2012年8月30日木曜日

入会金・年会費¥0!最短即日利用OK/無名の著者が注目をあびる方法とは?ホリエモン直伝のプロモーション術!【アルファメルマガbyまぐまぐ!】

2012/08/30 発行  ※画像が表示されない方はこちらからご覧下さい。 配信中止はこちらから
アルファメルマガ
■ 入会金・年会費¥0!最短即日利用OK [PR]
入会金・年会費¥0!最短即日利用OK
 
今週の激増くん

今週の激増くん
No.1

著者
堀江貴文のブログでは言えない話
"無名の著者が本を出す時に効果的なプロモーション"とは?むやみやたらに告知してもダメ、段階を踏んでアプローチしていくのが重要! この方法はビジネスシーンにも応用できるまぐ!
 
No.2

著者
藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」
"テレビや雑誌で有名な人が必ずしもメルマガで成功するわけではない"って?藤沢さんが売れるメルマガとそうでないメルマガの違いを分析するまぐ。読めば納得、目からウロコの解説は必読まぐ〜!
 
No.3

著者
蝶々の。。。男子にはナイショだよ☆
「CHOCHO×小鳥PHOTO」の異色コンビによる奇跡の写真集はどれもエネルギーが漲っているまぐ。そんな二人の出会いはやっぱり衝撃的だった? 写真集が完成するまでの秘話を大公開まぐ!
 
注目の新創刊メルマガ
著者 「すがやみつるの「おとなの学び方」マガジン」
マンガ家・小説家・大学教授と様々な顔を持つすがや先生の"頭の中"を大公開! 数々の経験で培ったノウハウやアイデアを出し惜しみなく提供してくれるまぐよ〜!
ツイートする! シェアする!
 
栄光のアルファメルマガ
まぐまぐ
飽きずに美容法を続けたい! そんな人にオススメ!
ほぼ毎日1分☆魔法のリフトアップ・美のツボ
無料メルマガ/テキスト形式/不定期
 
ポイント 毎日手軽に続けられる! 実感できる1分間の美容法♪
アマゾン総合第1位! の著書を持つ発行者が"美ツボ"をレクチャーしてくれる"美・メルマガ"! 「毎日1分間ツボ押し」の積み重ねが、あなたの美を保証してくれるまぐよ!
 
ポイント 女性の"美"に対するお悩みはほとんど解決!?
女性なら一度は悩む「たるみ」「くすみ」「シワ」「ほうれい線」などなど、ツボ押しでズバッと解決! 丁寧な解説に画像付きだから、「どこを押せばいいの?」なんてこともないまぐ♪ ツボ押し効果を体感するまぐ!
 
ポイント "美ツボ"以外にも、使えるツボをたくさんご紹介!
ツボ効果をあげたらキリがない! 「視力回復」「血行不良」「めまい」「頭痛」「肩こり」などなど、 あらゆる体の疲れや不調を解消してくれるツボを紹介しているまぐ! 女性以外も要チェックまぐよ〜♪
 
こんな方におすすめ Recommend!
●お手軽・簡単に美容法を続けたい方
●身体の疲れやコリを改善したい方
●マッサージなど勉強中の方
ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
 
教えて井戸さん!アルファメルマガの作り方
有料メルマガ『<ロードサイドのハイエナ>井戸実のブラックメルマガ』 が大人気の井戸実さん。井戸さんは34歳という若さで『ステーキけん』『ふらんす亭』など、人気の外食チェーンを経営する外食経営の若きカリスマ。

このコーナーでは、そんな井戸さんの有料メルマガの人気の理由を分析し、メルマガ読者数を増やす方法を探っていきます。
 
 チバカラス(5)
井戸さん自身の実体験に基づき執筆された、小説「チバカラス」。引き続き、少年たち3人の活躍をお届けします。『けん』で働き始め、飲食店で働く素晴らしさを知ったタツヒコ。さて、これからどうなるのでしょうか? 前号をまだ読まれていない方はこちらからどうぞ。
 
後日、その感動をヒロシとヒデヨシに思い切り熱く語った。

「本当に飲食で働くのが楽しくてしょうがないんだよ!」

ヒロシとヒデヨシは前々からタツヒコの話を聞いていて、既に覚悟を決めていた。そしてタツヒコにこういった。

「俺達も一緒にやらせてくれ!!」

タツヒコが入社してから半年が経過した。2ヶ月前、遠山専務から突然こう声を掛けられた。

「タツヒコー。お前来月オープンするけん市川店の店長やるか?」

「・・・・・・!」

タツヒコは呆気にとられた。入社してまだ4ヶ月。そんな自分に新店の店長を任命すると言われたのだから。しかしタツヒコは即答した。

「やります!!」

返答までに2秒は掛からなかった。そして続け様に遠山はこう付け加えた。

「お前等3人でやるなら、業務委託制度でオーナーをやれ。」

タツヒコは、さらに呆気に取られた。今度の12月でようやく成人するタツヒコ達に、店長どころか、店を一軒経営してみろと言うのだ。この時には、ヒデヨシとヒロシも既にタツヒコに続き入店しており、素行は悪くとも、真面目で素直な2人の仕事ぶりが、他の店舗の店長からも評価されていた。遠山は付けくわえた。

「ただし社長面談してOKが出たらの話だけどな・・・・・・。」

この話が出てから、タツヒコは毎日が上の空だった。何故俺なんかにそんなチャンスをくれるんだ? そんなうまい話は無いんじゃないか? 騙されてるんじゃないか? ところで社長ってどんな人物だよ??

不安は募るばかりだった。そしてその話が出た翌週。全店の店長が集まる店長会議が行われた。ここではじめて代表と面談する。

タツヒコは数日前から、今までに経験の無い胃痛を覚えていた。そして会議当日を迎えた。会議の最中、いつその話が出るのだろうとそればかり考えていた。会の後半。いよいよ社長が登場した。

「ホントに金髪じゃん・・・・・・。しかも若ぇーよ・・・・・・。」

とタツヒコは心の中で呟いた。しかし、話が始まると、まわりの店長の空気が明らかに変わることに気がついた。一生懸命ついていこうにも、所詮この前まで、そこらの輩だったタツヒコでは、聞いているだけで精一杯だった。そして店長会議は終了した。・・・次回に続く。

<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ6号より抜粋
 
あっという間に店長会議に出席するほどまでになった3人。しかし、世の中はそんなに甘くはないはず。タツヒコたちの運命は?
プレミアムメンバーだけのお得な6特典♪
 
■ 「うそだろっ、体重が!」LION [PR]
「うそだろっ、体重が!」LION
 
今週の注目くん!
ポイント 聖書は心のチキンスープ
様々な悩みを抱えて落ち込み、苦しんでいるアナタへ。奔放なクリスチャンが、聖書に記された"名言"をもとにした「励ましメルマガ」をお送りするまぐ! これを読めば、心が癒されて勇気と希望がわいてくるはずまぐよ!
 
ポイント 「独占! ハワイ情報」fromHAWAII
日本ではちょっと手に入りにくいアイテムを、ハワイ通販のお店「ALOHA'S BEST」がお届け! ハワイ好きにはたまらない現地の写真も盛りだくさん!【新しいiPad】など、週替わりの読者限定豪華プレゼントも見逃せないまぐ!
 
ポイント 医療従事者のためのコミュニケーション上達法
あなたの治療技術に「こころのサポート」が加われば、まさに鬼に金棒! 現役臨床家の発行者が、健康・医療関係のクライアントに使えるコミュニケーション術を伝授するまぐ! 特に医療従事者や経営者は一見の価値あり!
 
ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
 
まぐまぐ!からお知らせ
マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説!
>>マネーと恋愛に関する経済分析、リスクマネジメントをわかりやすく解説!
 
簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!
>>簡単応募のスピードくじ!その場で結果がわかるヨ!毎週更新中!
 
■ あなたの愛車今いくら? [PR]
あなたの愛車今いくら?
 
 
【アルファメルマガ by まぐまぐ!】 2012/08/30号(毎週木曜日発行)
配信中止はこちらから  ・ メールアドレスの変更はこちらから  ・ ご意見&ご感想はこちらから
 
責任編集
デザイン
スタッフ
発行元


配送技術
 : 野瀬紗也佳
 : 千葉光範 曹慶喜(JLDS)
 : 大田祥子 本村彰英 林中えみり
 : 株式会社まぐまぐ
  広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
  http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
 : 株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です

【アルファメルマガ by まぐまぐ!】は、転載, 複写 大歓迎です。
まぐまぐ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿