2012年8月9日木曜日

「口臭い人」の共通点にみなが絶句…/エンタメ集団「オモコロ」が手掛けるハイパーメルマガ!何かの役に立つのか?ノンストップ爆走中!【アルファメルマガbyまぐまぐ!】

2012/08/09 発行  ※画像が表示されない方はこちらからご覧下さい。 配信中止はこちらから

アルファメルマガ

.

■ 「口臭い人」の共通点にみなが絶句… [PR]
「口臭い人」の共通点にみなが絶句…
今週の激増くん
今週の激増くん
No.1
著者

スーパーオモコロメールマガジン

創刊早々、読者のお悩みを「そんなのどうでもいい!」とバッサリ。期待通りのオモコロ節が炸裂まぐ〜! 笑いナシでは読めないハイパーメルマガに付いてこれるまぐか?

No.2
著者

藤沢数希メールマガジン「週刊金融日記」

AKB48の恋愛禁止令は「女の価値」を駆使したルールって本当まぐか? リスクマネジメントの技法を応用した恋愛工学は説得力大、恋愛上手になれる方法が見つかるまぐ〜!

No.3
著者

堀江貴文のブログでは言えない話

堀江さんがアツい情熱を注ぐロケット開発! 打ち上げに向けて奮闘する様子はまるで少年みたいまぐ。果たして成功するのか? ホリエモンの夢をメルマガで一緒に追うまぐ!

注目の新創刊メルマガ New Coomer!
著者

「世界的霊能師バラート・クラーラの人生を変える数秘術」
これまで600人以上の日本人を霊視してきたハンガリーの霊能者・バラート・クラーラ氏がメルマガ界に登場! 人生を明るく楽しいものに変える数秘術は知らなきゃ損まぐ!

ツイートする! シェアする!
栄光のアルファメルマガ
まぐまぐ

本格的なナイフ・刃物が欲しい! そんな人にオススメ!
和式刃物専門店とよくに

無料メルマガ/テキスト形式/不定期

ポイント

プロの鍛冶屋さんが作ったナイフや刃物を紹介!

1本1本手作り鍛造! この世に1本しかない、ハンドメイドの刃物を余すところなく紹介しているまぐ! それぞれの刃物に合わせた鞘も芸術の域まぐ〜!

ポイント

主婦の味方! 錆びにくく切れ味バツグンのオリジナル包丁も♪

食中毒が心配なアツゥ〜い夏にもピッタリの「菌の繁殖を抑えてくれる包丁」も紹介! 持ちやすくて錆びにくい、お料理にぴったりな包丁まぐ! やっぱり、安心して使えるものが一番まぐね〜♪

ポイント

アウトドア用や業務用のナイフもドドンと紹介!

アウトドアに必須な多機能ナイフや、大きなスイカをきれいに切り分け出来る大きな包丁などなど、様々な用途に対応したナイフを豊富に紹介しているまぐ〜! 夏のキャンプにレッツゴーまぐ!

こんな方におすすめ Recommend!

●アウトドアが好きな方
●刃物・ナイフを使う職業の方
●ハンドメイドが好きな方

ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
■ クルマ王☆所ジョージさんが勝手に「モーターショー」を開催! [PR]
クルマ王☆所ジョージさんが勝手に「モーターショー」を開催!
教えて井戸さん!アルファメルマガの作り方
有料メルマガ『<ロードサイドのハイエナ>井戸実のブラックメルマガ』が大人気の井戸実さん。井戸さんは34歳という若さで『ステーキけん』『ふらんす亭』など、人気の外食チェーンを経営する外食経営の若きカリスマ。

このコーナーでは、そんな井戸さんの有料メルマガの人気の理由を分析し、メルマガ読者数を増やす方法を探っていきます。

 チバカラス(2)

井戸さん自身の実体験に基づき執筆された、小説「チバカラス」。前回に引き続き、不良少年3人の活躍をお届けします。『けん』で面接を決めたタツヒコ、一体どうなってしまうのか? 前号をまだ読まれていない方はこちらからどうぞ。

タツヒコはとりあえず彼女のパソコンでエムグラントのホームページを調べ、本社に連絡をし、面接のアポイントをとった。洋服のアオヤマで1万9000円のスーツを揃えて、3日後に、『けん』新小岩店にて、事業部本部長の『遠山』と面接をすることなった。

タツヒコ 「自分、未経験で馬鹿ですが、やる気だけはあります。」

遠山   「あなたの強みは?」

タツヒコ 「誰にも負けたくないっていう、負けず嫌いが自分の強みです」

遠山   「そうなんだ。んで、将来何やりたいの?」

タツヒコ 「自分には自分と二人の仲間がいて、この3人で、でかいことをやりたいんです!!」

すると・・・・・・。

遠山   「わかった。いつから来られる?」

面接は5秒で終了した。拍子抜けするタツヒコを横目に、来週から働ける旨を遠山に伝えると、翌週月曜日からの入社が決まった。タツヒコは地元に帰り、仲間にその話の報告をした。

タツヒコ 「今日面接に行ったんだけどさぁ。始まって1分もしないで採用が決まったんだよ」

ヒロシ  「マジで!? 大丈夫かよ!? その会社」

ヒデヨシ 「怪しいんじゃねえか?」

タツヒコ 「俺もそう思って。面接してくれた遠山って人に最後に聞いたんだよ。『採用の理由は何ですか?』って。そしたら『気合いだけは負けねーンだろ? それだけで充分だ』って言われたんだよ。とにかく、もうやるしかねーからやってみるわ、先ず俺が先に入って様子を見てくる。行けそうだったら、お前らも一緒にやらねぇか?」

そして初日。タツヒコの戦いが始まった。その日は金曜日だった。出勤を指示された店は『けん』新小岩店。千葉の自宅から、バイクで40分程の距離だ。2年程乗っているマジェスティに乗り、店へと向かった。

店に入ると遠山が迎えてくれた。さっそく、着替えを指示され、ユニフォームを身にまとった。飲食店で働くのは初めてだ。それなりにやんちゃをしてきて、修羅場は何回か経験してきたタツヒコも、さすがに少し緊張している。タツヒコを指導するのは・・・・・・なんと遠山だ。『けん』事業部の総責任者である遠山から、最初に指導を受けることになった。身なりを整え、指示を待つタツヒコに、遠山は爽やかにこう言い放つ。

遠山   「じゃ、手を綺麗に洗って厨房に来て」

タツヒコ 「え? いきなり厨房ですか?」

と、やや戸惑って答えると

遠山   「タツヒコ。今からお前は『ハイ』しか発言しなくていいから」

一見すると爽やかそうに見える遠山から、この先どうなるんだろうか・・・・・・と思わせる指示をされた。その遠山の言いっぷりに、彼の体の中に流れる、恐ろしく鋭利で冷たい何かを感じるのだった・・・次回に続く。

<ロードサイドのハイエナ> 井戸実のブラックメルマガ5号より抜粋

実在の人物、遠山さんの登場で臨場感が一気に増した物語。タツヒコはどうなってしまうのか?
プレミアムメンバーだけのお得な6特典♪
■ モニター募集⇒洗顔だけで肌を変えたい方へ [PR]
モニター募集⇒洗顔だけで肌を変えたい方へ
今週の注目くん!
オススメ

初めてのFXで1億6,062万円稼いだ方法!「お金を2倍に増やすのは簡単です。by城北忠明」PC版

「今の資産を何倍にも増やしたい! でも初心者だし・・・」という人でも、2倍3倍と増やしてきた実績があるから安心まぐ! 10万人以上から支持されている投資家がお送りするFX成功法則、その目で確かめてみるまぐよ!

オススメ

坂田智康のインターネットビジネス戦略と策略

インターネットビジネスで大事なのは、"小さなことでもいいので成果をあげること"! そんな発行者が絶賛する動画セミナー&レポートが、期間限定で無料で手に入るまぐ! お金を稼ぐ仕組みを学びたい人は、見逃せないまぐ〜!

オススメ

日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン

「無難な投資先を選んでいるのに、全然儲からない」というあなたは、大企業の株ばかりを買っている可能性が高いまぐ! 有望株を見つけ出すことも成功の秘訣! 投資先の見直しに必要なノウハウは、このメルマガをチェックまぐ!

ツイートする! シェアする!
あなたもメルマガを発行してみませんか? 発行方法はコチラから!
おすすめサイト情報

まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehy

ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9EhF

インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Eh9

不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/9Ehu

■ コレステロールが気になる方や野菜不足を気にする方に⇒トクホの青汁! [PR]
コレステロールが気になる方や野菜不足を気にする方に⇒トクホの青汁!

【アルファメルマガ by まぐまぐ!】 2012/08/09号(毎週木曜日発行)
配信中止はこちらから ・ メールアドレスの変更はこちらから ・ ご意見&ご感想はこちらから

責任編集 : 野瀬紗也佳
デザイン 千葉光範 曹慶喜(JLDS)
スタッフ 大田祥子 本村彰英 林中えみり
発行元 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術 : 株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です

【アルファメルマガ by まぐまぐ!】は、転載, 複写 大歓迎です。

まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿