2012年3月10日土曜日

[週刊まぐジン!] ロト6で3億稼いだ塾を、30日無料で始めませんか?

2012/03/10 発行

週刊まぐジン イチオシ
週刊まぐジン

今話題の「芳醇のコーヒー」をご紹介!

今週のまぐまぐ!
●ラーメン屋はやっぱり儲かる!?

 ラーメンは当てればそりゃ儲かりますよ。
 私の知り合いで、つけ麺屋を営まれている会社の社長がおりますが、半端無い金持ちです。
 マイバッハとかファントムとかフェラーリとか、高級車を常に7台〜8台所有していて、船も持ってます。
 でもそこまでになるのは、ラーメン屋を開業する人の10万人に1人の可能性だと思います。
 でも5店舗ぐらい開けて、年収で3000万円ぐらいとれる人ならそこら中にいます。
 挑戦したい方は頑張って下さい。

<ロードサイドのハイエナ>井戸実のブラックメルマガ2号から抜粋

■ロト6で3億稼いだ塾を、30日無料で始めませんか?
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。


「へぇー」的 注目ニュースプレイバック
●危険すぎるストレートパーマ
☆⇒ロケットニュース24 で詳細をチェック
↓こういうパーマは変だと
http://www.youtube.com/watch?v=Om9fqRya-YA#t=6m8s
●ダメ人間の英雄・西村賢太氏、意外と収入が多く失望される
☆⇒J-CASTニュース で詳細をチェック
↓もはや放送事故
http://www.youtube.com/watch?v=B0BdSVzM-GE
●尿道に縫い針が入った少年、親に言い出せず生命の危機
☆⇒ナリナリドットコム で詳細をチェック
↓こちらもハード
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2788826.html?check_ok=1
●喧嘩した妻が作った超ホラーな弁当
☆⇒秒刊サンデー で詳細をチェック
↓なぜ浜省?
http://cookpad.com/recipe/440679
●静電気が帯電した犬がスゴイ
☆⇒Pouch で詳細をチェック
↓人だってスゴイ
http://www.youtube.com/watch?v=U0biyoooGuY
●ハイブロウ今日は何の日?
☆⇒MemoLi で詳細をチェック
ラストはいつものお約束、それでは皆様いい週末を!
今週のまぐまぐ
ナイトスクープでもおなじみの料理人・林裕人さんに
お会いしてきました!
『林裕人のクッキングスクールへようこそ!』を創刊されたばかりの林裕人さん!

─バラエティー番組などでいじられることに対しての抵抗感はあるんですか?

「最初はムカっとしとった(笑)。ムカっとしてたけど、芸人さんらがおる世界でやりたいようにやろうと思ったら、それに追随できるテンションと、ノリと、ダジャレと、いろんなものを使って対抗しないと。そう思うと料理をやっててもついついオモロイほうにもっていっちゃう」

─もともと今のような感じではなかったわけですね?

「最初は料理とか真面目にやっとってん。でもな芸人さんたちは料理わからへんわけやし、ちゃちゃ入れてくるやんか、せっかく料理やっとんのに。自分に持ってくねん、全部(笑)。お笑いの人が喋るとカメラそっちに向くもん。で、俺と料理が映ってへんねん。だったら俺が喋ったる、と」

─で、徐々に自分が前に行かなければ、という芸風に?

「そうそう。料理を伝えるために俺が喋らなあかん。料理にとっては芸人さんの喋りが邪魔やん。おもろいことが必要やったら俺が作りながら言うたるわいと。最近は、そういう人が来てても、入ってこられへん。俺、一人でぶぁーっと喋るから。合いの手だけしか入れられん。その合いの手やって、余計なとこで入られたら、"抑え"って言って払う。"だまっとれ"って。そうするとまたおもろい」

─では先生、今までテレビで作らされた無茶な料理No.1はなんですか?

「No.1はそりゃー、"靴料理"やろ(笑)。食べ物でないものをやれって。そりゃ"母乳でケーキ作り"とか"マンホールのふたでワッフル作り"や言うてもまだ食べられるという感覚があるけど、靴は食えへんやろ。"ドブ貝"もあるけどな、一応貝や、なんとなくやけど」

そういえばその"ドブ貝"で料理を作られて以降、貝が食べられなくなったという噂を聞いたのですが、本当ですか?

「そうそう。思いだすんや、憎い、ドブの臭いを(笑)」

≪林裕人さんのまぐスペインタビュー≫
http://www.mag2.com/magspe/interview117/

今週のまぐまぐ
ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!
森田 勉 (もりた  つとむ)プロフィール
おなじみ「ブランド王ロイヤル」社長。抜群の行動力と発想の転換で、ホテル営業マン時代にはライバルの10倍の売上を達成、「営業の神様」の異名をとる。現在、「ブランド王ロイヤル」以外に、不動産業や30社もの顧問を勤めるなど精力的に活動中。 ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!

第12回 自分のキャラ作り その2

 私はあまり緊張しない方なので、かわいげのある面白キャラで営業していた。キーマンはだいたい年上なので、かわいげがないと嫌われるし面白さというのも必要だった。
「何か面白いやつが乗り込んできた。ちょっと話を聞くか」
という流れに持って行くやり方だった。
 私は面白くないし、という人。何もお笑い芸人みたいに笑わせる必要はない。あくまで営業マンなのだ。ニコニコ笑って楽しげに話しているだけで、面白いヤツだと印象づけられる。

 新規開拓で初対面の場合、相手はどんな人間かを観察する。人は見かけが7割とよく言うが、ほとんど第一印象で決まる。
「何か真面目そうだし明るそうでいいな」
と思わせる事が出来れば成功だ。良いイメージが付けば長所ばかりが目に付くようになる。

 逆に
「何か感じ悪いヤツだなあ」
と思われたら短所にしか目がいかなくなるものだ。

・笑顔
・大きな声
・真面目さ
・一貫性
・言い切り
・面白さ
・意外性
・勇気・度胸・ダメもと精神

 上記は営業マンのキャラ作りとして使えそうなものを挙げてみた。

 自分は、人を笑わせるのは苦手だ、という人は真面目さを売りにすれば良い。

 自分に合ったキャラを探して生かすと良い。

 デキる営業マンは、まず自分を売ってからモノを売る。大きな声で、明るく、積極的にひるまずプレゼンテーションしてから勢いよくクロージングする。これは努力すれば誰でもできる事だ。

 失敗しても諦めない。努力し続ければ、きっと結果に結び付くはずだ。


『ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」』では、「成功の哲学」「営業の極意」「遊びの極め方」「生活の知恵」など初めて公開。これを読めばあなたも森田社長になれる!?かもよ!


ご自身が愛する競輪情報は必見!その他お店の情報やニュースもズバっと解説質問にもお答えする  ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」  好評配信中!!
■ 飲食業で成功する秘訣をステーキけんの社長が伝授! [PR]
今週のジミー
ジミー(プロフィール)
身長193cm、体重152kgの元アメリカン・フットボール選手。中学校の英語教員として1997年、オハイオ州から来日。現在はまぐまぐのオフィス・マネージャーとして、 東京と京都の間を飛び回る日々を送っている。毎回、日本人にはちょっと?!な『アメリカンヘェ〜』をリアルなイングリッシュでご紹介! 今週のジミー
Strange laws
The more you travel, the more life becomes interesting.
You learn so much about other cultures and what makes them interesting before you go there.
Then you learn so much while you are traveling in their countries.
It's good but I'm really interested in some of the strange laws that countries have.
The laws the people talk about over dinner.
These laws fuel arguments and cause laughter.
Most of those laws were passed when times were so different and now they don't make any sense.
They are funny and interesting now.
Someday, the courts need to review the law books and get rid of the laws that are out of date.
I'm sure there will be some happy people. I can think of a few laws in Japan that need to be changed.

Nine laws that are strange and interesting:

1.It's illegal to forget your wife's birthday in Samoa.

2.In Swaziland, young girls may not shake hands with men.

3.In Finland, traffic fines are calculated as a percentage of the offender's income.

4.In Florida, unmarried women who parachute on Sundays can be jailed.

5.In Australia, it's illegal to roam the streets wearing black clothes, felt shoes and black shoe polish on your face as these items are the tools of a cat burglar.

6.In Pennsylvania, it's against the law to tie a dollar bill on a string on the ground and pull it away when someone tries to pick it up.

7.In Chillicothe, Ohio it's illegal to throw rice at weddings.

8.In the hippy-dippy late '60s, Youngstown, Ohio, briefly had a law making it illegal to walk barefoot through town.

9.In New York City, it's illegal for a restaurant to call a sandwich a "corned beef sandwich" if it's made with white bread and mayonnaise.

今週のジミー

すらすら読めるようになりたい方は
↓英語のまぐまぐへ!↓
http://english.mag2.com/

今週のジミー
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【週刊まぐジン】 2012/03/10号(毎週土曜日発行)
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
責任編集:大原広軌
デザイン :千葉光範、嶌田健一郎(JLDS)
スタッフ :本村彰英
発 行 元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
週刊まぐジンは、転載, 複写 大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿