2012年8月27日月曜日

竹島問題でロンブー淳炎上、GACKTは捏造被害/もう悩まない!夏のコンプレックス解消術【ライフスタイルまぐ号外!】

━ ライフスタイルまぐ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ライフスタイルまぐ! - いま注目の情報と厳選リンク
         2012年(平成24年) 8月27日 月曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 手術ナシで理想のバストをゲットできる?
大きさ形もイメージ通り♪ワンランク上の豊胸術でバレずに2カップアップも
★「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuy

≪レーシックも価格破壊時代?!≫ 今なら両眼8万円からのクリニックも♪
割引情報や価格を徹底比較。レーシックにある疑問、3分で解消できちゃう?
★「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuF

≪クレカ審査に落ちちゃった≫ 審査通過を重視したクレジットカードはどれ
日本最大級の比較サイトで還元率からお得な特典ナンバー1のカードを知ろう
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wu9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

■今回の目次━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】もう悩まない!夏のコンプレックス解消法は
   ●ワキガや多汗症の悩み解決するには?
   ●男女特有のコンプレックスを解消したい ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●竹島問題で芸能界も余波?ロンブー淳炎上、GACKTは捏造被害
   ●AKB48の「ぷっちょ」新CMが気持ち悪い?!

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪勃起薬でカッチカチ再び!≫ 女性の満足度を上げ、10代の硬さが再到来
★「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuu

≪30分で脱包茎!!≫ 今なら2.39万円からOK♪病院選び11のコツ
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuW

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】もう悩まない!夏のコンプレックス解消法は (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

早いもので間もなく9月。まだまだ残暑が続きそうですが、今年の夏も汗のニオ
イや肌のベタつき、日焼けやムダ毛、ポッコリとしたお腹に悩まされた人も多い
のではないでしょうか。

こうした薄着や汗のかきやすい夏に生じるコンプレックス。来年に再び悩まない
ためにも、早め早めに対策していってみませんか。

(1)臭いの悩み

汗をかく夏は臭いや汗ジミなどに悩みがち。汗が気になって外出を控えてしまう
のは残念なこと。花火大会や夏祭りなど外でのイベントが多い夏。臭いのコンプ
レックスを解消していきましょう。

●ワキガ・多汗症対策
特に気になるワキの臭い。「もしかしてワキガかも?」と感じたことがあるの
なら、悩むよりも専門家に相談してみてはいかがですか?ワキガ、多汗症は治
療で改善できます。
[PR]
「ワキガ 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuf
「多汗症」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuE

●臭いには食生活の見直しを
身体の臭いが気になる方は、食生活を見直してみては?肉中心の食事が多いと
体臭が強くなるそうです。野菜をたくさん食べて身体の中からキレイになりま
しょう。
[PR]
「体臭」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuz

●お口の臭いは原因追及から
口臭の原因は様々です。虫歯や内蔵の病気が原因ということも……。歯磨きや
規則正しい生活を心掛けても改善されない場合には、専門医に診てもらうとよ
いかもしれません。
[PR]
「口臭」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wu4
「虫歯」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuk

(1)ムダ毛の悩み

水着やノースリーブ、ショートパンツなどなど、夏ならではのファッション。
こうした服を着る際に手間になりがちなのがムダ毛の処理。ツルツル素肌を維
持するため、予算に合わせて自分に合った方法を選びましょう。
[PR]
「ムダ毛 処理」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wug

●自宅で手軽に脱毛なら
自宅で手軽に脱毛したい派は脱毛機をチェック。デリケートな部分にも使用で
きる製品も増えています。自分でリーズナブルにケアできますね。
[PR]
「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wup
「脱毛 クリーム」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wu1

●永久脱毛でツルツル美肌に
脱毛にかける手間を減らしたいなら、永久脱毛がおすすめです。エステや医療
機関など、施術するところによって使用する機器に違いがありますので、予算
や痛みの有無などを確認しておきましょう。
[PR]
「永久 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wus
「レーザー 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wu6

●医療機関での脱毛が人気
美容皮膚科での脱毛も人気があるようです。最新の施術機器を揃えているとこ
ろもあるようですので、興味のある方は情報を集めてみてはいかがでしょう?
[PR]
「医療 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuA
「脱毛 皮膚科」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuw

●男がすべき脱毛術は?
青々したひげや胸毛、毛深いすね毛などに悩んでいる男性もいるようです。関
心のある方は、メンズエステで行える男性の脱毛について調べてみてはいかが
でしょうか?
[PR]
「ひげ 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wu2
「脱毛 サロン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuC

(3)お肌の悩み

夏はお肌にとって過酷な季節。汗や紫外線でダメージを受けやすくなってしま
います。来年の夏に同じ苦労をしないよう、肌に合わせたスペシャルケアで美
肌をつくりましょう。

●夏に辛いアトピーの悩み
夏はアトピーの方にとっては特に厳しい季節のようです。湿気や汗への対策を
万全にして、少しでも快適に過ごせるとよいですね。
[PR]
「アトピー性 皮膚炎」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wut

●ニキビケアは基本から
肌がベタつき、ニキビや吹き出物に悩まされることも多い季節ですね。大切な
のは、洗顔などの基本的なスキンケア。それでもトラブルが減らないようなら、
専門医に相談してみては?
[PR]
「にきび 跡」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuV

●大人の肌の悩みに目を向ける
日焼けによるシミや乾燥によるシワ。夏は肌の老化が進行する怖い季節。早め
の対策が美肌を保つカギといえるでしょう。
[PR]
「ほうれい 線」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuD
「アンチ エイジング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuL

(4)頭髪の悩み

夏は頭皮のベタつきに悩まされる方も多いようです。汗や脂をそのままにして
おくと、抜け毛やダメージヘアの原因になることも……。毎日のシャンプーで
きちんとケアしたいですね。夏にピッタリの爽快感のあるシャンプーも数多く
登場しています。
[PR]
「シャンプー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuo

●抜け毛と薄毛、意外な原因?
ストレスが原因の抜け毛や薄毛に悩む人が増えています。髪にとっても過酷な
夏は症状を悪化させてしまいそう。生活の見直し、育毛剤などでのケアといっ
たセルフケアもよいですが、専門家に相談するのもよいでしょう。
[PR]
「抜け毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuR
「育毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wux

(5)身体の悩み
ボディに関するコンプレックスを抱えている人は多いようです。特に露出の増
える夏は悩みも倍増してしまいがち。悩みを解決する方法をみつけて、理想の
ボディを手に入れましょう。

●成功するダイエットは?
体型の気になる夏は、ダイエットに励む意欲が湧いてくるのではないでしょう
か?ダイエットを成功させるには、周囲に宣言してしまうのもひとつの手。星
の数ほどあるダイエット法の中から、自分に合うものをさがしてみませんか?
[PR]
「ダイエット 方法」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wua

●サプリ、食品で痩せる?
ダイエット食品やサプリメントのCMには、ダイエットに大成功したタレント
が登場します。そうしたものを、毎日の食生活に効果的に取り入れていくのも
上手な方法かもしれません。
[PR]
「ダイエット 食品」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wul
「ダイエット サプリメント」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wue

●1回で痩せる脂肪吸引?
プロの手を借りて理想のボディを手に入れるなら、思い切って脂肪吸引という
手も。興味のある方は詳しく調べてみてはいかがでしょうか?
[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuI

(5)男女特有のコンプレックスを解消したい

●バストアップでナイスバディに
水着姿に自信をもちたいなら、豊胸手術を考えてみるのもよいかもしれません。
近頃は、プロの目から見てもわかりにくいほど自然に仕上がるようです。
[PR]
「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuX

●スラリと伸びた足に視線集中
夏はやはりスラリとした美脚で人気のショートパンツを着こなしたいですね。
冷房の効いた室内にいると足がむくみがち。むくみは足が太く見えるだけでな
く、疲れやすく辛いもの。ケア方法を調べておきましょう。
[PR]
「足 むくみ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuN
「美脚」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuB

●男ならではの包茎の悩み
出会いの予感の多い夏。男性特有のコンプレックスを解消して、恋愛に積極的
になりませんか?
[PR]
「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuM

●バイアグラで持続時間アップ?
そして、バイアグラも考えてみたい存在。「以前と比べて……」とお悩みであ
あれば、まずは持続時間アップから試していきたいですね。
[PR]
「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wud

●視力回復で視野も広がる?

このほか、水辺で眼鏡やコンタクトを気にせず目一杯楽しみたいのであれば、
レーシックを考えるのも手。サングラスの選べるバリエーションも広がり、よ
り夏を楽しめるかもしれませんよ。
[PR]
「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuG

以上、夏に多いコンプレックスとその対策をまとめてみました。悩みを解消し
て、この夏を楽しく過ごしたいですね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●竹島問題で芸能界も余波?ロンブー淳炎上、GACKTは捏造被害

韓国・李明博大統領による上陸、それに天皇陛下への謝罪要求発言などで改め
て注目を集めている竹島問題。そうした中、この問題に言及する芸能人も。そ
の1人であるロンドンブーツ1号2号の田村淳は番組で日本の領土である旨を
発言したところ、Twitter上で韓国ネットユーザーからの猛反発を受け
ることに。一方、GACKTは過去の発言が曲解され、竹島は韓国の土地であ
る旨をGACKTが述べたとの韓国メディアの報道を強く否定したそうです。

[関連ニュース]
批判覚悟で竹島問題にコメントしたロンブー・淳
http://n.merumo.jp/x5ey <リアルライブ>
GACKTが発言ねつ造問題に言及「領土について発言したことはない」
http://n.merumo.jp/xy0g <ナリナリ.com>

●AKB48の「ぷっちょ」新CMが気持ち悪い?!

過去にはメンバー同士の口移しシーンが話題を呼んだAKB48を起用したソ
フトキャンディ「ぷっちょ」のテレビCM。その新CMでは、出演するAKB
メンバーが子供に変身して踊る内容なんだとか。その動きが可愛らしいという
一方、子供のダンス映像を組み合わせているため、気持ち悪いとの声も。特設
サイトではCMやメイキング映像も用意されているので、まだ見ていないとい
う方は1度チェックしてみるのも良いかもしれません。

[関連ニュース]
ぷっちょ×AKB48(*音が流れます)
http://n.merumo.jp/xxqA
AKB48の「ぷっちょ」新CMが気持ち悪すぎると話題
http://n.merumo.jp/xybu <ロケットニュース24>
AKB48がキュートな子供姿に ミニワンピでダンス
http://n.merumo.jp/xb6M <モデルプレス>


┏━▽ 80万人が無料登録中の携帯専用ニュースサイト「読めるモ」 ▽━┓

 今回ご紹介した内容は、「読めるモ」提供によるもの。携帯専用メルマガ
 「日刊読めるモニュース」に無料登録すると、その日の注目記事がメール
 で届きます♪まずは読めるモの最新ニュースをチェック!!

 今すぐ「読めるモ」を見る! ⇒ http://news.merumo.ne.jp/

┗━△ みんなの体験談投稿コーナー「チョイムカな話」も大人気!! △━┛


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★浮気調査って幾らかかるの?成功報酬制、あの相談番組でお馴染みの探偵社
┗「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuU

★大手製薬会社が作ったグルコサミンも。脚の曲げ伸ばしが思い通りになる?
┗「グルコサミン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuH

★訴訟なしで過払い金を回収できる?! 自分の額を無料で確認が最初の一歩
┗「過払い金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuZ

★39800円で整体師に♪独立目指して整体・リフレ・カイロのテク学ぼう
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wum

★これがダメならFXをやめろ?!初心者でも失敗しないFX・外為術って?
┗「fx 初心者」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wu5

★月給40万円で年収600万超もあり?!看護師転職で失敗しない方法とは
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wu3

★月々2000円で死亡も保障。万一に備えた今どき死亡保険の中身を知ろう
┗「死亡 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuq

★廃車で8万円戻ってきた?!無料の廃車サービスなのにお金貰える理由とは
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9wuQ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ライフスタイルまぐ】2012/08/28 号
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿