2012年8月17日金曜日

兄弟犬急死で日テレ「ZIP!」に打ち切り説/性や体のコンプレックスを解消したい【まぐまぐニュース号外!】

━ Mag2 News━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     まぐまぐニュース号外! - いま注目の情報と厳選リンク
         2012年(平成24年) 8月17日 金曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 手術ナシで理想のバストをゲットできる?
大きさ形もイメージ通り♪ワンランク上の豊胸術でバレずに2カップアップも
★「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azy

≪レーシックも価格破壊時代?!≫ 今なら両眼8万円からのクリニックも♪
割引情報や価格を徹底比較。レーシックにある疑問、3分で解消できちゃう?
★「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzF

≪クレカ審査に落ちちゃった≫ 審査通過を重視したクレジットカードはどれ
日本最大級の比較サイトで還元率からお得な特典ナンバー1のカードを知ろう
★「クレジット カード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Az9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

■今回の目次━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】性や体のコンプレックスを解消したい
   ●レーシックや薄毛対策で見た目の悩み解決
   ●男女特有の"性"の悩み解消は? ほか

【2】話題のニュースピックアップ
   ●兄弟犬急死で日テレ「ZIP!」に打ち切り説も?
   ●ゲーム感覚でいじめに興じる子供たち?

━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪勃起薬でカッチカチ再び!≫ 女性の満足度を上げ、10代の硬さが再到来
★「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azu

≪30分で脱包茎!!≫ 今なら2.39万円からOK♪病院選び11のコツ
★「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzW

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】性や体のコンプレックスを解消したい (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

やりたいことがあるのに最初の一歩が踏み出せない。その原因がコンプレック
スであること、少なくないですよね。やりたいことができる理想的な自分を目
指して、脱コンプレックスの一歩をはじめてみませんか?

今回は顔、頭、身体、臭い、性の観点から、お悩み対策を考えていきたいと思
います。

(1)顔のお悩み
人間関係は初対面の3秒で決まるといわれています。そのとき注目されるのは
顔。人は見た目じゃないといいますが、初対面で最も気になる部分でもありま
す。

●目の悩み
眼鏡で視力を強制している場合、思い切ってレーシック手術を受けてみる手も
あります。今までと印象が変わるほか、なにより眼鏡の買い替え等のコストも
節約できます。
[PR]
「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azf

●コンタクトでお手軽裸眼
また、手軽に印象を変えてみたいという場合、シーンによってコンタクトレン
ズを使えば、印象を変えたり、ギャップを演出するのが効果的でしょう。
[PR]
「コンタクトレンズ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzE

●二重で印象アップを?
人と顔を合わせるとき、最初に見るのはやはり目。細い目はにらんでいるよう
な印象を与えかねませんが、二重になるだけで印象が明るくなります。プチ整
形でぱっちり瞳を手に入れてみては?
[PR]
「プチ 整形」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azz
「二重」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Az4

ちなみに女性同士の場合、9割が目もとをチェックするのだそう。年齢を推測
されるパーツ、丁寧なスキンケアで差をつけましょう。
[PR]
「スキンケア」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azk

●鼻の悩み
高い鼻はみんなの憧れ。なんと、ヒアルロン酸注入で鼻筋を通したり、高さを
出すことができます。メスを使わないからお手軽ですね。
[PR]
「鼻 ヒアルロン酸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azg

●肌の悩み
年齢を重ねるとともに変化していく肌。他の人の肌にはなれなくても、若い頃
の肌の状態を保つ努力はできます。できてしまったしみやしわの対策も検討の
価値あり。
[PR]
「しわ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azp
「しみ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Az1

●毛穴ケアは?
鏡をのぞくと黒いポツポツ。小鼻の黒ずみ、毛穴が気になるなら、専用ケアを
忘れずに。毛穴の目立たないツルツルの鼻は化粧のノリも違います。
[PR]
「毛穴 ケア」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azs

●ニキビ跡を解決したい
逆に、若い頃から消えないニキビ跡。大人の今だからこそ取り組める解決策が
あります。
[PR]
「にきび 跡」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Az6

(2)頭髪のお悩み
前述のとおり、初対面で見られるのは顔。そこに頭部も含まれることは暗黙の
了解ですね。髪型を変えるだけで別人に見えるほど、髪型の与える印象は大き
いものです。コンプレックスがあると、対人関係で前向きになるのは難しいで
しょう。

●女性も悩む抜け毛
抜け毛や薄毛は男性の悩みの代名詞のように扱われてきましたが、多くの女性
も悩んでいます。原因を解明して、自分に合ったケアを見つけましょう。
[PR]
「抜け毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzA

●育毛、発毛の手段は?
現代の育毛・発毛ケアはサロン通いから自宅ケア、飲むタイプまで、種類が豊
富。スタートしやすいものを選べます。
[PR]
「育毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azw
「発毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Az2

(3)身体のお悩み
人は五感を通して情報を得ていますが、その8割以上は視覚から。初対面チェ
ックが顔だとしても、視界に入る体型も印象に影響します。

●ボディーの悩み
薄着や水着、浴衣でお腹のポッコリが隠せない?! そんなとき、お腹痩せす
るために必要な方法はなんでしょうか。
[PR]
「お腹 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzC

●脂肪吸引で一気に?
努力も大事ですが、エステを利用するという選択も。例えば、迅速に痩せたい
のであれば脂肪吸引を考えてみるのも1つの方法でしょう。
[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azt

とは言え、エステ経験がないと少し心配ですよね。そんなときは比較情報を確
認して、体験コースを利用してみましょう。
[PR]
「エステ 体験」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzV

●体毛の悩み
しっかり剃ったのに夕方にはチクチク。男女を問わず、ムダ毛の悩みは大きい
ものです。せめて面倒な処理頻度は減らしたいところ。
[PR]
「ワキ 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzD
「ひげ 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzL

手間ひまを惜しまないなら、比較的購入しやすい家庭用脱毛器がオススメ。他
人に見られることなく処理できるのもいいですね。
[PR]
「脱毛 機」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azo

●永久脱毛に医療脱毛?
ムダ毛処理はもうイヤ!と思うなら、永久脱毛を検討してみましょう。サロン
だけでなく脱毛を行う医療機関もあります。その違いは何なのでしょうか。
[PR]
「永久 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzR
「医療 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azx

●オトコエステの中身は
メンズエステには痩身だけでなくひげ脱毛コースもあります。この機会に全身
磨く!というのもアリです。
[PR]
「メンズ エステ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Aza

(4)臭いのお悩み
いつもイイ香りのする人がいますよね。意識していなくても、その香りや臭い
はさりげなく相手にインプットされるもの。強烈な香水のように、度を過ぎる
と悪い印象を与えてしまうので要注意。

体臭や口臭でマイナスの印象を与えてしまうと、次からは避けられてしまう可
能性も。自分では気付きにくいからこそケアを。
[PR]
「体臭」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azl
「口臭」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Aze

ワキガや多汗症を自覚しているなら治療という手段もあります。臭いは加齢と
ともに強くなるので早めの対策がオススメです。
[PR]
「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzI
「多汗症」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzX

(5)性のお悩み
男性ならでは、女性ならではの、人にはいえない悩みがあるものです。コンプ
レックスとして日常生活に大きな影響を与える可能性もあります。

●包茎にバイアグラ……
日本人男性の半数以上が包茎だといわれていますが、コンプレックスになって
いるケースが多いようです。包茎には種類があり、腫れてしまう可能性や、正
常な性行為が不可能なケースも。
[PR]
「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzN

女性には知られたくない悩みはドクター・スタッフともに男性のみのクリニッ
クへ。出張ついでに利用できます。
[PR]
「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzB

●バストサイズに悩んだら
女性は女性の象徴である胸にコンプレックスを感じるもの。豊胸にはさまざま
な方法があります。掲載されている情報と実例写真を検討材料にしましょう。
[PR]
「豊胸 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzM

以上、脱コンプレックスに向けたお悩み対策をまとめてきました。自信が持て
るようになると、前向きに人と関われるようになりますよね。

そして、恋愛から逃げていた人は婚活開始! コンプレックスに感じている部
分をカワイイと思ってくれる人もいます。悩みが小さくなっちゃう、そんな素
敵な恋をしたいですね。
[PR]
「婚活」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azd
「見合い パーティー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzG


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】話題のニュースピックアップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近話題になったニュースをピックアップしてお届け!

●兄弟犬急死で日テレ「ZIP!」に打ち切り説も?

8月10日の放送で突然の訃報が発表された朝の情報番組「ZIP!」(日本
テレビ系)の"看板犬"ZIPPEI兄弟。その死因はエアコンが止まった自
動車内で熱中症と見られる症状がでたことによるものらしいですが、その死に
ショックを受けた人も多いでしょう。ネット上でもショックで番組をもう見な
いとの声もあり、一部では好調とは言い切れない視聴率に打ち切り説も出るな
ど、その死をめぐる波紋はしばらく続くのかもしれません。

[関連ニュース]
人気兄弟犬ZIPPEIの急死で日本テレビ『ZIP!』に打ち切り説が浮上
http://n.merumo.jp/xl8a <日刊サイゾー>
「ZIP!」のZIPPEI兄弟が急死、飼主の車のエアコン止まり熱中症に
http://n.merumo.jp/xA02 <ナリナリ.com>

●ゲーム感覚でいじめに興じる子供たち?

大津市のいじめ自殺問題をはじめ、各地のいじめ問題が続々と報じられている
中、一部で子供たちがゲーム感覚でいじめに興じているとの声も。そして、大
津市では自殺問題を担当している教育長が襲われるなど、新たな事件も発生し
てしまっているようです。

[関連ニュース]
ゲーム化するいじめ「○日で潰した」とクリア感覚で喜ぶ子も
http://n.merumo.jp/xd02 <NEWSポストセブン>
沢村教育長襲われる=男を殺人未遂容疑で逮捕
http://n.merumo.jp/xaR6 <時事ドットコム>


┏━▽ 80万人が無料登録中の携帯専用ニュースサイト「読めるモ」 ▽━┓

 今回ご紹介した内容は、「読めるモ」提供によるもの。携帯専用メルマガ
 「日刊読めるモニュース」に無料登録すると、その日の注目記事がメール
 で届きます♪まずは読めるモの最新ニュースをチェック!!

 今すぐ「読めるモ」を見る! ⇒ http://news.merumo.ne.jp/

┗━△ みんなの体験談投稿コーナー「チョイムカな話」も大人気!! △━┛


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★浮気調査って幾らかかるの?成功報酬制、あの相談番組でお馴染みの探偵社
┗「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzU

★大手製薬会社が作ったグルコサミンも。脚の曲げ伸ばしが思い通りになる?
┗「グルコサミン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzH

★訴訟なしで過払い金を回収できる?! 自分の額を無料で確認が最初の一歩
┗「過払い金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzZ

★39800円で整体師に♪独立目指して整体・リフレ・カイロのテク学ぼう
┗「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azm

★これがダメならFXをやめろ?!初心者でも失敗しないFX・外為術って?
┗「fx 初心者」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Az5

★月給40万円で年収550万超もあり?!看護師転職で失敗しない方法とは
┗「看護師 転職」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Az3

★月々2000円で死亡も保障。万一に備えた今どき死亡保険の中身を知ろう
┗「死亡 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9Azq

★廃車で8万円戻ってきた?!無料の廃車サービスなのにお金貰える理由とは
┗「廃車」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/9AzQ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まぐまぐニュース!

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20120817

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース! 2012/08/17 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Mag2 News ━

0 件のコメント:

コメントを投稿