2014年12月14日日曜日

視力回復にはニンジン

─[PR]─────────────────────────────────
「昔から寝起きが不快。目が覚めてからのぐだぐだ感があるというか……」
それが、気になる存在だったオルニチンを飲み始めてから最近・・・。

詳しくはこちら↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0159
─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm


有益な情報をいただきましたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんにちは。ごろーちゃんです。
 最近石原新菜さんと言う女医さん(美人な方ですが・・)の本を
読みましたところ「ニンジンを食べれば視力が上がる!」と書いて
ありました。
 昔アメリカのパイロットさんは視力検査で落ちた時、ニンジンを
一杯食べて視力を上げ合格したそうです。
 トレーニングしても視力が上がんないよ〜という方は、ぜひお試
し下さい!ちなみに僕はナッツアレルギーで食べると必ず吹き出物
が出来ちゃうんですけど、でも悪い作用があるという事はいい作用
もあるという訳で、「人間は食べ物で出来ている」のですから、ニ
ンジン君を食べ続ければ何かが変わると思います。あきらめちゃあ
かんです。
 余談ですが、ニンジンには「アスコルビナーゼ」というビタミン
Cを破壊する酵素が含まれてます。ですが「熱と酸」によってこの
酵素を無くす事が出来ます。スムージーやジュースにする場合は、
加熱処理(僕はゴマ油で炒めてます)、またはレモンや酢を入れる
といいでしょう。
 もっと言えばニンジンは万病に効く他、老化防止にもテキメンで
すよ!
 
 ・・・僕の統合失調症は一進一退が続いて、一生薬を飲まされる
不治の病ですが、ツラい事ばっかり、苦しい事ばっかりの32年間
でした。何度も首吊ろうとして枝を折った事もあります。
 ドラマではこういう時優しい女性が現れて主人公を救い、励まさ
れ前に進むとういう展開が待ってますが、現実には大体のところあ
りません・・。
 でも、俺の人生の主役は「オレ」なんですから、っと言うかオレ
しかいないんですから、バットエンドで終わらすんじゃなく、せめ
てハッピーエンドで終わらそうと思います。どうせ一瞬の人生です。
どうせ「夢」ならいい夢で終わらせようと思います。
 その方が目覚めた時、気分がいいでしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

実際、土の中の野菜って白いものが多いかと思います。
大根やレンコン、ゴボウなど

土の中でもしっかり色をつける野菜は目にとても良いです。

人参、紫イモなど

私は、人参はそろそろ2年ものの乳酸菌水につけて
一夜づけにして食べています。

乳酸菌水の臭みは、柑橘類の皮を入れればなくなります。

それでも駄目な人は、ゴマをつけるといいでしょう。

ごろーちゃんは、座禅会にでも参加してみるといいかもしれません。

私たちが、集中しているとき、脳はどんな働きをしているのでしょう?

たいていの人は、ものすごくフル回転していることを想像すると
思いますが、実は全く逆で脳の活動が停止している状態が
集中なのです!

これを知ったとき私は、転地がひっくりかえる衝撃をうけました。

どうやら人生の秘密は、思考停止させることにあるということです。

まずは、黙って目をつむり集中します。

集中を超えた段階が、瞑想であり、その先に涅槃、解脱があります。

私たちの人生には、黙って何もしないということが必要だということです。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様
 いつも、メルマガを楽しみにしています。
 パソコンをよく使うので、目が疲れるんですが、
トレーニングも毎日少しずつ続けていて、目が楽になってきました。
 感謝です。

 私も猫背で姿勢が悪いと実感していたので、いろいろ探して、
バランスボールを椅子代わりにするのは、どうかなと思っています(まだ試して   いませんが)。

筋肉も自然に鍛えられるという事らしいです。背筋も伸ばせるし。
 先日の、膝立ちはいいかな、と思ったのですが、机が高くて、私には、どうも合わないようなのです。
 どう思われますか?         (HNうるる)  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

バランスボール安くてレビューも良さそうなのもありますので
イスに座って猫背よりはるかに良いかと思います。

http://preview.tinyurl.com/lowdudy

スマホや携帯などは、膝立ちすると骨盤が整います。

姿勢に目を向けたことで大袈裟ではなく大きく人生が
変わったことでしょう。

よろしくお願いいたします。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ご無沙汰してます。leoです。
今年は食欲コントロールに悩む一年でした。
最後にメールを差し上げてからも止まらず過食・嘔吐の一年に
なってしまいました'`,、('∀`) '`,、
何とかしようと思って巷の情報を集めていると何が自分にとって
良いか分からなくなってくるんですね。
見極める為に試しては挫折。
食べる量も回数も減ってきてはいるのですが、食べだすと止まらず
後で後悔と言うのを繰り返してます。
脂っこいものや甘いものへの執着とか衝動は大分抑えられるように
なったので、惰性をコントロールするのが課題です。

 今続けているのは肩甲骨はがし、ビリーズブートキャンプの
腹筋部のみのトレーニング、耳ヨガ、アロマでリンパマッサージと
ツボ刺激、スワイショウ、瞑想。後は万能水、ハーブティー、
豆乳ヨーグルト、手作り酵素、漢方薬です。

 元々牛肉はあまり食べなかったので全く支障なく、食べる機会が
あってもあまり美味しいとは思わず。
 豚肉は食べる回数自体が激減しました。今は専ら鶏と魚ですね。
自分の体臭が無くなると鼻が敏感になるらしくて出歩くと
他人の体臭・口臭きついですね…日本人ってくさくなったんだなぁ…。
こう言う生活になると昔の日本人が蒸し風呂のみ、髪は髷で
1〜3ヶ月洗髪無しで平気だったのが納得いきます。

年末に近づくにつれて誘惑も多くなってくるので何とか
自分を律して体重も視力も戻し、年明けに少しでも
良い報告が出来ればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

情報は、心を整えていけば必要なものだけ
入ってくるようになりますので

とりあえずなんでも試していけばいいかと思います。

続けられるものは続けられるし、続けられないものは
続けられないからです。

必要なものは、残ると思います。

世の中を見渡してみれば、100歳を超えて元気に講演でとびまわっている
人は、体が弱かったり、余命宣告を受けた人たちばかりです。

逆に屈強なプロレスラーとか健康を過信した人は、病苦や早死しています。

人生の痛みは、そんなに悪いものではないのかもしれません。



では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさん、こんにちは。
作って飲んでみたので、遅くなりましたが報告させていただきます。
味は、想像していたよりも飲みやすく、美味しかったです。
子供には不評でしたが、味噌汁や料理にこっそり混ぜ混んだりしています。
顔の、鼻の頭の乾燥による、皮むけにもつけてみると、乾燥がやわらいだ気がしました。
今朝は、化粧の前に、肌に馴染ませてみました。ツルツルで、化粧のりが抜群になり、驚きました。
そして、手にも馴染ませたところ、鱗みたいに皮むけしていた指先の乾燥がおさまっていることに気付きました!
スゴすぎです、さるレシピ水!!(;゜∀゜)
顔に付けると同時に、生え際の白髪部分にもつけてみました。
毎日続けて、変化があったらまた報告しますね。
それにしても、このレシピ…みんなに知らせたくなりますね〜!!
私のブログでも教えたい…
けど、有料情報ですものね、我慢します(笑)
では。
本当に、出逢えて感謝しています。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

乾燥とか皮向けの原因は、空気の乾燥ではなく
実は、体の冷えだったりします。

血流を改善し、浄血していけば
根元から黒い髪が復活し

ツートンの髪の毛を拝める嬉しさを味わってください。



あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。



http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm














   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記


とにかく自分でやってみるべし!



バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51945027.html

      クッキリ!1級建築士   カイフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/あう/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm




体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●自分らしく生きるレッスン
http://www.mag2.com/w/0001310072.html  日刊

筆者・坂上浩(さかうえひろし)は東大卒、東大大学院修了メガバンク出身の
プロコーチ。専門領域は「ライフコーチング」(充実した人生を創るサポート)
一見、順風満帆な経歴に見えるも、母子家庭に育ち、会社員時代はワクに縛ら
れ自分らしく振舞えず不眠・うつで出社拒否を経験。暗闇から抜け、好きな仕
事で独立を果たすプロセスから掴んだ、自分らしく生きる為の「考え方」と「具
体的な実践法」を惜しみなく披露!
プロコーチから学びたい!コーチングに興味がある!そんな意欲の高いあなた
のご購読をお待ちしています!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/sakauehiroshi/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿