2012年1月22日日曜日

収入証明書が≪原則不要≫って本当?/占い師VS中村うさぎのガチンコ対決!占いは本当にあたるのか、衝撃の結末とは!【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ 収入証明書が≪原則不要≫って本当? [PR]
収入証明書が≪原則不要≫って本当?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
占い師VSうさぎさんのガチンコ対決!外したらダダじゃおかない!
『中村うさぎの穴便り』

「騙されるうえに選択を間違える」…。うさぎさんに突き付けられたタロット占い、当たるのか?衝撃の結末は!?爆笑必至のレポート連載中です!
中村うさぎの穴便り
http://a.mag2.jp/FOwy
【525円/月 (1配信あたり131円) / 毎月第1〜第4金曜日】
<発行者:中村うさぎ氏プロフィール>
1991年ライトノベル作家デビュー。2002年に整形手術、2003年に豊胸手術をしたことなどを赤裸々につづったエッセイを数々出版する。

<中村うさぎさんからひと言>
さぁ、あたしを騙すのは誰だっ!?こっちは騙され慣れてんだよ、転んでもタダでは起きんぞ。かかって来いやぁーっ!

<中村うさぎさんのツイッター>
http://a.mag2.jp/FOwF

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOw9
おもしろいものを作りたい人必読!エンタメの天才が直接指南!
『エンターテイメントの作り方・ヒョウタンウサギの育て方』

作品で人を泣かすよりも笑わす方が何十倍も難しい!そんな"人を笑わす方法"をワハハ本舗の生みの親、放送作家の喰始(たべ はじめ)さんがメルマガ限定で伝授します!
エンターテイメントの作り方・ヒョウタンウサギの育て方
http://a.mag2.jp/FOwu
【525円/月 (1配信あたり約131円) / 毎月第1〜第4水曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:喰始氏プロフィール>
ワハハ本舗主宰・代表取締役・演出家・放送作家。1984年に私財を投じてワハハ本舗を結成、全作品の作・演出を手掛ける。

<喰始氏からひと言>
面白いものを作りたい、面白いヒトになりたい…。面白主義の人達の為にエンターテイメントのノウハウを教えます!!

<ワハハ本舗のツイッター>
http://a.mag2.jp/FOwW

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOwf
甘酸っぱい妄想に浸れる写真が毎日届く!
『毎フェチ新聞』

日本が誇るフェチ・フォトグラファー、青山裕企氏が撮り下ろした微フェチ写真が毎日届く幸せ!マニアはもちろん、すべての男性の妄想をかきたてること間違いなし!
毎フェチ新聞
http://a.mag2.jp/FOwE
【840円/月 (1配信あたり27円) / 日刊】
<発行者:青山裕企氏プロフィール>
1978年生まれ。筑波大学人間学類心理学専攻卒業。東京ビューティーアート専門学校講師。写真集「スクールガール・コンプレックス」(イースト・プレス)、「吉高真由子 UWAKI」(マガジンハウス)など多数を出版。

<青山裕企氏からひと言>
とりあえずは、たったひとつの連載を、粛々と続けてみたいな、と。たったひとつとは言っても、完全撮りおろし。『毎フェチ新聞』でしか見られません。ですので、毎日ちょっぴりフェチな気分を味わってみてください。

<青山裕企氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FOwz

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOw4
かわいすぎるギャル・キックボクサーのプライベートが満載!
『現役女子高生キックボクサー飯田なおのimpossible is nothing!!』

メルマガを読んで飯田なおちゃんをサポートしよう!チャンピオン目指して努力するなおちゃんの公式情報から私生活まで丸わかり、もちろん写真も満載です!
現役女子高生キックボクサー飯田なおの
impossible is nothing!!
http://a.mag2.jp/FOwk
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第2・第4土曜日】
<発行者:飯田なおさんプロフィール>
元ITFテコンドーチャンピオン。2009年から芸能活動を開始、イメージDVDもリリース。現在は「現役女子高生プロキックボクサー」として日々練習に励んでいる。

<飯田なおさんからひと言>
このメルマガで、飯田なおの全てがわかっちゃいます!なおの事を少しでも知ってみたい、応援したい、という皆さん!是非購読よろしくお願いします(^O^)

<飯田なおさんのツイッター>
http://a.mag2.jp/FOwg

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOwp
派手さはないけど着実に!著者が年収1千万円を実現した方法とは?
『横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」』

リストラされた上にコネもカネも皆無…。そんな状況から、年収1千万円を突破する成功を収めた横須賀氏が、"地味"だけに誰でも実践できる士業ビジネスの極意をメルマガ限定で伝授します!
横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」
http://a.mag2.jp/FOw1
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり210円) ) / 毎週金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:横須賀てるひさ氏プロフィール>
1979年埼玉生まれ。専修大学卒。ベンチャー企業をリストラされ、直後に行政書士で独立起業、1年で月商100万円を突破。2007年より日本初の士業向け経営スクール「天才塾」を開校。

<横須賀てるひさ氏からひと言>
読者のみなさんのご意見を聞きながら、読み物として面白くそして内容はビジネスの役に立てるというメルマガを目指したいです。

<横須賀てるひさ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FOws

↓↓ 横須賀てるひさ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOw6
なんでもアリの禁じ手ナシ!オトナのための公式メルマガ創刊!
『ギラまぐ!』

まぐまぐだからできるコト!超強力ラインナップで、大人の欲望すべてを満たす新公式メルマガの誕生です!もちろん無料!まずは下記URLにてサンプルを!
ギラまぐ!
http://a.mag2.jp/FOwA
【もちろん無料 / 完全登録制】
<超強力ラインナップ紹介!>
●なめだるま親方の 経て経てフーゾク
ムカシの日本はアツかった!フーゾクだってムチャしてた!なめだるま親方の潜入記、完全再録です!

●村西とおるの ナイスな人達
ジャニーズから政治家まで、怖いものナシの村西監督がぶった切る!

●山口敏太郎の 世界の陰謀・オカルトの真実!
幽霊・UFO・都市伝説、なんでもござれのオカルト研究家・山口敏太郎が世界に渦巻く陰謀や不思議現象の真実を暴く!

●セクシースイーツ言葉攻め!
大人気セクシー女優たちの"スイーツ嬲り動画"を配信!

●サイゾーinギラまぐ!
タブー一切ナシ!裏社会から芸能界の真実まで、ニュースの真相に迫る情報満載!

●世界まる見えすぎ!セクシーニュース
世界中のおバカでエッチなニュースをギラまぐ!編集部の名にかけて一挙放出!

●全国統一ギラテスト!
月刊チャンプには素敵な記念品を贈呈するかも!ボケてぼけてボケまくれ!

●アホ街っく天国!
探せ、街の誤植看板!送れ、湧いてるショップ情報!採用者にはポイントあげるかも!

↓↓ 購読希望の方はこちらから! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOww
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FOw2
■ 想定外!仙波のお茶のおいしさの秘密! [PR]
想定外!仙波のお茶のおいしさの秘密!
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿