2011年8月14日日曜日

たった30日で英語がペラペラってホント?/Windows95/98生みの親が登場!ネットの未来は?中島聡【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ たった30日で英語がペラペラってホント? [PR]
たった30日で英語がペラペラってホント?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
Windows95/98の生みの親がネットの未来を占う
『週刊 Life is beautiful』

マイクロソフトでWindows95/98、Internet Explorer 3.0/4.0を作り上げた天才プログラマ・中島聡氏がモバイル/ネット業界のレア情報をメルマガ限定で公開。熾烈を極めたWindows等の開発秘話や今だから話せるマイクロソフト社の裏話なども満載!
週刊 Life is beautiful
http://a.mag2.jp/Flsy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週火曜日(年末年始を除く)】
<発行者:中島聡氏プロフィール>
1960年、東京生まれ、早稲田大学大学院理工学研究科卒業。UIEvolution Inc.のファウンダー。マイクロソフトでWindows95、Windows98、Internet Explorer 3.0/4.0のチーフアーキテクトなどを務めた。現在シアトル在住。

<中島氏からひと言>
●メルマガを通じて、読者に一番伝えたいことは?
あえて言えば「世の中には色々な生き方があって、もっと自由に生きていいんだ」ということですかね。子供の頃から塾に通わされて、レールにはまった人生を親や社会に強制されて来た日本人は、そのレールの先に必ずしも幸せがないことに気がついて悩んでいるんだと思います。そういう人たちが、それぞれの価値観を持って、もっと自由に生きることが出来るようになれば、日本ももっと良い国になると思います。

↓↓ 中島聡氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FlsF
真夏の怪談スペシャル、絶賛開催中!
『稲川淳二の眠れない怖い話 』

全国各地で開かれている怪談ライブに引っ張りだこの稲川さん!「会場に行きたいけど時間がなくて」という方、お待たせしました!稲川さん本人が語る音声ファイルが毎晩届くスペシャル企画、開催中、乗り遅れるな!
稲川淳二の眠れない怖い話
http://a.mag2.jp/Fls9
【581円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約29円)/ 毎週月・火・水・木・金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:稲川淳二氏プロフィール>
タレント・工業デザイナーの二つの顔で活動中。現代の怪談の語り部として、1993年から全国ツアーの怪談ライブを開催、夏の定番イベントとして定着している。日本を代表するサマーフェスティバル「RISING SUN ROCK FESTIVAL」にも出演し大喝采を浴びる。

<8月・9月は特別企画『真夏の怪談スペシャル』>
普段はテキスト配信しているメルマガを、8月・9月限定で稲川さんが語る音声ファイルにてお届けします!
『怨霊奇談-ツーリング』『禁忌領域-いわくつきの家』など、公演でも客を恐怖のどん底に叩き落とした超絶恐怖の体験談!まずはインタビューページにてサンプルをどうぞ!

<稲川淳二氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Flsu

↓↓ 稲川淳二氏のインタビューと音声ファイルサンプルは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FlsW
週末に勝つ馬は杉本さんに聞こう!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

とにかく当たると大評判!競馬実況の神様・杉本清氏が、騎手や調教師たちから直接仕入れた極秘情報をもとに予想する勝ち馬情報をメルマガ限定公開!週末に資金倍増を目指せ!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/Flsf
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。
現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

<直近の的中結果>
「関越S」では、3連単31,160円を的中!
◎をウインペンタゴン、相手馬をインバルコ、ミラクルレジェンド、ナニハトモアレ、など他5頭と予想し、ウインペンタゴンを軸に3馬連マルチを推奨!結果は1着ミラクルレジェンド、2着ウインペンタゴン、3着ナニハトモアレとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/7/10 「巴賞」            ⇒3連単的中!!
・2011/7/16 「聖護院特別」         ⇒馬連的中!!
・2011/7/16 「北陸S」           ⇒馬連的中!!
・2011/7/17 「祇園S」           ⇒馬連的中!!
・2011/7/24 「長浜特別」          ⇒馬連的中!!
・2011/7/24 「佐渡特別」          ⇒3連単的中!!
・2011/7/24 「安土城S」          ⇒3連単的中!!
・2011/7/30 「新潟日報賞」         ⇒馬連的中!!
・2011/7/31 「響灘特別」          ⇒3連単的中!!
・2011/7/31 「NST賞」          ⇒3連単的中!!
・2011/8/6 「関越S」     ⇒3連単的中!!
・2011/8/7 「岩室温泉特別」     ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FlsE
ベストセラーコミック「孤独のグルメ」「かっこいいスキヤキ」原作者の
書き下ろし爆笑グルメエッセイ!
『久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」』

グルメ漫画界の巨匠が、"いい店"の探し当て方、教えます!
"ひとり飯"の美学を細かすぎる描写で爆笑に昇華してきた久住氏が、自分の足で発掘した日本各地の"味のある銭湯+旨い酒"をこれまで以上に緻密に、そして大胆に描く!イラストは「かっこいいスキヤキ」の名コンビ、和泉晴紀氏。
久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」
http://a.mag2.jp/Flsz
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約52円) / 毎月第2・第4木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:久住昌之氏プロフィール>
漫画原作者、エッセイスト、音楽家。
「かっこいいスキヤキ」「花のズボラ飯」等でグルメ漫画の新境地を開く。谷口ジローとの共著『孤独のグルメ』は、フランス・イタリアなどで翻訳出版される。漫画、エッセイ、デザイン、音楽など、多方面で創作活動を展開。

<久住氏からひと言>
ボクの書いたのを読んで、その銭湯や店に行きたくなってくれるのは、ボクの気持ちが読者に届いている気がして嬉しいです。
でも、それでその店に実際行ってみるというのもいいんですが、きっと皆さんの近所にも、行ったこと無い銭湯や、飲食店があります。ボクが行った店を「追体験」するより、そういうとこを「初体験」したほうが、きっと面白いと思います。こういうのをボクは「調査」とか「発掘」とか「開墾」と呼んでいます。
その際、事前にネットなんかで調べて、保険をうたず、いきなり調査に入ると、思いも寄らない事件が待っているものですよ。

<久住昌之氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fls4

↓↓ 久住昌之氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Flsk
こんな時代だからこそ海外投資&企業!カリスマがあなたを成功に導く!
『動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」』

新鮮な情報こそが、海外株や企業で儲ける秘訣!けれども素人が知るのは難しい─。
そこで!世界中の金融情報が集まるアブダビ投資庁とも深いつながりを持ち、自身も中国株をはじめ各国への投資で巨万の富を築いたカリスマ投資家・石田和靖が、メルマガ限定で海外投資の情報と、儲けるためのノウハウを徹底伝授!
さらに、石田氏の世界中に広がる"投資人脈"を読者に紹介するという大特典も!1配信あたり372円であなたも成功投資家に!
動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」
http://a.mag2.jp/Flsg
【2,980円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 372円) / 毎週月曜日・金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石田和靖氏プロフィール>
1971年、東京生まれ。株式会社ザ・スリービー代表取締役・香港政府観光局香港経済観光大使。
香港やドバイ、サウジアラビアの証券会社、政府系ファンドなどに太いパイプを持つ。同社では海外投資SNSのワールドインベスターズや、海外投資専門ネットTVのワールドインベスターズTVなど、海外のビジネス・投資及び国際理解教育に関するメディアを企画・運営。
2009年東京六本木に世界経済の情報発信基地「ワールドインベスターズカフェ」オープン。同店特設スタジオにて公開生放送を配信中。

<石田和靖氏からひと言>
メルマガに記載されているアドレスに、「こういう人を紹介してほしい」とか「こういう相談があるんですが」なんていうことを直接投げていただければ、ケースバイケースですけれど、できる限りお手伝いしますし、相談にも乗ります。
たとえば、「アフリカとか、バングラデシュとか、サウジアラビアとかで、こういうものを売ってみたいんですが」なんていう相談は大歓迎ですよ。

自分の強みは、いろいろな人が周りにいることなんですよ。逆に海外のほうから「日本のサービスとか商材を紹介してくれ」と言われることもありますし。そこをメルマガの読者とうまくつなげることができたらいいなと思っています。海外と読者をつなぐハブのようなメルマガですね。"海外の投資とビジネス"というキーワードで、皆さんのお手伝いをします。

<石田和靖氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Flsp

↓↓石田和靖氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら!↓↓
http://a.mag2.jp/Fls1
ダメ人間一歩手前(本人談)の笑いが止まらない"実録・地球の歩き方"!
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

頼りになるのは自分の足のみ!20年間、世界を歩き続ける平田氏の"ありえない"爆笑体験だけど凝縮したビックリ旅行記をお届けします!タメになる"旅の小ネタ"コーナーも充実です!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/Flss
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。
2010年9月2日に中国・上海到着後、一時帰国。2011年は上海からゴールの韓国プサンをめざす。

<平田氏からひと言>
ポルトガルで交通事故に遭い、フランスで黒人3人組にボコボコにされ、クロアチアでユーゴ内戦の洗礼を浴び、マケドニア独立後の初の日本人入国者となり、ギリシャとトルコでパトカーのお世話になり、イランでブタ箱2泊を体験、摂氏49度の酷熱のインドを歩き、タイでは寝ずに123キロを歩き切り、カンボジアの警察署長を庇護者にして歩き、ベトナムで女の色香に迷って滞留5年、猛暑の中国で熱中症に2度やられつつも上海まで完歩。過激だけどトホホ感満載の徒歩旅行を、今年は中国北部と韓国からリアルタイムで報告します。

↓↓ サンプル号はコチラから ↓↓
http://a.mag2.jp/Fls6
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FlsA
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿