2013年6月27日木曜日

網膜剥離の原因と視力回復法

─[PR]─────────────────────────────────
┛ ┗┓   ▼ 元気な毎日を目指したい方 必見!! ▼
┃   ┃========⇒ http://a.mag2.jp/9dvl ===========================
┃┃┃┃┃万┃田┃酵┃素┃ プ┃ラ┃ス┃温┃ 無┃料┃モ┃ニ┃タ┃ー┃
┗┻┻┫┃━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆…‥┗┛    ⇒ http://a.mag2.jp/9dvl
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm







最近、網膜剥離というキーワードでメールがちらほら届きますので
網膜剥離の原因など、さらりとみていこうかと思います。

網膜剥離は、強度近視の方は、注意が必要です。

というのも強度近視の方は、眼球の奥行がラグビーボールのように伸びているため、
網膜がひっぱられ、穴があき網膜がはがれやすいと言われています。

当然少しでも穴があけば、眼球運動や激しい運動でも、そこから
はがれる可能性がでてきます。

また、老化現象で、硝子体のゼリーが液状化して、網膜がひっぱられ、
はがれるケースもあります。

そして、恐ろしいことに、網膜剥離の予防法はありません。

しかし、よく原因を考えてみると、眼軸の伸びだったり老化だったりですので、
そこを防げば良いわけです。

網膜剥離の予防法は、血流を良くして老化を防ぐ!

当たり前ですが、こう導きだされます。

そこでまずはメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



視力回復メソッド、購入希望します。

当方、13年程前に網膜剥離の手術をしました。発見が早かったため視野の欠損、変形などはありません。
現在も定期的に検査しており、安定した状態です。

眼筋運動に一抹の不安を感じますが、いかがなものでしょうか?


ともあれ、長年諦めていた視力回復に今一度挑戦しようと考えています。
ご指導宜しくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

このメールには、原因は書いてありませんが、心当たりはありませんか?
原因があるので網膜剥離になったのです。

まずは、そこを自己反省しなければ先に進めないかと思いますので、
一度ゆっくりと考えてみてください。

さて、先に書きましたが、強度近視の方や、すでに網膜に穴が
あいている人は、眼球運動は、避けたほうが無難です。

網膜剥離でも視力を回復するには、網膜に負担をかけずに、
血流を良くしていくしかありません。

基本は、やはり前後運動が最善かと思います。

次に、耳ヨガや、首の運動、食事改善。

最後にスワイショウになります。

特に、でんでんだいこバージョンのスワイショウが効果的です。

視力回復には、とくに有効になります。

けつの穴を締めて行えば、はらも据わるようになっていきますので、
すべてにおいて良い効果をもたらしてくれます。

また報告をまっています。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





   カイフ様         
                         ごろーちゃんです
 
 いきなりですが先日中川和宏さんの視力回復の本を読みました
ところ「視力低下はストレスが原因」と書いてありました。
 でも人生人間関係やら何やらでストレスから逃げられません。
もう影法師のように。
 そこで私はある一つの解決策を!
 「思考停止」
 です。
 風本真吾さんという医師によると心を無にすると
NK細胞が活性化されるそうです。つまりガン細胞をやっつけるということ。
ガンは老化病。つまり適度な思考停止は老化防止イコール視力低下予防
にもつながるんじゃないかと。
 まぁ老子も荘子も、最近では僧の小池龍之介さんもそう筆録されています。
 思想家が長生きなのもそこかな、と。

 又余談ですが、「全ての道はローマに通ず」ってありますね。
結局みんな視力回復するんです。どの道辿ろうと。 
 特に思春期の方で視力低下に悩んでるのは、辛く、切なく、
死を考えてる人もおられるんではないでしょうか。(私もそうでしたが
カイフさんに出会ってなんとか視力と生命維持)
 でもたとえ青春が過ぎ、30代40代なった時に回復したとしても
人は笑顔でいられます。その笑顔は、初めて子供が虹を見た様に
明るく、眩しすぎるぐらいの笑顔。
 あなたの、皆のその笑顔が見たい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

さてストレスや不幸そして貧乏は、いくら逃げても追っかけてきます。

なかなか逃げ切れるものではありません。

では、どうすればいいのか?

発想を変え、ストレスや不幸そして貧乏の中に顔をつっこみ、
向き合い、一体化するのです。

一体化すれば、そこにストレスも不幸も貧乏もありません。

それらは消滅します。

そして、メールに書いてあるように、どんなことがおころうと心をしずかに保てるとき、
そこに苦は存在しません。

ヨーガの奥義ですね。

どんなことが起ころうと心をしずかに保てるなら世界が滅びようと苦でも
なんでもないと言います。

瞑想って実は、とても面白く、自身のうちに向かう行為なのですが、

内にすすみつづければどうなるのでしょうか?

細胞の世界から、分子の世界、素粒子の世界、波動の世界へと
すすんでいきます。

すると、不思議なことがおこります。

ぐるりと突然反転して宇宙とつながるのです。

まさに、陰極まれば陽となる。

陽極まれば陰となるように。

極めれば、反転するのです。

これが、インドの聖者ラマナ・マハルシが言った「私は誰か?」を
問い続ければ真我にいたると言ったことなのではないでしょうか?









あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



そろそろ暑くなってきましたので、メールで推薦図書に東條百合子さんが
ないのが残念と頂いていますので。

今年試そうと思っている健康法がありますので紹介します。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.oうといdn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51876580.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "出産・子育て/妊娠・出産"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●HAPPY!子宝便り
http://www.mag2.com/w/0001599345.html  日刊

不妊症にお悩みのあなたへ。
どうすれば前向きなベビ待ち活動が出来るのか?
経済的にも、時間的にも、負担になりすぎないベビ待ち活動は出来ないのか?
そして元気な赤ちゃんを授かるためにはどうすれば良いのか?!
妊娠・出産のために役立つ情報を発信していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿