2011年6月16日木曜日

ホリエモン半額シリーズ、沖縄版遂に登場!/噂される大阪市長選、果たして出馬するの?他では言えないメルマガ限定話!辛坊治郎【まぐチェキ】

まぐチェキ!
ホリエモン半額シリーズ、沖縄版遂に登場! [PR]
ホリエモン半額シリーズ、沖縄版遂に登場!
今週の注目お薦めメルマガ twitter
選挙に出るのか出ないのか、辛坊さんに聞こう!
『辛坊治郎有料メールマガジン』

この秋の選挙への出馬が噂されている辛坊氏、本当のところは?橋本知事との関係は?ほかでは決して読めない辛坊氏の心情や、危なすぎてテレビじゃ言えない情報をメルマガだけでこっそりお伝えします。
辛坊治郎メールマガジン
http://a.mag2.jp/FtGy
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日】
<発行者:辛坊治郎氏プロフィール>
1956年生まれ。読売テレビアナウンサー、理事、報道局解説委員長などを経て独立し、シンクタンク「株式会社大阪綜合研究所」代表。
現在はフリーキャスターとして「たかじんのそこまで言って委員会」をはじめ、数々のテレビ番組にレギュラー出演中。

<辛坊氏からひと言>
このまま放っておくと、今の若い人は30年後には未来がない。最近、馬鹿学者や厚生労働省にだまされた人達が「年金破綻しないキャンペーン」をやっていて、「年金が破綻するっていわれていたのはメディアが騒いだからだ」と言うような人達がいますけども、どう計算しても厚生労働省が約束している年金が30年後、今の若い人達に払われる可能性はゼロです。絶対にありません。

そういう意味では日本の国が破綻しない限り、年金はゼロにはなりませんから「年金が破綻するか」と言われれば、破綻はしない。だけど、政府が約束している金額が払われるかと言うとその可能性もない。

それこそ、ネットに広がった情報であちこちで革命が起きる時代ですけど、このメルマガで私が皆さんにお伝えする本当の情報を元に、若い人が革命を起こす時代が来る、来ればいいなと。革命を呼びかけるのもいかがなものかなと思いますけども(笑)。

でも本当に、若い人が怒らないと将来は何も変わらないと思いますよ。

<辛坊治郎氏メルマガスタッフのツイッター>
http://a.mag2.jp/FtGF

↓↓辛坊治郎氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FtG9
週末に勝つ馬は杉本さんに聞こう!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

とにかく当たると大評判!競馬実況の神様・杉本清氏が、騎手や調教師たちから直接仕入れた極秘情報をもとに予想する勝ち馬情報をメルマガ限定公開!週末に資金倍増を目指せ!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FtGu
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。
現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「ユニコーンS(G3)」では、3馬連11,330円を的中!
◎をグレープブランデー、相手馬をオメガスカイツリー、アイアムアクトレス、ボレアス他3頭で予想し、グレープブランデーを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着アイアムアクトレス、2着グレープブランデー、3着ボレアスとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/4/30 「青葉賞(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/1 「谷川岳S」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/8 「NHKマイルC(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/8 「新潟大賞典(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/15 「ヴィクトリアマイル(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/21 「メイS」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/22 「六波羅特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/22 「東海S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/28 「金鯱賞S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/29 「東京優駿(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/29 「東大路S」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/4 「ユニコーンS(G3)」  ⇒3連単的中!!
※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FtGW
シャレにならない国家機密情報は森本さんに聞こう!
『森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜』

新聞のトップ記事になるようなネタ満載!メディアでおなじみ、安全保障・防衛問題のスペシャリスト・森本敏氏が、危なすぎて電波に乗せられない政府の極秘情報をメルマガ限定で配信中です!
森本敏メールマガジン〜国際・国内情勢を読み解く!現状分析から将来まで〜
http://a.mag2.jp/FtGf
【630円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約157円) / 毎週火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:森本敏氏プロフィール>
1941年、東京生まれ。安全保障研究者、拓殖大学教授。防衛大学校卒業後、航空自衛隊員、外交官などを経て現職に。実務経験を経た安全保障研究者として、テレビ番組などで自衛隊や防衛政策をわかりやすく解説している。

<森本敏氏からひと言>
まぐまぐで発信する際には、自分の個人の意見で、相当率直に出しています。公共性などはあんまり考えていない。テレビや講演ではあんまり言えないようなこと、たとえば国の政策の背後にある事実関係のようなものを発信しています。

あんまり大きな声では言えないんだけど、実は私が出している情報の中には、メディアの人が読んで追及すると、新聞のトップ記事になるようなデータが入っているのにみんな気がつかないんです。

気づかれて新聞記事になると私は困るんですけど、メルマガを登録してくれている読者には、まぐまぐでしか読めないという情報、しかも価値のある情報をきちっと届けています。かならず+αのサービスはしています。

↓↓森本敏氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FtGE
子どもを東大に入れる方法は木村美紀さんに聞こう!
『東大生・木村美紀が明かす家庭教育の秘策』

現役東大院生が、誰にでもできる"東大に入る方法"を徹底伝授!木村氏が幼いころから受けてきた、超簡単な"木村家の東大に受かる子育て法"を毎回具体的に解説。予備校や参考書の選び方など、現役受験生にも役立つ情報も満載です!
木村美紀が明かす家庭教育の秘策
http://a.mag2.jp/FtGz
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月第1・3月曜日】
<発行者:木村美紀氏プロフィール>
現役東大生タレントとして注目を集め、ドラマ『ドラゴン桜』の監修や『たけしのコマネチ大学数学科』へのレギュラー出演など多方面で活躍。
現在は東京大学大学院博士課程に進学して研究に励む一方、大学受験指導や勉強法に関する書籍・コラムの執筆など幅広く活動している。

<メルマガの内容は?>
・『オリジナルの教育ノウハウ』
「勉強しなさい」と親から言われた事は一度もなかった!
木村氏が実際に与えられてきた「朝学校へ行く前に○○○をやる習慣」「車の中で○○○○○の音楽をかける習慣」など、普段の生活に勉強が溶け込むような工夫を紹介!

・『我が家のルール【1冊の本は、まず5分で速読せよ!】』
いきなり5分で読めと言われても、もちろん無理。しかし、自然に速読したくるような親の導きがあった!?速読の具体的な方法から動機付けまでを解説!

・『練習問題』
「我が家のルール」で紹介した教育法を身につけるための練習問題を付録。実際に解いてみることで、知識が体感に変わります。
疑問点はQ&Aコーナーで解消可能!教育に関する悩みも気軽に相談できます。

↓↓木村美紀氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FtG4
パチンコで勝つ方法は、谷村ひとし先生に聞こう!
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

パチンコに勝つコツは本当にあるのか??そんな疑問に、パチンコ人生17年で5500万円ものプラス収支を上げた漫画家・谷村ひとし先生が答えます!パチンコ勝ち組のコラムを読んで、資金倍増を目指す!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/FtGk
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。
1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

ボクは負けず嫌いで、パチンコを独自に研究して、勝つためのコツっていうのを見つけたんだと思っています。それを"色んな人に伝えたい!"ただ純粋にそう思い続けているんです。

これからも変わらず、現在の読者様だけでなく、より幅広く、多くのパチンコファンにその気持ちを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓↓谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FtGg
安全な食べ物のことは南さんに聞こう!
『フードプロデューサーKIYO【南清貴】の"絶対食感!"』

食の安全にこだわり続けてきたオーガニック界のカリスマ・南清貴氏が、口にしてはいけないもの、食べても大丈夫なものをレクチャー。汚染が疑われる食材から、自分の身や家族の健康を守りたい人必読のメルマガです!
フードプロデューサーKIYO【南清貴】の
"絶対食感!"
http://a.mag2.jp/FtGp
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第1・3金曜日】
<発行者:南清貴氏プロフィール>
「オーガニック」という概念を広めた日本を代表するフードプロデューサー。
95年、渋谷区代々木上原にレストラン『キヨズキッチン』を開業し、「おいしさ」と「健康」を両立させた創作料理が業界やマスコミを中心に話題となる。
現在は全国のレストラン、カフェなどの業態開発、社員食堂やホテルなどのメニュー開発に力を注ぎながら、食に関するコラムやレシピ集の執筆、料理教室や栄養学セミナーの講師など幅広く活躍している。

<南清貴氏からひと言>
そもそも日本では、コマーシャルの関係があって、食に関する正しい情報が報道されることがほとんどありません。たとえば僕が20年近く前から訴えている"トランス脂肪酸"の問題。

お菓子やパン作りに使われるショートニングや、マーガリンなどに含まれるトランス脂肪酸は、摂取すると体内で悪玉コレステロールを増やし、善玉コレステロールを減らす作用があるんです。中性脂肪も増えてしまう。欧米諸国では、使用した際の食品への表示義務付けや、含有量の規制があるほど"危険な物質"として扱われているんですね。

そういう情報を伝えるのにはどうしたらいいかと考えたとき思いついたのが、有料メルマガの発行でした。有料メルマガならば、ほかのメディアと違って企業の論理からくる"検閲"もないわけですし、過激なことも言える。ということで、自分がこれまで"食の専門家"として知りえた数々の情報を、メルマガ限定で出していこうと考えたんです。

<南清貴氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FtG1

↓↓南清貴氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FtGs
■ホリエモンが、山路さんが、及川奈央さんが!まぐまぐ!TV開局第1弾!

ホリエモンメルマガ読者1万人達成記念!メルマガで儲けることは可能!?
ニコ生で放送されたまぐまぐ!TVの興奮をもう一度!
●まぐまぐ! メルマガって儲かるの!?座談会
http://a.mag2.jp/FtG6
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿