2014年2月10日月曜日

3D立体視トレーニングをすると頭痛や吐き気がする場合

─[PR]─────────────────────────────────
       消費税増税前に知っておきたい貯金のコツとは?
     お金についての基礎知識を丁寧に分かりやすく説明します♪
★☆ 【参加無料・お飲物&お土産付き】女性のためのマネーセミナー ☆★
     [2月・3月] 丸の内、新宿、渋谷、大阪、名古屋で開催!
  賢いお金の育て方セミナー http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0007
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






今回は質問をみていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は極度の近眼(0.01)なのでトレーニングをすると、頭が痛くなって吐き気がする時があるのですが、
それはやり方が悪いのでしょうか?ほんの少ししただけでもなる時があります。
また、ピントを合わせるために、ずっと目を開いているせいか、ドライアイがすごくなってしまい、
10往復するまでにも、目が乾いていたくなり、続けられない時があるのですが、ドライアイはどうすれば改善するでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

私もそうでしたが、強度近視の場合は、前後運動トレーニングをしたり
裸眼ですごそうとすると、頭痛や吐き気がする場合があります。

この頭痛や吐き気は、はじめだけです。

トレーニングを続ければ治ります。

またドライアイ対策は、塩の目薬を使うといいでしょう。

塩と水だけでつくれますので、簡単です。

耳をひっぱる耳ヨガや首の体操などもドライアイにおすすめです。

また限定HPにさらに効果的なドライアイ対策を書いてありますので
割と最近の記事ですのでチェックしてみてください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



年度末に向けて、仕事も忙しくなってきてるのですが、
どんなに遅くなっても、寝る前30分は
トレーニングするようにしました。
今までは、今日はもう遅いし眠いから、やめ〜、とか
言い訳してたんですけどね。

それ以外にも、昼間、パソコン作業中に
1〜2回はトレーニング時間をとるようにしてます。

そんな勢いで1月が終わり、
気がつくと目の疲れ方が随分と軽くなりました。
見えるようになった感じはしないですが(^^;
でも、疲れ目が軽くなっただけで、肩こりも減ったし
随分と楽です。

そこで質問です。
平行法と交差法は、私は近視の人は平行法を、
遠視や老眼の人は交差法をやるものだと思っていて、
平行法ばかりやってるのですが、
近視でも交差法も必要なのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

平行法と交差法は、交互に行った方が
視力回復効果は高まります。

近視でも交差法は必要です。

よろしくお願いいたします。







あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



三寒四温の気候が続きます。

あたたかくなったと思っても気を抜かずに・・・

って今は寒いですが、○凹

腹をあたためて寒さをのりきりましょう。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51907728.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ヒーリング・ヒーラープロデューサー本藤弘美があな
たの人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
Goldencelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。読んでいるだけで波
動が上がります。あなたにすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

========================================================================
          ★まぐまぐ読者アンケート実施中!★
  お答えいただいた中からAmazon券1000円分を100名様に大プレゼント!!
       >>    http://a.mag2.jp/uyXC    <<
  ◎1分で終わる簡単内容!◎選択型で楽チン!◎Amazon券が当たる!
========================================================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿