2014年10月30日木曜日

カボチャの代わりにアレでハロウィン/《口臭》0センチの距離で異性に近づける?【まぐまぐニュース!】

━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース!
今日の注目ニュース
2014年10月30日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今日スグ!使える厳選ネタニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【小型化】カボチャの代わりにアレでハロウィン
http://e.mag2.com/1rzXTxh ≪IRORIO≫

【PR】《口臭》0センチの距離で異性に近づける?
http://i.mag2.jp/r?aid=Mg0653 ≪口臭治療相談室≫

【終戦?】阪神ファンの常識?「33-4」の意味とは
http://e.mag2.com/1sECCCN ≪web R25≫

【あらま】激写!電車のドアに○○が挟まっちゃた!
http://e.mag2.com/1pYjZtM ≪日刊テラフォー≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたは歯周病などの病的な原因がない健康の方でも、「口臭」が
発生していることをご存知ですか?
たとえば、起床時。誰もが不快感を感じることがありますよね?
その他にも、空腹時・疲労時・生理中に口臭が強くなる傾向があります。
上記の時に「あれ?口臭きついかも?」と心配になった事はありませんか?
口臭は正しくケアしなければ悪化してしまい、自分は気づくことができず、
知らない間にイメージダウンにつながってしまう可能性があります。
特に同性間ならまだしも、異性だと更に心配というお悩みをよく頂きます。

そこで、少しでもそのようなお悩みからあなたを救うために、無料口臭測定と
カウンセリングを行っています。精密検査では口臭の原因を徹底追求し、
あなたに合った口臭治療プログラムをお作りします。
更に、お口の環境改善から、体質改善を目的とした漢方薬の処方、生活習慣の
指導も行いますので一度話を聞いてみる価値はあるのではないでしょうか?

今まで口臭が気になっていたけれど、対策法や治療方法がわからなかった方は
今すぐクリックして詳細をご覧いただくことをオススメします。
http://i.mag2.jp/r?aid=Mg0654

※受診で今だけ口臭対策グッズをプレゼント中。数量限定ですのでお早めに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日の注目ネタニュース一気読み!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【科学力】日立造船、じゃこに混入したフグを自動除去する装置を開発
http://e.mag2.com/10yFr2x ≪神戸新聞≫

【ゲゲゲ】水木しげる氏、92歳で初スタバ
http://e.mag2.com/1E1A7D7 ≪おたくま経済新聞≫

【中国発】客の残飯をオーナーが食べるレストラン
http://e.mag2.com/1wLGCce ≪ナリナリドットコム≫

【衝撃的】「初体験の相手は宇宙人」と話す70歳画家の作品が生々しい
http://e.mag2.com/1vg7c7M ≪ロケットニュース24≫

【動画有】嫌いな人間に抱かれると死んだフリをする子犬
http://e.mag2.com/1wFNcPP ≪Aol News.≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ厳選!必読の新作メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●表現力を磨き、プレゼン力アップを目指す
『99%の人とは違うプレゼンテーション講座』
http://e.mag2.com/1s9UNoj

●志望校合格に向け正しい勉強法を指南
『茶髪ギャルじゃなくても偏差値を倍にできる大逆転勉強法』
http://e.mag2.com/1sYJnpE

●英語を仕事に生かしたい人は必見!
『1日3分 英語で学ぶプロジェクトマネジメント』
http://e.mag2.com/1yVF6G6

●上映情報やイベント案内などを配信
『川越スカラ座メールマガジン』
http://e.mag2.com/1yfB0HG

●日経平均先物のチャート分析などを公開
『一目均衡表からのぉ〜日経225先物・オプション戦略』
http://e.mag2.com/1tJbV10

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■27日もあれば英語はペラペラになる!?
────────────────────────────────────

「いつまでたっても英語が話せるようにならない!!」

ずっとそう悩んでいたのですが、ある方法を実践したところ、
たった27日で、英語がペラペラに話せるようになったんです!

英語を話せるようになりたいなら、聞き流す教材を使う必要も、
高額な英会話スクールに通う必要も、難しい文法を覚える必要もありません。

たった一つの事を覚えるだけで、
英語は簡単に話せるようになれるんです。

「たった一つの事」とは
↓↓↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Mg0655
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最大100万円が当たる!
『まぐまぐ!スピードくじ』に挑戦!
─────────────────
◇チャレンジしなきゃ当たらない!◇
 http://i.mag2.jp/r?aid=million
△△今すぐスピードくじに挑戦!△△


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐスタッフ厳選!
使える・読める・ためになる
「新創刊メルマガ」
─────────────────
毎週100誌を超える新創刊メルマガから、スタッフが *光る原石* をご紹介!

●今夜使える話のネタ帳 〜5分で相手を釘づけにする話術〜
http://www.mag2.com/m/0001643805.html 週刊

職場で、飲み屋で、合コンで、いろいろなシチュエーションで使える話のネタ
を、いろいろと紹介していくメルマガです!「話のネタがない!」「話の中心
になってみたい!」「いったい何を話したらモテるのか?」そんな方に、とっ
ておきのネタを教えちゃいますよ〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作【有料】メルマガ情報
─────────────────
新たに創刊された有料メールマガジンをご紹介いたします。

………………………………【コーチング】

●だめだめトレーナーでも『月100万稼げた!』その非常識な接客術とは? ☆初月無料★
http://www.mag2.com/m/0001641141.html 月額540円 毎週 日曜日

だめだめトレーナーでも『月100万稼げた!』筋肉隆々な訳でもなく、ルック
スもない、お客様からはトレーナーらしくないと言われてしまう始末。コンプ
レックスだらけだからこそできた『非常識な接客術』とは? 収入を断トツに
あげたい人、自信のない人、営業力をあげたい人向けのメルマガを展開します。

………………………………………【海外】

●元銀行員の40女が海外で暮らし人生を変える ☆初月無料★
http://www.mag2.com/m/0001641086.html 月額324円 毎週水曜日

15年金融機関で平凡に働いていた40代の"たまもも"は、インドを放浪し
た後、チェンマイにたどり着き、人生を変える決心をする。大好きな歌と漫画
と外国語を磨いて自由に暮らすために奮闘中。世界中の人たちが様々な想いで
移住してくるタイ チェンマイから現地にいる外国人(日本人含む)とタイ人
がどんなふうに暮らしているかレポートします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作【無料】メルマガ情報
(2014/10/13〜2014/10/19)
─────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。

……………………………………【 文芸 】

●自作小説、サブカルチャー評論、おまけマンガ
http://www.mag2.com/m/0001643456.html ほぼ 週刊
自作小説をベースにマンガアニメ、特撮映画などのサブカルチャー評論、おま
けマンガなどを配信予定です

……………………………………【 音楽 】

●Mistletoe.メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001643561.html ほぼ 月刊
湘南出身ガールズシンガーユニットMistletoe.のファン必見なメディア情報や
ライブ情報をいち早くお届けするメールマガジン

……………………………………【 演劇 】

●人生道中お笑い随聞記
http://www.mag2.com/m/0001643495.html ほぼ 週刊
笑う門には福来たる、と申します。
笑いを通じて、今、生きているこの社会・この生活・この自分自身を斜に構え
て見透かして、笑って洒落のめし、楽しく生きていくための糧にしていきたい
と考えています。このメルマガでは、私たちが身近に接することができる笑い
を紹介し、皆様に楽しんで頂きたいと考えています。

……………………………………【 競馬 】

●バックスバニーのストックホース〜競馬は記憶のゲーム〜
http://www.mag2.com/m/0001643701.html 週刊
◆このメルマガは相馬眼そこそこの管理人がパドックで能力がある(そのクラ
スで上位に来ることができる)と思った馬を見つけ、レース内容を確認し、判
断して、次走以降に好走の見込みがある馬を厳選して紹介します。

………………………………【 テーマ別 】

●Anecteca通信
http://www.mag2.com/m/0001643460.html ほぼ 日刊
アメリカの大学院で日本文学を勉強している
イトウマユコ(may)の日々のあれこれを発信いたします。
毎日の勉強のことや、アメリカの生活について、海外から見た日本など。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース! 2014/10/30 号

『まぐまぐニュース!』は、まぐまぐのメルマガを
ご登録いただいた皆さまにお届けしています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magnews.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20141030

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿