2012年8月30日木曜日

究極の若返り方法は、日本昔話から学べ

─[PR]─────────────────────────────────
無料保険相談キャンペーン♪『JCB商品券4,000円分』を全員にプレゼント
毎月の保険料を保障内容を変えずに安くしたい!
いろいろな生命保険と比較したい、加入している保険内容がよくわからない!
▼まずは簡単アンケートから▼
http://a.mag2.jp/9w1y
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




あなたは今年、あと何冊の本を読みたいですか?
もしくは、読まなければいけないですか?

忙しいあなたに役立つ「本当に使える速読術」の
セミナーDVDが今なら無料でもらえます!

4日で650名近くが申込んだ超人気のDVDですので、
お申込みは今すぐ!

あと350枚くらしか残っていないようなので、
「あとでゆっくり見ようかな」と思っていると、
無くなってしまうかもしれません。


●あなたが1冊20分で読めるようになる速読術とは?

【残り350名/1000名の速読セミナーDVDを無料で手に入れる】


http://123direct.info/tracking/af/641025/OsiPK2Ig/





さて、視力低下や近視は、老化現象なので、老化をくいとめることが重要です。

今回は、究極の若返り法を、日本むかし話から智慧を借りようと思います。

日本むかし話といえば、日本各地に伝わる言い伝えや逸話をまとめたもので
そこには、さまざまな教えや気づきにあふれています。

そのふるい言い伝えから、若返り法が学べます。

では、さっそくこの「山の中のふしぎな家」を見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=bUq3AxkoHG4&feature=list_other&playnext=1&list=SP9844638BC54E93C1

山の中で美しい娘に、出会いついていって楽しく過ごした木こり。

しかし、普通の世界では100年も過ぎていたという浦島太郎のようなお話です。

なにか気づきませんか?

そうです。

楽しい時間は一瞬で過ぎ、苦しい時間は長く感じるということです。

しかし、これアインシュタインの相対性理論なのです。

ちょっと難しい言葉で言うと

「観測者の心理状態は時間の知覚において決定的な役目を担っている。」

要するに、自分の気持ち次第で、周りが老化していく中、若さを保つことができる
ということです。

とにかく人生を、わくわく楽しく過ごすことが大切です。
一日があっというまに終わる人は、そのぶん老化しないということです。

逆に、悩みが多く、一日が長く感じる人は、そのぶん老化がすすむのです。

実際、急に白髪が増えたというのは、まさに悩みが多く、短い時間なのに
長い時間を過ごしてしまったから、そのぶん老化したということです。

そしてこれこそが、究極の若返り法なのです!

人生思い悩まず、楽しく過ごすのです。



日本の昔話
柳田 国男

http://tinyurl.com/cz4ovlb






どうしても思い悩んでしまう人は、とにかく深呼吸を習慣にしましょう。

深呼吸だけで時間の感覚を良い状態にコントロールできるようになってきます。

心は、呼吸によって制することができるのです。

また、斉藤ひとりさんが言うように、「ついてる!」「幸せだ!」なあんて
言いまくるのもいいと思います。

さあ究極の若返り法を知ったあなたは、時間をどう使いますか?



できればわくわく使いましょう。

こんなふうに・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご連絡ありがとうございます。

ワクワクしてます。

月曜日ですね。楽しみにしてます。

私の一番気になるのは、毛穴

ここ一年で、かなり鼻と頬の毛穴が開いてしまいました。

それに加え
日焼けどめを変えた所
顔がヒリヒリ、ぼろぼろ、
赤くなり
ネットで色々検索して

肌の悩みがすべて消えるたった1つの方法
宇津木龍一 著

この本を読んで、7月20日〜

化粧一切無し、
(パウダーは、はじめて数日つけました。)

ぬるま湯洗顔だけを実行してます。

著者の方は、文中で、
もう5年も顔も髪もぬるま湯だけらしく、
私も髪も週一回だけシャンプー洗髪して、他の日は重曹や塩で洗ってます。

肌も髪も、すこぶる調子はよいのですが、

もっと良くならないかと、
色々検索していたら、
カイフ様にたどり着きました。

水ですら、まったく洗わない。とは

しかも、毛穴が見えなくなるほど、なんて!

白髪も!

花粉症も!

驚きですが、さっそく
昨日は朝も夜もぬるま湯洗をも、
止めてみたのです。

お風呂で、重曹洗髪の時
多少 顔は濡れてしまいますが、
極力気をつけました。

朝起きて 鏡を見ての感想は、
毛穴の回りがふっくらしてきています

自然治癒力万歳\(^o^)/

あと、私の家族は、アレルギーだらけ

主人は慢性的に鼻をかみ、
皮膚も乾燥しており、
長女もわたしも、花粉症でひどいのです。

次女は、まだ小さいので
症状はでてませんが、
家族の体質改善になれば、と
思っております。

これからカイフ様の
ホームページを熟読し、、改善して行きたいです。

万能水って何?
とっても気になります。

月曜日が待ち遠しです(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

まず、わくわくするだけで、若返っていますから(笑)

そういう気持ちを忘れずに歳を重ねていきましょう。
年取ってくるとわくわく感って少なくなりますから。

さて肌の悩みがすべて消えるたった1つの方法
宇津木龍一 著

http://tinyurl.com/9grd85b




この本けっこう良いみたいですね。

レビューにも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は47歳ですが「何歳からでも肌は再生する」という言葉に励まされました。
私のように「化粧品でお手入れしているけど全く効果がない、かえって衰えてきてるかも」って感じてる方は試す価値あると思います。
「化粧品は美肌をつくる」という思い込みをこの本で払拭できました。買って本当によかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とあります。

視力を回復させるには、コンタクトを捨てるように、

肌を回復させるには、化粧品を捨てることが重要なのですね!

実際、肌が回復すると、なんかザラザラでベトベトだった肌が
さわっただけでツルツル、もちもちしてきます。

もちろん半年以上の時間をかけて肌の機能を回復させないといけませんが。

さて、そのワクワク感を維持し家族の健康を改善させ

気づいたら、まわりより若い家族になっている。

こうなりますので、またメールください。



もう一通紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさんへ


こんにちは、のだめです。

今日のメルマガに、私のメールを紹介して下さってありがとうございました!

まずは1日2食(+小腹が空いたらキュウリやナッツなど?…ぽりぽり)から、始めてみようと思います。
カイフさんに影響されて、健康のこと色々インターネットや本屋さんで調べてたら、なんだか楽しくなってきましたー!


大げさかもですけど、地球の生き物として人間も生きてるんだーっていうような、のびのびした気持ちになります!
今日はお米の磨ぎ汁で洗顔してみました。
もちもち(≧∇≦)になってびっくりです。


トレーニングのほうは、
平行法で、動かすと立体が崩れてしまっていたのが、
絵にもよりますが、ほとんど崩れず100回往復できるようになりました!
朝・昼・晩やってます。
始めてからまだ1週間もたってないのに、二週間後、一ヶ月後、半年後…が楽しみです。

視力が0.05くらいなので離すとボヤけてしまうんですが、
ピント合え〜合え〜って念じながらやってます(o^∀^o)
ただ、トレーニングしてると、最近、目の奥がググ…って、すごく力が入っているような疲れてるような感じになるのがチョト不安です。
凝りがほぐれるはずなのに…??

とりあえずこれも目が慣れるまでの過程なのかなと前向きに考えるようにしてます。


(ちなみにHNが"のだめ"なのは、前後運動しながら、のだめクラシックを聴いてるからです。ベト7とか…


千秋先輩に、叱咤激励されながらピアノ練習してるのだめな気分で、

カイフ先輩についていきマス!!むきゃー)

私も子供の頃みたいに、裸眼で楽譜みてピアノひきたいです。







…あっ
でもセンパイ、
のだめはもう20代後半ですよ?(笑


のだめより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

つまり、こういうことです。○凹

人生を、とにかく楽しめば、若返るのです。

つっこみどころは、1日2食なら、間食は食べないほうがいいということです。

きゅうりは、自家菜園でも、ばんばんできると思いますが、
生は、実はビタミンCを破壊してしまいます。

なので調理するのが良いのですが、私のおすすめは、
玄米乳酸菌水の一夜漬けです。

これで、きゅうりの欠点も補えるだけでなく
栄養価・消化吸収共にアップします。

20代後半であれば、一日一食、あと間食をぽりぽりから
挑戦してもいいかもしれません。

とにかく胃に何も入れない状態をどれだけ長く保てるかが
ポイントです。

腹が減っているときに、成長ホルモンが分泌され、
若さが保たれるのです。

永遠の20代を目指し疾走していきましょう!





あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



日本昔話には、いろいろな気づきがつまっていますが、
実は、宮崎駿さんのアニメからも、気づきを得られます。

次回は、宮崎さんの食事法と食事観を書いていきます。

よろしくお願いいたします。




バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51820933.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●聖書は心のチキンスープ
http://www.mag2.com/w/0001552371.html 週刊
聖書セラピー。様々な悩みを抱えて悩んでいる方、苦しんでいる方、そして心
が折れそうな方、そんな方たちのために、聖書の名言を通して励ましていこう
と思っています。きっと心が癒され、生きる勇気と希望がわいてくるはずです。
ただ、このメルマガは、もちろん聖書を土台にして書いてはいますが、ワクを
超えて自由に、奔放に書いてあるため、一般の方には非常に役立つ反面、もし
かしたら敬虔なクリスチャンの方には合わないかもしれません。あしからず、
ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿