2011年8月23日火曜日

糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?/メルマガ限定の新プロジェクトが始動!?天才プログラマ・中島聡が“ゼミ”開講!【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ 糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは? [PR]
糖尿病の本当の原因とは?糖尿の真実とは?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
天才プログラマが仕掛けるメルマガ限定新プロジェクトとは!?
『週刊 Life is beautiful』

Windows95/98の生みの親・中島聡氏が、メルマガ限定で新しいプロジェクトを立ち上げる!その名も"エンジニアのための経営学ゼミ"。読者参加型だから中島氏と直接やり取りできる!めったにないチャンスをその手にぜひ!
週刊 Life is beautiful
http://a.mag2.jp/Fepy
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週火曜日(年末年始を除く)】
<発行者:中島聡氏プロフィール>
1960年、東京生まれ、早稲田大学大学院理工学研究科卒業。UIEvolution Inc.のファウンダー。マイクロソフトでWindows95、Windows98、Internet Explorer 3.0/4.0のチーフアーキテクトなどを務めた。現在シアトル在住。

<中島氏からひと言>
●メルマガを通じて、読者に一番伝えたいことは?
あえて言えば「世の中には色々な生き方があって、もっと自由に生きていいんだ」ということですかね。子供の頃から塾に通わされて、レールにはまった人生を親や社会に強制されて来た日本人は、そのレールの先に必ずしも幸せがないことに気がついて悩んでいるんだと思います。そういう人たちが、それぞれの価値観を持って、もっと自由に生きることが出来るようになれば、日本ももっと良い国になると思います。

↓↓ 中島聡氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FepF
安全な食べ物の手に入れ方、"食のプロ"がお教えします!
『フードプロデューサーKIYO【南清貴】の"絶対食感!"』

食の安全を訴え続けてきたオーガニック料理界のカリスマ・南清貴氏が、とある地方都市に移住!そこから日本中に安全な野菜たちを届ける活動の模様や、安心できる食材の選び方をメルマガ限定で伝授します!
フードプロデューサーKIYO【南清貴】の
"絶対食感!"
http://a.mag2.jp/Fep9
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第1・3金曜日】
<発行者:南清貴氏プロフィール>
「オーガニック」という概念を広めた日本を代表するフードプロデューサー。
95年、渋谷区代々木上原にレストラン『キヨズキッチン』を開業し、「おいしさ」と「健康」を両立させた創作料理が業界やマスコミを中心に話題となる。
現在は全国のレストラン、カフェなどの業態開発、社員食堂やホテルなどのメニュー開発に力を注ぎながら、食に関するコラムやレシピ集の執筆、料理教室や栄養学セミナーの講師など幅広く活躍している。

<メルマガの内容を少しだけ>
もうこの時点ですべてをなかったことにしてあきらめて、産地がどこであろうと牛肉だろうがマグロだろうがきゅうりだろうが茄子だろうが、一切気にせず食べるというのも一つの決断だと思うので、それならそれでOK。

「そんなのぜったいイヤだ」といって海外に行ってしまうのも、その人なりの決断ということで、これもOK。

どちらも 決断できないので、できるだけ放射能の害を避けて、可能な範囲で 安全な食生活を送りたいと考えるのもOKだよね。

僕はそういう人たちのために、自分のできる限りの努力をして安全なものが食べられるように働こうという決断をしたわけで、これはこれでOKでしょ?

ということで、この機会に僕自身の考えと僕は実際どのように対処しているのかを書き記しておくべきかと思ったのでね。少しでも参考になるように。

<南清貴氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fepu

↓↓ 南清貴氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FepW
はたから見てれば面白い!?実録"地球の歩き方"はマヌケな事件がいっぱい!
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

ただ歩きたいから世界を歩く平田氏だが、あっさりと踏破させてくれるほど地球は甘くなく…。ひき逃げに強盗、ブタ箱入りと、身内じゃなければ思わず笑ってしまう話が目白押し!これから歩く上海〜釜山の旅の模様もリアルタイムでお届けします!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/Fepf
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。
2010年9月2日に中国・上海到着後、一時帰国。2011年は上海からゴールの韓国プサンをめざす。

<平田氏からひと言>
ポルトガルで交通事故に遭い、フランスで黒人3人組にボコボコにされ、クロアチアでユーゴ内戦の洗礼を浴び、マケドニア独立後の初の日本人入国者となり、ギリシャとトルコでパトカーのお世話になり、イランでブタ箱2泊を体験、摂氏49度の酷熱のインドを歩き、タイでは寝ずに123キロを歩き切り、カンボジアの警察署長を庇護者にして歩き、ベトナムで女の色香に迷って滞留5年、猛暑の中国で熱中症に2度やられつつも上海まで完歩。過激だけどトホホ感満載の徒歩旅行を、今年は中国北部と韓国からリアルタイムで報告します。

↓↓ サンプル号はコチラから ↓↓
http://a.mag2.jp/FepE
進む超円高!今、どの国に投資すべきかをカリスマ投資家が徹底分析!
『動画連動ハイブリッドメルマガ:
 冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」』

金融危機後、思いもよらぬことが起き続けている世界経済。こんな時代だからこそ、海外投資&企業で富を築く!カリスマ投資家・石田和靖氏がメルマガ限定で海外投資情報と、儲けるためのノウハウを徹底伝授!1配信あたりたった372円であなたも成功投資家の仲間入り!
動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」
http://a.mag2.jp/Fepz
【2,980円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 372円) / 毎週月曜日・金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石田和靖氏プロフィール>
1971年、東京生まれ。株式会社ザ・スリービー代表取締役・香港政府観光局香港経済観光大使。
香港やドバイ、サウジアラビアの証券会社、政府系ファンドなどに太いパイプを持つ。同社では海外投資SNSのワールドインベスターズや、海外投資専門ネットTVのワールドインベスターズTVなど、海外のビジネス・投資及び国際理解教育に関するメディアを企画・運営。
2009年東京六本木に世界経済の情報発信基地「ワールドインベスターズカフェ」オープン。同店特設スタジオにて公開生放送を配信中。

<石田和靖氏からひと言>
メルマガに記載されているアドレスに、「こういう人を紹介してほしい」とか「こういう相談があるんですが」なんていうことを直接投げていただければ、ケースバイケースですけれど、できる限りお手伝いしますし、相談にも乗ります。
たとえば、「アフリカとか、バングラデシュとか、サウジアラビアとかで、こういうものを売ってみたいんですが」なんていう相談は大歓迎ですよ。

自分の強みは、いろいろな人が周りにいることなんですよ。逆に海外のほうから「日本のサービスとか商材を紹介してくれ」と言われることもありますし。そこをメルマガの読者とうまくつなげることができたらいいなと思っています。海外と読者をつなぐハブのようなメルマガですね。"海外の投資とビジネス"というキーワードで、皆さんのお手伝いをします。

<石田和靖氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fep4

↓↓ 石田和靖氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fepk
理想を追いながら、結果も残す。それが、リーダーだ!
『岡田武史のメッセージ』

サッカーの監督という仕事は、正解のない問答を永遠とくり返すようなもの─。
これまで語ることのなかった代表監督時代の苦い体験や、そこから掴んだ"心を折らない方法"、どんなシーンでも使えるリーダー論などをメルマガ限定で配信。
岡田武史のメッセージ
http://a.mag2.jp/Fepg
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週月曜日(年末年始は除く)】
<発行者:岡田武史氏プロフィール>
1956年大阪府生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業後、古河電気工業に入社、日本サッカーリーグでディフェンダーとして活躍。
1997年、日本を初のW杯出場に導く。2007年、再び日本代表監督に就任。2010年、南アフリカW杯で、国外大会では初めてのベスト16進出を果たす。
2011年、社団法人Okada Institute Japan(OIJ)を設立した。

<岡田氏からひと言>
「スポーツや野外体験学習を通して今の日本の子どもや若い人たちに生きる力をつける」というコンセプトで、今年、OIJ(Okada Institute Japan)という社団法人を立ち上げました。

僕は常々、我々が夢見てきた便利・快適・安全な社会っていうのは、実は人間を家畜化するようなものなのではと感じていました。
ご存じの通り、家畜っていうのは生きる力が弱いんです。餌が流れてきて、体は洗ってもらって、屋根の下にいるっていう。抗生物質なんかも与えなければいけないんですが、人間もだんだんそうなってきているんじゃないかと。

ならば、家畜化の方向とは別の環境を与えてあげればいい、ということで設立したOIJの活動を発信していく場の一つとして、メルマガを出すことにしました。

<オフィシャルサイト>
http://a.mag2.jp/Fepp

↓↓ 岡田武史氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fep1
大人気レストランの特典もついてくる!
『美食の王様 来栖けい "くぅ喰う日記 〜limitation〜"』

テレビ番組でもおなじみ、美食の王様こと来栖氏が経営する人気レストラン「エキュレ」。予約が取れにくいこのレストランの"永久不滅特典"を、メルマガ読者全員にプレゼント!もちろん、全国の本当においしいお店も紹介します!
美食の王様 来栖けい
"くぅ喰う日記 〜limitation〜"
http://a.mag2.jp/Feps
【945円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 472円) / 毎月11日・26日(年末年始を除く)】
<発行者:来栖けい氏プロフィール>
1979年埼玉県生まれ。これまでに食べ歩いたお店は1万軒を超える。
2004年末に著した『美食の王様 究極の167店 珠玉の180皿』(筑摩書房)でグルメ界に衝撃を与え、現在は雑誌やTVなど数多くのメディアで活躍している。
2009年には、若手シェフの育成と料理業界のさらなる向上を目標にしたレストラン「エキュレ」をオープン、自らもお店に立つ。
2010年には料理研究家・ビューティーレシピストの松見早枝子氏とのユニット「ドゥーブル ベー ラボ」を結成。様々な食のイベントを催している。

<来栖氏からひと言>
メルマガやるからには、他で僕がほとんど言ってないようなこととか、メルマガならではの情報っていうのを流したいと思ってます。
その分、今まで他の雑誌などにもちょこまか出していた情報もこれを始めることによって、出すことが少なくなると思うんですよ。
例えば、ブログとかでも、今まではココぐらいまで出していたよってことも出さなくなると思います。
メルマガにその分詰め込みたいなと思っているので、他を犠牲にしてもこっちを優先にしていきたいと思ってます。

↓↓ 来栖けい氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fep6
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FepA
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿