2012年3月17日土曜日

不動明王の真言(マントラ)で我欲に打ち勝つ

─[PR]─────────────────────────────────
本日、【先着300名様限定】累計1億袋突破した「熟成やずやの香醋」を
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃31┃┃日┃┃分┃┃無┃┃料┃┃!┃ で始められるチャンスです♪
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
お申込みは今すぐ→ http://a.mag2.jp/FnM2
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm

こんにちは。

資本主義の現在、私たちは、我欲を満たすために奔走しています。

TVからは、欲望を煽るグルメや通販番組ばかりとなり
CMも、サラ金、パチンコその他欲望を煽る商品の宣伝が垂れ流されています。

その結果・・・・

糖尿病、癌、精神病、アルツハイマーなど難病・奇病の増加

自殺者の増加

家族間の殺人の増加

医療費の増加

スピード老化、孤独死など・・・

すべて、我欲を満たすために奔走して生じた悲惨な結果といっても過言ではありません。

ほんのわずかな快楽を満たす行為は、その中に苦痛を内包しているのです。

これは、死も一緒で、生とは別に死があるわけではなく、生の中に死があるのと一緒です。

なので、腹一杯食べ続け快楽を貪り続ければ、その結果地獄の苦しみを味わうことになるのです。

特に男性に言えることですが、男性の性欲は、生存本能に支配はれ時に強烈に
その性エネルギーに支配されます。

性犯罪・自慰行為も圧倒的に男性が多いのですが、

仙道では、性液は、命の元であり性髄であるので、むやみやたらに漏らしては
いけないとされているし

貝原益軒も、「接して、漏らさず。」が長寿の秘訣だと教えています。

ここらへんのことは、興味がある方も多いと思いますのでまた記事にしますが

私は、若返り・・・あまりこの表現は好きではないので、細胞活性化には、
食事、下半身の運動(四股踏み)、睡眠が大切なのですが、
これに加え、性エネルギーを漏らさないことも重要だと付け加えておきます。

何百年と生き続けた仙人は、霞を食べて生きているといわれていますが、
それに加えて、性エネルギーを外に漏らすことなく内部に循環させそれを
エネルギーに変えていると言われています。

なので男性で、抜け毛、白髪、しわ、たるみなどの老化現象に悩まされている方は
若いときや今現在もたくさん、漏らし続けた人だと推測できます。

ただその老化の対策は簡単でありその方法は、むやみに漏らすのをやめればいいだけなのです。

私自身、すでに漏らすのをやめていますが、1年前より確実に肌がきれいになっているし
手の指まできれいになっている現実があります。

このように結果が出ているので、快楽に流され漏らすことは、寿命を縮める行為であると
断言できます。

わずかな快楽のために、のちのち地獄の苦しみを味わいたいですか?

それとも中庸の道を模索しますか?

このように、中庸に生きるためには、我欲と向き合い我欲をコントロールできるように
ならなくてはいけません。

そのための一つの方法として、不動明王の真言(マントラ)を紹介します。

中呪:ノウマク サマンダバザラダン センダマカロシャダ
    ソワタヤ ウン タラタ カン マン


さて不動明王といえば、恐ろしい形相をしています。

WIKIより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不動明王は大日如来の教令輪身とされる。
煩悩を抱える最も救い難い衆生をも力ずくで救うために、忿怒の姿をしている。

右手に降魔の三鈷剣(魔を退散させると同時に人々の煩悩を断ち切る)、
左手に羂索(けんじゃく。悪を縛り上げ、また煩悩から抜け出せない人々を救い上げるための投げ縄のようなもの)
を握りしめている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで悪魔や我欲に打ち勝つためには、憤怒の表情になるくらいの

覚悟が必要だということですね。


と概略を紹介しましたが、不動真言の効果は万能であると言われています。

とりあえず百聞は一見にしかずなので、この動画を見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=MWgmt90H7sA

どうでしょうか、聞いてるだけで、体の細胞が振動するのがわかると思います。

そして唱えてみれば、より振動するのがわかるかと思います。

気が下がり、腸の活性化につながるのです。

これが効果は万能であるという所以ですね。

まさに聖書にあるように「言葉は神であった」ということなのです。

この不動真言は気が立ったときとか、興奮したときなんかは気を静めてくれます。

特に、男性は漏らしそうになったら、この不動真言を唱えることは有効でありまっすので
ぜひご活用ください 。○凹

いや〜今回は、読者減りそうだけど素晴らしい内容でしたねー。(笑)

養生訓 (図解雑学) [単行本(ソフトカバー)]
帯津 良一 (著)


http://tinyurl.com/7xdgvkr


目次

【第1章 いのちの源】
養生訓とは生きる道しるべ
いまなぜ「養生訓」か
場(天地)の中のこの身
生命の循環の中のこの身
養生こそ人生の一大事
病の原因は内欲と外邪
内なる欲望をこらえる
「七情」を程よくととのえる
環境に適した生き方
内慾を去るにはどうするか
養生の最は心志にあり
畏れと慎みが養生の要諦
養生を損うのは消耗と停滞
心は安らかに身は労せしむ
人生、百歳が目標
三楽なくして何の富貴か
命短きを思えば至りて重し
安閑とせず家業をよく勤める
富貴と違って健康は求めやすい
【第2章 生きる力】
からだをつねに動かす
養生は予防が大事
山中に住む人はなぜ長命か
忍の一字こそ養生の要諦
起居を慎む
道を楽しめば長寿
胃の気は元気の源
庖丁が牛を解きしが如く
百病はみな気より生ず
養生は若い時から
養生の道は中庸を守ること
丹田に気を集めよ
養生の十二少とは
養生の四寡とは
早寝早起のすすめ
住いは常に清潔に
呼吸から心して呼吸法へ
【第3章 飲食の心得】
まずは脾胃をととのえる
肉食は少な目に
飽食を慎めば禍なし
五味偏勝は害あり
夕食後はすぐに就寝しない
食事に五思(感謝)あり
好む物、新鮮な物を少な目に
醤と湯・茶の採り方使い方
脾胃が好む十一種、嫌う十三種
過食は元気を塞ぐ
冷水・冷食の摂り過ぎを避けよ
朝食は温かい粥を
夕食は軽めでおかずも少なく
宴席での飲食は節を慎む
豆腐は脾胃をととのえる
食後は休まず、激しく動かず
蘇東坡の教える養生法
茄子の食べ方
大根は野菜の王様
胃腸の弱い人のための調理法
湯・茶を摂り過ぎない
客に酒を強いず共に喜ぶ
長命の人は多飲しない
食い合わせの禁忌
服薬中の禁忌
酒は百薬の長
茶の飲み方と煙草の大なる害
色慾を慎み腎を養う
【第4章 生活の中で】
心は五官をつかさどる
南向きの家と東枕がよい
居室も家具も華美は癖になる
寝る前の一人按摩のすすめ
髪・目・歯の養生とうがい法
朝の行事で八十三にして病なし
導引の効用と方法
大・小の便をこらゆるは害多し
洗浴の心得
温泉の効果
老後の一日は千金にあたる
朱子が我が子に与えた書
老後は静閑を楽しむ
子供を育てるには三分の飢と寒
子供は外で遊ばせるのがよい
鍼に瀉ありて補なし
灸は陽を助すく
灸治療のあとで注意すること
古典にいう、灸は午後にせよ
【第5章 病を慎む】
普段の用心が肝要
病にうれい苦しむべからず
治り際の養生
春の養生
夏の養生
秋の養生
冬の養生
庸医にゆだねるは不幸
医は仁術、家業にするな
医師は儒書・文義に通ずべし
良医と福医・時医の違い
君子

ではメールを紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです。○○です。
メルマガ読ませていただいてます。たのしいです。ありがとうございます。
カイフさんのメールを読んでやっとお風呂上がりのスキンケアなしの生活になれてき
たところです。あれだけ塗っていたのでまだ乾燥気味ですが少しずつなれてきました
(^^)/
さっそく質問なのですが、カイフさんは一食で果物、野菜、さつまいも、豆腐納豆、
玄米をたべられていますが量はどのくらいですか?
そんなに一食でたべれますか?やっっぱり本当に少しずつたべられているのですか?
あと一食でカロリー不足とか大丈夫ですか?
いろいろ聞いてすみません(*_*;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

今現在の食事スタイルは、月に2〜3回くらい2〜3日断食を
取り入れていますので

一食だったり二食だったり日によって変えています。

ただ2食食べるときの夕食は、果物と野菜のみですね。

量は、昼は、実はそこそこ満足するくらい食べてます。
(食べる量は個人差がありますので、ご自分で、適量を見つけてください。)

ただ、最近は食事が一番重要であるとは考えていません。

ということでカロリーなんかには、全く興味がないのです。

その証拠に特に、有機野菜や無農薬に拘ってるわけでもなく

スーパーの安い人参や、サツマイモを食べています。

それでも確実に肌は、一年前よりきれいになっていっていますし

特に手の指とかの変化が目覚しいですね。


健康、毒だし、難病・奇病の克服には食事・断食が必要ですが

さらにその先にある老けない生き方をするためには、食事からの栄養吸収でなく

細胞を活性化させるために、下半身の運動、睡眠、呼吸が
大切になってくると考えています。

なので、食事は昼をメインにしているし、夕食食べるにしても果物・野菜だけで
寝る前に腹に食事は残さないようにしています。

今のところ、月2〜3回の断食と一日一食、一日二食の組み合わせは調子いいので
一年は継続させる予定です。

これらのこともおいおい書いていきます。

要するに自分を甘やかしては駄目なのです。

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記

花粉症、アトピー、喘息、乾癬などのアレルギー症状の人に共通している
習慣があります。

それは、口呼吸をしていることです。

鼻呼吸にするだけで花粉症は治る・・・・

次回はこんな内容で配信します。

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51779436.html

      クッキリ!1級建築士   カイフう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●女子力UP専門学校@亜依『女の子は何歳からでもキレイになれる』授業
http://www.mag2.com/w/0001272750.html 平日刊
痩せない、モテない、自信がない…。そんな女子は今すぐ、亜依の女子力アッ
プ専門学校に入学しないといつか手遅れになっちゃうゾ☆
女の子はがんばればがんばるほど可愛くなれるんだよ♪
女子力アップ専門学校で亜依といっしょに女を磨きましょ☆
あなたはひとりじゃないからね♪

★発行者webもご覧ください↓
http://ailoveme.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
=========================================================================
          ★まぐまぐ読者アンケート実施中!★
  お答えいただいた中からAmazon券500円分を100名様に大プレゼント!!
       >>    http://a.mag2.jp/F7Gx    <<
  ◎1分で終わる簡単内容!◎選択型で楽チン!◎Amazon券が当たる!
=========================================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿