2012年1月4日水曜日

虎の巻その151『育毛の大切さを実感!本気で育毛するって本当に素晴らしい〜』

─[PR]─────────────────────────────────
●┳┳●━━≪あなたの愛車今いくら? carview 愛車無料査定≫━━━━━
┣╋○ お得なカーライフのポイントは、高値で売れるうちに乗換えること!
┣○  複数社の買取店ネットワークで愛車の現在価値をラクラク比較!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             http://a.mag2.jp/F3Im
─────────────────────────────────[PR]─


 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□


   育毛は毛が生えなければ価値がない!!     第160号
                 
       ★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
                               
  −虎の巻その151−
  『育毛の大切さを実感!本気で育毛するって本当に素晴らしい〜』 
 
 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 

  究極の育毛・発毛法で完全復活するために生まれた、
  本気で育毛する人のための髪の復活メールマガジンです!!
 ============================================================

   明けましておめでとうございます。
   本年も育毛完全復活成功法を宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

   今日で4日目も終わりですが、いかがお過ごしですか?

   2012年は、より多くの方が飛躍的に育毛で回復してもらい
   髪の悩みを感じない!素敵な年にしたいと思っています。

   「本気で育毛するって本当に素晴らしい〜」と
   皆さんに実感して貰えるようにこれからも頑張ります!(^^)v


 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □□  完全復活への道   −虎の巻その150−  
 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  『育毛の大切さを実感!本気で育毛するって本当に素晴らしい〜』


   私ごとの話になりますが・・・
   同窓会に行った時の話をします。


   出席した同窓会は
   20年ぶりの再会となる人もいる中学校の同窓会です。


   20年も経つと、それはもう以前の学生時代の頃と
   面影が大きく変わっている人もいます。


   声をかけられても「正直この人誰だろう??」と
   思う人もチラホラ


   当然、その中には
   大きくハゲ上がっている人も見られます。


   なぜが、不自然に室内で
   帽子を被っている男性がいます。


   そうです!髪の毛がハゲ上っている人は
   はじめは帽子を被っており、帽子で隠しているのです。


   殆んど帽子を被っている人は
   少なからず薄毛に悩まされている人たちです。

   この気持ちは、私もすごく分かるのですが・・・(^_^;)

 
   しかし、同窓会は、室内で行われています。
   終始、帽子を被る続けていることは、


   当然、「不自然な雰囲気が漂います。」


   帽子を1回も脱がずに被り続けることは

   頭を見せるのがイヤで、帽子を被っているという事が
   「バレバレの状態」になってしまうのです。


   お酒も進むにつれ、お酒の勢いもかりてか
   次第に帽子を脱ぐ人も出てきます。

   「しかし、その帽子を脱いだっ!」

   その瞬間に!!! 

   大爆笑が起こり、そしてその人物に注目が!!

   もう髪の毛の話題で、大盛り上がり
   周りも、頭髪の話題が飛び交います。  
   

   これなら、最初から自分の頭を見せておいた方が
   私は、見た目のギャップが少ない分
   良いのではないかっと思ったのですが・・・

   それでも、少数ですが
   かたくなに帽子を被り続ける人も見えます。
   もう帽子を脱いだら・・・


   次は、矛先が自分に向けられることは否めません。


   ホント薄毛の悲しいサガを感じてしまいました!
   こんな状態では、当然、同窓会を楽しむ事なんて出来ません。


   髪の毛が薄いだけで、このような事が
   日々付きまとうのでは、堪ったものではありませんか!


   ちなみに私は、帽子も被らずに
   そのままの頭の状態で、同窓会に出席しました。

   多くの友達に、
   ○○君「昔と全然変わっていないね!」と言われましたよ。

   これは、本当に嬉しかったです!(^^)v


   その時、本気で育毛に取り組んできて、
   心の底から、良かったと思える瞬間でした!

   誰か一人ぐらいは「少し薄くなったね〜」と、
   言われると思ってはいましたが・・・


   これも全然OK!!

   誰一人、私の頭に目線が注がれることなく
   楽しいひと時を過ごす事ができました!


   正直面倒くさいって思う時もありますが・・・

   育毛するって本当に素晴らしいことであると
   再認識する日でもありました。


   中途半端でなく

   「本気で育毛してきて良かった!!」

   そう、心から思える1日でした!


   皆さんも、今年一年は
   本気で育毛に励んで欲しいと思います。

  
   育毛することは、決して無駄にはなりません。
   最高の喜びも与えてくれますよ!


   これ本気の育毛です↓

http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/ikumou-houhou.html


   最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

   遂に、誕生!!『新グローイングハイ Sパワーチャージ』
   
   あの次世代育毛サプリが、新しく生まれ変った!
   それは、髪の毛に絶対に必要である本当に大切なものだから
 
   髪の毛を元気に、『伸ばす・太くする・成長させる。』
   そのためには、髪の毛になるための材料が十分に必要なのです!

   その問題を解消させるために、
   新グローイングハイが誕生したのです!

   ⇒ http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/growing-high.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


  『 ハゲ・薄毛は髪の毛がないわけではない。』 


  本数は普通の人と変わらない!

  よく見るとハゲ頭でも細くて短い毛は確実に生えている。

  それが、成長しない間に抜けてしまうから薄毛になるのである。
  頭皮では髪の毛は確実につくられている。

  しかし、それを無視するかの様に頭皮では
  脱毛のスイッチが常にオンの状態である。

  これでは、成長したい毛も成長できない!
  育毛は、その脱毛のスイッチをオフにすることが真の育毛対策である。


  これがはじめて出来て育毛は大成功を収めるのである。
  
     → http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/   

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

  皆さんが参加され
  より最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

  そして、完全回復を目指しております。

  「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

  「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
   または、回復しました!」などなど

  効果的な育毛・発毛方法をお教えください

  また、ご意見、ご要望等ございましたら
  どしどしメールをくださいね!

  今後のメールマガジンにも反映していきたいと思ってます。(^^)

   こちらまで → info@wac1.net
 
  ※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   
  □このメールマガジンの ホームページは
       http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

  □発 行 元:史上最強の育毛プログラム
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000112868/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●システマティックな「ま、いっか」家事術
http://www.mag2.com/w/0001330351.html 平日刊
食べるのは大好きだけど、作るのは超苦手。棚拭きとアイロンがけが何より嫌
い。そんな家事オンチだった私がソレナリに家事をこなせるようになったワケ。
家事全体を見渡して、最小の手間で最大のリターンを得る、具体的なシステム
をお知らせするメールマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿