2011年6月25日土曜日

汗は、かけばかくほどキレイになる

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事
(というか今すぐ変えるべし!)
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


こんばんは。

急激に、気温が上がり汗っかきには厳しい季節が
やってきました。

・・・・・・

さて、なぜ汗をかくのでしょう?

このことを知るだけで、夏大好き
汗かくの最高っーーーー!!

となります。(笑)

私は、今年の夏は、プライベートをエアコン、扇風機を
使わないで過ごす決意をしましたので

正直、汗だくで過ごしています。○凹

ただ、堅い決意をした人は、別にして
やはり汗は、かきたくないし、ベタベタして気持ち悪いものです。

そこで、発想を、ほんの少しだけ変えてみるのです。

汗は、体の体温調節のためにかくのですが

ついでに体の老廃物を出してくれます。

さらに汗の成分はというと塩化ナトリウムようするに塩です。

お使いの化粧品を見てもらえばわかりますが
だいたい塩化ナトリウムが含まれているでしょう。

塩化ナトリウムには、肌を引き締め、キメを整え、潤いを保つ効果があり、
洗浄効果と収れん効果もあります。
(収れん作用とは、組織や血管を縮める作用のことを指す。
肌を引き締める、炎症を抑える、他にも制汗作用などがある。)

補足で、汗は、汗腺というところから出るのすが
なんとこの機能半分も使われていないらしいのです。

今の切れやすい子供もや低体温児も、エアコンなどで
この汗腺の機能が低下しているからという説もあります。

どんどん汗は、かいたほうがいいのです!

なるほど・・・・

ということは、夏にエアコン使わないで、汗をかけばかくほど


どんどん綺麗になっていくということですねーーーー!

しかもタダで。(笑)

天然最強化粧水のできあがりです。
洗い流す必要もありません。

どうですか?
わくわくしてきましたか?

一緒に、夏を楽しく乗り切り綺麗になり
暑さという煩悩も悟ってしまいましょう!

「でも、ちょっと待ってよ・・・・

オイラ、汗がめちゃくちゃ臭くて困るんだ。
おまけにベタベタで
まわりにも迷惑をかけてしまうんだけど・・・・・」

そういう方こそ、肉を辞めて粗食ついでにサルレシピを
継続すれば、臭わないサラッとした汗が出るように
なります。

汗が臭う人は、不健康のサインですので
見逃さないように!

汗に、関しては、自分で人体実験しますので
またメルマガで報告しますね。

暑さに対しての抵抗力がどう変化していくのかに
興味ありますので。

実際、メールでもらった方には、食生活など改善して
冬を掛け布団一枚で過ごせるようになったという方も
いましたので、人のもとから持ってる力は侮れないですよ。

それを、我欲(楽)に流されて、快適に過ごすと
失うものの方が大きいようですね。

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 久しぶりの近況報告です。視力回復トレーニングは現在乱視シートを朝と昼に800回ずつ
して、ピント調整を20回ずつして、通常シートの4を80回です。夜は通常のシートを
800回できなければ100回くらいのペースでなんとか9か月休まずにつづけております。

 通常の生活は+1の老眼鏡をかけて生活しています。見るのが必要な時のみ0.2の度数の
眼鏡もしくは0.7のメガネをかけています。視力の回復具合は抽象的ですが晴れた日ならわり
と遠くも見えるようになりました。視力表で簡単にはかったら0.1くらいです。なんとか来年の夏
の免許更新は裸眼でとおりたいと思っています。無理かもしれませんが。

 サルレシピの方は丸いのが時期的に手に入らないのもあって緑色のやつだけでつくってい
ます。子供にものませていますが、子供は緑色のやつだけの方が飲みやすいようです。

 子供のアトピーの方もレシピを1?以上と油抜きと(油を断てばアトピーはここまで治る─どん
なに重い症状でも家庭で簡単に治せる! [単行本] 永 田 良隆 (著) )しうんこうを使用でほとんど
治りました。油抜きといっても完全にできているわけではないので、サルレシピの効果がかなり
あるかとおもいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

来年の免許更新が楽しみですね。

遠くが見えるようになってきたということで
ピント調整力をアップさせれば、裸眼更新いけるかもです!

がんばってください。

でも、アトピーって治るんですよね。

正直、リアル友人で、アトピーの薬剤師がいるんですが
めっちゃ脂っこいものバクバク食べてますからね!

一度、油とか肉とか辞めれば治るよと軽く言ったんですが

「アトピーは、治らないよ。」

で話が終わってしまいました。○凹

メルマガの一方通行に話しまくる状況と違い
対面の話合いは、非常に難しいです。

他にも、肉辞めたほうが良いよと言っても
「肉やめるくらいなら、どんなに不健康になっても良い。」

という反応が返ってくると、話を進めようがありません。

このメルマガやってると、肉食べてませんとか
何通もくるので、それが普通かなと思うと大間違いなのです。

まだまだ、肉を辞められない人は大多数で
肉を辞めたほうが良いことに気づいた人は、少数なのです。

ただ、肉を辞めたり、油を断った方が
治らないと言われるアトピーを治しているという事実。

これだけでも、考えてみる価値はありますよね。

メールに紹介された本のアマゾンのレビューを見ると、すごい効果があるようですね。
恐ろしやフライパン運動。○凹

油を断てばアトピーはここまで治る─永田 良隆 (著)

http://tinyurl.com/69hwst8


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ 様

限定会員の○○です。

レシピを始めて1年2カ月弱、前回のご報告より半年経過しました。
万能水毎日1リットル以上飲んでいます。

まず、花粉症についてですが、軽減されたと思います。
私は高校生の時からひどい花粉症で、夜は鼻が詰まって熟睡できない程でした。
4年前から耳鼻科で処方された抗ヒスタミン薬を1月から飲むようにしたところ、
マスクなしでも過ごせるくらい効果があり、毎年それを続けています。
今年は花粉がとても多いということで、悩んだのですが、やはり1月から薬を
飲み始めました。症状は例年通りほとんど出なかったので、途中から朝晩各1錠の
薬を試しに朝だけにしてみたところ、ひどくなりませんでした。完全に薬を止めてし
まえば万能水の効果がはっきり分かるのですが、症状が出てしまってから薬を飲み
始めても効き目が悪いので、完全に止めることができないのが悩みどころです。
来年花粉が少なそうなら、薬を止めてみようかなと思っています。

次に肌の改善についてですが、現在肌には何も付けていませんが調子が良いです。
2月14日のメルマガでスマイルさんが『秘密の化粧品』を紹介されていて、すぐに
バックナンバーを全部読みました。そのサイトでは脱界面活性剤(石けん、シャンプー、
洗濯洗剤、化粧品など)の方法が詳しく紹介されていて分かりやすかったので、
私も実践しています。脱シャンプーは初めの2〜3週間はベタベタして挫折しそうに
なりましたが、小麦粉シャンプーのおかげで、今では湯シャンで平気です。
万能水を付ける以上に肌の改善に効果があると思います。サルレシピのモニターなのに
万能水を付けなくていいのかな?と思いましたが、カイフさんのメルマガの中にも
何も付けないのが一番ということが書かれていたので、ほっとしています。
飲む方はしっかり飲んでいますので!

また、最近食についてのことがよくメルマガに書かれているので、私も一つご報告。
昨年の健康診断で体脂肪率30%要注意の結果だったのでダイエットを始めて約1年。
野菜中心の食事と生姜万能水(生姜紅茶を参考に)で体を温め代謝を良くするを実践
して現在6kg減です。米は白米ではなく玄米で、野菜は知り合いの無農薬栽培の農家
さんから買った旬の野菜をたっぷりと食べています。油はごま油とオリーブオイルのみ
使用。炭水化物が好きで特に菓子パン類には目がなかったのですが、今では全く食べま
せん。小腹がすいた時には、海苔や豆乳寒天を作って食べています。牛乳もやめました。
無理にダイエットしてるわけではなく、食生活を変えたら体重が減ったという感じです。
特に気を付けていることはたくさん噛むことです。一口30回を目安にしています。
リバウンドしないように続けていきたいと思います。

長くなってしまってすみません。ここ半年〜1年でいろいろ変化がありました。良い方に
変化があるので嬉しいです。久しぶりに会った人に「痩せたね」といわれるのが特に!
次は「肌がきれいになったね」と言われたいです。
秘密の化粧品をご紹介下さったスマイルさんとカイフさんに感謝です。
またご報告します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

これは!ということはどんどん取り入れていく姿勢が
素晴らしいですね。

ということで・・・・

さらに綺麗な肌を目指しているということで

今年の夏は、エアコンなしで汗かきまくりの

天然最強化粧水汗っ!○凹

をお試しください。(笑)

現在、私は実践中ですので、ぜひ汗仲間になりましょう。○凹

でも、このメールに書いてあるとおり
当たり前のことに気づくだけで
ダイエットなんてなんの苦労もいらないんですよ。

しかも、腹とか顔とか、落ちて欲しいところが
ちゃんと落ちていきます。

試してみればわかります。

報告メールの誰もが、今まで好きだったお菓子とか肉とか
食べる気すらおきなくなったと書いています。

体に良いものを食べるとは、こういうことなのです。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも返信ありがとうございます。

トランプの絵の平行法、交差法を毎日朝と寝る前にしてますが、視力はまだ上がってはいません。
でも朝やった後はなんか今までより視界がすっきりして調子が良いような気がします。

質問ですが、有料版の視力回復訓練方法は1日何回して1回に何分ほど時間がかかりますでしょうか?
今のトランプの絵の平行法200回、交差法200回を朝、寝る前にすることより大変なのでしょうか?
教えてください。

また後私は現在視力が両目とも0.3〜0.4くらいですが、普段メガネをかけていません。
視力回復の本をみていると、0.7以下ならメガネをかけてピントをあわせている状態も作ったほうが良いと説明しているものもあります。一日に1〜2時間くらいはメガネをかけてはっきりした視界を見たほうが視力回復につながるのでしょうか?

また、視力アップアイグラスの本も購入して、巻末のトレーニングをしようと思ってますが、
数が多くて何をどのくらいの頻度でやったらよいかわかりません。

参考程度に教えていただけないでしょうか?今はトイレに8番の限界遠近法トレーニングの紙をはり、
トイレのたびに少しトレーニングをしており、また朝と寝る前のトランプの絵のトレーニング時に
平行法200回→9番のシフティングトレーニングを縦と横にして1往復ずつして→交差法200回しています。
(400回連続は腕が疲れるので)

長文すいませんが、返信お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

有料版のトレーニングは、みっちりやると20分くらいは
かかります。ただ大変かと言われれば大変ではありません。

回数も時間も、自己調整すればいいだけなのです。

おすすめは、チャンネル桜の討論や、他の討論番組を
聞きながら行う方法です。

一石二鳥ですね。

正直それくらい視力があれば裸眼でいいでしょう。

目が充血するとか目が疲れるといった場合のみ
眼鏡を使うことをおすすめします。

眼鏡事態に視力回復効果は、全くありません!

ただの目を疲れさせないアイテムでしかありません。

う〜ん・・・アイグラスのトレーニングに関しては
正直、あまり行っていませんので

買ったばかりのやる気のあるうちに
とにかくがんばってやる!

のが一番かと思います。

視力回復効果だけを考えたら前後運動が最強です。

あとは、どちらかというと速読とか脳トレの感じがします。


それくらいの視力のときに踏ん張って回復させてください!


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


汗仲間募集中でっす。(笑)

ただし、アトピーやアレルギー体質の方は
先に、肉と油を断って治してからの方がいいです。


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51699467.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm


◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
By ラクキン事務局
http://www.mag2.com/w/M0088658.html 週2回
「なぜか涙が出てしまいました」「生きる勇気を与えてくださるメルマガをあり
がとうございます」と毎日のように感謝と感動の声が集まるわずか1年で1574人
以上が恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ(o'ヮ'o)♪
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識
な恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。なぜあの人は恋も仕事もうま
くいくのか?あなたもこのメルマガで「幸運体質」になって、ラクラクと幸せに
なってくださいね(ノ゚Д゚)ノ

★発行者webもご覧ください↓
http://www.raku-kin.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿