2013年6月10日月曜日

金玉を冷やすと虚弱が治る

─[PR]─────────────────────────────────
★☆ 【参加無料】ニフティ株式会社主催 女性のためのマネーセミナー ☆★
  6月は嬉しいボーナス支給!「お金、いつから貯めるの?今でしょ!」
 参加無料のセミナーで『賢い貯蓄術』をマネーのプロが徹底解説します!
[6/20-]賢いお金の育て方セミナー http://a.mag2.jp/9Sfy
[6/13-]保険で資産運用セミナー  http://a.mag2.jp/9SfF
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm



基本的に視力回復や体質改善は、長期戦であり、
効果を自分で実感できるとしても半年以上かかるもので、
場合によっては、あきらめてしまう人もいるかもしれません。

しかし、即効性があるネタをいくつか見つけましたので紹介していきます。

今回は、男性限定になりますので、女性の方は、恋人や夫に教えてあげてください。

効果としては、疲労回復効果があります。

運動やスポーツのあとに実行すると疲れが翌日に残りません。

その方法は、とっても簡単です。

金玉(睾丸)を冷やす方法です。

金玉がなぜ外にぶら下がっているのでしょうか?

金玉を攻撃されたときのあの痛みを考えると不思議に思いませんか?

そんな大事なものなら体内にしまっておくべきではないかと・・・○凹

ここに重要な健康へのヒントが隠されています。

必要があるから金玉は、ぶら下がっているのです。

寒いと、金玉は縮み、熱いと膨れ上がります。

これは、金玉の温度調節をするためであり、本来金玉は、冷やすべきものなのです。

精子をつくる細胞や精子は、熱に弱いので玉袋が外についているわけです。

精子を溜めれば精力を得ると話をしましたが、精子は生命エネルギーに直結していますので、
その質を高めることは、底力を上げるうえで大きく役にたつのです。

精力が弱い人や虚弱な人は、精子の質を上げれば、体質が変わるでしょう。

不妊が治るという報告もあります。

ということで簡単なのですぐに実行してください。

保冷剤をタオルにつつみ金玉にあてればOKです。

これだけで、あなたの生活は一変しますよ。

私の新しい造語です。

玉寒足熱(ぎょくかんそくねつ)

金玉冷やして足は温める。

これ最強です。

女性の場合は、腹熱足熱ですね。

腹は、夏でも温めれば虚弱が治ります。

ちょーおすすめな健康法なので、すぐに実行しましょう!



Pocket Cooま(ぽけっとく~ま) メス 【やわらかヒンヤリ! 手のひらサイズの保冷材】 GP-002 「2個セット」




http://tinyurl.com/lqqwsha

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさま

パスワードをありがとうございました。
早速覗いてみましたが、私にも挑戦できそうなレシピがありました。
肌を美しくしたいという気持ちはありますが、それが執着に繋がるようなものはなかなか続きません。
イボコロリでしみを剥がすとか、重曹水で肌の代謝を促進するとか。。。
これが無ければ美しさを保つことができない、というのは疲れます。
その点、このレシピを考案したカイフさま自身が、執着から離れていく方を向いているためか、駆り立てられる感じがありません。
それぞれの人が持つ、本来の美しさに還っていくための道しるべ。
すでに何もしない生活を実践していましたが、最も大切な食が疎かになっていました。
カイフさまの生き方から、私が学ぶべきことは食を慎むことです。
そして、その間乳酸菌水のお力もお借りしよう、そう思いました。
いつか静かに消えるその日のために。
まずは肉を断ちます。
時々経過を報告させていただきます。
ありがとうございました。
カイフさまとの出会いに感謝します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

素晴らしいですね。

アンチエイジングに執着するなと書くと
アンチエイジングをがんばって何が悪い!
と反発を持つ人もいるんだろうなあと思っていたので
嬉しいです。

慎しみある食生活なしでアンチエイジングなど
はありえないし、

若返りに執着しすぎると、老化を恐れ、大いに苦しむことになるでしょう。

誰もが必ず老いるのです。

若さだけにとらわれるのも人生を無駄にしますね。

今後もよろしくお願いいたします。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カイフ様                
                       ごろーちゃんです

 ちょっと発明をしました!玄米乳酸菌水を入浴剤
として使うのです!
 モモの葉やビワの葉はお風呂に入れると湿疹やじんましん
に効くし、イチジクの葉は痔や神経痛に効きます。
 もし乳酸菌水を入れたら?
 これどうでしょうか?
 私はあんまお風呂が好きではないので
これをきっかけにできればいいなと思っています。

 あと最近思ったのですが、目の病気に限らず
こう単純化して考えました。
 「悪くしたら良くすればいいだけの話だ。それだけだ。」
と。
 辛い死にたいって考えてる時って複雑化して考えてることが多い
と思うんですね。でも案外人生って単純なものかもしれません。
人間ってもしかすると最初からすべてを知って生まれてくるのかも
しれませんし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

もちろん乳酸菌水を風呂にいれるのはいいですよ。

猛者は乳酸菌水風呂の水は変えずに何日も入るそうです。

それくらい水が汚れないんですね。

ごろーちゃんは、良い方向に向かっていると思いますよ。





あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



次回イボが治ったというメールをもらいましたので
紹介しまう。

お楽しみに!



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51873347.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛/悩み"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●フッカツ! 復縁ハッピーエンド
http://www.mag2.com/w/0001599346.html  日刊

1秒でも早く復縁したいあなたへ。
どうすれば前向きな復縁活動が出来るのか?
高額なお金を復縁工作に払うことなく、1秒でも早く復縁する方法はないのか?
そしてもう二度と大好きな人と離れないためにはどうすれば良いのか?!
復縁を失敗したくない人のために役立つ情報を発信していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿