2011年8月28日日曜日

「口臭い人」の共通点にみなが絶句…!/辛坊さんが紳助氏の引退にひと言!?メルマガ限定、ココだけ話【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ 「口臭い人」の共通点にみなが絶句…! [PR]
「口臭い人」の共通点にみなが絶句…!
今週の注目お薦めメルマガ twitter
辛坊さん、紳助引退に"うらやましい"って!?
『辛坊治郎有料メールマガジン』

紳助氏と暴力団の関係は言語道断、けれども"罪を憎んで人を憎まず"!? 辛坊さんが紳助氏の引退騒動に対して、早くもメルマガで深〜いとこまで語ります!さらに辛坊さんが"紳助氏がうらやましい"と思うワケまで!詳しくはメルマガで!
辛坊治郎メールマガジン
http://a.mag2.jp/Fe0y
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日】
<発行者:辛坊治郎氏プロフィール>
1956年生まれ。読売テレビアナウンサー、理事、報道局解説委員長などを経て独立し、シンクタンク「株式会社大阪綜合研究所」代表。
現在はフリーキャスターとして「たかじんのそこまで言って委員会」をはじめ、数々のテレビ番組にレギュラー出演中。

<辛坊氏からひと言>
このまま放っておくと、今の若い人は30年後には未来がない。最近、馬鹿学者や厚生労働省にだまされた人達が「年金破綻しないキャンペーン」をやっていて、「年金が破綻するっていわれていたのはメディアが騒いだからだ」と言うような人達がいますけども、どう計算しても厚生労働省が約束している年金が30年後、今の若い人達に払われる可能性はゼロです。絶対にありません。

そういう意味では日本の国が破綻しない限り、年金はゼロにはなりませんから「年金が破綻するか」と言われれば、破綻はしない。だけど、政府が約束している金額が払われるかと言うとその可能性もない。

それこそ、ネットに広がった情報であちこちで革命が起きる時代ですけど、このメルマガで私が皆さんにお伝えする本当の情報を元に、若い人が革命を起こす時代が来る、来ればいいなと。革命を呼びかけるのもいかがなものかなと思いますけども(笑)。

でも本当に、若い人が怒らないと将来は何も変わらないと思いますよ。

<辛坊治郎氏メルマガスタッフのツイッター>
http://a.mag2.jp/Fe0F

↓↓ 辛坊治郎氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fe09
原発事故は終わっていない!政府・マスコミの目くらましに騙されるな!
『上杉隆の東京脱力メールマガジン』

思い出したようにこっそりと出される原発事故報道。そのやり口、政府と大マスコミが自分たちの失敗を隠す"目くらまし"に他ならない!戦うジャーナリスト・上杉氏が、他のメディアでは決して報道されない原発情報をメルマガ限定で徹底公開し続けます!
上杉隆の東京脱力メールマガジン
http://a.mag2.jp/Fe0u
【 840円/月 (税込、購読当月は無料) / 週1回(不定期)】
<発行者:上杉隆氏プロフィール>
政治ジャーナリスト。1968年生まれ。NHK報道局、衆議院議員公設秘書、ニューヨーク・タイムズ東京支局記者等を経て、2002年より現職。同年、「第8回雑誌ジャーナリズム賞企画賞」を受賞。著書に『官邸崩壊』『暴走検察』『民主党政権は日本をどう変えるのか』など。

<メルマガの内容を少しだけ>
「書かないでくれ。それは築地市場の死活問題だ」

この2ヶ月間、海産物取材を続けてきた私は、旧知の市場関係者からたびたびこう懇願された。確かに放射能汚染の実態を書くことは市場にとって死活問題になる。

しかし、そういやって躊躇している間にも、魚を食べて被曝している人々がいるかもしれない。そのジレンマの中、私は、ソースを明かさずに、その一部をこのメルマガで書くことに決めた。

福島第一原発から漏れた放射能汚染水は、黒潮に乗って北上すると考えられている。また、一部南下したものは千葉県銚子港の直前で東進し、太平洋に流れ、東京方面にはやってこないということになっている。

だが、残念ながら沿岸流はしっかり房総半島を回り、西に進んでいる。すでに、東京湾では基準値を超えている水域がいくつも出ているようだ。その汚染域は三浦半島を回り、相模湾まで広がっている。つまり、湘南まで放射能汚染は広がっているということなのだ。

<上杉隆氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fe0W

↓↓ 上杉隆氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fe0f
映画『ブラック・レイン』で見せた優作のド根性とは!?
『安岡力也メールマガジン』

松田優作の遺作となった『ブラック・レイン』。末期がんに侵されていた優作が見せた役者根性を、安岡力也氏が語る。親友だから知り得る優作の真の姿、必読です。
安岡力也メールマガジン
http://a.mag2.jp/Fe0E
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月 10日・25日(年末年始を除く)】
<発行者:安岡力也氏プロフィール>
1947年、東京生まれ。1964年に芸能界デビュー、歌手・俳優として活躍。「オレたちひょうきん族」の「ホタテマン」で幅広い年齢層から人気を得る。

<安岡力也氏からひと言>
なにから話そうか。安岡力也がメールマガジンを書くからには、話すことは山ほどある。なかには、危なくて口に出せないこともあるけどな(笑)シャープ・ホークスの頃からの音楽話、芝居の話、そしてなによりも仲間たちの話…まあ、先は長いんだから、思いついたことからポツリポツリとやることにするか。

さしあたっては、仲間のことから始めよう。親友だった松田優作のことなんかどうだ。みんな聞きたいだろ?

↓↓サンプル号はこちらから!↓↓
http://a.mag2.jp/Fe0z
ゴルフ雑誌で大人気を誇った企画もメルマガ限定で復活!お値段は半額に!
『マーク金井の書かずにいられない』

大リニューアルでパワーアップ、しかも価格は半額に!「人間試打マシーン」ことマーク金井氏が、いろいろ絡みがありすぎて、目立つところじゃ書けない・言えないクラブの"ホントのところ"をメルマガ限定で暴露!もちろん上達法もわかりやすくお届けします!
マーク金井の書かずにいられない
http://a.mag2.jp/Fe04
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約105円) / 毎月第1〜第4火曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:マーク金井氏プロフィール>
ゴルフ雑誌編集者を経て、日本で初めてのクラブアナリストという職業を確立。
豊富な知識とオフィシャルハンデ3の腕前で、クラブの試打&レポートをゴルフ雑誌やネットで展開。
週刊ゴルフダイジェスト、GDオンライン等で執筆する他、ラジオ・TVでも活躍中。

<メルマガの内容を少しだけ>
先週金曜日、アルバの取材でアイアン40機種試打〜。試打クラブは5番アイアンだけの試打でしたが、クラブの完成度が高かったのはオノフフォージド。赤オノフと黒オノフの中間的な位置付けのNEWモデルで、軟鉄鍛造。フェースはやや面長でセミグースネック。フェースの長さとグースの度合いが絶妙。重心距離は37.5ミリと。460CCドライバーとの相性もいいです。

バックフェースはシンプルながらもオノフらしさを上手くアピールしています。一枚モノの軟鉄鍛造なのでフェースが妙に薄くありません。球離れも早過ぎず、遅すぎず。ミズノMPシリーズに比べると、明らかにヘッドが大きくてやさしい。100前後で回る人でも使えますし、クラブでミスを減らしたい上級者にも期待に応えてくれる…。

ツイッターでつぶやいたら「マークさんらしくない」という声も上がってましたが、所有欲が大いにかき立てられましたわ〜。

<マーク金井氏からひと言>
たとえば50歳を過ぎたとき、もうサッカーはできないし、野球もきついだろうし、テニスも厳しい。僕はスノボやりますけど、それもやっぱりきついですよね。
その点ゴルフは違います。もちろん若い人にとっても非常にいいスポーツだけれど、50歳を超えてもずっと現役で続けられるスポーツは、ゴルフしかないんです。

そんなゴルフの世界を皆さんがもっと楽しめる情報を、僕が伝達していきたいと思っています。

<マーク金井氏のツイッター> http://a.mag2.jp/Fe0k

↓↓ マーク金井氏氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fe0g
伝説の雑誌創刊王が伝授する"メディアを生む・事業を起こす"必勝ノウハウ
『くらたまなぶの「仕事で泣いたことのある君への手紙」』

「とらばーゆ」「じゃらん」などなど、立ち上げた雑誌がことごとく大ヒットを記録した伝説の創刊王・くらた氏が、現場でつかんだ成功のコツやノウハウをメルマガ限定で徹底伝授!メディアの立ち上げにはもちろん、負けないプレゼン資料作りにも役立つウルトラマニュアルです!
くらたまなぶの「仕事で泣いたことのある君への手紙」
http://a.mag2.jp/Fe0p
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約525円) / 毎月25日】
<発行者:くらたまなぶ氏プロフィール>
作家、経営コンサルタント。
リクルート在籍20年の間に、「ゼクシィ」「エイビーロード」「ホットペッパー」など14誌もの雑誌を創刊、そのどれもが爆発的なヒットを記録し、"伝説の創刊王"の異名を取る。

<くらた氏から一言>
雑誌創刊は、基本的に気合いだねー。そんな中でも気合いだけじゃ乗り切れない組織の事情もあるし、そりゃあもう毎日のようにケンカしてたなぁ。仕事で悔しくて泣くなんてしょっちゅうだったよ。

いまのなんかこうクールで無機質な感じの仕事場って、いやなことがあっても自分の内側にストレスがたまっていって、会社全体を押し上げる力にできてないと思ってるんだよね。それと同時にぃ、会社にばかり頼っていても仕方ないから自分を熱く強く持ち続けるってのもすごく大事だし、仕事でもなんでももっとわがままに関わっていってもいいとおもうんだ。

メルマガは、毎月1回、僕が実際に過ごしてきた時代を小説風に描きます。その中で、今の時代の自分の環境との違いを感じてもらったり、その結果いろいろ疑問に思うことなんかがあれば気軽にメールをもらえるとうれしいです。メルマガの発行は、月1回ですが、いただいた質問にはできるだけしっかり答えていきたいと思っているので、実際には1ヶ月で10回以上の配信になっちゃうかもね。

やっぱり自分の経験をシェアするだけじゃなくて、今の人がかかえている問題のひとつひとつに丁寧に応えたいんだよね。その結果、「よくなりましたー!」ってメールもらえたりするのがこういうメディアの醍醐味なんじゃないかな。

↓↓ くらたまなぶ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fe01
川崎の円形浴槽風呂って?立会川の怖いプロと寅さんって?
『久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」』

「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之氏が"味のある店・濃い人々"をエッセイで綴る!引きが強すぎる久住氏が次々遭遇する"事件"は毎回爆笑モノです!イラストは和泉晴紀氏。伝説の"泉昌之"がまぐまぐで復活!
久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」
http://a.mag2.jp/Fe0s
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約52円) / 毎月第2・第4木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:久住昌之氏プロフィール>
漫画原作者、エッセイスト、音楽家。
「かっこいいスキヤキ」「花のズボラ飯」等でグルメ漫画の新境地を開く。谷口ジローとの共著『孤独のグルメ』は、フランス・イタリアなどで翻訳出版される。漫画、エッセイ、デザイン、音楽など、多方面で創作活動を展開。

<衝撃の"生野菜定食焼肉付き"とは!?>
焼肉に生野菜がついているのはわかるけど、生野菜定食に焼肉がついてるって!それ見た時に、ここのオヤジ、馬鹿なんじゃないのって思って(笑)、逆に面白くなっちゃった。「これは絶対明日食べにこよう!」って思いました(笑)。

で、翌日食べに行ったんです。そしたら、平たいお皿にレタスとキュウリとトマトが並んでいて、その上にマヨネーズがバーッとかけただけの横に、焼肉が3枚乗ってるだけのものが出てきました(笑)。「これで飯食えっていうのかよ!」って、前の日よりも頭に来ました(笑)。貴重な肉をちょっと食べて、野菜をいっぱい食べて。もう醤油とかこしょうとかいっぱいかけましたよ、野菜に。

その話を近所のバーでしたら、みんな「ありえないですよー」なんて大笑いしてたんですけど、そこのマスターが翌日食べに行ったんです。「久住さん、俺食ってきましたよ。笑えないですよ!馬鹿じゃないですかあの店!」って、本当に怒ってました(笑)。

でも、ご飯食べて「馬鹿じゃないか」って思ってしまうのって、ボクは面白いと思います(笑)。

<久住昌之氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/Fe06

↓↓ 久住昌之氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/Fe0A
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/Fe0w
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿