2011年8月27日土曜日

[週刊まぐジン!] カードローンの見直しは?最高700万円

2011/8/27 発行
週刊まぐジン イチオシ
週刊まぐジン
Vol.031 / 2011.8.27
オークションで安く買い高く売る秘訣

今週のまぐまぐ!
インドの少数民族・ザカマ族はリーダーが絶大な権限を持ち、彼が決定したことについては警察も政府も口出しができないんだそうです。
そんなリーダーが死去した場合は…、成人男性が広場に集まり陰毛の数を数え合い、一番毛深い男が次期リーダーに選ばれるのだとか。 ちなみにこのお話のネタ元は『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』
こんな「へェー」をまとめた『週刊まぐジン』、今週もお届けします。
(大原広軌)

 ■ カードローンの見直しは?最高700万円 [PR] 
カードローンの見直しは?最高700万円

「へぇー」的 注目ニュースプレイバック
●惑星から格下げされた冥王星、やっぱり惑星説浮上
☆⇒NATIONAL GEOGRAPHIC で詳細をチェック
↓一度はこんなサヨナラも…
http://www.youtube.com/watch?v=0xgXSqHFB8U
●国営テレビの女性キャスターが本番中に中指立てる
☆⇒Recordchina で詳細をチェック
↓イギリスでもありましたねー
http://www.liveleak.com/view?i=c85_1282066527
●ウガンダ警察の放水はひと味違う
☆⇒GIZMODE で詳細をチェック
↓こちら西成区…
http://www.youtube.com/watch?v=UeCq4ilpQT4
●ヘディングで三重殺、人気の珍プレー動画
☆⇒ナリナリドットコム で詳細をチェック
↓有名な神業
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/7/nid/4666.html
●満員電車を彷彿とさせる中国の海水浴場
☆⇒秒刊SUNDAY で詳細をチェック
↓ニッポン!
http://www.youtube.com/watch?v=ea1Rzwiy0sY
●ハイブロウ今日は何の日?
☆⇒MemoLi で詳細をチェック
ラストはいつものお約束、それでは皆様いい週末を!
今週のまぐまぐ
衆議院議員の横粂勝仁さんにお会いしてきました!
無料メルマガ『よこくめ勝仁メールマガジン』をほぼ毎週配信されている衆議院議員の横粂勝仁さん!

─先ごろ民主党を離れられましたが、その大きな理由は?

「菅総理の震災対応の不手際でしょうか。まったくできておらず、国民の皆様が苦しんでいる。"この状況を変えるには総理を変えるしかない"と確信して行動したのですが、それを貫けば党にとどまることはできないんです」

─では、どんな方が総理大臣になればいいとお考えですか?

「私は木村拓哉さんを尊敬し、憧れているんですが、彼に総理になって欲しいと思いました」

─それはドラマの話じゃないですか

「木村さんのことを"調子に乗っている"と言う人もいますが、あれだけのものを与えられ、あれだけ何でもできる立場にいながら、あれだけ謙虚な方がいますかと言いたい」

─そんな木村さんが、総理に最適だと。

「有無を言わせぬカリスマ性を持ち、みんなを率いるリーダーになれるような方が総理にはなっていただかないといけないなと」

─仰ってることはわからなくもないのですが…

「と、これほど憧れているのに『ビストロスマップ』とかには呼んでくださらないんですよ(笑)。杉村太蔵さんは出たことあるんですけれどもね(笑)」

『あいのり』出演秘話も!
≪横粂勝仁氏のまぐスペインタビュー≫
http://www.mag2.com/magspe/interview80/

今週のまぐまぐ
医師・野菜ソムリエ宮田恵 メグ先生の野菜放射線診療科
宮田 恵 (みやた  めぐみ)プロフィール
岩手県で生まれ育ち、大学まで岩手で教育を受ける。大学付属病院から僻地診療所まで、さまざまな医療を経験。
現在も岩手県に住み、医療活動を続けている。食と健康について幅広く研究するために、シニア野菜ソムリエを取得。 メグ先生の森の診療所

第3回

何をどう食べますか?
1.輸入野菜のみ食べる。
2.自分なりに安心できる産地から直接取り寄せる。
3.野菜は食べない。
4.自分は生殖年齢を過ぎたから、気にせずいつも通り食べる。
5.海産物も輸入品だのみ。
6.その他…。

それでもある程度の被ばくは避けられません。

被ばくが遺伝子DNAにエラーを起こすとして、そのエラーはほとんど自分の力で修復できます。エラーは被ばく以外でも日常的におこります。しかしエラーが頻繁におこると修復に失敗した結果、細胞がガン化するといいます。

エラーをなるべく起こさない、そしてエラーを起こす引き金になる物質を除去する、抗酸化物質を摂取する、この二つに尽きると思います。

外から取り入れることができる抗酸化物質。ビタミンC、E,β-カロテン、フィトケミカル。すなわち、色や香り、味がしっかりした新鮮野菜に豊富です。 それからお茶や赤ワインなどのカテキン。抗酸化物質はいろいろな種類が作用しあってよい働きをしますから、サプリメントからの摂取はむしろ危険になることもあります。要注意です。

『メグ先生の野菜放射線科』では、「野菜は食べたいけど内部被ばくが怖い!」「どこの野菜を食べたらいいの?」という方のために、放射線の専門医にしてシニア野菜ソムリエ、さらにご自身も岩手県で生活する宮田恵先生が、食卓から放射線を遠ざける方法を徹底伝授します。


メグ先生の森の診療所

小児食育やアンチエイジングも丁寧に説明!
質問にもお答えする  『メグ先生の森の診療所 』  好評配信中!!

メグ先生の森の診療所
今週のジミー
ジミー(プロフィール)
身長193cm、体重152kgの元アメリカン・フットボール選手。中学校の英語教員として1997年、オハイオ州から来日。現在はまぐまぐのオフィス・マネージャーとして、
東京と京都の間を飛び回る日々を送っている。毎回、日本人にはちょっと?!な
『アメリカンヘェ〜』をリアルなイングリッシュでご紹介! 今週のジミー
Chopsticks
I've been in Japan for 12 years now and some things will never change. Most people think I am referring to the people of this great nation and those people are very right.
I'm amazed at how so many people can use chopsticks without getting carpal tunnel syndrome. I know that they've been using them since they were born but don't their hands hurt, get tired or they just want to be lazy and use a fork?
I know my hand starts telling me to get a fork after 20 minutes. I'm always hoping that they bring me something else to use to shovel food into my mouth.
Don't they have "Chopsticks for Dummies"?
I know Chinese restaurants in America do.
I guess it's one of those things that you will never master. I know I'm not a master it but I'm doing well in my chopstick world!
I can fake it with best of them till the hand cramps set in. On that note, I have seen some people using chopsticks and I just can't figure out how they get them to work.
It just looks painful, awkward and breaks all rules of how to use chopsticks and look respectable.
I had to learn how to use them properly before I could eat dinner. Those were the worst years of my life but I'm glad I took the time learn how to use them.

今週のジミー

すらすら読めるようになりたい方は
↓英語のまぐまぐへ!↓
http://english.mag2.com/

今週のジミー
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【週刊まぐジン】 2011/8/27 号(毎週土曜日発行)
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
責任編集:大原広軌
デザイン :千葉光範、嶌田健一郎(JLDS)
スタッフ :本村彰英
発 行 元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
週刊まぐジンは、転載, 複写 大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿