2011年8月20日土曜日

スワイソウが効果的なことを知る方法

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★ 「自分のマネープラン改善のきっかけになりました!」★☆★

   女性限定無料セミナー参加者受付中★東京・横浜・名古屋で開催!
   ●「保険」を知って資産活用したい・・・ http://a.mag2.jp/FaY
   ●リスクを抑えてお金を運用したい・・・ http://a.mag2.jp/FaYy
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事
(というか今すぐ変えるべし!)
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


こんばんは。

食を変えて、腸をきれいにして
スワイソウで腸に気を送り視力回復にいたるという
話をしてきました。

食を変えることの手始めは、肉食をやめることです。

考えてみてください。

肉料理のあとの油の汚れは、水だけでおちますか?

洗剤など必要になりますよね?

胃や腸には、洗剤などありませんよ?

油などの汚れは、べっとり胃や腸に残り
腐敗していくことでしょう。

野菜なんかは、水だけで洗い流せます。

簡単にいえば、こういうことなのです。

さてスワイソウに話を移しますが、たかが腕振り運動・・・・
なんの意味があるかわからないし、やっても特に効果を
感じられないので、続かないという方もいるかもしれません。

そこで、スワイソウの効果を実感できる方法を
紹介します。

それは、気のボールを作ってみるという方法です。

説明を書くのは長くなるので、矢山氏の気のボール動画をまず見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=5QvN-SHua20&feature=channel_video_title

単純には、ただ手を合わせて、じっとしてるだけでもいいです。
(動画のように大きく手を動かさず、わずかに動かす方がわかりやすいかも)

ボールをイメージしながら呼吸を、深くしていきましょう・・・・・・・

すると、手がじんじんしてきたり、手と手が磁石のような反発を感じたり
してきます。

要は、それが気です。

私自身の気との出会いは、けっこう早く19、20歳くらいの時でした。

動画で紹介した矢山氏の気の人間学という本を買って読んだのがきっかけです。

気の人間学
矢山 利彦

http://tinyurl.com/3qj59uy


面白かったですよ。気のボールの作り方から、小周天、大周天のやり方とか
書いてあり、夢中で試したものです。

当時は、イメージで病気を治すあたりから、挫折というか本当か?
と疑ってしまい、長く続けることをしなかったのが悔やまれます・・・○凹

ただ、イメージで病気を治すどうこうは、おいておいても、
理論を知ると、気で健康になるということは、みなさんも理解していただけると
思いますので、手軽にできることを取り入れていきましょう。

気の人間学に、気のボールの作り方とか詳しく書いてありましたが
私自身も最初は、なかなか気のボールを作れませんでしたので

気のボールを感じられない人もあせる必要はありません。
立体視と同じで慣れだけですので。

ということで、どうですか?

気のボールは、作れましたでしょうか?

はじめての方は、時間がかかったりつくれなかったりすると思います。

そこでスワイソウの出番となるのです。

スワイソウの腕振り運動を300回から500回くらいやったあとに
同じように気のボールをつくってみましょう。

あら、不思議あっというまに気のボールが作れます。

ということは、スワイソウで気が練れたということになります。

このようにスワイソウをやるだけで自然に気が練れてしまうのです。

気が練れるということは、血流が良くなり健康になるということです。

スワイソウで万病が治るというのも、特に不思議な話でも何でもないということですね。

次回は、執着とか癖の直し方を書きます。

では、メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。○○と申します。


視力はもう10年以上0.01以下だったと思います。
裸眼でトランプのエクササイズを始めて1週間ほどしてから0.3のメガネを作り、
さらに1週間後、コンタクトを作り変えに行ったところ、
左5.50 右5.00だったのが左5.00 右4.75になりました。


これまではほぼ一日中コンタクトだったのですが、1dayのレンズに変えて
必要な時だけコンタクトにするようにしています。
この短期間で効果を感じているので、ぜひ本格的にトレーニングをしてみたいと思います。


翻訳者を目指していてPCで目を酷使するので、なんとか結果を出したいと思います。


よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

できれば、必要なときだけコンタクトも、やめてしまいましょう。

ストップ・ザ・コンタクト!

0.01以下ということで、合わせて
食生活改善+スワイソウも習慣にしていきましょう。

0.01以下でも視力は回復しますよ。

がんばりましょう。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰しています。
HN SUGI です。

サルレシピ どうにか実践してます。

視力回復も前後運動は完全にさぼっていますが
立体視はこまめに実践してます。

中途半端な実践ですが。。。
こんな状況でも。。。
なんとなんと。。。
視力回復してましたっ

2年前 右0.9 左0.5
去年 右0.8 左0.4 
今年 右1.2 左0.7
(メガネしてます)
去年は下がっていますけど今年のこの回復っぷりは
素直に喜んでますっ。

雨の日は特に調子がいいみたいで
さらによく見えます♪

ここでまじめにちゃんとすればもっと調子がいいのかしら
と思いつつ。。。
ずぼらな私はなかなかちゃんとせずです。。。
ぼちぼちですが自分の出来る範囲で頑張っていきますっ。

とりあえずご報告までにっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

何が、一番重要かというと、必ず回復するという思い込みほど
重要なことはありません。

世の成功者が共通していうことは、たったひとつ。

心から思い込めば願いは実現するということ。

医学の分野でもプラシーボ効果というものがあります。

全然症状に、効果がない偽薬を与えても
本人が、信じていると、病気が治ってしまうという効果です。

視力は回復すると、体で理解できたので
さらに回復していきますので、トレーニングを再開しましょう!


あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記


執着や癖でお困りの方は、多いと思います。

人間誰しも、悩みを抱えているものですが

何をしても、治したくても治せなかった癖を
直す方法があります。

答えは、食を慎むことなのですが、次回は
その辺を詳しくかいてみます。

私自身も、衝撃でした。


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51719683.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは magma-sales@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
By ラクキン事務局
http://www.mag2.com/w/M0088658.html 週2回
「なぜか涙が出てしまいました」「生きる勇気を与えてくださるメルマガをあり
がとうございます」と毎日のように感謝と感動の声が集まるわずか1年で1574人
以上が恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ(o'ヮ'o)♪
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識
な恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。なぜあの人は恋も仕事もうま
くいくのか?あなたもこのメルマガで「幸運体質」になって、ラクラクと幸せに
なってくださいね(ノ゚Д゚)ノ

★発行者webもご覧ください↓
http://www.raku-kin.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿