2011年6月23日木曜日

600円を使って、8547万円の利益?/ホリエモンはなぜ厳しい刑を受けたのか!気鋭のジャーナリスト・上杉隆【まぐチェキ】

まぐチェキ!
600円を使って、8547万円の利益? [PR]
600円を使って、8547万円の利益?
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。本情報・サービスを参考
にした金融商品等への投資はリスクを理解の上自己責任でお願い致します。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
週末に見る映画は、おすぎさんに訊こう!
『おすぎです!〜映画って素晴らしい〜』

せっかく行った映画館で「失敗した!」とならないために、おすぎさんの辛口批評をチェック!もちろん旧作名作も紹介するので、カスDVDを借りてしまう心配もなし!
おすぎです!〜映画って素晴らしい〜
http://a.mag2.jp/FVGy
【210円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約105円) / 毎月第1・第3・第5金曜日】
<発行者:おすぎさんプロフィール>
デザイナーを経て「歌舞伎座テレビ室」制作部に勤務。1976年、映画評論家としてニッポン放送「オールナイトニッポン」でデビュー。兄ピーコとともに「久米宏の土曜ワイドラジオTOKYO」におすぎとピーコで出演。?現在テレビ、ラジオ出演のほか新聞・雑誌への執筆、講演やイベントの企画制作など多岐にわたり活動している。

<おすぎさんが嫌いなジャンルの映画は?>
ラブストーリーかな…。どうでもいい男とどうでもいい女が出てきてね。

『軽蔑』なんて映画さ、みんな役者を褒めてるけど─、大人になりきれないような男と女がさ、何やってんのよなんて思うともうね、星ひとつ。

『サンザシの樹の下で』っていうのも、純っ情ーな映画なのよ。『愛と死をみつめて』みたいな映画なの。悪い映画だとは思わないけど、体の関係もなくて、白血病で男が死んじゃって、どおーっ、どおーっみたいに見せられてもね、もうどうしていいかわかんなくなっちゃうの。

『初恋の来た道』も悪い映画じゃないのよ。悪い映画じゃないけど、要はストーカーじゃんあの女。ずーっと待ってるんだから。そう思うと、あー鬱陶しいーってなっちゃうの(笑)。そういうふうに取っちゃうのよ最近は。

そのくせ、『赤ずきん』みたいにラストがものすごくいいのは、ぜんぶオッケーになっちゃう。ああ、そこへ行くか!っていうラストだと。

だけど、おもしろい映画に巡り合うっていうのは、なかなか難しいことだなって思う。

↓↓おすぎさんのメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVGF
友人・ホリエモンはなぜ厳しい刑を受けたのか
『上杉隆の東京脱力メールマガジン』

堀江貴文氏は断じて金の亡者でも拝金主義者でもない!それでも誤解され、法の下の平等から外れた厳しい刑を受けた原因はなんだったのか─。
マスコミが作り上げたまやかしの世論を、気鋭のジャーナリスト・上杉氏が徹底的に断罪、体を張って情報を発信します!
上杉隆の東京脱力メールマガジン
http://a.mag2.jp/FVG9
【840円/月 (税込、購読当月は無料) / 週1回(不定期)】
<発行者:上杉隆氏プロフィール>
政治ジャーナリスト。1968年生まれ。NHK報道局、衆議院議員公設秘書、ニューヨーク・タイムズ東京支局記者等を経て、2002年より現職。
同年、「第8回雑誌ジャーナリズム賞企画賞」を受賞。
著書に『官邸崩壊』『暴走検察』『民主党政権は日本をどう変えるのか』など。

<メルマガの内容を少しだけ>
彼が罪を犯していないなどというつもりはさらさらない。ただ、憲法で保障された法の下の平等を謳うのであれば、あまりに不公平に過ぎる。他の同じ罪を犯した経営者と比べても、執行猶予付きの判決が妥当なところだろう。

しかし、彼は収監された。70万人を超えるツイッターのフォロワーを残して、望まない旅に出てしまった。

<上杉隆氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FVGu

↓↓ 上杉隆氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVGW
宝塚記念で勝ち馬券をゲットするために!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

春のG1ラストレース・宝塚記念の勝ち馬は杉本さんに聞こう!競馬実況の神様が、調教師や騎手に直接聞いた情報から独自に出す予想は、競馬ファンから圧倒的な支持を得てます!目指せ、週末に資金倍増!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FVGf
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール> 元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。 現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。 <メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「出石特別」では、3馬連4,050円を的中!
◎をキョウワマグナム、相手馬をエーシンダックマン、モトヒメ、アルーリングムーン、ナリタシリカの4頭で予想し、キョウワマグナムを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着エーシンダックマン、2着モトヒメ、3着キョウワマグナムとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/5/8 「NHKマイルC(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/8 「新潟大賞典(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/15 「ヴィクトリアマイル(G1)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/21 「メイS」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/22 「六波羅特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/22 「東海S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/28 「金鯱賞S(G2)」  ⇒3連単的中!!
・2011/5/29 「東京優駿(G1)」  ⇒馬連的中!!
・2011/5/29 「東大路S」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/4 「ユニコーンS(G3)」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/18 「ストークS」  ⇒馬連的中!!
・2011/6/19 「出石特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/6/19 「マーメイドS(G3)」  ⇒馬連的中!!
※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVGE
ジャニーズ副社長の"禁断の本性"を暴く!
『サイゾーメルマガ』

SMAPの森且行をバッサリ切った張本人、ジャニーズ事務所の影の支配者・メリー喜多川副社長の本性をサイゾーが斬る!大手マスコミが決して踏み込めないタブーを過激に暴露!号外多数でお届けします!
サイゾーメルマガ
http://a.mag2.jp/FVGz
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 105円 / 毎週火・金曜日】
<サイゾー編集長からひと言>
「どうして売れてないタレントが有名メーカーのCMに抜擢されるのか?」「なぜあのスポーツ選手のゴシップがテレビで取り上げられないのか?」「上場企業のゴシップはなぜ一部の週刊誌でしか報じられないのか?」など、世の中のニュースや出来事に対して、素朴な疑問を持つ方はぜひとも購読してほしいですね。

特に芸能情報は、本誌にも前述した3つのWebサイトにも書けない"本当に危ないネタ"を配信しようと思いますので、芸能ゴシップに興味のある方はご期待ください。

<サイゾー編集部のツイッター>
http://a.mag2.jp/FVG4

↓↓サイゾー編集部のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVGk
理想を追いながら、結果も残す。それが、リーダーだ!
『岡田武史のメッセージ』

サッカーの監督という仕事は、正解のない問答を永遠とくり返すようなもの─。
これまで語ることのなかった代表監督時代の苦い体験や、そこから掴んだ"心を折らない方法"、どんなシーンでも使えるリーダー論などをメルマガ限定で配信。さらに現在、元ヤクルト監督の古田敦也氏との特別対談も大好評掲載中です!
岡田武史のメッセージ
http://a.mag2.jp/FVGg
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週月曜日(年末年始は除く)】
<発行者:岡田武史氏プロフィール>
1956年大阪府生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業後、古河電気工業に入社、日本サッカーリーグでディフェンダーとして活躍。
1997年、日本を初のW杯出場に導く。2007年、再び日本代表監督に就任。2010年、南アフリカW杯で、国外大会では初めてのベスト16進出を果たす。
2011年、社団法人Okada Institute Japan(OIJ)を設立した。

<岡田氏からひと言>
「スポーツや野外体験学習を通して今の日本の子どもや若い人たちに生きる力をつける」というコンセプトで、今年、OIJ(Okada Institute Japan)という社団法人を立ち上げました。

僕は常々、我々が夢見てきた便利・快適・安全な社会っていうのは、実は人間を家畜化するようなものなのではと感じていました。
ご存じの通り、家畜っていうのは生きる力が弱いんです。餌が流れてきて、体は洗ってもらって、屋根の下にいるっていう。抗生物質なんかも与えなければいけないんですが、人間もだんだんそうなってきているんじゃないかと。

ならば、家畜化の方向とは別の環境を与えてあげればいい、ということで設立したOIJの活動を発信していく場の一つとして、メルマガを出すことにしました。

<オフィシャルサイト>
http://a.mag2.jp/FVGp

↓↓岡田武史氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVG1
インドで驚くほど成功したある商売とは?世界の投資の最新情報が週2回届く!
『動画連動ハイブリッドメルマガ:
冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」』

近年、インドで高まる日本への評価。そんな中、インドに乗り込み、日本式居酒屋を開業し大成功した例も!まだまだチャンスが転がっているインドでの成功法則を、ホリエモンも大絶賛の石田氏が動画を交えて徹底解説!海外起業も投資も難しくない!
動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」
http://a.mag2.jp/FVGs
【2,980円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 372円) / 毎週月曜日・金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石田和靖氏プロフィール>
1971年、東京生まれ。株式会社ザ・スリービー代表取締役・香港政府観光局香港経済観光大使。
香港やドバイ、サウジアラビアの証券会社、政府系ファンドなどに太いパイプを持つ。同社では海外投資SNSのワールドインベスターズや、海外投資専門ネットTVのワールドインベスターズTVなど、海外のビジネス・投資及び国際理解教育に関するメディアを企画・運営。
2009年東京六本木に世界経済の情報発信基地「ワールドインベスターズカフェ」オープン。同店特設スタジオにて公開生放送を配信中。

<石田和靖氏からひと言>
メルマガに記載されているアドレスに、「こういう人を紹介してほしい」とか「こういう相談があるんですが」なんていうことを直接投げていただければ、ケースバイケースですけれど、できる限りお手伝いしますし、相談にも乗ります。
たとえば、「アフリカとか、バングラデシュとか、サウジアラビアとかで、こういうものを売ってみたいんですが」なんていう相談は大歓迎ですよ。

自分の強みは、いろいろな人が周りにいることなんですよ。逆に海外のほうから「日本のサービスとか商材を紹介してくれ」と言われることもありますし。そこをメルマガの読者とうまくつなげることができたらいいなと思っています。海外と読者をつなぐハブのようなメルマガですね。"海外の投資とビジネス"というキーワードで、皆さんのお手伝いをします。

<石田和靖氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FVG6

↓↓石田和靖氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FVGA
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FVGw
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿