2011年8月25日木曜日

≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断!/あるきすと平田が語る!これが地球の歩き方!?爆笑放浪記【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ ≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断! [PR]
≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断!
今週の注目お薦めメルマガ twitter
実録地球の歩き方!世界で一番変わってる国は?暑すぎると人間どうなるの?
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

ユーラシア大陸を西から東にひたすら歩いて20年!一番変わってる人が住む国って?暑くて死にかけるとどうなるの?他では読めない貴重な情報を、爆笑とともにお届けします!"人生をなめてかかっても、死ななくてもいい程度には生きられる"と語る平田氏の阿呆な旅の記録をあなたに!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/FeXy
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。
2010年9月2日に中国・上海到着後、一時帰国。2011年は上海からゴールの韓国プサンをめざす。

<平田氏からひと言>
一種のバーターっていうのかな、捨てたものは捨てたし、その分得たものは得た、と言うか。生き方もほかの人とずいぶん違っちゃいましたね。今のところ僕も、これでいいのかなっていう不安がないわけではありません。でも、これまで体験してきたことを否定する気はまったくありません。"面白いことをやってきた"っていう気持ちはありますしね。それをメルマガで書きたいと思っています。
読んでいただければわかると思いますが、普通こういうことは経験しないし、まあしようとも思わないでしょうけれども(笑)、そういうことを比較的楽しんでやっている人もいるっていうのを知ってもらうのもいいかな、と思っています。"実録地球の歩き方"ですから。とりあえず笑えますよ。

↓↓ 平田裕氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FeXF
今週末は新潟記念にキーンランドC!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

8月最後の週末競馬を勝って締めくくる!杉本清さんが例のごとく調教師や騎手から直接仕入れた情報で、勝ち馬を徹底予想!驚異の的中率を体感せよ!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FeX9
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。
現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「小倉日経OP」では、3連単58,870円を的中!
◎をサンライズマックス、相手馬をリクエストソング、エーシンジーライン、ガンダーラ、など他2頭と予想し、サンライズマックスを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着ガンダーラ、2着サンライズマックス、3着エーシンジーラインとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/7/16 「聖護院特別」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/16 「北陸S」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/17 「祇園S」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/24 「長浜特別」   ⇒馬連的中!!
・2011/7/24 「佐渡特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/7/24 「安土城S」  ⇒3連単的中!!
・2011/7/30 「新潟日報賞」  ⇒馬連的中!!
・2011/7/31 「響灘特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/7/31 「NST賞」  ⇒3連単的中!!
・2011/8/6 「関越S」  ⇒3連単的中!!
・2011/8/7 「岩室温泉特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/8/14 「瀬波温泉特別」  ⇒3連単的中!!
・2011/8/21 「佐世保特別」  ⇒馬連的中!!
・2011/8/21 「小倉日経OP」  ⇒3連単的中!!
※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FeXu
いよいよ開講!天才プログラマによる"エンジニアのための経営学ゼミ"
『週刊 Life is beautiful』

世界が認める天才コンピュータ・プログラマが読者参加型ゼミを開講、その名も"エンジニアのための経営学ゼミ"!Windows95/98の生みの親・中島聡氏の貴重な講義がメルマガ限定で受けられるチャンスを逃すな!
週刊 Life is beautiful
http://a.mag2.jp/FeXW
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週火曜日(年末年始を除く)】
<発行者:中島聡氏プロフィール>
1960年、東京生まれ、早稲田大学大学院理工学研究科卒業。UIEvolution Inc.のファウンダー。マイクロソフトでWindows95、Windows98、Internet Explorer 3.0/4.0のチーフアーキテクトなどを務めた。現在シアトル在住。

<中島氏からひと言>
●メルマガを通じて、読者に一番伝えたいことは?
あえて言えば「世の中には色々な生き方があって、もっと自由に生きていいんだ」ということですかね。子供の頃から塾に通わされて、レールにはまった人生を親や社会に強制されて来た日本人は、そのレールの先に必ずしも幸せがないことに気がついて悩んでいるんだと思います。そういう人たちが、それぞれの価値観を持って、もっと自由に生きることが出来るようになれば、日本ももっと良い国になると思います。

↓↓ 中島聡氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FeXf
会社はあなたを守ってくれない!独立徹底支援メルマガ登場!
『キム・ペーダセンの貿易のコツ教えますマガジン
〜円高・円安どちらも貿易のチャンスです〜』

「独立したいけれど何から始めていいかわからない」「新規事業を立ち上げたい」─。そんな方、今、貿易にビッグチャンスが!
元デンマーク大使、世界中を渡り歩き、海外でどんな日本製品が人気かを知り尽くすキム・ペーダセン氏が、貿易で成功する秘訣をメルマガ限定で伝授。独立開業・新規事業開拓を徹底支援します!
キム・ペーダセンの貿易のコツ教えますマガジン
〜円高・円安どちらも貿易のチャンスです〜
http://a.mag2.jp/FeXE
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 157円) / 毎月第2・第4木曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:キム・ペーダセン氏プロフィール>
貿易コンサルタント。デンマーク生まれ、福井県育ち。中学生のときにデンマークに帰国。通訳やタクシードライバーなど数々の職業を経て、駐日デンマーク大使館に就職。4年間外交官を勤める。退官後、貿易コンサルティングとして独立。日本庭園や日本製陶器の輸出など多数の実績を持つビジネスマンとして活躍中。

<キム・ペーダセン氏からひと言>
貿易をしたい日本のビジネスマンを活気づけるメルマガにしていきたいですね。具体的な成功例、失敗例を通して、貿易で陥りやすい落とし穴を避けるにはどうしたら良いか、というのはもちろん、今後ヒットビジネスになる面白い海外の商品も提案していきたいですね。
海外のジョーク集も紹介します。ジョークを通してその国その国の文化や習慣も見えてきますし、日本人と外国人のビジネスマンの違いも見えてくると思います。
貿易にはたくさんのチャンスがあります。貿易を目指す人が第一歩を踏み出せるような情報をお届けしますので、楽しみにしていて下さい。

↓↓ キム・ペーダセン氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FeXz
あの大物タレントの突然の引退の裏に隠された真実とは!?
『金沢誠のメディア総研(テレビ・ラジオ・新聞・出版インサイド速報)』

誰もが驚いたあのタレントの芸能界引退騒動。メディアの"タブー"を、時には関係者に殴られながらも徹底的に追及・暴露し続けてきた金沢誠氏が、その裏に隠された真実を読み解く!他にも、決して表に出ないマスコミの超インサイド情報が週3回、あなたのもとに!
金沢誠のメディア総研
(テレビ・ラジオ・新聞・出版インサイド速報)
http://a.mag2.jp/FeX4
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約43円) / 毎週月・水・金曜日】
<発行者:金沢誠氏プロフィール>
芸能・放送評論家、作家。
『週刊宝石』に創刊から参加、社会・芸能・スポーツなどを担当する。
39歳の時に「芸能記者 スクープの罠」で、作家・著述業に本格的に転身。現在、日刊ゲンダイのレギュラーコメンテーターとして活躍中。
著書に「視聴率操作殺人事件」「ペルソナもうひとりの酒井法子」など。

<金沢氏が吠える!>
【情報集めに王道なし!】
今やマスコミ不況で飲みにケーションの費用が減らされてマスコミ人も思うように動くことができない状況です。
そのためネット情報に頼りがちですが、これはあくまでも2次、3次情報が多くてリアリティがない。そのへんをこのメルマガはフォローできるという自信はあります!

【我々しか知らないインサイド情報を!】
客観的な情報を、書き手の宣伝色をとりはらった内容で提供するにはどうしたらいいのかをずっと考えてきました。その結果、たどりついたのが有料メールマガジンです。
今後、購読者の皆さんと私が、われわれしか知らない特定のインサイド情報を共有するゾーンを作っていければと考えています。

【"3つのS"を提供!】
マスコミ・メディア関係者、メディア志望の大学生の方々にはぜひ読んで欲しいですね。
スクープ感、スピード感、サプライズ感、この3Sをどんどん提供していきたいと思っています!

↓↓ 金沢誠氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FeXk
人生に疲れたら、オネエ僧侶に相談しよう!
『オネエ僧侶 水無昭善住職の "あたしだってやってらんないわよ"』

辛い時、何かに悩んで立ち止まってしまった時、一人で考え込んでもらちが明かない─。だったら水無さんに相談してみよう!酸いも甘いも噛み分けたオネエ僧侶が、時にはやさしく、時には厳しく読者の相談にお答えします!
メディアで語れない話もメルマガ限定で大胆告白と、充実の内容です!
オネエ僧侶 水無昭善住職の
"あたしだってやってらんないわよ"
http://a.mag2.jp/FeXg
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月1日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:水無昭善氏プロフィール>
岩手県久慈市生まれ。幼いころから仏神に親しみ、15歳の時に仏門に入る。高野山で修業を重ね、23歳で阿闍梨(あじゃり)となる。2007年から祥炎山不動院の住職を務めている。

<水無昭善氏からひと言>
何をどういう風に伝えようなんて考えてないわ。縁あるものであれば読むでしょう。

でも、ただ読むだけだと変わらないから、自分に照らし合わせて欲しいなと思うよね。

実際あたしがやってきた事、実践でメルマガは書いていこうと思っているから、普通の本みたいにぬるくはないわよ。ちょっと激辛かな?

↓↓ 水無昭善氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FeXp
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FeX1

【PR】

★まぐまぐユーザー限定!有料メルマガ新規登録キャンペーン★

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!
【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/Fe6s    9月23日まで

【PR】

『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿