2012年8月20日月曜日

長距離ドライブで目を疲れさせない方法

─[PR]─────────────────────────────────
    発酵食品のエキスパートで有名な『万田酵素』から、
 53種類以上の植物を使用、3年以上をかけて生み出された発酵食品に、
          『生姜』パワーをプラス!!
"東ちづるさん"もご愛用の万田発酵『プラス温』をお得に試せるチャンス!
             http://a.mag2.jp/FPd5
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




こんばんは。

今回は、ドライブと視力回復の話です。

まずは、お便りを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8月7日にトレーニングシートを購入しましたので
一言決意表明させてください

視力は、両目とも0.02くらいです
いつもは両目で1.0くらいの眼鏡でしたので
本日両目で0.3の眼鏡を買いました。
乱視もかなりきついので今回は半分だけ矯正してもらいました すいません(ーー;)
回復してきたら矯正外しますね!
家族も目が悪いのでトレーニングシートは何枚もコピーして
家においておきます

仕事がバスの運転手なので
しばらく運転中は前の眼鏡ですが
必ず新しい眼鏡で運転できるようになります!

乱視が心配ですが先ずは視力アップです
シートはまだ3番目までしかできません

カイフさん
これからよろしくお願いします
皆さんも一緒に頑張りましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

バスの運転手をということで、普段から相当神経を使っていることと
想像できます。

一見すると、仕事がバスの運転ということで、遠くを見続けたりするから
視力は回復しやすいんじゃないの?

と思うかもしれません。

確かにその通りなのですが、それはリラックスして
運転できていて、景色を楽しんでいる場合です。

この状態なら視力は回復する可能性は大いにあります。

しかし、運転に神経を使いすぎ、ストレスがたまると
いくら遠くを見ていようが視力は低下します。

なぜなら、目が物を見ているのではなく、脳が物を見ているからです。

例えば、何かショックなことがあると目の前が真っ暗になる
とよく言われますが。これは本当のことです。

自律神経の乱れは、脳から目にいくのです。

ということで、長距離ドライブでも、疲れない方法を紹介します。

すごく簡単です。

ハンドルを握っているグーをOKサインであるGOOD(b)
にして人差し指と親指の力を抜いて握るだけです。

ゴルフの力が入らない握り方と一緒ですね。

日本の剣道でも、小指は力を入れますが、親指と人差し指には
力を入れません。

実際、やればわかるのですが、親指と人差し指にぐっと力を
入れると、肩に疲れがきます。

当然肩がこれば、首、脳、目も疲れることになるのです。

目に良いはずのドライブで視力が低下する原因はここにあります。

人差し指と親指の力を抜くだけでドライブが快適になりますので
ぜひ実行してみてください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフさま

掲示版からは初メールです。
小5の息子が去年の11月の検眼で、左右とも0.2と言われ、
眼科からは目薬(ミドリン?)を処方されたのですが、カイフさまのHPを見つけ、
これだと思い今年の1月から息子は毎日平行法を100回ずつ、
それを朝晩に1セットづつ欠かさずしていました。本人も視力が良くなりたくて・・・
ですが、昨日久しぶりに眼科に検眼に行ったところ、左右とも0.1に下がっていました。。。

本人もとてもショックだったようで。。。
私もとてもショックで。。。
落ち込んでいる息子の姿をみるのも悲しくて。。。

カイフさま、どうしたら視力が上がるのでしょうか?トレーニングの方法が悪かったのでしょうか??
どうか教えてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

トレーニングの方法は、間違っていませんし
そのまま継続してください。

基本トレーニングは、目の筋肉の訓練にもなるし
実は、脳の訓練にもなっていますので、頭も良くなります。

さて視力が低下してショックとのことですが

視力低下には、必ず原因があります。

文章には書いてありませんが

小学生ということで

TVゲーム、携帯、漫画など・・・・

特にこれらを、悪い姿勢で長時間プレイすれば
視力は当然低下します。

また、視力が0.1ということで、どんな度数の眼鏡を
使っているかも気になるところです。

あとミドリンは、すこし使って効果がないなら
使わない方がいいかと思います。

塩の目薬を、一度試してみることをおすすめします。

普段の目の使い方も重要になります。

例えばこんなコメントがきてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして
いきなり質問なんですが
アイグラスは勉強の時もかけたほうが
いいんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



アイグラスは、目を疲れさせないアイテムの一つですが

近くを見るときは、はっきりいって不要です。

アイグラスは、遠くを見るときに使い、近くを見るときは
裸眼か、もしくは老眼鏡を使うといいのです。

普段、目を疲れさせない工夫というのは、こういうことです。

またメールください。










あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記




自律神経が、崩れると脳がやられ目がやられます。

うつ病の人が視力が悪くなる原因もここにあります。

自律神経を整えるには力を抜くことですが、

なかなかできない場合は、とにかく深呼吸をしましょう。

深く息をすって、息をしばらくとめて、深く息を吐き出すのです。

感情も体もすべて呼吸で整えることができます。





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51819171.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●自分らしく生きるレッスン
http://www.mag2.com/w/0001310072.html 日刊
筆者・坂上 浩(さかうえ ひろし)は、東大大学院卒メガバンク出身のプロ
コーチ。一見、順風満帆な経歴に見えるも、母子家庭に育ち、会社員時代はワ
クに縛られ自分らしく振舞えず不眠・うつ等で出社拒否を経験。
そこからの再起の経験から学んだ、「自分らしく生きる」為の「考え方」と
「具体的な実践法」を広く伝えします!
あなたがあなたの個性を活かして、豊かさと喜びを感じる人生を生きる為にお
役に立ちます!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/sakauehiroshi/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿