2013年6月25日火曜日

3項目3秒診断!当日ご融資もOK!/斬新なビジネスアイディアをホリエモンが!気になる頭髪問題を藤沢数希が!いま人気のメルマガトップ5をちょい見せ!【ちょい見せまぐ!】

.
2013/06/25 ※サイトで読む 配信中止はこちらから
ちょい見せまぐ!
以前『まぐチェキ!』をお届けしていた皆様に
新しく生まれ変わった『ちょい見せまぐ!』をお送りしております。
 
■3項目3秒診断!当日ご融資もOK! [PR]
3項目3秒診断!当日ご融資もOK!
 
ちょい見せ! その1
 ≫ 堀江貴文のブログでは言えない話
 ≫ 藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 ≫ しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 ≫ 蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 ≫ <ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ
ちょい見せ! その1
 
ちょい見せ! その1
堀江貴文のブログでは言えない話
 
ビジネスモデル教えちゃいます塾
【あるメディアを活用した旅行ガイドに特化した仲介サイト】
 
 今回、ブルゴーニュを旅するにあたってガイドさんを旅行代理店経由で頼んだら、超ぼったくり価格が提示されたので知人を頼って調べる事にした。すると価格が1/3以下に下がったのだが、それでもまだ高いのでtwitterで拡散したところ、超良いガイドさんが最初の値段の数分の一でガイドしてくれることになった。
 ここで感じるのは、「なんともこの仲介料はなんだったのだろう?」ということ。今回の旅で急遽エアーチケットを変更することになったのだが、「時間変更不可チケットだから、時間変更にはお金がかかることになる」という紋切り型の反応しか返ってこないし……。そこを交渉するのが、君等、旅行代理店の仕事だろう……と、今度は独自に直接エアラインに掛け合ったところ、ほぼ無料で変更が可能になった。
 この例でもわかるように、旅行に関わる仲介手数料はぼったくり状態だ─
 
お試し読みはこちら>>
 
●堀江貴文のブログでは言えない話
http://www.mag2.com/m/0001092981.html 月額840円 週刊
経済情報から芸能界の裏話までブログに書きたいことは山ほどあるんだけど、タダで公開するのはもったいない、とっておきの情報を書いていこうと思っています。
 
ちょい見せ! その2
藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
 
藤沢数希の身もフタもない人生相談
【ハゲたらどうすればいいのか?】
 
 ハゲに関しては、たびたび相談を受けるんですが、僕は個人的にはそういう問題は幸いにして抱えていなので、僕自身は何もしていません。じつは、ハゲというのは、男を恋愛市場から退出させて、子育てに専念させるための、進化生物学的な仕組みかも知れない、という学説すらあります。

 『週刊金融日記 第19号 テストステロンと薄毛のトレードオフ』

 まあ、それはいいとして、ハゲになった時の対策ですが、僕はもうスキンヘッドにするのがいいと思います。残り少ない髪を掻き集めて、必死にハゲを隠している姿は、とても痛々しく、周りのハゲていない人たちをも暗い気持ちにさせます。
 ハゲがモテないんではなくて、そういうハゲを隠そうとするメンタリティがモテないんだと思います。カツラもやっぱり、ハゲに引け目を感じているそのメンタリティがむしろ強調されてしまい、ダメだと思うんですよね。
 ところが、自ら頭の毛を全部剃ってしまえば、それはハゲというどうしようもない運命に必死に抗っている弱々しい男の姿ではなく、自らの意思でそうなることを選択した強い男に見えるはずです─

 
お試し読みはこちら>>
 
●藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
http://www.mag2.com/m/0001505790.html 月額840円 週刊
藤沢数希が政治、経済、ビジネス、そして恋愛工学について毎週メルマガをお届けします。不特定多数が閲覧するブログ『金融日記』では書けないディープで具体的なお話が満載。
 
■年齢なんかに負けたくない方へ [PR]
年齢なんかに負けたくない方へ
 
ちょい見せ! その3
しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
 
T2のほんわかん
【おなかがグーっと鳴る秘密と毛玉の関係】
 
 食事をすると、消化するために胃腸が動きますが、骨や毛玉などの消化しにくいものというのは消化が終わっても胃や腸に残ってしまうことがあります。これを押し出して排泄するための胃腸の活動があの「グー」なのです。消化できないものを胃腸から押し出して、次の食事に準備するための生理活動というわけです。つまり、「ぐー」と鳴ったら、胃腸が「はい、食べていいですよー!」とばかりにスタンバイしているというということです。
 では実際にミクロの世界ではどのようなことが起きているのかと言うと、空腹時に、腸の表面にある「M 細胞」という細胞から「モチリン」というホルモンが分泌されると、腸が活発に動きだして「ぐー」の現象が起きるのです。大事なことは、この「グー」の腸運動は空腹時に起きるという点です。つまり、「ぐー」の運動は腸のお掃除であり、不要な未消化のものを排泄して次の食事を効率よく消化吸収するための準備であるという点です。空腹になることでお腹の掃除がされているなんて、意外に気づかなかったでしょう?
 ところが、この「ぐー」の運動が、ねこはヒトやイヌに比べて本質的に活発ではないのです─
 
お試し読みはこちら>>
 
●しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」
http://www.mag2.com/m/0001603272.html 月額840円 週刊
このメルマガではブログには書ききれなかったしおちゃんのエピソードの他、ペットの健康を守るための情報も発信したいと思います。
 
ちょい見せ! その4
蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
 
CHOCHOの、それってホントじゃないと思うYO
【子宮頸がんワクチンについて その2】
 
 私からすると、この子宮頸がんワクチンの問題は、『あれはダメ、ぜったい!』ですむような、そう簡単なハナシでもないんですよ。
 なんてか、麻薬とか覚せい剤的に、一般人にわかりやすく悪者の顔をしていないぶん、良い人風のオバケさんのハナシと同じで、『やっぱり、そこ目が覚めていないから、ひっかかっちゃうんだよな〜・・・・』って、深い危機感や思いがあるんですよね(ってか、書籍で軽く書いてることも、だいたい深い思いやしらしめられる経験があってこそ、怖がらせずに知らせねばーって(;_:)、それでも、良かれと勘違いしてたり利権を持ってる人の邪魔をなるべくしないようにー。 。 。 って、さらっと書いてるんですけどねえ・・・)。
 かくいう私自身も、もう5年も6年も前から、『蝶々さんも、子宮頸がんワクチン打った方がいいですよヽ(^。 ^)ノ』と、何度かすすめられていたんですよ(笑)。
 それは、<小悪魔卒業宣言>でもチラッと触れた、私にタバコの仕事を『お金がいいから、してみればいいじゃないですか?』とすすめてた方なのですが、本当に、『打った方がいい、安全!』って思われて、すすめてくださっていたんですよね─
 
お試し読みはこちら>>
 
●蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
http://www.mag2.com/m/0001542051.html 月額840円 週刊
元気になりたい女子はもちろん、女子の本音を知りたい男子も必見!メルマガでしか話せない、メルマガだから話せる、とっておきの"ナイショの話"教えちゃいます♪
 
ちょい見せ! その5
<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガン
 
大人気!クレーム通信
【クレイジーを通り過ぎてモンスター】
 
 先日、美容院に勤める友人とした話です。
 ある日、その友人の店にフリーでカット希望で入って来た中学2年生の女の子がいたそうです。カットを終えて帰ってから数十分後、その子の母親からお店に電話が入ったそうです。
 物凄い剣幕で「店長を出せ!」とフロントの女性に電話で迫り、友人が電話に出ると、こんな主張をしてきたそうです。
 なんでも、その子がいつもカットするお店は、カット代が980円なんだそうです。ところがその店は日曜日が休みだったために、近所にあった友人の店に入ってカットを行いました。
 その友人の店のカット代は3500円です。その女の子が家に帰ってそれを伝えたのか、代金のお釣りを母親に渡して気付いたのかわかりませんが、それに激高して店に電話をかけてきたとのことです。
 「この子はいつも980円でカットしてるのにどうして今日は3500円なのよ!!」と開口一番発したそうです─
 
お試し読みはこちら>>
 
●<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001308870.html 月額840円 週刊
たった5年で総店舗数260店舗以上。売上高で165億円の社を作った軌跡の一部をメルマガにてお伝えします!Q&Aのコーナーでは、すべての質問に答えています。
 
■ネイル検定対応講座!今なら4900円〜! [PR]
ネイル検定対応講座!今なら4900円〜!
 
【ちょい見せまぐ!】 2013/06/25 号(毎週火・木曜日発行)
配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はコチラよりお問合せください。
配送技術 株式会社アットウェア
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ちょい見せまぐ!は、転載、複写、大歓迎です】
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿