2013年6月22日土曜日

自律神経失調症、うつ病、統合失調症の原因である細い神経を太くする方法その4

─[PR]─────────────────────────────────
『 生命保険無料相談キャンペーン』のお知らせ♪ 商品券4千円分プレゼント
毎月の保険料を保障内容を変えずに安くしたい!
いろいろな生命保険と比較したい、加入している保険内容がよくわからない!
▼まずは簡単アンケートから▼
http://a.mag2.jp/9w1a
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




精神病や難病・奇病が年々増加していますが、
何が原因なのでしょう。

今現在と過去と一体何が違うのでしょうか?

昔と今と比べて明らかに、減ってる行為があります。

それこそが、"噛む"というカミ、火水、神の行為です。

私たちは、噛むという特別な行為を放棄してしまったのです。

過去のデータを見てみましょう。

弥生時代の4,000回

江戸時代1,500回

戦前1,420回

現代では620回に減っています。



当然、甘いものが大好きな精神病者の噛む回数は、
もっと少ないと予想できます。

噛む行為は、とにかく重要です。

まず、噛むことで、唾液が分泌されます。

唾液健康法は過去記事でも紹介しました。
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/cat_50026446.html

唾液は、骨や体をつくります。

パロチンという若返り酵素をだします。

虫歯菌を殺菌します。

歯の再石灰化します。

西岡一博士は、唾液で発がん性物質が、消える実験を報告しています。

このように、とてつもなく重要な噛む行為を放棄してしまい、
天からの贈り物である唯一の自分で作り出せる唾液を、
摂取できず病苦へ向かい突き進んでいるのが現代人と言っていいでしょう。

さて、噛む行為と精神疾患の関係性も話しておきます。

噛む行為は、特に、コメカミを刺激します。

米神といい、ここにも神さまの名前がついているように、生命の鍵をにぎっています。

東洋思想では、コメカミのあたりのチャクラを活性化させれば、事を成す力を得ることができ、
弱体化すれば、神経が弱り、精神疾患をひきおこすと言われています。

まさに、その通りだと思います。

前回も言いましたが、噛む回数が減れば、口のまわりの筋肉が弱り、
噛み合わせが悪くなり、顔がたるみ、歪んでいきます。

顔の歪みは、体を歪ませ、人生をも歪ませていくでしょう。

逆に噛む回数を増やし、少食に徹することができれば、あらゆることが
好転していくのです。

メールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフさま
こんにちは。
エッジです。

トレーニングのほうあまり順調とは言えませんが、
以前できなかった4がけっこうなスピードで出来るようになりました。
視力のほうは、変化はありません。(当たり前ですね)
早いもので、トレーニング開始から2年ほどになります。

実は2年の間にいろいろなことが起こり
人間関係のいざこざや、それにともない
精神的にまいってしまったこと。
転職したはいいけど、馴染めず現在無職なこと。
結局、不幸も幸運も自分自身にあるのだと、頭ではわかっているつもりが
実際にはどうしたらいいのか・・・
なんだかグチグチしたメールを送ってしまい、すみません。
というわけで、なんだかんだで滞っていたトレーニングを再開しております。

そこで今回の噛み合わせについてのメルマガ。
とても興味深く、早速その舌の体操をやってみたのですが、
これはすごいですね!
なにがすごいって、首のあたりが痛くて続けて3往復もできません。
やりづらいところもあって、歪みが原因なのかなと、納得しております。
やり終えたあと、なんとなく首から上がスッキリしたような感じがします。
唾液も、ものすごい勢いで出るので、一石二鳥ですね。
現在行っている四股踏みとスワイショウ。これらに今回の舌の体操を加え
毎日の習慣にしていこうと思っております。
(ついでに人生の歪みも完全出来たらいいな〜)

またなにか変化がありましたら、ご報告させていただきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

不幸こそ大いなる気づきのチャンスです。

自分の人生で大きな鉈(なた)を振り、方向転換できるのは、
まさに不幸のどん底のときだからです。

自分を見つめなおし、改心したとき、人間関係も不幸現象も
消滅していきます。

こればかりは、人に言われてできることではありません。

例えば、精神疾患や難病・奇病の人に、食べ物を変えろ、砂糖をやめろ、
呼吸を深くしろ、良く噛めと言っても無駄なのです。

むしろ逆切れされるのが普通でしょう。

不幸の底の底で、自ら希望を見つけ改心するしかないのです。

重度の統合失調症で、不幸の底を覗いたごろーちゃんのように!







あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



コメカミには、視力回復にも繋がります。

良く噛んで食べれば、そんなにたくさんの量を
食べることができません。

1時間かけても、本当に少しの量しか食べれないものです。

早食いの習慣がある人は、将来の病気予備軍だと自覚しましょう。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.oうといdn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51875814.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "出産・子育て/妊娠・出産"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●HAPPY!子宝便り
http://www.mag2.com/w/0001599345.html  日刊

不妊症にお悩みのあなたへ。
どうすれば前向きなベビ待ち活動が出来るのか?
経済的にも、時間的にも、負担になりすぎないベビ待ち活動は出来ないのか?
そして元気な赤ちゃんを授かるためにはどうすれば良いのか?!
妊娠・出産のために役立つ情報を発信していきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿