2011年8月31日水曜日

冷え性の原因を理解し根本から改善する

─[PR]─────────────────────────────────
本日、【先着300名様限定】累計1億袋突破した「熟成やずやの香醋」を
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃31┃┃日┃┃分┃┃無┃┃料┃┃!┃ で始められるチャンスです♪
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
お申込みは今すぐ→ http://a.mag2.jp/FefW
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


おはようございます。

今日は、足の冷え性についての話から
視力回復につなげたいと思います。

なぜ足をとりあげたかと言いますと
足裏には、体の器官に関するほとんどすべての
ツボが集中して、第3の心臓とか人体の地図とか
言われています。ちなみに第2の心臓は足です。

では、ツボが集中しているということは
どういうことかというと

丹田の腸のところでも書いたように
毛細血管が、集中している場所ということです。

血液、栄養そして気を送るのために、
とても重要なポイントになります。

さらに、汗腺も非常に多くあり
実は、温度調整など一番できる場所でも
あるのです。

これだけの説明で十分だと思いますが
冷え性の人というのは、どういう人がなっているのか
わかってくると思います。

そうです。

毛細血管が、腐敗物で詰まり細くなっていたり
汗腺が、機能していない方です。

なので、毛細血管を、きれいにして血液が
流れるようにして、汗腺を復活させれば、
冷え性なんて、治るのであります。

まず、血管を綺麗にするには、肉や油をやめて
生野菜中心にすればいいし、

汗腺を、復活させたかったら、靴下や
冷暖房気に頼らず、なるべく裸足で過ごせばいいのです。

例としては、西式健康法実践者の方のエピソードには
講演会に、講師の方が、雪の日なのに下駄で現れた
というエピソードがあります。

なんてすごい人だ!?
やせ我慢!?

と思うかもしれませんが、西式の食事法である
生食を続けた結果、毛細血管や、血液が綺麗になり
血流が良くなっているだけのことです。

西式実践者が、冬に強いという理由はこういうところに
あるのです。

原本・西式健康読本 (健康双書ワイド版─食と健康の古典) [単行本]
西 勝造
西 勝造 (著)


http://tinyurl.com/3ea6oce


そして、汗腺を機能させるには、冷暖房や靴下に
頼らないことです。

超冷え性という人には、足裏日光浴がいいでしょう。

足裏に、太陽光をあててあげるだけでいいので
楽で、気持ちいいのです。

冷え性治すのに、重要なのは、この2点です。

毛細血管が、肉や油の腐敗物で細くなり
汗腺が機能しなくなっている人が、

冷え性を治そうと、いろいろな方法を試しても
全く、冷え性が治らないのは、こういうことなのです。

そして、毛細血管が集中しているということは
視力にも、当然影響してきます。

血管が栄養を運びますので。

いろんな冷え性対策グッズを試して、
全く冷え性が治らないという方は、まず食事を
改善してみては、いかがでしょうか?

冬でも、裸足仲間になりましょう!(笑)

とまあこんな理由から、視力回復の遅い人は、
毛細血管が、細い冷え性の方だったりするわけです。

冷え性は、不健康のサインですよ。

そんな、わけで私は、草鞋の外履き用にも買ってしまいました。
冬でも、外をで歩きます。○凹

私の場合、静電気などを直接地面に流せるよう
耐久性は、考慮せずに、スポンジなどついてないものを
使います。

竹皮草履(ぞうり)/草鞋(わらじ) 26cmサイズフローリングの上履きに最高です鼻緒が選べる竹...
価格:1,890円(税込、送料別)


http://tinyurl.com/3hcw4s3

冬でも裸足仲間が現れることを期待してます!

ではメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

限定版会員の○○です。

最近は食生活、運動、生き方にまで内容が広がり、ますます充実したメルマガを大変参考にさせていただいています。
少しずつですが、(家族がいると食生活を変えるのは自分の志向だけというわけにいかず、時間がかかります)
玄米食、肉、魚を減らす、などを実践しています。

私自身はあまり肉を食べたいと思わなくなりました。調子はいいです。
緩やかに実施しているので、劇的な変化というわけではありませんが、
妙な疲れ方をすることが減ってきたように思います。

これからも楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

確かに、肉を食べないと調子が良くなりますね。

肉は、消化も悪いし、体内で腐りますので
血管が詰まってしまいます。

家族ともに、どんどん健康になってください!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様
お世話になります。HNたらちゃんです。

久しぶりに、トレーニング報告します。
トレーニングは毎日1000回は続けて、1〜4全部見えたのが
去年の10月からなので、そろそろ1年になるのですが、
眼がちぎれそう、つぶれそうな痛みとひどいドライアイはトレーニング前と同じ・・・。
10軒は病院に行き、医者にいくらつらさを訴えても、ろくに検査もしてくれず
目薬して眼を休めるしかないとしか言われず、腹が立ちます。
それでも、トレーニングは、あらゆるサプリ、目薬を試した中
唯一いいと実感できるので、ずっと続けていきます。
このままトレーニングだけでは治らない、何か効果を感じられるものを加えて
行かなければ、と思っていました。
今月、オゾン療法で注射、点滴を週3回受けたけどあまり効果なく
(プラセンタもにんにくもした)1回、2万円もかかるのに(/_;)
スワイソウの話題が出た時、すぐプリントしやろうとしましたが
眼が痛すぎて、しんどくて出来ませんでした。
今はひどい結膜炎ですが、その分、涙が出て眼の痛さもかなり楽なので
今日、1000回した後、2000回しました。
1か月、毎日1000回は続けてみて、結果を報告したいと思います。

今、食欲がないので1週間ほど前から、青汁、りんご、豆腐を少し食べる
断食をしています。
何回も断食してますが、貧血は起こったことがありません。
元々、休めないという意識が強く、体、食ことはものすごく意識していて
(玄米、甘いものはできるだけ控える)断食道場行く時も
周りから、「原因は食からきてるんではないんじゃ」と言われました。
完璧主義で無理しすぎてた、とすごく思います。
「少食は癖直し」というので、性格も直していきたいです。

PS。甲田式の森美智代さんは、青汁だけ飲んでいたら夜
眼が見えなくなってしまったので、スピルリナを飲んでいるんですよ。

長文、失礼しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

食生活がしっかりしていて、腸がきれいなのであれば、
あとは血流ですね。

どこかで詰まっているかもしれません。

漫画で視力回復r限定HPに書きましたが
まずは姿勢が重要になってきます。

体のつまりを改善するため、
ヨガなどのストレッチを行うことをおすすめします。

とりわけ視力には、首が重要ですので、

コブラのポーズや、逆立ちのポーズなど
良いと思いますよ。

このことは、また限定HPに書いていきます。

目という枝に絞っていたのを
幹や根の方まで目を向けていきます。

スワイソウの件は、限定HPに書いた
朝一トレーニングと共にまた報告ください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

寄り目の件,返信ありがとうございました.
夏休みも終わり,朝晩,どうにか5分〜10分くらい3Dと眼球トレー
ニングだけ続けています.その際,指で寄り目の練習もしています.

8歳の息子は,本が大好きで, かがみこんだ姿勢で読み続けたのが原因
で,近視になってしまいました.今は,一日10分と決め,姿勢も気をつ
けて読んでいます.当初は,回復センターなるものにも行ってみようか
と思いましたが,20万近い金額と,小学生で一年後の視力回復率は2%
と聞き,やめました.
カイフ様のブログを拝見させて頂くようになってから,「出来るかも!」
と思うようになり,とにかく毎日コツコツやり続けることが近道なんだ
と気付きました.

3D,前後運動は早いのですが,何しろ子供の短い腕,もっと遠近を付
けてやって欲しいのですが,難しいようです.

また,トレーニングの方法等,分からないことがあったら,教えて下さ
い.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

姿勢は、人生の基本ですね。

猫背は、楽に感じてるかもしれませんが
実は、ものすごい負担になっているのです。

それこそ、栄養を送る腸さえもゆがまして
しまいますので、恐ろしいです。

背筋を伸ばそうという意識だけでは
なかなか改善できません。

改善方法を、限定HPに書きましたので
参考にしてください。

やっぱり姿勢の悪い人は、視力も悪いのです。

これも血流の問題ですね。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様

>でも、どんなに肉好きな人でも、一度やめてみて下さい。
>気持ち悪くて、2度と食べたいと思わなくなりますよ。
この気持ちがわかるようになりました、
カイフ様のメルマガを読んで、会社にあった「まだ、肉を食べているのですか」を読んだのですが
お肉を食べたいと思わなくなりました。
(メルマガを読むまではまったく興味がなく、読む気も無かったのですが)

まだベジタリアンの域にはまだ達していませんが、
焼き肉やハンバーグなど、肉がメインの食事はその後ほとんどしていません。

昨日久々に行ったフレンチで、大好物だった羊肉の料理を食べました。
メニューをみてもあまり食べたいと思わなかったのですが、
大好物だし、羊がお勧めと言われたのでオーダーしたのに
美味しいと感じないどころか、気持ち悪いと思ってしまいました。
大好きだった羊を気持ち悪いと思う事は寂しくもあったのですが、
健康になったんだと思って喜ぶ事にします。

以前映画「いのちの食べかた」を見た後も肉がしばらく食べられなかったのですが、
その時は2週間程度で、肉食に戻ってしまいました。
今回はすでに2カ月以上、肉メインの食事はしていません。
このまま健康になれると信じて続けていきます。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

メールなどを読みますと、みなさんあっさり
肉を控えたり止めたりできているのに驚きます。

肉を、やめることは、世間では苦行のように
なってて坊主も、肉を食らいますが、

実際は、肉を、食らうほうが苦行で
のちに、いろいろな病気で苦しむことになるのです。

肉断ちは、健康へのスタートだと私は思います。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!購入者の○○と申します。

近状報告ですが私は視力が0.03しかなく回復法は毎日1000回〜2000回しています。

視力回復はまだ実感しませんが1〜4はできるようになりました。

朝食抜きやサルレシピを実践してみての体調の変化ですが

とにかく、油っこいものやお菓子、ジュースが体が受け付けなくなりましたし、

「あ〜腹減った−」といった飢餓的な空腹感がなくなりました。

肌もキレイになり、よく「肌がきれいですね!」と女性から言われます(嬉)

これからはスワイソウや肉断食に挑戦したいと思います。

あ、洗顔フォームやボディーソープ、手洗いせっけんの使用も辞めました。
人間の体の汚れを洗剤で洗うのはおかしいと思ったので。止めてからは肌の調子がかなりいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

視力トレーニングは、限定HPに書いた
朝一トレーニングを実践してくださいね。

より効果がある方法ですので。

小食やレシピを実践すると、
本当に肌がきれいになりますよね!

顔が、毛穴で凸凹な人も、
つるつるになりますよ。

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記

メルマガスタート時は、目だけにスポットを
当ててましたが、

やはり同じトレーニングで、回復する人と
回復しない人がいる訳です。

とすると目だけにポイントを絞るだけでは
不十分ということに気づきます。

視力回復に繋がる根本的にことに、
スポットを当てていきます!


バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで
  ↓↓↓
http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51723365.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?恋愛・結婚ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【1日たった8秒】恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆
  By ラクキン事務局
http://www.mag2.com/w/M0088658.html 週2回
「なぜか涙が出てしまいました」「生きる勇気を与えてくださるメルマガをあり
がとうございます」と毎日のように感謝と感動の声が集まるわずか1年で1574人
以上が恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ(o'ヮ'o)♪
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識
な恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。なぜあの人は恋も仕事もうま
くいくのか?あなたもこのメルマガで「幸運体質」になって、ラクラクと幸せに
なってくださいね(ノ゚Д゚)ノ

★発行者webもご覧ください↓
http://www.raku-kin.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿