2011年8月18日木曜日

PC1台で億万長者!38歳K氏の秘密。/エベレストの単独・無酸素登頂の模様をリアルタイムで配信!・栗城史多【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ PC1台で億万長者!38歳K氏の秘密。 [PR]
PC1台で億万長者!38歳K氏の秘密。
※本情報・サービスの効果は、個人により差があります。
今週の注目お薦めメルマガ twitter
Windows95/98の生みの親の"新プロジェクト"がメルマガ限定で始動!
『週刊 Life is beautiful』

天才プログラマ・中島聡氏が新プロジェクト"エンジニアのための経営学ゼミ"を開始!メルマガ読者参加型の対話形式ゼミは、使い物にならない会社人間にならないためのヒントがギッシリ!もちろんエンジニア以外の方にも役立つ情報が満載です!
週刊 Life is beautiful
http://a.mag2.jp/FlUy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週火曜日(年末年始を除く)】
<発行者:中島聡氏プロフィール>
1960年、東京生まれ、早稲田大学大学院理工学研究科卒業。UIEvolution Inc.のファウンダー。マイクロソフトでWindows95、Windows98、Internet Explorer 3.0/4.0のチーフアーキテクトなどを務めた。現在シアトル在住。

<中島氏からひと言>
●メルマガを通じて、読者に一番伝えたいことは?
あえて言えば「世の中には色々な生き方があって、もっと自由に生きていいんだ」ということですかね。子供の頃から塾に通わされて、レールにはまった人生を親や社会に強制されて来た日本人は、そのレールの先に必ずしも幸せがないことに気がついて悩んでいるんだと思います。そういう人たちが、それぞれの価値観を持って、もっと自由に生きることが出来るようになれば、日本ももっと良い国になると思います。

↓↓ 中島聡氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FlUF
欲はないけど引きは強い!世界を歩き回る男の笑っちゃう旅行記をあなたに!
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

思想や面倒なメッセージ性、一切ナシ!ただ歩きたいから世界を歩く!そんな平田氏が遭遇したありえない状況とは!?さらに今年は旅のラストを飾る上海⇒北京間の徒歩旅行もメルマガ誌上でリアルタイム実況!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/FlU9
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。
2010年9月2日に中国・上海到着後、一時帰国。2011年は上海からゴールの韓国プサンをめざす。

<平田氏からひと言>
ポルトガルで交通事故に遭い、フランスで黒人3人組にボコボコにされ、クロアチアでユーゴ内戦の洗礼を浴び、マケドニア独立後の初の日本人入国者となり、ギリシャとトルコでパトカーのお世話になり、イランでブタ箱2泊を体験、摂氏49度の酷熱のインドを歩き、タイでは寝ずに123キロを歩き切り、カンボジアの警察署長を庇護者にして歩き、ベトナムで女の色香に迷って滞留5年、猛暑の中国で熱中症に2度やられつつも上海まで完歩。過激だけどトホホ感満載の徒歩旅行を、今年は中国北部と韓国からリアルタイムで報告します。

↓↓ サンプル号はコチラから ↓↓
http://a.mag2.jp/FlUu
ファーストクラスの常連から学ぶ"ビジネスの成功法則"!
『空の上の格差社会をこっそりのぞき見!
美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀』

キャビンアテンダント歴16年、100万人以上のVIPへのサービスを担当した美月氏が見た、ファーストクラスのお客様仕込みの"成功するコミュニケーション術"を実践できれば成功間違いなし!そんな"成功法則"をメルマガ限定で徹底伝授。さらに、CA時代に経験した面白エピソードやすぐにビジネスで使える話題なども満載でお届けします!
『空の上の格差社会をこっそりのぞき見!美月あきこの今日からはじめるファーストクラスの流儀』
http://a.mag2.jp/FlUW
【551円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約275円) / 毎月第2・第4金曜日】
<発行者:美月あきこ氏プロフィール>
香川県出身。大卒後16年間、国際線キャビンアテンダントとして、100万人以上ものファーストクラスVIPのサービスを担当。現在、人財育成コンサルタントとして年間200回近くの研修・講演、執筆と多岐にわたり活躍。著書に「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」「初対面の女王が明かす たった1分でうちとけ、30分以上会話がつづく話し方」などがある。

<美月氏からひと言>
たとえばコミュニケーション能力って、人を動かす極意だと思うんです。
リーダーの方は、動かさなければいけない人の数が多いじゃないですか。
ファーストクラスに乗られている創業社長さんが、ファーストクラスに乗り続けることができているのは、卓越したコミュニケーション能力で人を動かし続け、事業に成功しているからだと思うんです。
私たちも、創業社長さんに比べれば小さな仕事しかしていないとしても、やはり人とかかわりながらお仕事をしているわけですから、人を動かす極意というものを身につけておけば、ビジネスもスムーズにいくでしょうし、人間関係も良好になるのではないでしょうか。

仕事って、自分ひとりの力だけじゃどうにもならないことってありますよね。
やはり、たくさんの人の力を借りてやっていくものですから、いかにしてまわりの人が気持ちよく、喜びながら働けるかということが大事になってくると思うんです。
「あの人のためにひと肌脱ごう」とか、「あの人と一緒に仕事をしているとなんか楽しくて、ついつい頑張っちゃうんだよな」というような気持にさせる名人が、ファーストクラスの常連さんでもある創業社長さんだと思うんです。
私もそういうふうになりたいなーと思ってまねをしてきました。
まだまだ駆け出しですが(笑)。

そんなふうに思っているので、「成功者の習慣や行動」を皆さんにお知らせして、日々の生活に役立ててほしいと思いメルマガの配信を始めました。

<美月あきこ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FlUf

↓↓美月あきこ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FlUE
"行楽の秋"の資金を一足早くパチンコで稼ぐために!
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

夏に散財しちゃった方、大丈夫!パチンコで5500万円勝った谷村ひとし先生に"勝てるパチンコの打ち方"を教われば万事OK!秋の行楽シーズンの軍資金を楽しく稼ぎましょう!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/FlUz
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。
1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

ボクは負けず嫌いで、パチンコを独自に研究して、勝つためのコツっていうのを見つけたんだと思っています。それを"色んな人に伝えたい!"ただ純粋にそう思い続けているんです。

これからも変わらず、現在の読者様だけでなく、より幅広く、多くのパチンコファンにその気持ちを伝えていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓↓谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FlU4
就活・株式投資で危ない会社を選ばないために!
『【就職】Dr. 西野の 失敗しない会社えらび【投資】 』

企業が流す情報をそのまま信じてはいけない!
企業データのプロファイリングのカリスマ・西野嘉之氏が、危ない会社を選ばないための防衛方法をメルマガ限定で徹底伝授!
あなたの就職活動・株式投資のリスクヘッジを毎週お手伝いします!
【就職】Dr. 西野の 失敗しない会社えらび【投資】
http://a.mag2.jp/FlUk
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第1〜第4月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:西野嘉之氏プロフィール>
株式会社メディネットグローバル代表。慶応義塾大学大学院卒。2000 年度エリクソン・ヤング・サイエンティスト・アワード を受賞。04年、メディネットグローバルを設立、企業価値をワンクリックで分析できるWebサービス『Ullet(ユーレット)』を開発。プレジデント、日経マネー、アエラ、日刊ゲンダイなどで執筆、テレビ東京のワールドビジネスサテライトなどでもコメント。

<西野嘉之氏からひと言>
『鮮度の良い魚を選ぶような企業プロファイリング』
ふつうは誰でも、企業から公開されているデータから、大株主を調べるとか、売上を見るとかは、していると思うんですよ。
でも、企業ってず〜っと続いているのにいろんな情報って断片的になるじゃないですか。だから、ある程度のスパンで見ないと、その会社の経営スタイルとか人の活かし方みたいなのは何となく分からないのではないかと思うんです。
ボクの中では、企業の見えない部分は必ず数字に投影されてるんです。そこから、その会社の勢いだったり、魚だと鮮度のいい魚をどうやって選ぶか?ということと同じですね。
一般的には、本当は赤字なんだけど、「これから伸びそう」みたいな企業を探すのは難しいので、そこを掘り下げて見せていきたいですね。

↓↓西野嘉之氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FlUg
元ニートの登山家が世界初!エベレスト登頂の瞬間を動画で生中継!
『栗城史多WEBマガジン「NO LIMITな人々を求めて−異種交遊見聞録−」』

ニート、引きこもりを経験した若き登山家・栗城史多氏が、エベレストの単独・無酸素登頂を目指す模様をリアルタイムで応援できるメルマガ!
"冒険の共有"を目指し、今年秋のエベレスト登頂の瞬間を世界初、メルマガ読者だけに動画で生中継、あなたも歴史の目撃者になれる!
栗城史多WEBマガジン
「NO LIMITな人々を求めて−異種交遊見聞録−
http://a.mag2.jp/FlUp
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約131円) / 毎月 第1〜第4月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:栗城史多氏プロフィール>
1982年、北海道生まれ。大学山岳部に入部してから登山を始め、6大陸の最高峰を登り、2007年には、「チョ・オユー(8201m)」の単独・無酸素登頂、2008年には「マナスル(8163m)」にて日本人初の単独・無酸素登頂と山頂直下からのスキー滑降に成功。
2009年からは「インターネット生中継登山を始め、「ダウラギリ(8167m)」の単独・無酸素登頂と6000m地点からインターネット中継を行う。
現在、全国で講演活動を行いながら、スキーと高所登山、そしてエベレストのインターネットライブ中継という、新しい冒険を目指し突き進む。

<栗城史多氏からひと言>
今年はエベレストに登りますので、メルマガでは速報で登頂した瞬間を「まぐまぐなう」っていう動画で体感してもらいたいと思っています。

エベレストってテレビドキュメントなどで見ると、すごく短時間で登れてしまうように錯覚されているんですが、実は一カ月半という、ものすごく長い時間をかけてアタックしているんです。その中での人間模様だとか、僕の気持ちの変化みたいなものも感じ取ってもらえればなと思います。

と、いろいろ言いましたが、基本的には普通の兄ちゃんが一生懸命頑張って登っているんだ、というのを見ていただければ充分です(笑)。そういう姿を共有したいですね。

そのほかのコンテンツとしては、人生でいろいろなことにチャレンジしている人だとか、破天荒な人との対談を考えています。そういう人に会ったとき、栗城はどういう下手なこと言うんだみたいな(笑)、そんなところも見ていただきたいです。

<栗城史多氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FlU1

↓↓栗城史多氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら!↓↓
http://a.mag2.jp/FlUs
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FlU6
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿