではなくても、悩みの中に少なからず気づきや悟りはあるものです。

最近私が感じることは、気づきや悟りとかは
聖人君主づらした人物が、説いて悟るのではなく、

悩みとか絶望の中から、自ら気づき悟るものだと・・・

今のニュースでは、高校生の4人に1人が鬱状態だの
自殺者が3万人超えなど報じています。

どんな食をしてるのか調査してもらいたいものです。

肉と油料理は、食べるのはまずいということに
そろそろ気づくころに来ているのではないかと感じます。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、こんにちわ

今月から、高1の娘がトレーニングシートを使ってます

裸眼視力が0.1かな?乱視あり

高校生で、朝バタバタするもので夜寝る前にトレーニングしてます

娘の感想は、目がメッチャ頑張ってる感じ〜目玉が動いてる?前後に・・・

今までは、3D本で気が向いた時に5分程交差〜平行をする程度

後は目の体操くらいでした 

☆カイフさんのトレーニングシートは裸眼でしてます

 1〜2は問題なくできるのですが、3〜4はなかなか

 うまくできません。  

 なかなか難しいようです (私も同じ・・・私は視力はいいほうですが

 ひとりでやると長続きしないので、一緒にしてます)

 トレーニングは、朝もした方が当然いいですよね

 ニックネーム・・・「ともママ」 でお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


ありがとうございます。

一緒にやるのはなかなかいいですねえ!

あと、朝トレは本当に重要ですので
バタバタするのはわかりますが
なんとか少しでもやるようにしましょう。

こりかたまった目をほぐして1日を迎えて

夜寝る前は、一日で疲れた目をほぐして
眠りにつく。

これは視力回復に最低限必要だと思います。

プラス視力回復を加速させたいのであれば

粗食実践を推奨します。

高校生の娘さんがいるということで
肉や油料理がかかせないかもしれませんが

このメルマガを読んでいるなら理解は
得られるはずです。

トレーニングと一緒に食生活改善っす!

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


自己啓発本ってたくさん出てますけどほとんどが

紙に目標を書きましょうとか
前向きな発言をしようとかいうものばかりです。

もちろん実際それらも重要です。

特に言葉の力に関しては、特に重要だと感じてますが

でも、その根本をなすのが食だと思います。

食で、人生が変わるというのは真理だと感じています。

食で人生変わったという本がもっと増えてもいいと思うし
もしかしたら、今後増えていくかもしれません。

だって、前向きな言葉を言い続けるより、
肉食べるのをやめることのほうが簡単ですよね?


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51694270.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●「独占! ハワイ情報」fromHAWAII
http://www.mag2.com/w/0000013004.html 週2回
○【3D大型テレビ】、アップル【iPad2】、ニンテンドー【3DS】等が
当たる!週替わり【読者限定】プレゼント付!
○E乳・F乳・G乳・美乳・美脚・美尻 あたりまえ!水着アイドル先進地!
ハワイの【水着グラビア画像】
○【発毛率94%!】【リアップX5の半値以下!】強力発毛剤「リアップX5米国版」
○【発毛剤と併用で驚きの相乗効果!】発毛&男性機能UP!サプリメント
○【NASA新開発!】発毛レーザーブラシ ご使用者の声!
○【体臭・口臭・加齢臭の完全消臭!】デオドランド・サプリ
○【ダイエットの定番!】ダイエット・サプリメント ご使用者の声!

★発行者webもご覧ください↓
http://www.alohasbest.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿