2012年3月31日土曜日

四股踏みトレーニングと成長ホルモンで若返る方法

─[PR]─────────────────────────────────
『生命保険無料相談キャンペーン』のお知らせ≪商品券4千円分プレゼント≫

毎月の保険料を保障内容を変えずに安くしたい!
いろいろな生命保険と比較したい、加入している保険内容がよくわからない!
http://a.mag2.jp/FKnF
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm

こんばんは。

今回は、超重要な成長ホルモンの話です。

齢80歳近い黒柳徹子さんは、現在も背筋がピンと伸び元気で
若々しいですね。

実は、それには理由があるのです。

どうでしょうか?

身近には、還暦過ぎたばかりというのに、よぼよぼの
おじいちゃんみたいになってしまっている人を見かけませんか?

私の身近には、まだ40代なのに白髪だらけに
なってしまっている人もいます。

この老化スピードの差は、いったいどこからくるのでしょうか?

その鍵を握るのが、今回お話する"成長ホルモン"なのです。

さて成長ホルモンとは・・・・・WIKIより

成長ホルモンは191個のアミノ酸からなり、分子量は22kDaである。
プロラクチンと遺伝子構成・アミノ酸配列が近く、一つの祖先となる遺伝子が重複し、
機能が分化したと考えられている。ヒト成長ホルモン遺伝子は17番染色体に位置する。

なあんて、こんなことは、読み飛ばしても憶えなくても
いいですよ。

私たちが、成長ホルモンに関して覚えることは一つだけです。

「成長ホルモンは、細胞分裂を促進させ代謝を良くする。」

これだけです。

この細胞を新しく造るということが、すべてなのです。

身長も伸ばすし

骨を強くするし

肌をきれいにするし

というふうに新しい細胞を造るということが、すべての根源であるといっても過言ではないのです。

こんな重要な成長ホルモンですが、残念ながら15歳から20歳をピークに
減少していってしまうのです。

要するに20歳から老化がスタートするということですね。

ということで、老化しないためには、成長ホルモンを自分で分泌させないと
いけないのです。

成長ホルモンが、一番分泌されるのが睡眠です。

睡眠のメカニズムを知り効果的に眠る方法

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s283.htm

そしてもう一つ、筋肉の筋繊維を破壊したときに、成長ホルモンが
分泌されるのです。

要するに、筋トレなどで、筋繊維が破壊されるとそれを修復するために
成長ホルモンが大量に分泌されるのです。

さて、黒柳徹子さんが、日課にしているのは四股踏みです。

当然、下半身の筋肉を使っています。

下半身は、体をいつも支えているために、筋肉も腕の5倍あると
言われています。

試しに、腕を使う逆立ちをしてみてください。

体を支えるということに、どれだけ力が必要かわかりますよ。

中には、腕による逆立ちすらできないという方もいるかと思います。

それくらいなにげに生活してますが、体を支えるというのは
大変なことなのです。

よって下半身には、それだけ筋肉が集まっていることになり
下半身の筋肉の塊を破壊すれば、大量の成長ホルモンを
ゲットすることができるのです!

これが、黒柳徹子さんの若さの秘密だったのです!!!!!!

って断定していいのかいっ!○凹

片足で体を支えるというだけ、すごい筋肉は使うし、バランスをとるため
脳も使うし

呼吸を取り入れて、自律神経も整えと・・・・

四股踏みは、本当にすばらしいのです!

四股の踏み始めは、体が前傾したり、バランスがとれなかったり
足があまり上がらなかったりするかもしれませんが

気にせず続けてみてください。

だんだんできるようになってくるものです。

四股踏みトレーニングのやり方はこちら

四股の踏み方と丹田を鍛える効果

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s274.htm

運動嫌いだあという人のために

成長ホルモンを出す方法は、まだあるんですが、
それは、また今度・・・・○凹

この春山氏の本に、成長ホルモンのことが詳しく
書いてあります。

四股踏みのことは、書いてありませんが、見た目が若いので
説得力があります。

新脳内革命 春山茂雄71歳! 体内年齢28歳のレシピ
春山茂雄


http://tinyurl.com/84zkbzr

ではメールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、はじめまして。
現在大学2年生の○○と申します。

「大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方」の購入希望です。

ぼくがカイフさんのサイトと出会ったのは中学3年生の頃でした。かれこれ5年ほど購読させていただいております(笑)

僕が視力回復に目覚めたきっかけは中学生の時に眼科医から「眼鏡をしないとまともな生活はできなくなるよ」といわれひどくショックを受けたことでした。
その頃の視力は両目0.1程度だったと思います。
それからネットで色んなサイトを見てまわっているうちにカイフさんのサイトと出会いました。

当時は「何が何でも眼鏡をしたくない!」という思いが強く、とにかくバックナンバーに書いてある通りに日々トレーニングしていました。家族からは変な目でみられたりしたこともありましたが、高校の頃には視力が左0.3右0.4程度まで回復しました!眼鏡も黒板の字を見る時だけ付ける程度で済みました。

しかし高校の頃はテレビゲームやパソコンを長時間やり、大学受験で浪人していた頃はずっと机に向かっていて目に悪い習慣が続きました。そのせいか今の視力は両目0.2ほどで落ち着いています。

恥ずかしい話ですが、高校に入学して以降視力回復に対して真剣に取り組んでいなかったと思います。
中学卒業の頃に有料コンテンツを購入しようと思ったのですが、親から購入することをひどく反対され行動する気力を失くしてしまいました。(当時は銀行口座を作らせてもらえなかったので親を説得するしかありませんでした。)

そして現在に至るまでカイフさんから有益な情報をメルマガで伝えてもらってもただ読んでいるだけの状態でした。(すみません(^^;)

どんなに有益な情報をもらっても書いてある通りに行動しなければ何の意味もないですよね。情報をインプットばかりするのではなくアウトプットしてこそ価値があるということにようやく気付きました。

そして有料会員になり、もう一度真剣に視力回復に取り組んでいきたいと思います。同時に健康に関する情報も私生活にどんどん取り込んでいきたいと思います!


それではこれからもメルマガ楽しみにしています。
結果が出るようがんばります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

当時中学生が今や大学生ですか〜。

時の流れを感じさせますね。(笑)

さて、ちょうど今回、20歳から成長ホルモンが減少していく
という話をしました。

"どんなに有益な情報をもらっても書いてある通りに行動しなければ何の意味もないですよね"

まさにその通りです。

今から始めれば、成長ホルモンを減らすことなく
良い歳のとり方をすることができます。

有料版のトレーニングも、ますます細胞を活性化させるトレーニングですので
若いうちから習慣にできることは、大変素晴らしいことだと思います。

一緒に走りましょう!

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記

私は、日の出とともに裸足で四股を踏みます。(冬も続けました。)

休むことはありません。毎日の習慣になっています。

明日も四股を踏み、大量の成長ホルモンをゲットします!(笑)

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51782573.html

      クッキリ!1級建築士   カイフう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●女子力UP専門学校@亜依『女の子は何歳からでもキレイになれる』授業
http://www.mag2.com/w/0001272750.html 平日刊
痩せない、モテない、自信がない…。
そんな女子は今すぐ、亜依の女子力アップ専門学校に入学しないといつか手遅
れになっちゃうゾ☆女の子はがんばればがんばるほど可愛くなれるんだよ♪
女子力アップ専門学校で亜依といっしょに女を磨きましょ☆
あなたはひとりじゃないからね♪

★発行者webもご覧ください↓
http://ailoveme.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿