2012年8月6日月曜日

乱視や視力差の改善法は姿勢を良くすること

─[PR]─────────────────────────────────
有料メルマガも読んでみたい!そんなあなたに、『まぐポイント』登場!
今なら!もれなく1000ptプレゼント中!
http://a.mag2.jp/9gYt
★ついに、ホリエモンメルマガもまぐポイント参加決定!!★
http://a.mag2.jp/9gYV
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




こんにちは。

視力差や乱視に悩む方は多いです。

ここではっきり言っておきます。

視力差や乱視も、近視や老眼と同じく目の老化現象であるということを・・・

ということで今回はそんなメールからみていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はじめまして。
○○ と申します。
現在アメリカ駐在中です。
左右で倍も違う視力に悩んでいます。
しかも、いい方も0.1ありません。
こちらのサイトを見つけて、ぜひ頑張って見たいと思います。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

正直、お会いした事はありませんが普段の姿勢の悪さが目に見えるようです。○凹

視力差がひどいということは、体の歪みもひどいということです。

と、ひどいひどい言ってても何にもなりませんので、

早速、スワイショウを日課にすることをおすすめします。

スワイショウをやり始めると、はじめは、体のどこかが、コキコキ鳴るかもしれませんが、
半年〜1年続けると、コキコキ音がしなくなっていきます。

スワイショウで体の歪みがすこしづつ改善されていきますし、

また左右の血流も均等になっていきます。

ということで、スワイショウをはじめてみましょう。

よろしくお願いいたします。



次は、乱視です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カイフ様

無料版メルマガで、視力回復を目指している
○○ と申します。(HN:あるふおんす)

現在42歳(女)で、近視歴は30年、
ハードコンタクトレンズ歴も20年ほどです。
視力は右0.03、左0.04で、左目はひどい乱視です。

無料版メルマガを読んで、立体視の前後運動を毎日やりはじめて
約1年になります。
寝る前に平行法200回、交差法200回、
朝は時間があるときだけ100回ずつ、という感じですが、
左目の乱視が、どんどんひどくなってきているのです。

コンタクトレンズは現在はやめています。
メガネも、乱視矯正無しで0.3が見えるものを作ったのですが、
メガネをかけてもかけなくても、左目だけでは
PCの文字も見えません。
なにもかも見づらく、首や肩が凝って頭痛がします。

ものが5つくらいに見えるので、不正乱視(?)というものだと思うのですが、
乱視のブレ具合が、どんどん実体から離れていっていますし、
また新たなブレも発生しています。

無料版メルマガで、乱視に有効そうなことを一生懸命探して、
木枕で寝たり、腕ふりや四股、塩の目薬も取り入れてみていますが、
どんどん乱視はひどくなるばかり。
今では立体視も、腕をいっぱいに伸ばすと見えなくなってしまいます。

それでも、前後運動の成果なのか、
乱視のブレの中に、割と輪郭のはっきりしたものが見えてきていて、
近くのものはブレがいっぱい重なっていて見えないのですが、
遠くの看板などは、ブレが重なっていなければ読める場合があります。
それと、目が疲れてくると左目の奥が痛かったのが無くなりました。

トレーニングしても何も変化がないよりは、変化はあるんだから
いずれ何らかの効果はあるんじゃないかと淡い期待だけで頑張っています。
ちなみに右目は、ほとんど変化無しなんです。
そんな感じで無料版で前後運動をやりながら、有料版に手を出すべきか
ずーーーーーっと悩んでいます。
お金に余裕がなくて、簡単には手が出ないんですが、
(コンタクトの保存液代を節約するためにコンタクトをやめました)
メルマガでは、皆さん楽しそうにトレーニングされてますよね。。。。
ちょっと羨ましいです。

そこで質問なのですが、こういう乱視に効果のあるトレーニングが
有料版にあるのでしょうか?
また、乱視会員とか限定版会員とか、いくつか種類があるようですが、
乱視会員というのは、近視のトレーニングや、マンガを読みながら視力回復
などとは別コースなのでしょうか。
別でしたら、それぞれにいくらかかるのでしょうか?

それから、もう一つ質問ですが、
「マンガを読みながら視力回復」の目の使い方は、
パソコンの画面を見るときにも応用できるのでしょうか。
仕事柄、ほぼ一日中パソコンを使っているので、
パソコンを使っても視力回復できるのは理想なんですが。。。
そんなうまい話はないですかね(爆)

それと、もう一つだけ。。。
最近のメルマガは、断食とか、ヴィーガンなど、
食生活を変える話が多いですが、視力回復された方は、
皆さん、そこまでやっているのでしょうか?
私は、家族の食事も作らなければならないため、私一人のために
食生活を変えるわけにもいかないのですが。。。

変な質問ばかりでスミマセン(汗)

私の乱視は、↓このサイトで書いている状態にとても近く、
ttp://www.kit.hi-ho.ne.jp/eye_erc/pc/rece04d.htm
この方は治っているようなので、ああ、治るんだ、と
ちょっと希望は持っているのですが、
この方は治るのに4〜5年とか書いてるんですよね。
カイフ様のトレーニングで、もうちょっと早く回復できると、
本当にうれしいのですが。。。

カイフ様の「一年で視力を0.5回復させ」と
「私は購入者の視力を本気で回復させるつもりでおります」の
言葉を頼りに、有料版を検討したいと思いますので、
お返事をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

先に紹介した方と同じく、乱視は、体の歪みとか目の老化現象などが
原因の場合が多いです。

なのでやはり基本は、スワイショウです。

そして、乱視や視力差の人が気をつけなくてはいけない
最重要事項は、姿勢を良くすることです。

有料版でも、姿勢を良くする方法は、紹介していますが、
姿勢を良くする重要な意識を紹介します。

それは、ハラ(丹田)に意識を向けるということです。

たったこれだけで、姿勢がキュッと良くなります。

実際、40歳を超えても美を保っている、杉本彩さんが
日頃から、ハラを意識し、姿勢を保っていると言っています。

このことからもわかるように、

事実、ハラを意識するだけで、姿勢が保たれるだけでなくインナーマッスルが鍛えられ
若さもキープできるようになるのです。

ちなみに、杉本彩さんの美容・健康法は、食事はとくに制限なしで
食べたいときに食べたいだけ食べるそうですが、
とにかく、どんなときも、ハラを意識し姿勢だけは、保つようにしているそうです。

40歳超えて、老け込んでしまっている人を、みてみてください。

共通事項は、姿勢が悪いということです。

特に、姿勢が悪いと、首から上の血流がかなり悪くなりますので

老眼、乱視、視力差そして近視、その他眼病など・・・・

一気に加速していきます。

血の循環を良くするには、とにかく

ハラの意識が大切です。

コツは、姿勢が悪いなと気が付いたら、とにかくハラに意識をいれて
姿勢を正すことです。

昔の日本人は、とくにハラを大切にしていました。

着物などは、ハラに意識がいき姿勢が良くなるようになっていますし

正座なんてのがまさに、丹田に意識がいき姿勢が良くなります。

正座の姿勢が絶えず保てれば最高です。

また昔から、ハラに力が入っていない状態を腰抜けと言います。

このように日本では、昔からハラを大切にしてきました。
今は・・・・?○凹

もちろんヨガなんかも有効です。

あと食事につきましては、ご家族がいるなら、なおさら重要です。

"体が動く若い今"は、いいでしょう。

しかし、そんな時期は、短いのです。
いつまでも青春ではないのです。

必ず誰でも老年期を迎えます。

そのとき、糞尿垂れ流しの末路・・・・・・

こんな末路を辿るために、今を必死で生きているのでしょうか?

もう少し先を見据えると、何か見えてくると思います。

ちなみに乱視会員は、マンガを読みながら視力回復の応用編になりますので、
まずは、マンガを読みながら視力回復から挑戦しましょう。

マンガを読みながら視力回復だけでも乱視は良くなります。

ということで乱視が治ったという方のメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ご無沙汰しております。限定会員のらいむぎです。
今回はご報告があり、メールさせていただきました。


カイフ式トレをはじめて3年ほどですが、スタート時に両眼0.04(右眼に若干乱視あり)が、
ようやく0.1で乱視も快復しました!

視力は自宅で自己検査ですが、かなり久々に1番大きいCがみえました。

いつも有益な情報ありがとうございます!
余談ですが先日、今年度で30歳になる人達の同窓会に参加しました。
そこでビックリしたのが、女性陣の老け込み具合…
(あこがれだったあの子も(笑)対する男性陣は年相応か若く見えるのが多かったです。)

これって、やはり毎日のように化粧品という名の化学物質を塗りたくってきた女性と、
何もしてない男性の差なんじゃないかな、と思いました。また、
私が色々と健康法を実践してる。と言ったら、この年齢でやるの早くないか?と失笑されました。

このメルマガをはじめ、ネットの健康法関連のコミュをみてると、たくさんの人が実践してるんだと錯覚してましたが、
日本の人口の1%いるかどうかというのが、現実なんだと思い知らされました。
まあ、10年後どっちが笑ってられるかは明白ですが(笑)
長々と報告失礼致しました。今後もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

それでも、0.04と0.1の世界は別格だと思いますし、
今後も、すこしづつ視界が鮮やかになっていきますので
この調子で続けていきましょう。

近視も乱視も、老化現象ですので、
視力が回復しているということは、血流がよくなっているし
若返っていると言っても過言ではありません。

さて30歳同窓会・・・・

確かに30歳でガクンと老け込む人多いような気がします。

ストレスなどで、成長ホルモン分泌がガクンと落ちてしまうのでしょう。

ただ30歳過ぎてからでも、毛穴は小さくなるし
肌のキメは、細かくすることは可能です。

そのためには、暴飲暴食だけは最低改めないといけません。

街で毛穴の開いた人をみかけると、「この人肉大好きなんだろうなあ」
と思ってしまいます。○凹

さるレシピ参加希望者の中にも、ニキビで悩まされている方が
参加してきますが、

ちゃんとした食事に変えれば、ニキビなんか全くできなくなります。

私自身、ニキビなんて見たことありません。


こういうことをいくら書いても、気づく人は気づくし
気づかない人は、永遠に気づきません。

食欲に負けて、食を貪り、最後に病に犯され
糞尿垂れ流しの悲惨な人生の末路を迎えることになります。

私自身、そういう人たちを、実際に見てきています。

なので気づくのは、若ければ若い方が良いし
家族全員が元気なうちがいいのです。

これを読んでいるということは、視力になんらかのトラブルが
発生しているということで、もう老化がスタートしているのです。

私は、きっかけのボールを投げています。

うけとるのは、みなさんです。





では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お世話になってます、会員の○○です。
できる範囲でトレーニングを続け半年ほど経ちました。

トレーニング開始して数か月で少し回復して0.1まで回復。

いまの現状はランドル環を見つめピントが合うと0.3ぐらいな状況です。




昔は強くマバタキして見えたのがいまは軽いマバタキでよく見えることがたびたび。

ただピントが合って2、3秒マバタキするとまた0.1に戻ってしまう状況です。


なので普段0.1ぐらいです。

効果は実感してますたが、最近仕事で5時間ぐらいPCを見つめなければならずあからさまに回復の妨げとストレスを感じてる次第です。

休憩も1時間に5分でシートのトレーニングできず。。。

前置きが長くなりましたが、1つ目の質問としてPCはやはり想像以上に目に悪いんでしょうか?

またPCの構造上的になにがよくないのでしょうか?



ブルーライト?、近くの画面見てるから?

自分的には、テレビゲームみたいな激しい動きがないのでまだマシとも思ってますが。。。

気になります。。。




2つ目の質問としてドライアイがちょっと昔からひどいんです。。。

カイフさん的には塩目薬、シートトレーニング以外になにかドライアイのアドバイスありますか?

3つ目の質問はいまマバタキするとよく見えたり見えなかったりで劇的な変化はない?状況です、




PCしてるからしょうがないとも思ってます。

たくさんの会員さんがいると思いますが、トレーニング続けて1年変化がなかったが1年経ったあたりから変化が見られ始めたり遅咲きのケースも少なくないですか?

やはりできれば自然の状態で常に0.3あれば夢のようで希望をもっと持ちたいと思っての質問です。

限定版ホームページで探してる時間もあまりないもので、、、
忙しいと思いますが、よろしくお願いします。





---------------------------------





ありがとうございます。

さて0.1くらいまで回復してきたということで
老眼鏡を試してみてもいいかと思います。

確かに、老眼鏡をかけると、見えづらくなりますが
近距離作業でも目が疲れなくなります。

あとは、PC作業の合間にトレーニングができないようでしたら
首の体操を、合間にいれていきましょう。

ゴキゴキ音がなるうちは、まだまだです。

続けるとならなくなります。

PCは、近くを見続けるのが目に悪いのです。

姿勢も悪くなりやすいですし、

なので目を疲れさせない工夫をしていけば
何時間PC作業しようが目は悪くならないかと思います。


がんばってください。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様


○○ です。早速トレーニングシートを送っていただきありがとうございます!

まだ印刷してみただけできちんとメールの内容も確認しておりませんので
自宅でじっくりと読み、実践してみます!!

読書をしたくて、本をたくさん読みたいと買ってはいるのですが
育児、仕事、家事・・・とゆっくり読む時間がなく、たまっていくばかりです。

> ただ速読の見る目をつくる大事なトレーニングですので
>
> 今日から毎日行ってください。

速読できるようになりますでしょうか!? 視力も回復し、短時間で
本も読めるようになれば良いこと尽くめですよね

カイフ様や、実践して効果を実感されてる皆様に少しでも近づけるよう
努力したいと思います!!


余談ですが・・・
ちょうど申し込みのメールを送らせていただきました日の夜に、
なんとコンタクトが片方やぶけて使い物にならなくなりました!
すごいタイミングだと驚きました。

コンタクト自体は、カイフ様のメルマガで以前から「目にいいことがひとつもない」
というのは知ってましたので、学生の頃など若いときは常につけていましたがそれを止めて、
平日仕事のときはずっと度の強くないメガネにして、
週末だけ使うようにしていました。

しかし、だいぶ前からずっと左目がつけると痛いな〜と思っていたら
亀裂が入っていたのでしょうね。。 目に悪いことをしていました(T_T)

申し込みと同時に壊れたというのがすごいシンクロのような気がしまして
「これを気に本当に裸眼で見えるようにがんばるんだ!コンタクトはもう使わない!」
という神様の声でもあるようでした。


まずは確認と御礼まで・・・

カイフ様に嬉しいお知らせができるよう頑張ります!

玄米乳酸菌の件も早速お返事いただき感激しております。

今朝、冷蔵庫か迷いましたが常温で玄米に水をはってきたので
帰ってから玄米は炊いて、水には豆乳を入れて・・・

牛乳はとらないようになったのでずっと疎遠になってましたが
大好きだった「ヨーグルト!!」が食べられたら嬉しいので挑戦してみます!!


またまた1つだけいいでしょうか・・・

最近たまたまネットで見つけてビックリしたのですが、
グローバルクリーンという会社です。

玄米、自然塩は短命になる、間違いだらけの健康常識、だそうです。

ニガリの悪い作用から玄米、食品添加物等より除草剤が諸悪の根源だと、、
塩も、自然塩、海の塩に含むにがりの凝固作用があるので
岩塩でもよくないし、 味噌、醤油もすべてニガリのないものに
切り替えないと意味がない!

と言っておられます。 コラムに全て目を通しました

確かに玄米菜食の人は色が浅黒いとか言いますよね
私も妹に久々会ったら、「色白かったのが黄色くなってる」とか
言われてしまいました

結構前から玄米の美味しさに目覚め、確かに知り合いが
「胚芽とかによくないものが含まれてるから白米の方がいいんだよ」
というのも聞きましたが、ネットでは「それより悪いものを出す作用の方が
強いから大丈夫」とあったりして、一体何がどうなのか・・・

だいぶ昔に、カイフ様に野菜等の農薬はどうなのですか!?
とメールさせていただいたことがあり、ブログで公開していただきお返事もありました。

相変らずいろんなことで堂々巡りしている気がします(笑)

とにかく、色々な意見を知ることは大事で、とにかく自分で試してみること
だとは思っておりますので ひとつのコトに縛られずに、柔軟に、、と対処している
つもりです。

こればかりは、すぐに結果がでるわけでもないので、毎日気長に続けて
変化をみていくしかないのですが。。。

カイフ様は、食や運動等でも色々と配信してくださり、実践を交えておられるので
いつもなるほどー!と参考にさせていただいております。

長々つづってしまい失礼しました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

さてたびたび登場する玄米菜食否定派で自社の塩のみを推奨する
グローバルクリーンですが・・・

私は、どうもピンときません。

なぜなら代表が、健康そうに見ないという点です。

逆に56歳なのに30歳代に見える南雲吉則医師は、玄米菜食ですが
色白です。

ラジオで玄米と野菜が好きでよく食べると話しています。

http://www.youtube.com/watch?v=9O6sF-zueuc

甲田先生によれば色黒になるのは水を飲まないからといっています。
特にマクロビは、野菜を調理してしまいますので酵素も不足しがちになりますし・・・

あと顔が黄色くなったのは、おそらく顔を水洗いとか洗う回数が減り
角質がはがれていないからというのは、かんがえられませんでしょうか?

ただ食養生にこれは正しいというのはありませんので
自分に合う食生活を模索していきましょう。

ヨーグルトは、牛乳よりも豆乳をおすすめします。

それと野菜の農薬も乳酸菌水の一夜漬けしてしまえば
乳酸菌がすべて分解してくれます。

健康や若返りに関しては、食がすべてではありませんので
気楽にいろいろ試してみて、合わないものはやめればいいと思います。

私自身も、厳密にマクロビだ、西式だ、甲田式だ、ローフードだなんて
ことは行っていません。

自分の体を相談しながら、いろいろやっています。

よろしくお願いいたします。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさん、初めまして。学生です
今日の午後に突然左目(右目はなんともありません。)の視界に小さな深緑色っぽい小さなマルが沢山集まりナメクジのような形をしたものが、
眼球を動かしてもついてくるのに気がつきました。インターネットで調べてみると、飛蚊症という言葉を見つけました。

生理的飛蚊症である場合、どのくらいで良くなるんでしょうか?また、家でできる回復法などは、ありますか?

ブルーベリーは効果ありますか?立体視の本(マジック・アイ・エクササイズなど)をするのは、効果がありますか?

ちょっといろいろと不安です・・・。裸眼視力は、0.1以下です。
視力回復と関係の無いような事柄で本当に申し訳ありません。でも、不安があるのでメールしてみようと思いました。
変な文章になってしまいすみません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

飛蚊症なんて全く気にする必要ありません。

老化現象ですので、トレーニングを続ければすこしづつ
減っていきます。

悩むほどのことでもありません。

視力0.1以下の方を悩みましょう。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフさま、はじめまして。



今年から、某視力回復センターで本気で視力回復に勤しんでいる(た?)者です。

自分なりに努力はしてきましたが、道具やメガネ・コンタクトを使うトレーニング

(といえば、バレバレですが…)や、センターへの通所などの莫大な費用をかけることに疑問を感じはじめ、

もう少し、経済的・精神的にストレスをためないようなトレーニング方法を探していたところ、

2週間ほど前にカイフさまのサイトに出会いました。



現在の視力は両眼とも0.2くらいで乱視が少しある状態で、早速マジック・アイ・エクササイズを購入して前後運動を実践中です。

毎日朝晩200回とまでは行えていませんが、いままでのトレーニングよりも遠くが見えやすくなって

いるような気もしますし、今までは何とか見なきゃ!と力んで遠くを見ていたのですが、

このトレーニングを始めてから、リラックスした状態でものを見る目の使い方がなんとなくわかるようになりました。

少ししか体験していませんが、きっとカイフさまのトレーニングで間違いなく視力回復するかも。。と実感しました。

トレーニング用の遠方専用メガネも、乱視矯正用(角膜補正が目的)のハードコンタクトもやめました。



また成人してからは花粉症や肌荒れに悩まされ、昨年は原因不明の急性腸炎で入院するなど、

不調が続きまして、健康にもとても興味があります。

カイフさま同様に白砂糖を可能なだけ遠ざけ、自家製玄米甘酒で甘味や乳酸菌を取り入れ、

シャンプーも合成界面活性剤のものでなく、輸入インドハーブを利用するなど

日々健康に過ごせるように研究しております。。。(肉絶ちはまだまだですが。)



今の目標は、1年後は心身ともに健康になり、今よりも0.5視力を上げることです。





今回は、超視力回復方法の購入とサルでもできる簡単レシピのモニターの応募を希望します。



よろしくお願いいたします。



PS:長文で失礼しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

甘酒は、飲む点滴ですね。

夏バテもないでしょう!

乳酸菌は凄まじい効果がありますので、
ぜひそのまま継続していきましょう!








あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)



現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



次回は、白髪が黒くなってきたというメールやはじめての短期断食体験メールを
紹介します。

それとさるレシピHPに脂漏性皮膚炎の治し方の記事をアップしました。
(現代医学では治らないとされてますが、だいたい4週間くらいで治ると思います。)

アトピーの人も参考にしてください。



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51816183.html



      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【3つの法則】生活習慣病と無縁の毎日を送ろう!(歯科編)
http://www.mag2.com/w/0001546394.html 週刊
本メールマガジンでは、「虫歯、歯周病、悪いかみ合わせ」の3つを防ぐため
の知識を配信しています。
また、これらの知識を身につけることは、歯の健康だけでなく、動脈硬化、ガ
ン、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞、メタボリックシンドロームなど、数多くの生
活習慣病を予防するために必要な知恵となっていきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://infodental2013.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿