2012年3月24日土曜日

[週刊まぐジン!] TVで話題!ぷるぷる♪コラーゲンサプリ

2012/03/24 発行

週刊まぐジン イチオシ
週刊まぐジン

carview愛車無料査定

今週のまぐまぐ!
●安売り業態は誰も幸せにならない?

 焼肉屋とかで、安いことを売りにする店をよくみかけます。

 でも、安売りは誰も幸せにならないっすよ。僕だったらこんな焼肉屋をやります。

 コース売りしかしない焼肉屋。コースは二つのみ。3480円か5980円の二つ

 高い方の原価設定は60% 安い方は50%。

 そんだけかければ、それなりの肉が使えるでしょ?

 安いコースはファミリー向けにボリューム重視。高い方はある程度の所得者向け。量より質みたいな。んでコースだから仕入れる部位も限定できるので、ロスが無い分歩留まりもよくなるし。

 高い物が売れないなんて嘘。価格に価値が見合えば絶対に売れます。

 だってたまの焼肉でしょ?? ご馳走じゃん! 一人1000円とかで楽しみたいなら焼肉屋に来ちゃダメでしょ? ぐらいのスタンスで臨まないと。

<ロードサイドのハイエナ>井戸実のブラックメルマガVol.020より抜粋

■TVで話題!ぷるぷる♪コラーゲンサプリ


「へぇー」的 注目ニュースプレイバック
●衝撃!「きのこの山」と「たけのこの里」が遂に和解!?
☆⇒ねとらぼ で詳細をチェック
↓こっちも和解…してなさそう
http://www.youtube.com/watch?v=xRN080ew1Ms
●ハエは失恋するとヤケ酒を飲む
☆⇒GIZMODE で詳細をチェック
↓でも逆効果らしい
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1267439142478.html
●美女なのに服のセンスがどうみても大阪のおばさん
☆⇒ロケットニュース24 で詳細をチェック
↓ボケて
http://bokete.jp/boke/371538
●子供は親よりも先生よりも先に、分からないことはGoogleで調べる
☆⇒秒刊SUNDAY で詳細をチェック
↓今更ながら…
http://nanapi.jp/30883/
●人気子役、鈴木福くんがベテラン刑事役に挑戦
☆⇒Walkerplus で詳細をチェック
↓元超名子役
http://www.youtube.com/watch?v=U6oLi4E3clQ
●ハイブロウ今日は何の日?
☆⇒MemoLi で詳細をチェック
ラストはいつものお約束、それでは皆様いい週末を!
今週のまぐまぐ
軍事アナリストの小川和久さんにお会いしてきました!
『NEWSを疑え!』が好評の小川和久さん!

─小川さんが軍事アナリストとして独立なさったきっけかを教えてください。

「当時、軍事評論家という肩書の人は何人もいたのですが、人格識見とも優れた方は限られていた。つまり、大部分は相当ひどかったのです。だから、「これなら俺でもメシを食えるな」という動機不純な部分が頭をもたげてきて(笑)」

─ズバリお聞きします。日本でテロが斬る可能性はありますか?

「常にある、警戒しないとダメですね。たとえばアルカイダなどイスラム原理主義過激派のテロリストたちは、とにかくどれだけ目立つかを目指してテロをやる。それによって世界中からシンパとお金を集めて、14世紀のようなイスラム社会を実現しようと途方もない考えを持っている」

─いかに目立つか、ですか?

「だから、普通では考えられないような大殺戮でもやってのける。ひとつの事件で何百人が死ぬと、大方の人は"ひどい"と眉をひそめ、それを肯定することはありません。しかし、ひどいテロであるほどに"よくやった"と賞賛する人間が、実は世界中に何百万人もいるわけです。そこからテロ要員も金も手に入れることができるという寸法です」

─そんな輩に日本も狙われる、と。

「テロリストにとって日本はターゲットとして費用対効果がいい国といえます。ここで事件を起こせば、世界に対する宣伝効果は絶大です。だから私が、福島第一原発の事故が起きた時に"すぐに水素爆発で吹き飛んだ建屋に蓋をしろ"と言ったのは、テロ対策の点からだったのです」

─衛星写真とかで構造丸わかりでしたもんね。

「格納容器などにプラスチック爆弾でもセットされ、吹き飛ばされたら、地球規模の放射能汚染です。世界中の支持者から賞賛されたいテロリストが出てきても不思議ではありませんでした。テロリストは被曝を恐れませんから、平気で入ってきますよ」

─怖すぎです・・・。

≪小川和久さんのまぐスペインタビュー≫
http://www.mag2.com/magspe/interview119/

今週のまぐまぐ
■なぜこのコーヒーは人気があるのか? [PR]
ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!
森田 勉 (もりた  つとむ)プロフィール
おなじみ「ブランド王ロイヤル」社長。抜群の行動力と発想の転換で、ホテル営業マン時代にはライバルの10倍の売上を達成、「営業の神様」の異名をとる。現在、「ブランド王ロイヤル」以外に、不動産業や30社もの顧問を勤めるなど精力的に活動中。 ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!

第14回 営業は格闘技 その2

 私は「頭脳営業」を得意としている。

 ライバルに勝ち、ノルマの3倍の売り上げを達成するには、時間の使い方を工夫して無駄なく効果的に使うべきだ。

 それには事前のリサーチが必要。そして「担当者には会うだけムダ、キーマンに話しをする」という事が重要だ。

 私の場合はホテルだったが、ノルマの3倍売上をあげるには、宿泊付きの大型宴会をとってくるのが一番効率的だ。それを成功させるには、事前の情報収集が必要だ。

 他で決まっている宴会を根こそぎ奪い取るという手法を考えていた私は、どこのホテルで●月●日に、どこの企業が、どれ位の規模で、どんな宴会やイベントがあるかを密に調べ上げた。そしてイベントスケジュールを自分で作った。それをひとつひとつ潰していった。

 行き当たりバッタリよりはるかに効率的で、達成感を味わえるのも嬉しい。

 独立して不動産をやっていた時も情報集めに、労力を注いだ。中古物件の仲介を中心にやっていたから、居住者の情報収集が重要だ。駅近に築5年のマンションがある場合、タイプ広さ、そこに住む年齢層などを細かく調査する。

 単身の若者向けのマンションならば転居は激しいと推測できる。逆に高齢者ばかりだと、なかなか動きがないといった事も分かる。

 そういう情報は不動産の仕入にもそっくり生かせる。物件の売却依頼の契約を受託する件数が多い程不動産は売上につながる。

 この様に、商売をする上で情報というのは、売上を左右する重要なポイントだ。いかに上手く情報を仕入れ、それを営業に使うか。これが、時間を効率的に生かし、ノルマの3倍の売り上げを達成した私の手法だ。


『ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」』では、「成功の哲学」「営業の極意」「遊びの極め方」「生活の知恵」など初めて公開。これを読めばあなたも森田社長になれる!?かもよ!


ご自身が愛する競輪情報は必見!その他お店の情報やニュースもズバっと解説質問にもお答えする  ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」  好評配信中!!
■ 僕は今でも聞き流しています。おかげで英語が話せた! [PR]
今週のジミー
ジミー(プロフィール)
身長193cm、体重152kgの元アメリカン・フットボール選手。中学校の英語教員として1997年、オハイオ州から来日。現在はまぐまぐのオフィス・マネージャーとして、 東京と京都の間を飛び回る日々を送っている。毎回、日本人にはちょっと?!な『アメリカンヘェ〜』をリアルなイングリッシュでご紹介! 今週のジミー
Facebook and Twitter and…
Technology is taking over the world.
Most people (including myself) are addicted to their mobile phones and computers.
I think most of us would go through some form of withdraw if we had to give up the electronic devices that make our lives easier.
I need my phone and computer to keep in touch with my friends and family.
I need them for work, too.
My life is based around having these devices within arms reach at all times.
I live and die by my Iphone.
My wonderful Iphone has saved me time, money and pain so many times, but has also wasted my time, money and has be a pain in my a#$.
Technology has made Facebook and Twitter a very important part of my life.
They help me keep in touch with family and friends around the world.
It's the window into to my life and my window to the "outside" world.
Facebook is great but there are some things that people do that really get under my skin.
Five things people do on Facebook that make me upset:

1.Post really small pictures.

2.Post blurry pictures.

3.Talk about religion all the time.

4.Post spam on my wall.

5.Say they need help but never say what they need help doing.

今週のジミー

すらすら読めるようになりたい方は
↓英語のまぐまぐへ!↓
http://english.mag2.com/

今週のジミー
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【週刊まぐジン】 2012/03/24号(毎週土曜日発行)
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
責任編集:大原広軌
デザイン :千葉光範、嶌田健一郎(JLDS)
スタッフ :本村彰英
発 行 元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
週刊まぐジンは、転載, 複写 大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿