2011年6月12日日曜日

Q.収入証明書が≪不要≫って本当ですか?/目指せパチンコ全勝!独自研究で見つけた必勝テク!?カリスマ漫画家・谷村ひとし【まぐチェキ】

まぐチェキ!
Q.収入証明書が≪不要≫って本当ですか? [PR]
Q.収入証明書が≪不要≫って本当ですか?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
パチンコファンのカリスマ漫画家・谷村ひとし先生のコラムが毎日届く!
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

パチンコ勝ち組延べ50万人の聖域・実績10年の携帯公式サイトが、ついにまぐまぐに登場!
17年のパチンコ人生で5500万円ものプラス収益を上げた漫画家・谷村ひとし先生のコラムを読んで、目指せパチンコ全勝!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/Ftfy
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。
1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

ボクは負けず嫌いで、パチンコを独自に研究して、勝つためのコツっていうのを見つけたんだと思っています。それを"色んな人に伝えたい!"ただ純粋にそう思い続けているんです。

これからも変わらず、現在の読者様だけでなく、より幅広く、多くのパチンコファンにその気持ちを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓↓谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FtfF
岡田元サッカー代表監督、あの逆境からの奇跡を語る!
『岡田武史のメッセージ』

ワールドカップ予選でギリギリまで追い詰められた岡田監督、誰もが驚くミラクルを達成できたわけは!?
地獄のようなバッシングを受けながらも心を折らずに目標を達成した岡田監督が、"心を強くする"トリビアをメルマガ限定でお届けします!
岡田武史のメッセージ
http://a.mag2.jp/Ftf9
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週月曜日(年末年始は除く)】
<発行者:岡田武史氏プロフィール>
1956年大阪府生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業後、古河電気工業に入社、日本サッカーリーグでディフェンダーとして活躍。
1997年、日本を初のW杯出場に導く。2007年、再び日本代表監督に就任。2010年、南アフリカW杯で、国外大会では初めてのベスト16進出を果たす。
2011年、社団法人Okada Institute Japan(OIJ)を設立した。

<岡田氏からひと言>
「スポーツや野外体験学習を通して今の日本の子どもや若い人たちに生きる力をつける」というコンセプトで、今年、OIJ(Okada Institute Japan)という社団法人を立ち上げました。

僕は常々、我々が夢見てきた便利・快適・安全な社会っていうのは、実は人間を家畜化するようなものなのではと感じていました。
ご存じの通り、家畜っていうのは生きる力が弱いんです。餌が流れてきて、体は洗ってもらって、屋根の下にいるっていう。抗生物質なんかも与えなければいけないんですが、人間もだんだんそうなってきているんじゃないかと。

ならば、家畜化の方向とは別の環境を与えてあげればいい、ということで設立したOIJの活動を発信していく場の一つとして、メルマガを出すことにしました。

<オフィシャルサイト>
http://a.mag2.jp/Ftfu

↓↓ 岡田武史氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FtfW
ホリエモンは屈しない!収監されてもメルマガは配信し続けます!
『堀江貴文のブログでは言えない話』

異例ともいえる厳しい判決を受け、近く収監される見通しとなった堀江貴文氏。しかしそんなことで屈するホリエモンではありません!服役中も、メルマガは発行し続けます!これまで以上に過激に、奔放に、そして赤裸々なレポートをメルマガ限定発信です!
堀江貴文のブログでは言えない話
http://a.mag2.jp/Ftff
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円)/ 毎週月曜日】
<発行者:堀江貴文氏プロフィール>
SNS株式会社ファウンダー。
自身のブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」で独自の見解を展開中。
著書に「徹底抗戦」「人生論」「希望論」「拝金」など。
TV、ラジオ、インターネット番組と幅広く活躍中。

<twitterから読者さんの声を紹介>
・「これからのホリエモンのメルマガには心底期待している。」

・「もし検察がホリエモンを世間とネットから遠ざけて抹殺しようとしているのであれば、それは逆の結果となる。メルマガ読者は減りはしないし、獄中、出所後の彼の言動はさらに価値を増す。検察は、彼に思考のための膨大な時間と、よりパワーアップさせる空間を与えたに過ぎない…と思う。」

・「ホリエモンには色々人生についてお勉強させられた。少なくとも僕の人生にはめっちゃ影響与えたと思う。ホリエモンを擁護するつもりはないけど、獄中でのメルマガとかに期待したいな。」

・「検察っていうか司法制度って既得権を守るためにあるのが良くわかった事件。応援のための資金提供って意味でメルマガ購読する。」

<堀江貴文氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FtfE

↓↓堀江貴文氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/Ftfz
親日の国には起業のチャンスが!世界の投資の最新情報が週2回届く!
『動画連動ハイブリッドメルマガ:
冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」』

"日が昇る国が日本、日が沈む国がサウジアラビア。日本とサウジでアジアを挟み、日本とサウジがアジアを創る"─。そんな考え方を持つサウジアラビアの人々は今、日本のビジネスアイディアに巨万の富を注ぎ込みたがっているとの情報が!ホリエモンも大絶賛の石田氏が、世界での起業・投資で成功する秘訣を動画を交えて徹底解説解!海外投資は決して難しくない!
動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」
http://a.mag2.jp/Ftf4
【2,980円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 372円) / 毎週月曜日・金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石田和靖氏プロフィール>
1971年、東京生まれ。株式会社ザ・スリービー代表取締役・香港政府観光局香港経済観光大使。
香港やドバイ、サウジアラビアの証券会社、政府系ファンドなどに太いパイプを持つ。同社では海外投資SNSのワールドインベスターズや、海外投資専門ネットTVのワールドインベスターズTVなど、海外のビジネス・投資及び国際理解教育に関するメディアを企画・運営。
2009年東京六本木に世界経済の情報発信基地「ワールドインベスターズカフェ」オープン。同店特設スタジオにて公開生放送を配信中。

<石田和靖氏からひと言>
メルマガに記載されているアドレスに、「こういう人を紹介してほしい」とか「こういう相談があるんですが」なんていうことを直接投げていただければ、ケースバイケースですけれど、できる限りお手伝いしますし、相談にも乗ります。
たとえば、「アフリカとか、バングラデシュとか、サウジアラビアとかで、こういうものを売ってみたいんですが」なんていう相談は大歓迎ですよ。

自分の強みは、いろいろな人が周りにいることなんですよ。逆に海外のほうから「日本のサービスとか商材を紹介してくれ」と言われることもありますし。そこをメルマガの読者とうまくつなげることができたらいいなと思っています。海外と読者をつなぐハブのようなメルマガですね。"海外の投資とビジネス"というキーワードで、皆さんのお手伝いをします。

<石田和靖氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Ftfk

↓↓石田和靖氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/Ftfg
あと10ヤードを可能にするゴルフクラブの選び方、徹底伝授!
『マーク金井の書かずにいられない』

人呼んで「人間試打マシーン」!試し打ちしたクラブは3000本以上というクラブアナリストのマーク金井氏が、目的別、一人一人に合ったクラブ選びとスイングの上達法をメルマガ限定で紹介。
Q&Aコーナーでは、さらに細かく読者の質問に答えます!そんな日本で唯一の"個人レッスン的メルマガ"、初心者から片手シングルプレーヤーまで、必読です!
マーク金井の書かずにいられない
http://a.mag2.jp/Ftfp
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:マーク金井氏プロフィール>
ゴルフ雑誌編集者を経て、日本で初めてのクラブアナリストという職業を確立。
豊富な知識とオフィシャルハンデ3の腕前で、クラブの試打&レポートをゴルフ雑誌やネットで展開。
週刊ゴルフダイジェスト、GDオンライン等で執筆する他、ラジオ・TVでも活躍中。

<メルマガの内容は?>
・『マーク金井の買わずにいられない!』
週刊ゴルフダイジェストで大人気を博した企画がメルマガ限定で復活!クラブの細かなスペックを徹底分析し、おすすめモデルを読者だけに紹介します。雑誌に書けなかった極秘情報も満載です!

・『一生役に立つクラブの選び方』
スライサーとフッカーでは、選ぶクラブも変わってくる!そんなクラブ選びの基本から、一度覚えれば一生使える選び方のコツまでを金井氏が徹底伝授!

・『一生役に立つゴルフ上達法 』
打ち放題の練習場は危険が一杯!1時間1000円の練習場で「1球だけ打って帰る」のが上達の早道!などなど、金井氏だけが語れるゴルフ上達法を初公開!

<マーク金井氏からひと言>
たとえば50歳を過ぎたとき、もうサッカーはできないし、野球もきついだろうし、テニスも厳しい。僕はスノボやりますけど、それもやっぱりきついですよね。その点ゴルフは違います。もちろん若い人にとっても非常にいいスポーツだけれど、50歳を超えてもずっと現役で続けられるスポーツは、ゴルフしかないんです。そんなゴルフの世界を皆さんがもっと楽しめる情報を、僕が伝達していきたいと思っています。

<マーク金井氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Ftf1

↓↓マーク金井氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/Ftfs
ウマを見続け50年!週末の勝ち馬は杉本さんに聞こう!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

驚異の的中率!競馬の魅力に取りつかれて50年!
競馬実況の神様・杉本清氏が、レース予想はもちろん、騎手や調教師たちから直接仕入れた極秘情報をメルマガ読者だけに限定公開!
競馬初心者はもちろん、予想屋までもが支持する氏の勝ち馬予想で、目指せ、週末に資金倍増!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/Ftf6
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。
現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「ユニコーンS(G3)」では、3馬連11,330円を的中!
◎をグレープブランデー、相手馬をオメガスカイツリー、アイアムアクトレス、ボレアス他3頭で予想し、グレープブランデーを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着アイアムアクトレス、2着グレープブランデー、3着ボレアスとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/4/30 「青葉賞(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/1 「谷川岳S」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/8 「NHKマイルC(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/8 「新潟大賞典(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/15 「ヴィクトリアマイル(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/21 「メイS」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/22 「六波羅特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/22 「東海S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/28 「金鯱賞S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/29 「東京優駿(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/29 「東大路S」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/4 「ユニコーンS(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/5 「ホンコンJCT」  ⇒馬連的中!!
・2011/6/5 「上越S」  ⇒馬連的中!!
※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FtfA
■ホリエモンが、山路さんが、及川奈央さんが!まぐまぐ!TV開局第1弾!

ホリエモンメルマガ読者1万人達成記念!メルマガで儲けることは可能!?
ニコ生で放送されたまぐまぐ!TVの興奮をもう一度!
●まぐまぐ! メルマガって儲かるの!?座談会
http://a.mag2.jp/Ftfw
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿