2012年1月3日火曜日

あなたの愛車今いくら?/占いは当たらない?そんな疑念を中村うさぎが体当たりで検証!【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ あなたの愛車今いくら? [PR]
あなたの愛車今いくら?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
占いを信じないうさぎさんが体当たりで検証!
『中村うさぎの穴便り』

"占いなんて当たらない"との信念を持つうさぎさんが、世の中のあらゆる占いを身をもって検証!読者の皆さんからのオススメ占い情報や占い体験報告も絶賛受付中です!
中村うさぎの穴便り
http://a.mag2.jp/FvYy
【525円/月 (1配信あたり131円) / 毎月第1〜第4金曜日】
<発行者:中村うさぎ氏プロフィール>
小説家、エッセイスト。イボンヌ木村としてコピーライターやゲーム雑誌ライターを始める。1991年ライトノベル作家デビュー、『ゴクドー漫遊記』で人気に。2002年に整形手術、2003年に豊胸手術をしたことなどを赤裸々につづったエッセイを数々出版する。

<中村うさぎさんからひと言>
「占いは本当に当たるのか?」という素朴な疑問を、私が身をもって検証していきたいと思うのです。

当たってたら当たってたで、できるだけ正直に報告するね。当たってなければ、もちろん私としてはテンション上がるから、大喜びで報告しますわ。

メルマガ読者の皆さんの「占い体験報告」や「この占いがおススメ」みたいな情報もお待ちしております!あー、あんまり値段の高いヤツや予約が取れないヤツは無理だけど。

ではでは、よろしくん!

<中村うさぎさんのツイッター>
http://a.mag2.jp/FvYF

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FvY9
永田町に戦慄が走る!超機密文書を体を張って大公開!
『上杉隆の東京脱力メールマガジン』

早くも永田町・マスコミが騒然!声をあげても改善されない政治とメディアの癒着に業を煮やした上杉氏が、40万ページものオフレコ機密文書のリークを開始!初回は野田総理と大メディアのあきれた関係を大暴露です!
上杉隆の東京脱力メールマガジン
http://a.mag2.jp/FvYu
【840円/月 (購読当月は無料) / 不定期(号外多数)】
<発行者:上杉隆氏プロフィール>
元ジャーナリスト。1968年生まれ。NHK報道局、衆議院議員公設秘書、ニューヨーク・タイムズ東京支局記者等を経て、2002年より現職。同年、「第8回雑誌ジャーナリズム賞企画賞」を受賞。著書に『官邸崩壊』『暴走検察』『民主党政権は日本をどう変えるのか』など。

<メルマガの内容を少しだけ>
私の手元には40万ページにものぼる「オフレコ」あるいは「懇談メモ」と呼ばれる機密文書がある。

それらは「官報複合体」、とりわけ記者クラブシステムの不健全性の確固たる証拠となっている。パワーエリートたちによる情報操作の主たる道具が、まさしく私の手元にあるそれら膨大なメモなのである。

だが、そうしたメモを持ちながらも、私はこの12年間のジャーナリスト生活において、ただの一度もそれらを公にすることはなかった。

そこには、政治と行政とメディアの驚くべき癒着の事実が隠されており、また、そうした「記者メモ」が日本のパワーエリートたちの恥ずかしい実態を暴くのみならず、国民を欺き、国家を裏切るに等しい許しがたい所作の証拠となっているにもかかわらずだ。

それは、武士の情けだったのか、あるいはそもそもジャーナリストとしての仕事のレベルの低さから、単に相手にしないということで放置しておいたのかもしれない。

<上杉隆氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FvYW

↓↓ 上杉隆氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FvYf
1月5日の金杯も号外で当てにいきます!
『杉本清のメルマガだから言える競馬のお話』

昨年も当てまくった杉本さんが、新年一発目のレースから読者を徹底フォロー!1/5は木曜ですが、号外できっちり予想をお届けします!今年も杉本さんの情報で勝ちまくる!
杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/FvYE
【840円/月(購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎週土曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:杉本清氏プロフィール>
元関西テレビアナウンサー。主に競馬実況を担当。数々の名台詞を生み出し、『競馬実況の神様』としてファンから絶大な支持を得ている。現在はフリーとなり、幅広い競馬関係者との交流を活かしてテレビ出演や執筆などで活躍。

<メルマガの内容は?>
・週末の特別競走から、自信のある予想だけをお届け!創刊以来、有馬記念、桜花賞、皐月賞、ニュージーランドT、ヴィクトリアマイルなど注目レースをことごとく的中させる脅威の勝率を誇る!

・<直近の的中結果>
「筥崎特別」では、3連単12,440を的中!
◎をサトノパンサー、相手馬をレッドセインツ、カリスマミッキー、シルヴァーノなど他3頭予想し、サトノパンサーを軸に馬連を推奨!結果は1着サトノパンサー、2着レッドセインツ、3着シルヴァーノとなり見事的中!

<杉本メルマガ 驚異の的中率!>
・2011/11/20 「宝ケ池特別」         ⇒馬連的中!!
・2011/11/26 「キャピタルS」        ⇒3連単的中!!
・2011/12/4 「下関S」           ⇒馬連的中!!
・2011/12/10 「ベテルギウスS」       ⇒3連単的中!!
・2011/12/18 「朝日杯FS(G1)」     ⇒3連単的中!!
・2011/12/18 「愛知杯(G3)」       ⇒馬連的中!!
・2011/12/25 「筥崎特別」          ⇒3連単的中!!
・2011/12/25 「摩耶S」           ⇒3連単的中!!
・2011/12/25 「赤穂特別」          ⇒3連単的中!!

※上記はほんの一例!注目レースだけでなく、号外として新馬・未勝利戦などの予想も公開。的中を連発しています!

↓↓ 杉本清氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FvYz
笑い満載のお経解説を読んで一年を心穏やかに暮らす
『三木大雲の仏教目線でエトセトラ』

歴史的大ベストセラー・お経。人生に必要なことすべてが書いてあるお経を、エンタメ系住職・三木氏が笑い満載でわかりやすく解説。読めば一年を心安らかに暮らせること請け合いです!
三木大雲の仏教目線でエトセトラ
http://a.mag2.jp/FvY4
【210円/月 (購読当月は無料) / 毎月 28日】
<発行者:三木大雲氏プロフィール>
1972年、京都の寺院の次男として生まれる。立正大学仏教学部在学中、日蓮宗宗立谷中学寮、熊谷学寮で学ぶ。その後、多くの寺院で修行を積み、2005年、京都の光照山蓮久寺の第38代住職に就任。布教のための法話に熱心に取り組み、京都日蓮宗布教師会法話コンクールで最優秀賞を受賞、関西テレビ「怪談グランプリ」で準優勝の経験も。

<三木大雲氏からひと言>
20年ほど前に私が、「ちょうど今頃の日本は経済的に低迷している」と言っていたので、予言だったんですか? とよく聞かれるのですが、これは仏教に書いてある順番通りに日本が歩んでいるだけで、言ってみれば仏教はひとつの人生攻略本みたいなものです。

なので、病院などに相談に行くのもひとつの方法ですが、一番の解決策はお経の中に書かれていると私は思っていて、その答えをぜひとも皆さんにも考えてもらいたいなと思います。

お寺に来る機会というと、葬儀や年会などが多いと思いますが、生きている私たちが悩んだ時に、お寺の門を叩いて頂けたらなと。そしてそのきっかけが、このメルマガになればと思います。

↓↓ 三木大雲氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FvYk
今年はもっと"家のコト"を大事にしてみませんか?
『辰巳渚の くらしのこと』

家族の絆が深まれば、毎日笑顔で過ごせる─。"家のコトは生きるコト"と語る家事塾代表の辰巳氏が、絆の深まる居心地のいい"家の中"の作り方をメルマガ限定で徹底伝授します!
辰巳渚の くらしのこと
http://a.mag2.jp/FvYg
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約131円) / 毎月第1〜第4水曜日(年末年始を除く)】
<発行者:辰巳渚氏プロフィール>
家事塾代表・文筆家。1965年生まれ。『月刊会クロス』記者、出版社勤務を経て、93年フリーのマーケティングプランナーとして独立。2000年、『「捨てる!」技術』が100万部を超すベストセラーに。現在、東海大学芸術学部非常勤講師、金城学院大学消費生活科学研究所客員研究員。『「片づけなくてもいい!」技術』(宝島社新書)、『家はこんなに変えられる』(大和書房新書)、『なぜ安アパートに住んでポルシェに乗るのか』(光文社)、『子どもを伸ばす毎日のルール』(岩崎書店)など、著書多数。

<辰巳渚氏からひと言>
今、大学で教えたりもしてるんですけど、こちらが本気で話すと、食いついてくるような目をする子がけっこういるんですね。そういう世代が育ってきたのか、こちらが年齢的にいろんなことを語れるようになってきたからかはちょっとわからないんですけど、ああいうふうな目をされると、こっちは嬉しいから何でも出しちゃうわよ、裸踊りもしちゃうわよ(笑)、みたいな。

Q&Aももちろんですけど、メルマガ全体にわたって、読者の方の目を見て話すように書いていきますので、目を見返してきてほしいですね。もちろんどんどん意見してもらって結構です。対話をするつもりで読んでほしいし、いくらでも受け付けます。ラブコールもいいですね、私、今独身なので(笑)。

冗談はともかく、メルマガを通して読者のみなさんと対話したいと思ってますので、どんなことでも反応をいただければより頑張れます!

↓↓ 辰巳渚氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FvYp
子どもの将来を明るくする1月からの新習慣!
『東大生・木村美紀が明かす家庭教育の秘策』

詰め込むだけの勉強法とは正反対!両親から「東大に受かる子育て法」を受け、見事合格を果たした現役東大院生の木村美紀氏が、誰でもできる超簡単、読んですぐに使える門外不出の「東大脳の作り方」をメルマガで限定公開!
木村美紀が明かす家庭教育の秘策
http://a.mag2.jp/FvY1
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月第1・3金曜日】
<発行者:木村美紀氏プロフィール>
現役東大生タレントとして注目を集め、ドラマ『ドラゴン桜』の監修や『たけしのコマネチ大学数学科』へのレギュラー出演など多方面で活躍。
現在は東京大学大学院博士課程に進学して研究に励む一方、大学受験指導や勉強法に関する書籍・コラムの執筆など幅広く活動している。
<木村美紀氏からひと言>
今回のメルマガは、我が家の家庭教育がどういうものだったか、赤裸々に告白しているので、子育ての参考になればいいなと思っています。ですから、今ちょうどお子さんをお持ちのお父様方、お母様方に、とくに読んでいただきたいです。

それから、我が家の家庭教育法を、子どもが1歳のときに知っておくのと、10歳になってから知るのとではぜんぜん違うと思うんです。私は今年25歳になったんですが、まわりには、結婚して子どもができたという同年代の人がたくさんいます。そんな、ちょうどこれから子育てを始める時期の人にも読んでいただきたいですね。

↓↓ 木村美紀氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FvYs
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FvY6
■ 万田発酵プラス温がカラダに良い理由とは? [PR]
万田発酵プラス温がカラダに良い理由とは?
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿