2011年6月28日火曜日

糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?/塀の中ってそうなってるんだ!収監後第1号配信!堀江貴文【まぐチェキ】

まぐチェキ!
糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは? [PR]
糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
収監後第1号配信!塀の中ってそうなってるんだ!の詳細レポート!
『堀江貴文のブログでは言えない話』

"収監されてもメルマガは続ける!"という約束通り、収監後第1号を配信した堀江氏。そこには、塀の中での生活や細かなルールを前向きに受け入れ、明るく楽しそうですらあるホリエモンの姿が!赤裸々な収監生活レポート、メルマガ限定発信です!
堀江貴文のブログでは言えない話
http://a.mag2.jp/FDuy
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円)/ 毎週月曜日】
<発行者:堀江貴文氏プロフィール>
SNS株式会社ファウンダー。
自身のブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」で独自の見解を展開中。
著書に「徹底抗戦」「人生論」「希望論」「拝金」など。
TV、ラジオ、インターネット番組と幅広く活躍中。

<twitterから読者さんの声を紹介>
・「ホリエモンさんのメルマガを読了なう。 今後も通常通りメルマガ配信を続けるようだ。すごいですねぇ」

・「やべぇ、今日からのホリエモンのメルマガはやべぇ」

・「収監されると、まっぱでケツの穴を自分で広げてみせるんだね(ホリエモンのメルマガ)」

・「ホリエモンの獄中初メルマガが届く。今後の内容が楽しみスグル♪」

・「ホリエモンのメルマガが届いたー。塀の中入った日のこと(どうやって持ち物検査や身体検査されるのかとか)が事細かに書いてある…これはすごい情報源だなぁ。そして袋貼り(最初のお仕事)楽しんでると書いてあって好感度が上がったw」

<堀江貴文氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FDuF

↓↓堀江貴文氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FDu9
ハイパーメディアクリエイターが気になる「アノ」話もメルマガ限定で公開!?
『高城未来研究所「Future Report」 』

あの高城剛氏がまぐまぐに登場!プライベートでも必要性を痛感したという"直感力"を鍛え上げる方法や、体重のまったく増えない"高城式健康法"などを徹底伝授!さらに、気になる「アノ」話もメルマガ限定公開!?
高城未来研究所「Future Report」
http://a.mag2.jp/FDuu
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週金曜日(年末年始は除く)】
<発行者:高城剛氏プロフィール>
1964年東京生まれ。映像作家・DJ。日大芸術学部在学中に「東京国際ビデオ・ビエンナーレ」でグランプリを受賞。総務省情報通信審議会専門委員などの要職を歴任。六本木ヒルズのコマーシャルやルイ・ヴィトンのためのジャパニメーションのプロデュースなど、多方面で活躍。

<高城氏からひと言>
時代は、急速に変化を即しているように思います。メディアの変化を見ればわかると思いますが、マスから個へとパワーがシフトしていく中、個人個人のライフスタイルや考え方も、いま変化を求められていると強く思います。

強い者が生き残るのではなく、変化を受け入れた者だけが生き残るのは、長い歴史の教えです。

僕自身の目で見てきた世界をふまえ、独自のネットワークを駆使し、今後、日本と世界はどのようになっていくのかを推察し、僕が知る限りのこの時代を生きる術を伝えたいと思います。

↓↓ 高城剛氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FDuW
宝塚記念も予想大的中!夏競馬の勝ち馬も杉本さんに聞こう!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

6番人気だったアーネストリーの勝利を見事予想し大的中!怖いぐらいに当たる杉本氏の本領発揮!アツい夏競馬シーズンも、杉本さんの勝ち馬予想でガッチリ配当金をつかもう!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FDuf
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。
現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「宝塚記念(G1)」では、3馬連17,480円を的中!
◎をアーネストリー、相手馬をエイシンフラッシュ、ブエナビスタ、ナムラクレセント、他3頭で予想し、アーネストリーを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着アーネストリー、2着ブエナビスタ、3着エイシンフラッシュとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/5/15 「ヴィクトリアマイル(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/21 「メイS」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/22 「六波羅特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/22 「東海S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/28 「金鯱賞S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/29 「東京優駿(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/29 「東大路S」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/4 「ユニコーンS(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/18 「ストークS」  ⇒馬連的中!!
・2011/6/19 「出石特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/19 「マーメイドS(G3)」  ⇒馬連的中!!
・2011/6/25 「船橋S」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/26 「宝塚記念(G1)」  ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FDuE
スクープ連発!サイゾーに書けないことはありません!
『サイゾーメルマガ』

メルマガ創刊以来スクープ連発!危なすぎて大手マスコミが報道できない"タブー"をサイゾーが過激に暴露!ほかでは絶対読めないニュースの裏側、芸能界の仁義なき戦いを詳細にお伝えしています!
サイゾーメルマガ
http://a.mag2.jp/FDuz
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 105円 / 毎週火・金曜日】
<スクープを少しだけ>
・今田耕司に捨てられた!? 加藤ローサが松井に走った裏事情
・既存メディアと行政が生んだ大震災の新たな二次災害とは?
・ジャニーズ副社長の"禁断の本性"
・山路徹が見た命が奪われ続ける被災地の今
・大手出版社が潰れて下剋上の時代が来る
・街宣車まで出動したJYJ とエイベックスの仁義なき戦い
・関東連合壊滅に着手した警察 あの有名人の"闇"も炙り出す!?

<サイゾー編集長からひと言>
「どうして売れてないタレントが有名メーカーのCMに抜擢されるのか?」「なぜあのスポーツ選手のゴシップがテレビで取り上げられないのか?」「上場企業のゴシップはなぜ一部の週刊誌でしか報じられないのか?」など、世の中のニュースや出来事に対して、素朴な疑問を持つ方はぜひとも購読してほしいですね。

特に芸能情報は、本誌にも前述した3つのWebサイトにも書けない"本当に危ないネタ"を配信しようと思いますので、芸能ゴシップに興味のある方はご期待ください。

<サイゾー編集部のツイッター>
http://a.mag2.jp/FDu4

↓↓サイゾー編集部のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FDuk
パチンコで5500万円の儲け!カリスマ漫画家が勝つ方法を伝授!
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

17年のパチンコ人生で5500万円ものプラス収益を上げた漫画家・谷村ひとし先生が、勝つためのコツをメルマガ限定で配信! パチンコ勝ち組延べ50万人の聖域・実績10年の携帯公式サイトが、ついにまぐまぐに登場です!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/FDug
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。
1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

ボクは負けず嫌いで、パチンコを独自に研究して、勝つためのコツっていうのを見つけたんだと思っています。それを"色んな人に伝えたい!"ただ純粋にそう思い続けているんです。

これからも変わらず、現在の読者様だけでなく、より幅広く、多くのパチンコファンにその気持ちを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓↓谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FDup
いい街の味のある店でおいしいお酒を飲む幸せをあなたに!
『久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」』

ガイドブックには載らないけれど、ゆったりほっこりできる街はまだまだたくさんある!そんな街やお店を、「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之氏が訪れ、レポートエッセイを書き下ろします!誰も知らない"いい感じの隠れ家"を手に入れるチャンス!
久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」
http://a.mag2.jp/FDu1
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約52円) / 毎月第2・第4木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:久住昌之氏プロフィール>
漫画原作者、エッセイスト、音楽家。
「かっこいいスキヤキ」「花のズボラ飯」等でグルメ漫画の新境地を開く。谷口ジローとの共著『孤独のグルメ』は、フランス・イタリアなどで翻訳出版される。漫画、エッセイ、デザイン、音楽など、多方面で創作活動を展開。

<久住氏からひと言>
ボクの書いたのを読んで、その銭湯や店に行きたくなってくれるのは、ボクの気持ちが読者に届いている気がして嬉しいです。
でも、それでその店に実際行ってみるというのもいいんですが、きっと皆さんの近所にも、行ったこと無い銭湯や、飲食店があります。ボクが行った店を「追体験」するより、そういうとこを「初体験」したほうが、きっと面白いと思います。こういうのをボクは「調査」とか「発掘」とか「開墾」と呼んでいます。
その際、事前にネットなんかで調べて、保険をうたず、いきなり調査に入ると、思いも寄らない事件が待っているものですよ。

<久住昌之氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FDus

↓↓久住昌之氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FDu6
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FDuA
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿