2012年8月24日金曜日

生姜の効果、効能

─[PR]─────────────────────────────────
◆知らないと損?知ってお得? プロが教える"お金"の話【参加無料!】◆
◎女性のためのマネーセミナー〔将来のために…お金のコトを基本から!〕
http://a.mag2.jp/9AL
◎保険で始める資産運用セミナー〔手っ取り早い節約?将来のための貯蓄?〕
http://a.mag2.jp/9ALy
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





●今日の気になる情報
先日、(女性なのに出世してる)高校時代の友人とお酒しました。

そしたら、驚くほどキレイになっていて、びっくりしました。

ん?高いお金かけたのかな、、、なんて遠慮していたら、

「凄い生姜って、知ってる??」

とアチラからふってきて、これで私、生き返ったー♪と。
その変わりように、その生姜のサイトを内緒で教えてもらった(品切れが多い)。

で、自分の知り合いに、教えたら凄く喜んでいる!
皆にも教えるので、忙しい人は是非。

  その生姜サイト→  https://www.emotent.jp/kj/90/
(なんか親不孝な娘が話題になって、プチセレブの間で話題なんだと)





まずは、メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様

こんばんは。

今まで、実年齢より4〜5歳ほど若く見られていたのですが、
ここ1年程で、めっきりシミシワ白髪が増えてしまったため、
何とかここで踏みとどまりたいと思っています。

視力のトレーニングもなかなか続けられない不良会員ですが、
一念発起して頑張ります。

なお、肝心の視力ですが、
酷使しているにもかかわらず、視力はキープできています。
それまでは下がる一方だったので、
サボりながらも続けているトレーニングのおかげかもしれません。

では、ご連絡楽しみにお待ちしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

確かに、メールにあるように、シミ、シワ、白髪は
老けて見える3大要因ですね。

命あるもの誰でも必ず老いそして死にます。
それは、抗いようもない事実なのですが、
ポイントを抑えていけば、老化は防ぐことができます。

実際、現実の50代を見れば一目瞭然で差が出ています。

すでに、おじいちゃんのようになって、病気で苦しんでいる人もいれば、
見た目も30代にしか見えず元気な人もいるのです。

では老化の防ぎ方を、現在63歳で髪の毛真っ黒の医学博士の石原結實さんから
学んでみましょう。

石原さんは、 元気の元は生姜であると言っています。

「ショウガには体温を上げる効果があり、また体内に滞った余計な水分を排出して免疫力を高め、
腰痛、生理痛等の痛みや、血行不良から来る生活習慣病、肥満も改善する。体や脳の血流も良くなる」


生姜で体を温めれば、血液サラサラ... より抜粋
石原 結實



http://tinyurl.com/8fsarzv

生姜の効能などは以前紹介しましたので省きますが、
いろいろ調べていくと、階段ものぼれないくらい足腰が弱った人が
生姜を毎日食べて数ヶ月で階段の上り下りができるようになったという
体験談もありました。

そんなに高価なものでもないし、摂取量も少量でいいので、
毎日必ずとりたい食材です。

私の、おすすめは、生姜の玄米乳酸菌水一夜漬けです。

乳酸菌の力で効果が飛躍的にアップします!

紅生姜を買うくらいなら、ぜひ試してみてください。

もちろん血流が良くなるということは、当然視力回復にもつながりますよ。

サルレシピにも応用できますので、ぜひ毎日摂取して、
しみ、シワ、白髪を改善していきましょう!



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カイフさんへ


はじめまして、こんにちは!(*^o^*)
先日メルマガに登録させて頂きました。
のだめと申します。

いつものように、「目が良くなる方法はないのかなあ…」とため息をつきながら
インターネットで諦めぎみにいろんな情報を探していたら、
カイフさんのメルマガを見つけました。


最初は、「悪い人のHPかもしれないから、だまされないようにしなきゃ」と思いながら(ごめんなさい…っ(;>_<;))
バックナンバーを読んでいたのですが、

読んでいくうち
「あれっ!このカイフさんって方は、悪い人じゃないみたい…」と思うようになり


むしろ、
私が大学受験浪人して諦めぎみになっていた時に、


大学受験は、
カリスマ講師とか受験のテクニックを利用して、短期間で合格、なんてものじゃなく、
長い時間をかけてコツコツと努力を積み重ねていくうちに、少しずつ合格に近づいていくもの

…と、母がよく言って励ましてくれた言葉に近いものを感じて、


カイフさんは、

何年もかけて少しずつ少しずつ筋肉が働かなくなって視力が落ちてしまった目を、

今度はまた何年もかけて少しずつ少しずつ鍛えて、また視力を回復させよう

と おっしゃっているのだな
と思い

それはすごく、
わぁ、その通りだ…!!って思いました。


早速0.3のメガネを作って、昨日マジカルアイを買って、
ようやく、ついさっき、平行法で立体視できるようになりました!
でも前後に動かすと、すぐもとに戻ってしまうので、もっと訓練しなきゃ です。

メガネなしで生活できるようになるのが本当に夢です。


すごく恥ずかしい話ですが、
私の大事な祖父が、もう80歳過ぎなのですが、
なぜか私に服を買うのが好きで(;´д`)
しょっちゅう可愛い洋服を買ってくれるのです。
でも私は、メガネをかけてる自分に全然自信がもてないため、
なかなか祖父の前で堂々と着れないんです。
もし視力回復して、メガネなしでいられるようになったら、
笑顔で可愛い服をいっぱい着て、祖父に見せてあげたいなと思っています。


最近のメルマガの、健康系の内容も、とっても参考になります。

(早速、1日一食にチャレンジ と思ったんですが、どうしてもどうしてもお腹がすいて、
お昼にキュウリを食べてしまいました(´;ω;`)



バックナンバーを、過去のものから読んでいるのですが、
読んでるだけだとなかなか頭に入らないので、
ノートに書き取りながら読んでます。

メルマガ楽しみにしています。
トレーニング、頑張りますので
これからどうぞよろしくお願い致します!
p(^-^)q


のだめ より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

若いときから、健康に目覚めることができたということで、
とても羨ましいです。

私自身は、取り返しのつかなくなる一歩手前までいってましたので・・・・○凹

まあ逆に、そういう体験があるので、老化を早めてしまっている人にも
毛穴は、小さくなるとか肌はきめ細かくなるとか言えるんですが・・・

さて文章からすると、まだ10代後半くらいの方だと思いますので
いきなり、一日一食にする必要はないかと思います。

まずは一日二食からはじめて、自分の体に合う食べ物はナンなのか?

いろいろ探るといいかと思います。

忙しいときやテストのときだけ、一食にするとかがベストかと思います。

実際、食養生というのは、体質により合う合わないがでてきます。

例えば西式の生菜食ですが、胃腸が弱ければ、食物繊維を消化できません。

野菜ばかり食べてるのに、屁の匂いが臭くなります。

それにビタミンB12も不足します。

それは、マクロビにも言える事です。
マクロビ実践者が、シワが多いとか浅黒くなるとかよく言われています。

で、そういう胃腸の弱い人におすすめなのが、

玄米乳酸菌豆乳ヨーグルトを毎日食べることです。

これで腸内環境は、一気に良くなります。

ぜひ試してください。

腸の働きが良くなれば血流が良くなり、当然記憶力も良くなりますよ。

がんばってください。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノリと言います。

今度目薬を作ろうと思うのですが、塩って塩化ナトリウムって書かれてるやつは避けた方がよいのですか?
ただのナトリウムだけだとよいのでしょうか?
家に雪塩があってそれを使おうと思っているのですが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

おすすめは天日塩ですが、雪塩は見るとミネラルがけっこう含まれてますので
いいんじゃないでしょうか?

試してみてください。

自分の目に合えば、疲れ目、充血などすぐに改善されますので
目安になります。





あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記




次回は、なんと日本昔話から学ぶ最強の若返り方法を紹介します。

周りがどんどん歳をとるのに、自分は全く歳をとらない!

そんな教えが、日本の言い伝えの中に!?



あっそんな大袈裟なことではありません。○凹



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51819881.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●聖書は心のチキンスープ
http://www.mag2.com/w/0001552371.html 週刊
「聖書セラピー」。様々な悩みを抱えて悩んでいる方、苦しんでいる方、そし
て心が折れそうな方、そんな方たちのために、聖書の名言を通して励ましてい
こうと思っています。きっと心が癒され、生きる勇気と希望がわいてくるはず
です。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.aobawin.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿