2012年8月29日水曜日

3項目3秒診断!24時間お申込OK!/デート中にそれは…木村美紀が彼氏にドン引きした場面【なるほど7!L】

なるほど7!L
2012/08/29 発行
配信中止はこちらから

やってはいけないシリーズ!
デートでドン引きした彼の行動3つ!

今週の質問イメージ画像
※画像が表示されない方はこちらからご覧下さい。
まぐまぐちゃん

なるほど7!L
43ツイート

Web:http://a.mag2.jp/yd07
自己紹介:恋愛・美容・仕事・・・毎週毎週質問を1つ! 女性が気になる質問に有料メルマガ発行者がお答え! 読者の皆様からの質問もお待ちしております♪ naruhodo@mag2.com まで!

ツイートする

.

■ 3項目3秒診断!24時間お申込OK!

3項目3秒診断!24時間お申込OK!

回答者 A.) 回答
■焼き魚を食べる時に、骨を除くのが下手でグチャグチャになっていた。
■食事中に友達から電話がきて席をはずし、そのまま長いこと戻ってこなかった。
■予約したと言うレストランに行ってみたら、つぶれて閉店していた・・・どうやって予約したんでしょうか(笑)。
■これぞ木村流! 国旗の覚え方

『木村美紀が明かす家庭教育の秘策』

発行日:毎月 第1・3金曜日
登録料:月額840円(購読当月は無料、1配信あたり約420円)

●プロフィール
現役東大院生タレント。
テレビ出演やドラマ監修、執筆活動など幅広い場で活躍している才女。

まぐスペはこちら!

■まぐスタッフのメルマガを読んだ感想は?

国の数だけ国旗がある。オリンピック中継で初めて知ったもの、ありませんでしたか? 木村さんが目標に立てた、30分で50個の国旗を覚える方法は、なんともユニークでそして理にかなってます。お子さんとチャレンジしてみては?

■ モニター募集⇒洗顔だけで肌を変えたい方へ

モニター募集⇒洗顔だけで肌を変えたい方へ

回答者 A.) 回答
■好きな女性には優しいのに他人には冷たい男!・・・「道もわかんね〜のにタクシー運転手なんてやるな、馬鹿野郎!」と座席を蹴っとばし、私を見て「困っちゃうよね〜」と甘い声。馬鹿野郎はおまえだ!(笑)
■他の女性を目で追う男!・・・デート中に「可愛いな〜あの子」と言われた。自然に出たらしいけど配慮ってもんはないの?(笑)
■携帯チェックする男!・・・私が居ない時にメールチェックやSNSは止めて! 折角のデートなんだから私に集中して(笑) 
■接客のポイントは・・・とにかく愛嬌!

『元旦那は上場会社社長!シングルマザーのハッピーライフ
〜さいとうよしこ〜 』

発行日:毎週月曜日(年末年始を除く)
登録料:840円/月(1配信あたり約210円)

●プロフィール
ライフアドバイザー。
「Kirei style」で美容読者ブロガーとしても活躍中。

ツイッターはこちら!
まぐスペはこちら!

■まぐスタッフのメルマガを読んだ感想は?

さいとうさん流の接客のポイントはとにかく愛嬌! そしてもう一つ・・・それはメルマガを読んでのお楽しみ♪ これを22歳の時に確信していたとはさすがです。隙のない洋服コーディネート・立ち寄ったオシャレなお店など、やっぱり素敵!

回答者 A.) 回答
思い出すのは次の2つかな。
■渋谷で飲んで帰る時のこと。当時送ってもらうことがフツーだと(それが好きの度合いを量るバロメーターだと)思ってたので、「お金が勿体ないから送らない」って言われてガーンと。理由として相手に言うんだ、とかなり引きました。
■もう一つは、彼の家からスケートに行く時に手袋が見つからず、不機嫌にお母さんに「無いじゃん!」的な言い方をしていたのを見て、これは、やばい! ってどん引きしました。
■流れるプールと子育てと

『カウンセラーほろいわの♪.コソダテしんこきゅう♪.:*: 』

発行日:毎月第1〜第4火曜日(年末年始を除く)
登録料:月額525円(1配信あたり約131円)

●プロフィール
心理カウンセラー。
不登校生徒や家族の教育相談員を経て、「カウンセリングルーム プリメイラ」を開設。

ツイッターはこちら!
まぐスペはこちら!

■まぐスタッフのメルマガを読んだ感想は?

お子さんたちと流れるプールで遊んでいる時でも、子育て論に考えが行くのは親の性なんでしょうか? ついつい口うるさく注意してしまうけど、過ぎ去ってしまえば子育ての時間は案外短い。そんな袰岩さんの親心に共感される方は多いかもしれませんね。

割り勘がみみっちい、ごはん粒とかの食べ残し、自身の親への言動が超俺様。

ひとみは以上3つ。好きなら目を瞑って見過ごしたい、けども・・・。

■ 東ちづるさんも長年ご愛用♪発酵のちから

東ちづるさんも長年ご愛用♪発酵のちから

■次回の質問
『バックの中にはいっていると安心するグッズベスト3』

これだけは持ち歩いていないと不安! あなたの必需品は何ですか? 回答者のバッグの中味を、ちょっとだけご紹介しちゃいます♪
■まぐまぐ!広報ひとみの編集後記
ドン引きという言葉、もともとは映画撮影やTV撮影で使われる放送業界用語だそうです。目一杯引いて撮る手法(広範囲を撮影する、いわゆるズームアウト)のことをさします。ここから芸人の間で、ギャグ、ネタが全くウケず、お客さんが引いた状態のことをドン引きというようになり、後にTVを通じて一般にも普及したとのこと。世間から発生した流行語だとばかり思ってました。

■ マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説!

マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説!

【「なるほど7!L」】 2012/08/29号(毎週水曜日発行) ツイートする

配信中止はこちらから

メールアドレスの変更はマイページから

ご意見&ご感想はこちらから

発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html

編集スタッフ 野瀬紗也佳 宮原妙子

配送技術 株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【なるほど7!Lは、転載、複写、大歓迎です。】

magmag

0 件のコメント:

コメントを投稿