2015年3月11日水曜日

超簡単手間入らず、主菌を買わずに紅茶キノコ(コンブチャ)を作る方法

─[PR]─────────────────────────────────
血中中性脂肪、1日1本続けて約20%低下!?ニッスイのトクホドリンク
早くも1200万本突破!!4.2秒に1本売れている
※2014年4月ニッスイ調べ
↓↓↓詳細はコチラから↓↓↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0197
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





超簡単手間入らず、主菌を買わずに紅茶キノコ(コンブチャ)を作る方法


内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://www.youtube.com/watch?v=1e4sTH_AzT8





昭和40年〜50年ころに大ブームを巻き起こした紅茶キノコが、アメリカで
オーランド・ブルームやミランダカーなどのセレブが飲んでいることが
きっかけで大流行し、再度日本にブームがきています。

なぜアメリカでブームになったかというとアメリカのコンブチャメーカーの
創始者の母親が乳がんになり、ロシアの友人に紅茶キノコを教えてもらい
飲み続けたところ乳がんが消えたことが知れ渡り、セレブが飲み始め
ブームになったそうです。

過去日本のブームを引き起こしたのは一冊の本でした。

http://amzn.to/1B3zdlc



紅茶キノコ健康法
中満 須磨子

紅茶キノコは、ソ連の長寿村の習慣だったのを
この本がきっかけになり日本で爆発的にひろまったのです。

その時代を知ってる人は、懐かしいかもしれません。○凹

カクフみたいな主菌を株分けして、せっせとつくった人ももしかしたら
読者の中にいるかもしれません。

豆乳ヨーグルトや乳酸菌水づくりに慣れた人は、つくりかたは同じなので
すぐに試すことができますしとっかかりやすいのではないでしょうか?


基本的な作り方としては、主菌の紅茶キノコを、買わないといけません。

紅茶キノコ コンブチャ



http://amzn.to/1Gq7L5z

なんでもいいのでコンブチャを買ってきて
瓶に少し入れて、これに冷ました紅茶と砂糖を入れて放置でできあがります。

カクフみたいな塊マザーができますので、乳酸菌水のように
ペットボトルではなく、円柱の口が大きい瓶を使用します。

蓋は、菌が呼吸するからとガーゼでやる人もいますが、密閉しても発酵はすすみます。
お好きなようにやればいいかと思います。

すいません。適当で(笑)

これがネット検索で見つかる基本的な作り方ですが、
ずぼらな私は、もっと簡単につくります。

乳酸菌水をつくる方法と全く同じようにするだけです。

玄米に紅茶を入れて放置する。

これだけです。○凹

砂糖はもちろん入れません。

結局、乳酸菌がカフェインをむしゃむしゃ食べて発酵して
増えていきますので

乳酸菌に、カフェインを与えてやれば良いだけの話なのです。

だから紅茶じゃなくてもコーヒーでも、ウーロン茶でも
緑茶でもレシピ水でもなーんでもいいのです。

発酵がすすめば微炭酸のすっぱいリンゴジュースのようになります。

飲み続ければ、腸内細菌の縮図が変わってきますので
浄血され血流が良くなります。

キレイな血液が新しい細胞をつくります。

細胞が変われば免疫力も上がり

花粉症の人でもつらい症状からおさらばできるようになるでしょう。

実際、乳酸菌は赤ちゃんが一番多く、どんどん減っていき
0になるときは死ぬときだと言われています。

腸内の乳酸菌量を減らさないことが長寿のカギでもあるのです。

ブームの一過性で終わらなかった人は、歳を重ねても
病気知らずなのではないでしょうか?

今回から始める人は、ブームで終わらずに10年、20年と継続していきましょう。

乳酸菌水、豆乳ヨーグルトなど発酵マニアの方は、幅が広がったんじゃないでしょうか?

そんなわけで、菌のマザーを株分けしてもらわなくても
玄米や白米はたまた豆乳ヨーグルトを主菌に紅茶を入れるだけで
紅茶キノコがつくれてしまうのでした。(笑)

また脂漏性皮膚炎やアトピー性皮膚炎の方も、毎日飲むと腸内環境が変わってきます。

肌は、20数層重なっていて。1層つくるのに2週間くらいかかると言われています。

腸内環境を変えて、浄血し新たに作られた皮膚が表面に出てくるのには
1年から2年かかりますので、なかなか症状が改善しないと
あきらめてしまいがちですが、最低2年は、へこまずにつづけるようにしましょう。

続けた人からきれいな肌に変わっていくでしょう。

ちょうど温かくなってくるしはじめるにはちょうどいいかもしれませんね。

ぜひ試してみてください。



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記


発酵に親しむとある変化がおこります。

不思議と虫とかが平気になります。

子どもの頃は平気で大人になり、食が乱れ
自然と触れ合わなくなると、虫が触れなくなっていたのですが

発酵食品を常食するようになり、また平気になってきました。

腸内環境の変化で生理的な思考さえも変わるんだなと思いました。

みなさんも、ぜひ腸内を変えて思考を変えてください。

特に変わりたいと思っている人は、自分を変えるのは難しいかもしれませんが
食事を変えて腸内細菌に変わってもらえば

何もしなくても変われるのです。

生まれ変わりたければ、腸を変えればいいのです。

ポジティブシンキングなんかで人は変われません。○凹




バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛/心理・テクニック"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【たった3分で上手くいく】非常識な恋愛・ 復縁術のスピリチュアル恋愛塾
   By 星のしずく
http://www.mag2.com/w/0001162596.html  週2回

大好きなあの人があなたから二度と離れたくないと感じさせる心と体の作り方
について解説。スピリチュアルに愛を育む方法からセクシーに魅了する具体的
なテクニックを無料公開。追いかけるのではなく、カレの方からあなたを求め
てくる方法をこっそり伝授します。素敵な恋愛は2人を経済的にも精神的にも
豊かさをもたらします。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.star-mall.net/shizuku/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿