2014年10月4日土曜日

豊かさに絶望した人から変貌をとげる

─[PR]─────────────────────────────────
◆◇生活習慣対策・仕事や勉強のお供に。青魚のサラサラ成分に注目!◆◇
青魚のサラサラ成分DHA・EPAに、
相性◎のゴマの健康成分セサミン・玄米ポリフェノール・ビタミンEもプラス!
サントリーの長年の研究が生み出した、DHAサプリ市場売上No.1の実力とは?
詳しくはこちら →  http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0131
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



▼「こんな毎日の繰り返しにいったい何の意味があるんだろう」
▼「生きててよかった、という幸せになりたい人に」
▼「やがて死ぬのになぜ一生懸命生きるの」
初めての人にも、やさしく学べる仏教メルマガです。

こちらを今すぐクリック
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001086000.html




今回も、まずはメールから紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月上旬にトレーニングシートを送っていただいたHN中性です。
いつもありがとうございます。
最近、照明或いは太陽光等でできるだけ明るい方が
トレーニングシートでの前後運動が行いやすい事に気が付きました。
少し腕を上げて行うようにしています。
くどいようですが、大変視力が悪いので大きな変化は感じられません。
しかし、些細な変化にもヒントがあるかもと思い、これからも続けます。
とりあえず、前後運動のみを行っています。
余談ですが、ペパード博士のスイングを始めてから、便秘とは無縁です。
偶然かどうかはわかりません。
もう一つ、一般での市販の柔軟剤の使用をやめ、洗剤を減らし重曹の使用を増やしたところ、
肌のカユミが治まりました。
こちらもたまたまなのかもしれませんが、続けていこうかと思います。
それでは、失礼します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

スイング法は、腸のせんどう運動を活発にするため
便秘が解消します。

便秘薬に頼っていると、そのうち腸が真っ黒になり
せんどう運動がにぶくなってしまいますので

頑固な便秘の人は、スワイショウのでんでん太鼓を
取り入れ、食べて出すのではなく、食べずに出す
決断をすれば、便秘は解消します。

さて洗剤から重曹にシフトしたら肌の痒みが治ったということで
これも当然といえば当然です。

基本的に洗剤は食べられませんが、重曹は食べることも
できるからです。

洗剤で、アトピーとか皮膚炎引き起こしてる人もいますので
そういう方は試してみてください。

ためしてガッテンで、重曹水で、インスタントの麺を茹でると
生めんのような食感になるいってたので、

やってみようと思っているのですが、長らく麺類を食べてないせいか
なかなか試す機会がなく、いまもって試していません。○凹

あんなにも好きだったラーメンなのですが、
特に食べようとも思わなくなるなんて、不思議です。○凹



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ先生

こんにちは。
○○ です。(HNは「京」でお願いします。)
視力回復トレーニングを8月に申し込んだ者です。
今回、サルレシピの申込みをさせていただきます。

ところで、視力回復トレーニングを始めて1か月が経過しました。
勝手に報告いたします。
自称、裸眼視力0・01、矯正視力0・1。
0・01が0・1になることだけでも、とっても大変なことだと自覚しています。
これって、実に10倍見えることになるから。
時間、年数がかかるっていうことは覚悟しています。
< div>
なお、細かい内容の返信は不要です。カイフ先生は、お忙しいので。
下の内容全部(ほんとうに全部です。シツコイ)、先生のブログに載せてもらって結構です。
20140903
始めて1週間経過
次の順番で前後運動
1を平行法30(回)→1を交差法15→2を平行法30→2を交差法15→3を平行法30→3を交差法15→3を平行法10
4は、まだできない。

ブログをプリントアウトして読んでいる。(途中でプリントアウトは止めました。紙がもったいないので。)
牛乳の代わりに豆乳を飲むことにする。
食事の順番を果物→野菜→ご飯にする。米の代わりに玄米にする。

娘は、私、できない、とか 言っているので、無理強いはしないで、まず、自分の身体で実験してみることにした。

20140913
始めて2週間経過
ブログはすべて読み終えた。
朝起きてから、夜寝る前の30分で、次のトレーニングをしている。
お昼も時間のあるときは、する。

1首の運動(目ヨガも一緒に)(各3回、3セット)
2スワイショウ(50回)
3でんでん太鼓(50回)
4四股(50回)
5目薬
6平行法、交差法(1・2・3)(各50回を2セット、合計300回)
7耳ヨガ(各3回)
8舌の運動2(各30回)

平行法は、3までできる。4はできない。応用編もできる。
交差法は、指を使わないで全部できる。ただし、4はしない。
3以外は、1往復1秒の速 さ。

9舌の運動1は、エレベータの中、待ち時間のときにする。

食事編(少食を心がける)
朝:豆乳、オレンジジュースなど
昼:ニンジン半分、きゅうり1本(味噌をつけて食べる)、おにぎり1個、バナナ1本
夕方:小腹が空いたとき、皮付き落花生など
夜:季節の果物(りんご・梨)、ニンジン半分、きゅうり1本(味噌をつけて食べる)、ご飯(玄米1:白米2)、納豆、豆腐など

3週間目、冷たい物を食べ過ぎて、お腹を壊してしまった。
これからの季節は、温かいものにする。

メガネを新調した。
矯正視力0・1のメガネ。普段の生活はこれで十分できる。これで仕事をする。
過去約7年間、これでやっていた。お金がなかったので、買えなか った。不幸中の幸い。
クルマを運転することはほとんどないが、運転するときは矯正視力1・0のメガネ。

今後、したいこと
1、1年に一回、海開きの前に、海岸に埋まる。(身体の毒を外に出す。)
  伊豆の白浜にでも行きたい。

最近2週間の体調の変化は、
○ 朝早く起きれる。
○ 疲れにくくなった。
○ 頭が痛くなくなった。
○ 昼間、眠くならなくなった。

心がけていることは、
○ シャワーで洗って、髪の毛だけ少量のシャンプーで洗う。
○ 石鹸の使用は、必要最小限度にする。
○ 甘いものは避ける。(お菓子、団子、アイス、ケーキなど)
○ 肉、脂物は避ける。
○ 牛乳は飲まない 牛乳が入っ ているものは避ける。
○ パンは食べない。
○ 結局、美味しいものは避ける。(月に1回位はいいでしょう)

娘は、相変わらず、やる気がないので、目のトレーニングはしていないが、耳ヨガ、首の体操、スワイショウ、でんでん太鼓、四股は、面白がってやっている。

20140927
始めて1か月経過
朝、1時間位やっている。
夜は、テレビを見なくなった。インターネットもほとんどやらない。
仕事から帰って、娘の勉強や食事の時以外は、トレーニングしている。
昼間は、時間があれば、昼休みにやっている。
その他、待ち時間(エレベータ、トイレの中)に、舌、スワイショウ、でんでん太鼓をやっている。

最近やっている内容は、
1首の運動(目ヨガも一緒に)(各3回、3セット)
2スワイショウ(50回)
3でんでん太鼓(50回)
4四股(50回)
5目薬 (気が付いた時に)
6平行法、交差法(1・2・3)各100回、合計600回。平行法の4は、まだできない。
7応用編を100回
8耳ヨガ(各3回)
9舌の運動2種類(各100回)
10蒸しタオル

平行法、交差法、応用編は、時間があれば何回でもしている。

最近1か月の体調の変化は、
○ 朝早く起きれる(睡眠時間6時間でも平気になった。以前は8時間は寝ないと)
○ 疲れにくくなった。
○ 頭が痛くなくなった。(バッファリンを飲まなくても平気)
○ 昼間、眠くならなくなった。
○ 目の周りのコリが、ずいぶん取れるようになった。
○ 目の充血が少し消えた。
○ 以前は、足の裏に、ポチポチと脂肪のようなものがよく出ていたが、出 なくなった。
○ 視力自体は、現状維持ができていると思う。
○ 目の動き(筋肉の動き)が格段に良くなった。

娘は、最近1週間前から、目のトレーニングをしている。
パパが真面目にやっているので、今は、平行法、交差法(1・2)各60回、3は10回やっている。
娘もテレビは見ないが、相変わらず、ipadをやっている。

こんな感じで、奇跡的に真面目に取り組んでいます。

つい最近、肉親から、京は人がいいから高額な商品(3,500円が高額商品ですかあ?)を買わされて騙されている、
というアホなCメールを寄こしてきました。
自分は、孫が出来ても知らせないくせに、人がやっていることに水を差し、批判するしか能がないよ うです。
こういう礼儀も知らない低レベルな人間は相手にしません。

こんなこともありまして、最近、ガゼン、前よりもやる気を出して、絶対やってやる、という気持ちで回数を増やしてトレーニングしています。

最近思うことは、
世の中、命や健康の大切さを官民挙げて言っているけれど、本当は、まったく思っていない、ということがようやく分かりました。
本気で、人の命や健康の大切さなんて考えていない、ということがよく分かりました。
簡単に言ってしまえば、命の大切さ、健康の大切さ、といった綺麗ごとを隠れ蓑に(綺麗に格好よく見せてるだけ)、金儲けがしたいだけだ、ということが分かりました。
そういう理由もあって、テレビを見なくなりました。テレビの99・9%は有害な情報だと気づきました。

でも、この世の中、日本だけではなく、世界中、人の命や健康を犠牲にして、金儲けして、これで経済が回っていることに怒りを覚えますが、
自分としては、自分の方法で、奴らの犠牲者にならないようにしようと思います。

今回、カイフ先生にお世話になったお蔭で、娘も、以前に比べ、泣かなくなり、怒らなくなりました。
最近は、パパの言うこともよく聞いてくれます。
学校の宿題、毎日の勉強も、パパが帰ってくる前に、終わらせるようになりました。(カイフ先生に感謝)
学校とは別の教材で、国語、算数を毎日、1ページずつやらせています。

娘には、こう言っています 。
毎日、コツコツやる習慣に勝るものはなし。
毎日、コツコツやることが、必ず、将来、生きてくるからね。
毎日、コツコツやることを今から身につけていれば、大人になってから何でもできるようになるからね。
お金を使って手っ取り早く幸せになる、幸せを感じることは、ほんとうの幸せとはいえないよ。
毎日、コツコツと積み上げることによって、ほんとうの幸せを得る、感じることができるんだよ。
(泣ける〜)

これからも、よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

凄まじい人生の変化ですね。

文章まで変わってきています。

自分が変わり、まわりも変わっていく京さまは、徳の高い人だと
思います。

徳が高くなければ自分を変えられないし、まして家族なんて
変えられるものではありません。

そして、このメールを読んだ人にも、気づきを与えるかもしれません。

一番簡単な、徳積みの方法はやはり食です。

餓鬼界に落ちない程度の少食を心がけるだけでも
人生は、好転していくのです。

不思議なことに、このメールのようにまわりも変わるのです。

そうこうしているうちにまたメールが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は、寝る時間も早くなりました。
テレビも、ネットもやらないので。
コーヒーも飲まなくなりました。朝から、頭がしっかりしているので。

これからも、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



人が変わってしまいました。○凹









あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記


貧困だからこそ少食できるだろうというと
実は、そうではありません。

断食や少食に目覚めてきてるのは、悲しいかな
裕福な人たちというのが現状です。

結局、豊かさに絶望しないと少食や断食
まして精神の向上へ向かうことはできません。

貧困は、そんなことを考える余裕すらないからです。

あなたが、欲しいものを手に入れたその先にあるのは
本当の幸せなのでしょうか?

その未来を直感できた人は、京さまのように変貌を
とげるのかもしれませんね。

次回は、姿勢を良くして視力回復を書きます。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51936907.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ファッション・美容/ダイエット"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●下腹が痩せる! 『ストレスなしダイエット』
http://www.mag2.com/w/M0088257.html  日刊

以下のようなダイエットの悩みを解決したい人は、他にいませんか?

「バストサイズを落とさず、下半身を細くしたい」
「体重が増えて、オシャレな服が似合わない」「ダイエットが3日と続かない」
「リバウンドしてしまった」「手っ取り早く痩せる方法を知りたい」

もしあなたも同じように悩んでいるのなら、今スグ…「メールアドレス」を記
入し、(※パソコンよりも携帯電話もしくは、スマートフォンで読むと読みや
すいよ)登録ボタンを押してください。
明日から、あなたの悩みを解決する為のメールマガジンが、「無料」で届きます。

★発行者webもご覧ください↓
http://nostressdiet.com/shinntaiittui.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://10billion.mag2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿