2011年6月5日日曜日

たった半年で2000万円を稼ぐコツ?/福島からのSOS!?なぜ政府は子どもたちを守らない!辛坊治郎【まぐチェキ】

まぐチェキ!
たった半年で2000万円を稼ぐコツ? [PR]
たった半年で2000万円を稼ぐコツ?
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを参考
にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
なぜ政府は福島の子どもたちを守らないのか!
『辛坊治郎有料メールマガジン』

旧ソ連ですら立ち入り禁止にする"年間被曝量5ミリシーベルト"地点。その基準に沿えば、福島市も郡山市も立ち入り禁止区域になるはず。それをしない日本政府のハラの内は─。
大手マスコミが報じることができない驚愕の事実を、辛坊氏がメルマガ限定で暴露します!
辛坊治郎メールマガジン
http://a.mag2.jp/FCEy
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日】
<発行者:辛坊治郎氏プロフィール>
1956年生まれ。読売テレビアナウンサー、理事、報道局解説委員長などを経て独立し、シンクタンク「株式会社大阪綜合研究所」代表。
現在はフリーキャスターとして「たかじんのそこまで言って委員会」をはじめ、数々のテレビ番組にレギュラー出演中。

<辛坊氏からひと言>
このまま放っておくと、今の若い人は30年後には未来がない。最近、馬鹿学者や厚生労働省にだまされた人達が「年金破綻しないキャンペーン」をやっていて、「年金が破綻するっていわれていたのはメディアが騒いだからだ」と言うような人達がいますけども、どう計算しても厚生労働省が約束している年金が30年後、今の若い人達に払われる可能性はゼロです。絶対にありません。

そういう意味では日本の国が破綻しない限り、年金はゼロにはなりませんから「年金が破綻するか」と言われれば、破綻はしない。だけど、政府が約束している金額が払われるかと言うとその可能性もない。

それこそ、ネットに広がった情報であちこちで革命が起きる時代ですけど、このメルマガで私が皆さんにお伝えする本当の情報を元に、若い人が革命を起こす時代が来る、来ればいいなと。革命を呼びかけるのもいかがなものかなと思いますけども(笑)。

でも本当に、若い人が怒らないと将来は何も変わらないと思いますよ。

<辛坊治郎氏メルマガスタッフのツイッター>
http://a.mag2.jp/FCEF

↓↓辛坊治郎氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FCE9
ウマを見続け50年!週末の勝ち馬は杉本さんに聞こう!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

驚異の的中率!競馬の魅力に取りつかれて50年!
競馬実況の神様・杉本清氏が、レース予想はもちろん、騎手や調教師たちから直接仕入れた極秘情報をメルマガ読者だけに限定公開!
競馬初心者はもちろん、予想屋までもが支持する氏の勝ち馬予想で、目指せ、週末に資金倍増!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FCEu
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。
現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「東京優駿(G1)」では、馬連3,380円を的中!
◎をオルフェーヴル、相手馬をサダムパテック、ナカヤマナイト、ウインバリアシオン他3頭で予想し、オルフェーヴルを軸に馬連を推奨!結果は1着オルフェーヴル、2着ウインバリアシオンとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/4/24 「皐月賞(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/4/24 「魚沼S」  ⇒3連単的中!!
・2011/4/24 「アンタレスS(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/4/30 「青葉賞(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/1 「谷川岳S」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/8 「NHKマイルC(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/8 「新潟大賞典(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/15 「ヴィクトリアマイル(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/21 「メイS」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/22 「六波羅特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/22 「東海S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/28 「金鯱賞S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/29 「東京優駿(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/29 「東大路S」  ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FCEW
ヒノテル氏のプライベートや豪華な交遊録が動画で!
『日野皓正の勝手気ままトーク』

世界が認めるトランぺッター、日野皓正氏の魅力を読者だけに!ステージに上がる直前のバックステージ映像は、ほかでは決して見られません!おしゃべり動画や豪華ゲストが登場するインタビューなど、すべてのジャズファン必見!
日野皓正の勝手気ままトーク
http://a.mag2.jp/FCEf
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 420円) / 毎月15日・25日(年末年始を除く)】
<発行者:日野皓正氏プロフィール>
1942年10月25日、東京生まれ。9歳からトランペットを学び始め、13歳の頃には米軍キャンプのダンス・バンドで活動を始める。
1967年、初リーダー・アルバム『アローン・アローン・アンド・アローン』をリリース。日本を代表するジャズミュージシャンとして、ヒノテル・ブームを巻き起こす。ジャズシーンを代表する国際的アーティストとして国内外にて精力的に公演を行うと同時に、近年は個展や画集の出版など絵画の分野でも活躍が著しい。

<メルマガの内容は?>
●勝手トーキング
近寄りがたいオーラを常に放っている…、という一面も確かにある日野氏。しかし!日常生活では親父ギャグ満載のしゃべりのアドリブ王でもある!?
本人の思う事、考えている事をはじめ、そんな一面もご覧頂ける動画を紹介!

●日野皓正の日々
ニューアルバムのジャケット撮影風景からライブの楽屋風景などなど、普段は絶対に見ることができない"バックステージ"の模様を動画で配信!心地よい緊張感を共有せよ!

●日野って…交遊録
世界中のトップミュージシャンと数々の共演をしてきた日野氏。そんな日野氏と交友のあるビッグな方々に、日野氏の人となりやプライベートを暴露してもらいます!もちろんこちらも動画でお届けです!

↓↓サンプル号はコチラ!↓↓
http://a.mag2.jp/FCEE
いいスイングを身につけるのに欠かせないのは?
『マーク金井の書かずにいられない』

ゴルフのいいスイングを身につけるコツとして語られるのが"リラックス"。それっで本当?これまで3000本以上のクラブを試打してきたマーク金井氏が目からウロコのスイング上達法をメルマガ限定で伝授。「あと10ヤード」を可能にするメルマガです!
マーク金井の書かずにいられない
http://a.mag2.jp/FCEz
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:マーク金井氏プロフィール>
ゴルフ雑誌編集者を経て、日本で初めてのクラブアナリストという職業を確立。
豊富な知識とオフィシャルハンデ3の腕前で、クラブの試打&レポートをゴルフ雑誌やネットで展開。
週刊ゴルフダイジェスト、GDオンライン等で執筆する他、ラジオ・TVでも活躍中。

<メルマガの内容は?>
・『マーク金井の買わずにいられない!』
週刊ゴルフダイジェストで大人気を博した企画がメルマガ限定で復活!
クラブの細かなスペックを徹底分析し、おすすめモデルを読者だけに紹介します。
雑誌に書けなかった極秘情報も満載です!

・『一生役に立つクラブの選び方』
スライサーとフッカーでは、選ぶクラブも変わってくる!
そんなクラブ選びの基本から、一度覚えれば一生使える選び方のコツまでを金井氏が徹底伝授!

・『一生役に立つゴルフ上達法 』
打ち放題の練習場は危険が一杯!
1時間1000円の練習場で「1球だけ打って帰る」のが上達の早道!などなど、金井氏だけが語れるゴルフ上達法を初公開!

<マーク金井氏からひと言>
たとえば50歳を過ぎたとき、もうサッカーはできないし、野球もきついだろうし、テニスも厳しい。僕はスノボやりますけど、それもやっぱりきついですよね。
その点ゴルフは違います。もちろん若い人にとっても非常にいいスポーツだけれど、50歳を超えてもずっと現役で続けられるスポーツは、ゴルフしかないんです。
そんなゴルフの世界を皆さんがもっと楽しめる情報を、僕が伝達していきたいと思っています。

<マーク金井氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FCE4

↓↓マーク金井氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FCEk
誰にでもできる震災地支援の方法がある!
宮台真司&神保哲生の『マル激!メールマガジン』

ボランティア、寄付だけが震災地支援ではない!普段の生活を送りながら、誰にでもできる支援法があった!そんな、現地に行けなくても、無理なくできる方法を宮台・神保両氏がゲストとともにお伝えします。
マル激!メールマガジン
http://a.mag2.jp/FCEg
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約131円 / 毎週 水曜日(年末年始を除く)】
<宮台真司氏プロフィール>
首都大学東京教授/社会学者。
東京大学大学院博士課程修了。東京都立大学助教授、首都大学東京准教授を経て現職。専門は社会システム論。
著書に『民主主義が一度もなかった国・日本』『日本の難点』『14歳からの社会学』『制服少女たちの選択』など。
<神保哲生氏プロフィール>
ビデオニュース・ドットコム代表/ビデオジャーナリスト。
コロンビア大学ジャーナリズム大学院修了。AP通信記者を経て93年に独立。
99年11月、日本初のニュース専門インターネット放送局『ビデオニュース・ドットコム』を設立。専門は地球環境問題と国際政治。

<メルマガの内容は?>
インターネット放送局『ビデオニュース・ドットコム』にて、宮台・神保両氏が旬のゲストを招き、主要なニュースを徹底的に掘り下げ議論する超人気コーナー『マル激トーク・オン・ディマンド』を、テキスト形式で配信。
前内閣総理大臣・鳩山由紀夫氏との対談では、氏の口から「私のやろうとしたことは間違っていなかった」との言葉を引き出すなど、タブーなき報道姿勢がゲストの本音を白日の下に晒します!

↓↓宮台真司氏・神保哲生氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FCEp
世界が大注目!あの製品のリースビジネスで大成功を収めよう!
『動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」』

ホリエモンも大絶賛の石田氏が、週に二回、海外投資・企業で儲ける秘訣を徹底伝授!今注目なのが、ある製品のリースビジネス。メルマガ内では、動画を交えて成功までの道のりを解説してます!ハイリターンのチャンスを逃すな!
動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」
http://a.mag2.jp/FCE1
【2,980円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 372円) / 毎週月曜日・金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石田和靖氏プロフィール>
1971年、東京生まれ。株式会社ザ・スリービー代表取締役・香港政府観光局香港経済観光大使。
香港やドバイ、サウジアラビアの証券会社、政府系ファンドなどに太いパイプを持つ。同社では海外投資SNSのワールドインベスターズや、海外投資専門ネットTVのワールドインベスターズTVなど、海外のビジネス・投資及び国際理解教育に関するメディアを企画・運営。
2009年東京六本木に世界経済の情報発信基地「ワールドインベスターズカフェ」オープン。同店特設スタジオにて公開生放送を配信中。

<石田和靖氏からひと言>
メルマガに記載されているアドレスに、「こういう人を紹介してほしい」とか「こういう相談があるんですが」なんていうことを直接投げていただければ、ケースバイケースですけれど、できる限りお手伝いしますし、相談にも乗ります。
たとえば、「アフリカとか、バングラデシュとか、サウジアラビアとかで、こういうものを売ってみたいんですが」なんていう相談は大歓迎ですよ。

自分の強みは、いろいろな人が周りにいることなんですよ。逆に海外のほうから「日本のサービスとか商材を紹介してくれ」と言われることもありますし。そこをメルマガの読者とうまくつなげることができたらいいなと思っています。海外と読者をつなぐハブのようなメルマガですね。"海外の投資とビジネス"というキーワードで、皆さんのお手伝いをします。

<石田和靖氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FCEs

↓↓石田和靖氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FCE6
■ホリエモンが、山路さんが、及川奈央さんが!まぐまぐ!TV開局第1弾!

ホリエモンメルマガ読者1万人達成記念!メルマガで儲けることは可能!?
ニコ生で放送されたまぐまぐ!TVの興奮をもう一度!
●まぐまぐ! メルマガって儲かるの!?座談会
http://a.mag2.jp/FCEA
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿