2012年3月5日月曜日

フジテレビ危険ロケで芸人重症、賠償金は億単位?/あの芸能人に整形疑惑が?【まぐまぐニュース号外!】

━ Mag2 News━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       まぐまぐニュース!PR号外 2012/03/05 号
            http://news.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今回の目次━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】驚愕の事実発覚?! あの芸能人も整形?
   ●パリス・ヒルトン、14歳で豊胸を?!
   ●二重や鼻の整形を告白するK−POPアイドル達 ほか

【2】名言か?迷言か? 最近の気になる一言
   ●フジテレビ危険ロケで芸人重症、賠償金は億単位?
   ●眞鍋熱愛リークにFRIDAY激怒、報復も? ほか

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 徹底比較で分かる自然なバストアップ法は
思わず2度見される、豊かな胸♪痩せ型の人でも出来る安心の豊胸バックとは
★「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLy

≪レーシック手術の3ポイント≫ モニター募集で無料・大幅割引のチャンス
両眼8万円からで日帰りもOK。乱視、遠視の悩みもまずは相談してみよう♪
★「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLF

≪薄毛をカッコよくする方法≫ たった数秒で薄毛を解決できるアイテム登場
タダで丸わかり!薄毛の意外な原因とは……自宅でこっそりケアする方法も♪
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKL9

≪返済中でも過払いに?≫ 回収報酬18.9%、依頼時に知っておきたい事
着手金0円の成功報酬型。24時間対応、女性専用ダイヤルも用意で安心相談
★「過払い 金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】驚愕の事実発覚?! あの芸能人も整形? (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

1月18日、ある芸能人ブログが炎上しました。その原因は「美容整形外科?
で看護師をしている友人曰わく、モーニング娘。の子とか、芸能人はやっぱり
狂ったようにお直しに来るそうです」との言葉でした。

その後、発言は訂正されたものの、整形も努力の証と考える韓国とは異なり、
日本ではいまだにタブーと考える人が多いことが垣間見える一件でした。
[PR]
「美容 整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLW

しかし! 2010年に発表された国際美容外科学会のデータによると、アジ
アの整形実績数トップ3は中国、インド、日本と、日本が3位。韓国は4位で
す。ちなみに世界一は米国。日本は6位でした。

今回は芸能人の噂を参考に整形事情をチェックしてみましょう!

もちろん、あくまでも"噂"に基づくものですので、事実かどうかの保証はあ
りませんのでその点はご留意下さい。

(1)目

●二重整形を告白したKARAメンバー

K−POPの人気アイドルグループKARAのハラさんは、韓国のテレビ番組
で整形を告白しました。「二重まぶたはもともとあったんだけど一度手を加え
た」とのこと。
[PR]
「二重 整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLf
「二重 埋没法」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLE

また、現在活動を休止している元モーニング娘。の後藤真希さんには目頭切開
が噂されていました。

この目頭切開ですが、目が大きく見えるだけでなく、少し離れていた目が改善
される効果もあるようです。目尻を切開することで切れ長な目に整えます。ど
ちらも比較的簡単な手術です。
[PR]
「目尻 切開」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLz

(2)鼻

セクシーな唇に疑惑の集まるアンジェリーナ・ジョリーさん。唇は生まれつき
のようですが、鼻に整形疑惑があります。若い頃の写真では丸みのある鼻が、
今はスーッと通っていました。
[PR]
「鼻 尖 縮小」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKL4

globeのKEIKOさんは学生時代と比較して鼻翼縮小をしたのではない
かといわれています。
[PR]
「鼻翼 縮小」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLk

●T−ARAソヨンは鼻ヒアルロン注射を

一方、T−ARAのソヨンさんは韓国の番組出演中に「鼻に注射をしたことが
ある」と告白。司会者がカットを促すと「注射なんてただの施術」と堂々と答
えたといいます。
[PR]
「鼻 ヒアルロン酸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLg

AKBの板野友美さんと篠田麻里子さん。ある美容整形外科医はプロテーゼで
隆鼻術をしたのではないかと独自の見解を述べていました。

このプロテーゼによる隆鼻術は施術時間が短く、鼻の穴の内側から挿入する
ので傷も目立たないそうです。
[PR]
「プチ 整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLp

(3)唇

アンジーを目標にぷっくり・ぽったりした唇にプチ整形したといわれる芸能人
はパリス・ヒルトンさん、ニコール・キッドマンさん、シャロン・ストーンさ
んなど、たくさんいます。

もし、自分の唇にコンプレックスを感じているようならば、一度その秘密を知
ってみるのも良いかもしれませんね。
[PR]
「唇 整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKL1

また、日本でいえば叶恭子さん。その唇に憧れる場合、ヒアルロン酸注入が手
軽な方法です。注射だけでぷっくり唇が手に入るならやってみたいですよね。
[PR]
「ヒアルロン酸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLs

ヒアルロン酸注射は唇以外にも、鼻、涙袋も整えられそうです。板野友美の涙
袋をゲットしたいのなら、こちらも覚えておくと良いでしょう。
[PR]
「鼻 ヒアルロン酸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKL6

(4)豊胸
映画「素顔のままで」でストリッパーを演じたデミ・ムーアさん。豊胸手術を
して役作りをしたという噂で、デミのナイスボディーを拝みたくて映画を見る
人が続出したとか。
[PR]
「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLA

先日結婚を果たした巨乳アイドルほしのあきさん。シリコンは入っていないこ
とは番組で証明済みですが、売れる前と後で大きさに違いが。脂肪注入の場合
は検査結果に出ないとのことで疑惑は続いています……。
[PR]
「バスト アップ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLw

●パリス・ヒルトン、14歳で豊胸を?!
お騒がせセレブの代表パリス・ヒルトンさんは、暴露本によると14歳の時に
豊胸手術を受け、母が激怒。すぐに中身を抜き取らせたそうです。
[PR]
「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKL2

(5)歯

歯磨き粉のCMで話題になった「芸能人は歯が命」。特に喫煙する芸能人はホ
ワイトニングが欠かせないといいます。
[PR]
「歯 ホワイトニング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLC
「禁煙」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLt

KARAのハラさんは目の他に歯列矯正をしたと告白しています。矯正済みと
噂される芸能人は日本のタレントにも多数おり、その名前をあげはじめたら、
キリがありません!
[PR]
「歯医者」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLV
「歯周病」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLD

(6)脂肪吸引

●整形中毒だと告白するハリウッド女優
ハリウッドセレブの間で脂肪吸引は常識という噂。「THE HILLS」の
ハイディ・モンタグさんは自ら整形中毒だと言います。

ウエストや太ももだけでなく首も脂肪吸引済み! ただ、気になる脂肪の悩み
を一気に解決できるのであれば、その解決策を検討する価値はあるでしょう。
[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLL

新人時代に7キロも太ってしまいテレビ番組で減量企画に挑戦したという綾瀬
はるかさん。脂肪吸引説も出ていますが、間食を控えて運動するという定番ダ
イエットで痩せたそうです。
[PR]
「痩身」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLo
「お腹 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLR

芸能人の産後太り解消といえば骨盤ダイエット。歪み矯正で姿勢が良くなり、
冷えやむくみも解消するといわれています。竹内結子さん、篠原涼子さん、松
嶋菜々子さんなどが利用したとの噂です。
[PR]
「骨盤 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLx

(7)しみ・しわ

地デジの影響で芸能人は大変! ハイビジョン放送によりお肌の状態がはっき
り見えてしまうので、しみ・しわ対策に走った方々も多いかもしれませんね。
[PR]
「しわ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLa
「しみ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLl

いつまでも若々しくいたいのは万人の望みですよね。松田聖子さん、黒木瞳さ
ん、国生さゆりさんをはじめ、若々しい肌に嫉妬する人もいるのでは。

その嫉妬が過ぎて、フェイスリフトをしているのではないかと噂する人もいる
ようです。
[PR]
「フェイス リフト」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLe

その疑惑の真偽は当然定かではありません。しかし、日々の努力を怠っていな
いことは事実でしょう。基礎化粧品や顔のストレッチなどでケアをしているの
でしょうね。
[PR]
「アンチ エイジング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLI

(8)脱毛

●脱毛エステをはしごするお笑い芸人
お笑い芸人のバービーさんは20歳のときにワキ脱毛は終わらせていますが、
今もオフの日に脱毛エステをはしごするそうです。
[PR]
「ワキ 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLX

24時間マラソンに挑戦するため、はるな愛さんはひげを永久脱毛したとか。
すべすべ肌が女性にウケがいい等の理由で一般男性にもひげ脱毛は人気です。
[PR]
「ひげ 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLN

毒舌キャラの西川史子さんは番組内で永久脱毛済みを告白したそうです。最近
では男性の永久脱毛も多く、GACKTさんは全身永久脱毛という噂がありま
す。
[PR]
「永久 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLB

以上、芸能人の噂をベースにいまどきの整形事情をお話してきました。日本人
利用者も多く、比較的リーズナブルなプチ整形もあり挑戦してもいいかな?と
いう気分になりますね。

ちなみに、レーシックをした芸能人は多数おり、最近ではAKBの前田敦子さ
んが自身のブログで告白していました。美容整形ではありませんが、視力矯正
器具の要らない生活は外見以上に大きな変化を与えてくれると思います。
[PR]
「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLM


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪カッチカチな漢の秘密?!≫ 無料で診察、10分即処方で10代の力を!
★「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLq

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】名言か?迷言か? 最近の気になる一言(3/2〜4)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

最近話題になった「一言」をピックアップ!
いろんな意味で衝撃的な発言が相次ぎました。

●「『FRIDAY』の怒りは相当のもので、報復は間違いないでしょう」

タレント・眞鍋かをりとミュージシャン・吉井和哉の熱愛発覚騒動。当初、こ
れを最初に報じようとした週刊誌「FRIDAY」が眞鍋の事務所によってス
クープを潰された事に怒り、報復ネタを報じるのではと指摘するワイドショー
関係者の一言。

この熱愛騒動。外野から見ると2月23日の日刊スポーツが第一報を報じたよ
うに見えます。しかし、24日に発売された「FRIDAY」には決定的な写
真とともに記事が掲載されており、そのスクープが潰されたと言っても過言で
はありません。

なぜスクープが潰されたのかと言うと、「FRIDAY」は写真週刊誌とは言
え、記事掲載時には所属事務所にその旨を伝えているんだとか。本来はタレン
ト側のクライアントに配慮した猶予時間ということですが、今回に限っては眞
鍋側の事務所がスクープ潰しのリークに利用するという結果に。

このため、怒り心頭の「FRIDAY」編集部は報復ネタを仕込んでくるのは
間違いないとの噂。その対象は眞鍋本人に留まらず、関連事務所に所属する小
倉智昭にも向かっているとか。小倉と言えば、"あの"疑惑が常日頃から噂さ
れており、ひょっとしたらそれが報じられる可能性も。

ともあれ、今後どういったネタが飛び出すのか。しばらくは眞鍋を巡る週刊誌
報道を見守ってみるのも良いかもしれません。

[関連ニュース]
眞鍋かをりの熱愛リークで「FRIDAY」激怒!
報復は"大物司会者"のハゲしい証拠!?
− 日刊サイゾー(PC)
http://www.cyzo.com/2012/03/post_10017.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/725391

●「後遺症が残った場合の生活費や慰謝料など、億単位の賠償金を視野に入れ
ているそうです」

フジテレビのバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録
中に腰の骨を折る重傷を負ったお笑い芸人「ずん」のやす。その彼の今後につ
いて、あるお笑い関係者が語った一言。

今回事故が起きたのは、スキー場のゲレンデを水上スキー用のゴムボートに乗
って滑走タイムを競うゲームを収録していたときのこと。やすは収録中に腰を
強打。その後、搬送先の病院で第2腰椎破裂骨折、第1腰椎両側突起骨折などと
診断されたそうです。

この事件を受けて、フジテレビの豊田皓社長は定例会見の席で謝罪の言葉を述
べるとともに、手術の成功と回復に向けた治療が進んでいると発言。また、安
全面を配慮して、安全に収録できるような環境が整うまで、体を張った企画を
取りやめる方針も明らかにしています。

そして気になるやすの経過はと言うと、あるお笑い関係者によれば何らかの後
遺症が残る可能性が高いのだとか。また、現在も自力でベットで起き上がるこ
とはできず、ようやく親指を動かせる程度の状況だそうです。

このため、今後後遺症が残った場合には治療費はもちろん、生活費や慰謝料を
含めて、億単位の賠償金をフジテレビは視野に入れているそうです。ただ、や
はりファンとしては彼の復帰を望む声が多数でしょう。今後の回復が進み、再
び元気な姿をテレビなどでみられることを祈るしかありません。

[関連ニュース]
億単位の賠償金も…?
フジテレビの危険ロケで重傷を負った「ずん」のやすの深刻度
− 日刊サイゾー(PC)
http://www.cyzo.com/2012/02/post_10012.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/724666

●「正直いって、私でも新入生の名前の3分の1は読めません」

明治安田生命の「名前ランキング」によれば、2011年生まれの子供で、いちば
ん多かった名前は「陽菜(ひな)」と「結愛(ゆあ)」だったとか。こうした
当て字を使った名前が増える中で、ある小学校教諭が語ったという一言。

最近では、"キラキラネーム"とも呼ばれるルビをふらなければ分からない名
前を子供につけるケースが増えているそうです。例えば、「希星」や「来桜」
「絆星」「月」と漢字だけ書かれても、どう読めばいいかわからない人が大半
でしょう。これらは順に、きらら、らら、きら、あかりと読むそうです。

その一方、学習指導要領には「習ってない感じは平仮名で」との方針があるこ
とから、例えば「清水」であれば「し水」、「中野」であれば「中の」と一瞬
何が書いてあるのか混乱する"交ぜ書き"状態が生じているようです。

こうした交ぜ書きとキラキラネームが組み合わさるとさらに混乱が生じ、「咲
心」と書いて「クミ」と呼ぶ名前の場合は「く心」となり、"苦心"とも取ら
れかねない状態になるんだとか。

教えていないものは書かせないという方針も理解できなくもないですが、こと
名前になると読みが分からず、いらぬ混乱を招くのも事実。キラキラネームの
賛否は別として、漢字の上にフリガナをふるなどしたほうが良いのかもしれま
せんね。

[関連ニュース]
キラキラネームの増加で「名前の3分の1も読めない」と教師
− 読めるモ(PC・携帯) ※携帯でも全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/723507


┏━▽ 80万人が無料登録中の携帯専用ニュースサイト「読めるモ」 ▽━┓

 今回ご紹介した内容は、「読めるモ」提供によるもの。携帯専用メルマガ
 「日刊読めるモニュース」に無料登録すると、その日の注目記事がメール
 で届きます♪まずは読めるモの最新ニュースをチェック!!

 今すぐ「読めるモ」を見る! ⇒ http://news.merumo.ne.jp/

┗━△ みんなの体験談投稿コーナー「チョイムカな話」も大人気!! △━┛


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★30分手術は1人3名限定!短時間でも丁寧な仕上がり、病院選びのコツは
┗「包茎 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLd

★整体師は就職や独立開業に強い♪39800円で納得の整体術をマスター!
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLG

★ワキのニオイ、そろそろ気になる?切らずに治す最新治療、その詳細を知る
┗「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLU

★年度末をキレイに終わらせる!低料金で即日回収、日時指定もOKな業者も
┗「不用品 回収」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLH

★自己破産前にやるべきことは?初期費用0円で万全サポート、女性窓口も♪
┗「自己破産」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLZ

★年間8000件の実績依頼♪総額17万円ポッキリで全国対応の葬儀会社は
┗「葬式」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKLm

★6000円から浮気調査?TVでお馴染みの探偵社が浮気の悩みを徹底解決
┗「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKL5

★関節痛に悩んだらコレ!!大手メーカーのこだわりサプリが1日88円から
┗「グルコサミン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FKL3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まぐまぐニュース!

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20120305

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース! 2012/03/05 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Mag2 News ━

0 件のコメント:

コメントを投稿