2014年2月14日金曜日

私でも借りられますか?カードローン/真央ちゃん決戦近づく!今週の見逃せないソチ五輪プログラムをご紹介☆最後となった永井・波平の視聴率は?【テレビまぐ!】

2014/02/14 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ザテレビまぐ!
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 
■私でも借りられますか?カードローン [PR]
私でも借りられますか?カードローン
 
2月21日、日本テレビ系で『ツナグ』がオンエア!
劇場では『抱きしめたい─真実の物語─』が大ヒット上映中です!
 人生で一度だけ、死者と会えるとしたら──。松坂桃李くん主演の奇跡のような感動の物語『ツナグ』が2月21日、日本テレビ系で放送されます。

 「亡くなった母、親友、恋人に一度でいいから会いたい」。そんな依頼を受けて、死者と生者をつなぐのが松坂くん演じる歩美。死者に会うことで、遺された人たちは救われるのか。人生は変わるのか──。地上波初放送、号泣必至の物語をぜひご覧ください。

 そして劇場では、実話から生まれた奇跡のラブストーリー『抱きしめたい─真実の物語─』が大ヒット上映中です。その内容はというと──

 壮絶な交通事故から奇跡的に生還、左半身と記憶能力に障害を持ちながらも常に前向きに生きるつかさ。そんな彼女を愛し、一生の愛を誓ったタクシードライバーの雅己。身体的なハンデ、周囲の白い目、家族からの反対……。多くの障害を乗り越えて結ばれたふたりの幸せは永遠に続くはずでした。

 しかし、幸せの絶頂でふたりに課された運命はあまりに過酷なもので──。

 ドキュメンタリー「記憶障害の花嫁」(HBC製作、TBS系)としても放送された、このあまりにもドラマチックなつかささんと雅己さんの命の軌跡がラブストーリーとして映画になりました。実力・人気ともに若手俳優で群を抜く北川景子さんと錦戸亮くんがW主演。初共演となる二人は、流氷を溶かすほどの熱くて切ない純愛物語を紡ぎだしています。

 主題歌には安室奈美恵さんがミディアムバラード『TSUKI』を提供。本作をイメージして書き下ろされたこの楽曲は、大切な人を、月のようにそっと優しく包み込むような世界観で、まさに、この映画の温かさを表現した楽曲になっています。

(C)2014映画「抱きしめたい」製作委員会

 この映画は、とても素直で優しい気持ちにあふれています。そして、映画を見終わったとき、タイトルに込められた、もうひとつの強い思いを知ることになります。

 日本中が涙した「記憶障害の花嫁」の映画化作品、極上の、そして奇跡のストーリーを観にぜひ劇場に足をお運びください!

抱きしめたい ─真実の物語─
監督:塩田明彦
出演:北川景子、錦戸亮、國村隼
配給:東宝
日本公開:2014年2月1日
ツナグ
監督:平川雄一朗
出演:松坂桃李、樹木希林ー
配給:東宝
日本公開:2012年10月6日
『ツナグ』
2月21日(金)21:00〜
 
新春お年玉付きアンケート
 
大沢樹生がDNA鑑定を公開したのは映画宣伝が目的
泥沼・喜多嶋報道に新たな父親候補が参戦!
 
ここにきて一気に収束してきた例の騒動。でも、今週東スポさんがスクープを!現在、シンガポールに住んでいるにKさんという男性が「僕が父親かも」との衝撃告白をしたとのこと!

何でも2か月ほどしか付き合ってはいないが、もし本当に自分が父親なら、子供に会いたいと言い始めているとのこと。まぁ…気持ちは分からなくもないですが…。

しかし、この話、最近めっきり話題から消えていきました。話の内容自体はかなりセンセーショナルで、実際にいろんな人が話を始めたため、芸能ニュース的にはかなり面白ニュースなはずなのに、一気に覚めたのは皆さんご存じの通り、例の大沢さんの映画の宣伝があったため。

あーこういう事かーーーって、みんなが分かってしまったということ。そう。実際にDNA鑑定はやったみたいで、大沢さんはこの鑑定結果に絶対の自信を持っているとのことですが、残念ながら、ただの宣伝に使っていたことがうっすら見えたため、みんなドン引き状態に。

自身初となる、初監督・初主演映画。その話題作りのために、もともと大沢さんは去年秋口辺りから週刊誌各社を営業に渡り歩いていたとの情報もあり。やれやれ。結局、大きく報じてくれるところが見つかったので、そこで年末スクープとしてやってのけたとの事。こうなってくると、一気に大沢さんも喜多嶋さんと同類の残念グループの一員になってきてしまう。

もともと、出来ちゃった結婚を迫られたにもかかわらず、実は自分の子供じゃありませんでしたー。しかも、離婚はしたのだけれど、喜多嶋さんも別の男と結婚してるし、子供はたった一人で育ててきた苦労人のシングルファーザー!そんな設定だったはずなのに、自分の子供じゃないと分かるや、自らの芸能活動の肥やしにしようとしている感が透けて見えちゃって、なんだか残念です。

もともとこの長男さん、17歳という事で、ハッキリさせたいならすぐにDNA鑑定をすればいいだけの話なんですが、喜多嶋さんもはっきりしない人で、「再鑑定はいいけれど…18歳になったら…」なんて言い始めているので、まぁやる気はないんでしょうね。そもそも本当に大沢さんの子供だったら即時、再鑑定をすりゃいいだけの話ですしね。それで証明できるのにそれをしないんだから…まぁ「別の男性の子供である」と認めたのに等しいですけどね。

喜多嶋さん、テレビに出てこないですねー。今、思いっきり熱い人のような気がするんですけど…。

 
 
長谷川豊
フジテレビアナウンサーとして競馬実況や朝の情報番組「情報プレゼンターとくダネ!」のリポーターとして活躍。現場取材1700回スタジオでのニュースプレゼン2500回を超える経験を経て、フジテレビを退職。その後フリーアナウンサーとして独立し、テレビはもちろんネットメディアで活躍。『あのいつもひとこと多い 長谷川豊アナの公式メールマガジン』では読者限定で業界の真実を配信。
 
■5秒に1個売れている短期上達英語教材とは [PR]
5秒に1個売れている短期上達英語教材とは
 
浅田真央ちゃん現役最後の五輪でライバル撃破だ!
葛西の兄貴は金メダル取ってビジネスで帰ってこられる!?
 
スキージャンプ
男子個人ラージヒル決勝
2月16日(日)2:30〜 NHK総合
ノーマルヒルではまさかの8位に沈んだ葛西選手。ラージヒルで念願の金メダルを獲得できるか!?そして帰りの飛行機はビジネスクラスにランクアップできるのか!?
 
ボブスレー
男子2人乗り
2月17日(月)1:05〜 テレビ東京系
時速100km以上のスピードで爆走する「氷上のF1」。宮崎・鈴木両選手の「DANGANジャパン」が上位入賞を目指す!さらに「クール・ランニング」のジャマイカも登場!
 
フィギュアスケート
女子シングル・フリー
2月20日(木)23:45〜 NHK総合
前回のバンクーバー大会では銀メダルに終わりインタビューでは涙を流してしまった真央ちゃん。今大会は現役最後の五輪、ということでキム・ヨナを撃破して金を!
 
まぐまぐ!からお知らせ
簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!

>>簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!


>>人気メルマガ・ビッグ2が語る「タフに生き抜く力」とは!?

PR PR
 
『サザエさん』が"最後"の波平で23.7%
 
先週2月3日〜9日の総合視聴率ランキングでは、波平役の故・永井一郎さん最後の収録回だった『サザエさん』が23.7%を記録。トップとなってもおかしくない数字ですが、8日の大雪を伝えるニュースがそれ以上の視聴率を!ではその内訳、お確かめください!

第1位 NHKニュース7 26.4%
(NHK総合 '14/02/08(土) 19:00〜)

第2位 ニュース 24.4%
(NHK総合 '14/02/08(土) 12:00〜)

第3位 サザエさん 23.7%
(フジテレビ '14/02/9(日) 18:30〜)

第4位 連続テレビ小説・ごちそうさん 23.4%
(NHK総合 '14/02/08(土) 8:00〜)

第5位 ソチオリンピック・開会式 22.3%
(NHK総合 '14/02/08(土) 9:38〜)

第6位 世界の果てまでイッテQ! 21.5%
(日本テレビ '14/02/09(日) 19:58〜)

第7位 ニュース・気象情報 21.2%
(NHK総合 '14/02/08(土) 20:45〜)

第8位 ザ!鉄腕!DASH! 20.0%
(日本テレビ '14/02/09(日) 19:00〜)

第9位 ニュース 19.9%
(NHK総合 '14/02/08(土) 17:30〜)

第10位 ソチ五輪2014 スノーボード・男子スロープスタイル 決勝 19.8%
(TBS '14/02/08(土) 17:30〜)

 


 
■始めてみない?1本わずか98円で!おいしいトマト酢をまずは10日間 [PR]
始めてみない?1本わずか98円で!おいしいトマト酢をまずは10日間
 
 
【テレビまぐ!】 2014/02/14号
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿