2012年1月6日金曜日

うつ病、統合失調症などの精神病を治す方法

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■         本当におトクなのはどっち?!        ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/FJR

─────────────────────────────────[PR]─


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方で視力回復法をおさえたいならここからどうぞ
       ↓↓↓↓↓↓↓
 超視力回復法いいとこどりで視力回復

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


放射能対策に関してや食生活を変えられる記事

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm

こんばんは。

食生活の乱れで、増えている病気といえば、
鬱病、統合失調症などの精神病です。

特に統合失調症は精神安定剤投与を続けても、一時的に症状が良くなるだけで
結局は、より症状が悪化してしまい完治することはないという
本人も家族にも、ものすごい苦悩をもたらす病気です。

ストレスがピークに達している現代、もはや決して他人事で済ませれる状況では
なくなってきましたので、予防できるような
対策を書いていきます。

対策を書いていく前に、エドガーケイシーのリーディングから
原因を見てみましょう。

統合失調症の原因はほとんど「脳」にあるのではなく

主要原因は「脊椎の障害」28パーセント

「内分泌の障害」19パーセント、

「憑依霊の影響」「精神的な障害」がそれぞれ8パーセント、

「体内毒素の蓄積」「投薬の影響」がそれぞれ5パーセント

となっています。

この中で脊髄の障害について
もう少しリーディングを見ると

脊椎(特に尾骨、仙骨、腰椎の骨盤部位)が損傷を受けると脳脊髄系と自律神経系の協調がうまくいかなくなり、
そのために消化器官ならびにライデン腺(ライデイック腺)と性腺が正常に機能できなくなり、
それが長い年月を経て他の分泌腺に影響し、そこに外的なストレスや遺伝的素因が加わることで、
ついに脳の中の松果体が正常に働かなくなってしまい、さまざまな精神障害を起こす、

というように、仙骨や尾骨などの骨盤のゆがみが
原因になっているとあります。

もう一つの精神的な障害と合わせて

解決できるトレーニングがあるのです。

それは、以前紹介した四股踏みです!

四股の踏み方や効能はこちらの記事を読んでください。

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51758800.html

実際に、四股踏みと丹田呼吸法が、鬱病や統合失調症に
効果があるとするドクター三船という医師がおります。

ドクター三船の心療内科

http://sky.geocities.jp/mmm82889/index.html

HPの丹田呼吸法の研究のページで四股踏みの記述を
抜粋します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【四股踏み健康法】☆☆☆☆☆☆☆
呼吸は意識しなくとも自然と四股を踏むだけで良い。呼吸は自然とこれに付いてくる。
自然と脚を上げるときに呼気し、脚を下げるときに吐気するようになる。踏んだとき、
一瞬、吐息を止めるようになる。

これは『"気を下げる"のに極めて効果的』で、これのみで交感神経過緊張("気"が上がった状態)を
解すことが可能である。これのみで様々な不安障害レベルの疾患
(不眠障害、各種の恐怖症など"気"が上がった状態)を癒すことができる。

統合失調症にも効果が有る。

筆者は入院中の統合失調症(糖尿病を合併した)の患者に糖尿病治療のための"歩く"代わりに四股を踏ませ、
抗精神病薬の投与量を大幅に減量できた症例および精神状態が大幅に改善した症例を持つ。

精神病院を始めとしたあらゆる病院でこれを行うようにすると入院患者は病気が急激に
軽快してゆくと信じる。寛解する患者も続出すると信じる。

これは体力を付けるという相乗効果がある。

非常に優れた競技の指導者は選手にこれを行わせることが多い。

また、野球・テニス・モータースポーツなど全ての競技に於いて、
この四股踏みを実践するべきである。これにより、実戦に於いて緊張し過ぎることなく
最高の力を出せるようになる。

(四股を踏んだ直後に上体を捻り、背骨の歪みを取り除くことを行うと良い。)重要!!!

これによっても交通事故を大幅に減少させることができる。国民は健康になり、国民医療費は半減するだろう。

四股踏みで万病癒える、といっても過言ではないと信じる
(とくに自律神経失調症、不眠症の類は癒えてゆくと信じる)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際、私も四股踏みを毎日行っていますが、

普段の姿勢は間違いなく良くなります。

四股踏みを行ってみればわかりますが、仙骨、尾骨、骨盤、脊髄など
四股を踏むためには、これらのバランス良くないとうまく踏めないのです。

このことからも四股を正しく踏めば歪みが解消できるということが
わかります。

また四股を踏むだけで、呼吸は自然に丹田呼吸になりますので
なかなか丹田呼吸ができない人も
四股踏みでコツをつかめるかもしれません。

プラスアルファとしてスワイソウも何気に骨盤、脊髄の
歪みをとりますので、合わせて行えれば
なお良いかと思います。

スワイソウで腕を振るときは、力を抜いて
骨盤も、流れにまかせて動かすのが良いでしょう。

あと残りの原因である内分泌の障害、憑依霊の影響、体内毒素、投薬の影響は
動蛋白を控える玄米菜食、少食、断食で改善が期待できまず。

精神医学者エイブラム・ホッファー博士が、分子整合医学という分野を開拓し、
ビタミンB3とビタミンC、アスコルビン酸の大量投与により、
統合失調症の治療が可能であるとしていますので
こちらの本を読んでみてください。

統合失調症を治す─栄養療法による驚異的回復! [単行本]
エイブラハム ホッファー (著), A. Hoffer (原著), 大沢 博 (翻訳)

http://tinyurl.com/7hqfvea

では、メールを紹介して終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ブログを読ませて頂いてます。

ノリと言います。

カイフさんに質問なのですが、ドライアイの塩目薬の作り方を教えていただけないでしょうか?

ブログをみて探してみたのですが見つからなかったのでぜひ教えて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

塩目薬の記事はこちらを参考にしてください。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s266.htm

塩に関しての記事はこちら

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s258.htm

簡単に試せると思いますのでぜひ試してみてください。

ドライアイ、疲れ目、目の充血などに間違いなく効果があります。

市販の目薬よりも効きますよ!


私は、さるレシピの万能水で塩目薬を実行中です。

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

-----------------------------------------------------------


編集後記

うつ病など精神病で苦悩している方で、
治したいと思うなら、今日から朝日を浴びての
四股踏みを習慣にしてください。

時間はかかるかもしれませんが
必ず良い方向に向かうことができますので!

あと四個踏みですが、最初は前傾になったり
よろけたりするかもしれませんが、
かまわず続けましょう。

続けるうちに、不思議と姿勢も良くなり
よろけなくなってきますので。

四股踏みは、おすすめです!

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

そんなカイフへのアイの告白はカイフ日記まで

http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/51763485.html

      クッキリ!1級建築士   カイフう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm
■視力回復ブログ:http://shiryokukaifuku.livedoor.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm

視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm


体臭が臭う方は要注意、食事改善本

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000155542/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●女子力UP専門学校@亜依『女の子は何歳からでもキレイになれる』授業
http://www.mag2.com/w/0001272750.html 平日刊
痩せない、モテない、自信がない…(ノД`)∵・。そんな女子は今すぐ、亜依の
女子力アップ専門学校に入学しないといつか手遅れになっちゃうゾ☆
女の子はがんばればがんばるほど可愛くなれるんだよ♪
女子力アップ専門学校で亜依といっしょに女を磨きましょ☆
あなたはひとりじゃないからね♪

★発行者webもご覧ください↓
http://ailoveme.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿