2012年1月6日金曜日

真央と熱愛は?フィギュア高橋大輔に“ゲイ説”/スキルUPで今年の自分磨き♪【まぐまぐニュース号外!】

━ Mag2 News━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       まぐまぐニュース!PR号外 2012/01/06 号
            http://news.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 見た目も感触も自然、納得の美バストは?
理想の"美乳"わずか20分で実現♪バレないで2カップアップできる秘密は
★「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmy

≪徹底比較で分かった!≫ 今持っておくべき最強クレジットカードはコレ!
年会費は永年無料&キャッシュバックでお得♪本当に選ぶべきカードを確認!
★「クレジットカード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmF

≪レーシック手術の3ポイント≫ 後悔のない視力回復で必要なことを確認♪
両眼8万円からで日帰りもOK。経験豊富な医師が執刀で安心納得の手術対応
★「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJm9

≪10代の硬さ、取り戻せ!≫ 無料で診察、10分即処方でカッチカチ漢に
みなぎる若き日の"力"を再実感。男性専門クリニックでプライバシーも安心
★「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】今年はどんな自分でいく? スキルアップで輝く! (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

新しい年がスタートして、新調した手帳を使い始めるとき、なんだかとっても
ワクワクしませんか? まっさらな手帳のページに「何から書き始めよう?」
と考えながら新しい手帳ならではのにおいを吸い込む。新年の楽しみです。

そしてもうひとつ、新年の楽しみがあります。新しい年を迎えると、新しい
自分を目指して、今までとは違うことをはじめたくなるものです。

今年はどんな自分を目指しますか? どんな未来を掴みたい?今回は、今年の
あなたを輝かせる、そんな資格やスキルアップをピックアップしてみます。
[PR]
「資格 取得」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmW

《1》資格をお金にかえる!

お金をかけて資格をとるならば、その資格が新たなお金を運んできてくれるも
のがいいですよね。資格ポータルサイトではたくさんの資格が紹介されていま
す。お金にかえることをポイントにおいて資格をチェックしてみましょう。
[PR]
「通信 講座」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmf

●医療事務
職場は全国にある病院。フルタイムでも短時間でも勤務あり。独身時代・結婚
後はフルタイム、出産後は短時間勤務に変更といった働き方が選びやすい職と
して女性に人気です。
[PR]
「医療 事務」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmE

●行政書士
許認可手続きのスペシャリストである行政書士は一度合格すれば生涯有効の資
格。リーズナブルに開業できる資格でもあります。難易度は高いですが、受験
資格がないので挑戦するチャンスはありますよ。
[PR]
「行政書士」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmz

●社会保険労務士
行政書士と同様に生涯有効で比較的リーズナブルに開業できる資格です。人事
や労務のプロとして会社でも役立ちます。短大卒と同等以上の学歴があれば受
験ができます。
[PR]
「社会保険 労務士」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJm4

●フィナンシャル プランナー
金融・保険業界での就職・転職に有利な資格。資産設計のスペシャリストです
から、実生活にも大いに役立ちます。受験に必要な資格は通信講座を修了すれ
ば得ることができるので安心です。
[PR]
「フィナンシャル プランナー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmk

●宅地建物取引主任者
不動産売買や賃貸の仲介において不可欠な国家資格で、就職において武器にな
ります。誰でも受験できるので申し込みが多く、実際には受験しない人も少なく
ないのだとか。合格率は低めですがきちんと取り組めば狙える資格です!
[PR]
「宅建」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmg

●公務員
親が子供に将来就きたい職業の1位は公務員。それだけ安定が求められている
証拠ですね。受験資格に年齢制限はありますが、まだ間に合うなら自らがチャ
レンジしてみませんか?
[PR]
「公務員」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmp

●音楽療法士
音楽は性別・年齢を問わず人々を笑顔にしてくれますよね。病院や福祉施設へ
ボランティアで演奏する人も多いですが、せっかくならきちんと理論を学び、
音楽療法を身につけて人のために活かしたいですね。
[PR]
「音楽療法士」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJm1

●コーチング
コーチといってもスポーツではありません。馬車(COACH)が人を目的地
に運ぶように、人を目標達成に導く人、その技法をコーチングといいます。人
材開発技法のひとつで、社会でも自分にも使えるスキルです。
[PR]
「コーチング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJms

●WEBデザイナー
新しいホームページが毎日世界中で誕生している今、WEBデザイナーは身近
な職業となりました。通信講座も豊富なので働きながらの勉強も可能。就職・
転職にも活かせる仕事です。
[PR]
「web デザイナー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJm6

《2》資格で生活にハリを!

自分に役立つスキルを磨くことで毎日の生活が充実しますよね。自分の興味に
あったお役立ちを手に入れて、ハリのある毎日を送ってみませんか? きれい
に磨かれること間違いなし!

●"美"・"癒"を極める
きれいでありたいと願わない女性はいませんよね。資格取得を考えるとき、美
容系が思い浮かぶ人も多いのでは? 人を美しくすることができるスキルがあ
れば、自分も美しくできます。なにより、人の見本となるために美しくいなく
ては!という意識改革にもつながります。

・"美"・"癒"の資格
美容師、エスティシャン、ネイル、メイクアップ、ヘアアレンジ、アロマテラ
ピー、リフレクソロジー。美容・癒し系の資格はたくさんあります。まずはど
んなものがあるかチェックしてみましょう。
[PR]
「美容・癒しの資格」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmA

・エステ
美容系の代表格、エステ。プロの技術を学んで収入と自分自身の"美"を手に
入れられる資格です。未経験の方でも技術や知識を習得できるスクールを用意
しているケースもあります。しかも、なんと受講料無料のところも!
[PR]
「エステ 求人」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmw

・整体
夜間や土日の開校を用意して社会人の受講を受け付けている学校もあります。
整体師、カイロプラクティック、リフレクソロジーなど、いろいろな種類があ
るので、ご自身の興味にあったコースを探しましょう。
[PR]
「整体 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJm2

●"家"を極める

・インテリアコーディネーター
家は多くの人にとって、一生に一度の買い物。インテリア丸ごとコーディネー
トするスキルは仕事としても活かせると同時に、自分自身が家を建てる前にぜ
ひ取得しておきたい資格。後悔することのない家づくりに役立ちそうです。
[PR]
「インテリア コーディネート」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmC

・料理
生きている限り切り離せない"食"。おいしい食事は家族の笑顔を運びます。
調理師資格を取得して沢山の人々から笑顔を手に入れるか、お料理教室に通っ
て最愛の家族の笑顔を手に入れるかはあなた次第。
[PR]
「料理 教室」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmt

・ホームヘルパー
三年後には国民の4人に1人が高齢者になると言われる日本。今よりも多くの
ホームヘルパーが必要になることは確実です。同時に、家族の介護も避けて通
れません。仕事にも家庭にも、有効性の高い資格といえますね。
[PR]
「ホームヘルパー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmV

●"パソコン"を極める

就職の最低条件として求められているパソコン。中学校の宿題にもパソコンを
使うケースがあり、避けて通れません。独立・開業にあたっては確定申告をす
るにも大活躍です。2万円台から購入できて、最近はお手軽になりました。
[PR]
「ノート パソコン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmD

・パソコンスクール
パソコンの用意ができたらパソコンの基本をマスターしましょう。スクールで
学ぶことで、独学よりも正しくバランスのよい知識・スキルを習得でき、効率
よくマスターできます。
[PR]
「パソコン 教室」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmL

・セキュリティ
インターネットに接続していなくても、USBメモリなどを使ったデータのや
り取りなどでウイルスに感染する恐れがあるってご存知ですか? その対策が
よくわからない方はきちんと学んでおきましょう。
[PR]
「セキュリティ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmo

・ネットで学ぶ
パソコンに触れセキュリティについて学んだら、インターネットを使った講座
「eラーニング」いかが? 資格取得からスキルアップ・語学講座と、豊富な
ラインナップがあります。生活にハリをもたらすこと間違いなし。
[PR]
「eラーニング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmR

・エクセル、ワードをマスターする
求人欄を見れば「ワード・エクセルできる方」の文字。就職においては必須と
なっているといえるでしょう。すでに使っている人も、改めて学ぶことで効率
化を図ることができるかもしれません。
[PR]
「エクセル 使い方」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmx
「ワード 使い方」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJma

《3》好きなことを磨く!

好きなことを仕事にできたら幸せですよね。すぐにはお金に結びつかなくても
好きなことなら取り組んでいるだけで楽しい。夢中になっているうちに、気が
付いたらダイエットもできちゃっているかも。
[PR]
「ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJml

●ペット
ペットを飼っていても、しつけをきちんとマスターしている人は少ないですよ
ね。資格ではありませんが、DVDでしつけを学ぶことで愛犬とのよい関係を
築くことができたら最高です。
[PR]
「犬 しつけ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJme

●小説家を目指す
学校で作文の書き方は学んできたけれど、小説の書き方は学んでいません。趣
味でこっそり小説を書いているなら、創作技術を学ぶだけでもレベルアップし
ます。デビューに向けての支援体制で夢を掴めるかも知れませんよ♪
[PR]
「小説家 なろう」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmI

●声優を目指す
昔は完全な裏方のお仕事だった声優さん。最近ではテレビ出演あり、武道館ラ
イブや紅白出場と花形職業です。子供のころから憧れているなら、今年はじめ
ませんか? デビューまで最短6か月というからとにかくトライが肝心です!
[PR]
「声優」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmX

●アニメーターを目指す
子供だけでなく大人にも夢を与えてくれるアニメ。自己満足レベルのマンガは
描けばいいだけ。たくさんの人に楽しんでもらえる作品を創りたいのなら、ア
ニメーターを目指してみては。
[PR]
「アニメ 専門 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmN

●探偵を目指すなら
ホームズ、ポワロ、金田一、コナン、ヴェロニカ・マーズ。探偵ものを見たり
読んだりしていると探偵に憧れますよね。実は、学校があるんです! 通信教
育もあります。
[PR]
「探偵 学校」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmB

《4》定番資格も忘れずに!

あなたを磨く可能性のあるものを紹介してきましたが、最後に定番の資格も確
認しておきましょう。

●自動車免許
ドライブはとってもいい気分転換になります。行動範囲も広がり、生活にハリ
をもたらしてくれるものです。短期集中で取得を目指すなら合宿がおすすめ。
女性限定プランやキャンペーンが豊富なので、一番魅力的なものを見極めて。
[PR]
「合宿 免許」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmM

●外国語
社内公用語として英語を取り入れる日本企業が登場しています。今後ますます
外国語のニーズが高まるでしょう。英語はもちろん、それ以外の外国語につい
てもマスターして差をつけたいですね。
[PR]
「外国語」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmd

・英語検定
英語検定の二大試験といえるTOEICと英検。TOEICは日常的コミュニ
ケーションから簡単なビジネス業務が行えるかどうかがテーマのため、ビジネ
スの現場においてはTOEICへの関心が高いように思われます。
[PR]
「toeic」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmG

英検はビジネス関連のテーマが減りますが、英語特有の言い回しやイディオム
を含むより幅広い英語力が必要となります。どちらもクリアできる英語力を磨
きたいですね。
[PR]
「英検」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmU

・ビジネス英語
資格は必要ないけれどすぐに仕事に活かしたいならビジネス英語に特化した勉
強がいいでしょう。企業向けの研修を利用して、会社全体でスキルアップを図
るのもいいでしょう。
[PR]
「ビジネス 英語」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmH

・英会話
英会話にも、ビジネスをテーマにしたものや日常生活や旅行をテーマにしたも
のまで、種類があるので自分に合ったものを選びましょう。自分のペースで学
べる通信教育も、ネイティブ講師と会話を交わすスクールも魅力的。
[PR]
「ビジネス 英会話」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmZ

・韓国語
続々とK−POPアーティストが日本デビューを果たし、ランキングを埋め尽
くしています。韓流ドラマも引き続きの人気。韓国語が耳になじんできた今、
勉強するチャンスかも。
[PR]
「韓国語」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmm

・フランス語
英語はマスター済みという方なら、フランス語はいかが? 早めにマスターす
れば通訳や翻訳の仕事に恵まれる機会があるかもしれません。
[PR]
「フランス語」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJm5

・語学留学で仕上げ
外国語をさらに磨くなら語学留学がおすすめ。学費・滞在費込みならお手軽で
す。1か月という短期滞在プランもあり。1週間であれば社会人でも有給休暇
を使ってクリアできそうです。
[PR]
「語学 留学」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJm3

いろいろな資格やスキルアップを紹介してきました。ピンッとくるものはあり
ましたか? 今年はまだ始まったばかり。今年のあなたがキラキラ輝きますよ
うに♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】名言か?迷言か? 最近の気になる一言(1/3〜6)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

最近話題になった「一言」をピックアップ!
いろんな意味で衝撃的な発言が相次ぎました。

●「ずっと黙ってるわけにはあかんやろうなと思ってました」

「情報ライブ ミヤネ屋」などの司会者で知られるフリーアナウンサーの宮根
誠司。その彼に発覚した隠し子について、自身が語ったという一言。

今回の隠し子騒動は、女性週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じたもの。そ
れによれば、妻とは異なる32歳の女性との間に2月で4歳になる娘がいるそ
うです。

こうした騒動、通常であれば本人はコメントを避けると考えがちですが、宮根
は上述のコメントに加え、「私も取材する立場の人間ですからね」と女性セブ
ンの取材に応じたんだとか。

この女性と知り合ったのは、7〜8年前で宮根が通うスナックで働いていてお
り、そのうち男女の関係に発展。宮根はバツイチで当時独身だったものの、
2006年8月に現在の妻と再婚。そして、翌年の春頃に妊娠を女性から告げられ
たそうです。

相手の女性は過去に生死関わる辛い経験をしていたそうで、妊娠した子の中絶
意志はなく、最終的に宮根もそれに従い、出産につながったようです。

ことの経緯、それに隠し子騒動に素直に応じた宮根。ただ、これまで築いたイ
メージが崩れる可能性もあり、今後テレビ局側が降板を含めてどういった判断
をするかは気になるところです。

[関連ニュース]
隠し子発覚の宮根誠司 相手女性に"中絶"の選択肢なかった
− NEWSポストセブン(PC)
http://www.news-postseven.com/archives/20120106_79767.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/667317

●「彼は以前から"ソッチ系"とウワサされていたんです」

最愛の母を亡くすも、先日の全日本選手権で見事優勝したフィギュア女子の浅
田真央。その彼女と熱愛も噂された高橋大輔選手について、フィギュア関係者
が語った一言。

浅田真央と高橋大輔の熱愛は過去に一部で報じられたもの。関係者によれば、
この報道に業界が騒然としたらしいですが、その理由は"熱愛"が最初からあ
りえないという点だったそうです。

つまり、上述のように高橋選手は"ソッチ系"で、以前からゲイの聖地である
新宿二丁目界隈でも目撃されていたんだとか。ただ、都内ではマスコミにバレ
る可能性もあり、最近では京都方面の店に通っているというようです。

フィギュアスケート界のビックカップル騒動は収まるかもしれませんが、逆に
高橋選手に憧れる女性陣にとってはショックかもしれませんね……。

[関連ニュース]
浅田真央との熱愛もウワサされたフィギュア男子・高橋大輔にゲイ説が浮上!
− 日刊サイゾー(PC)
http://www.cyzo.com/2011/12/post_9427.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/664942

●「パトカーが3〜4台来て大騒ぎになってました。」

2011年の年間ドラマ視聴率で見事1位に輝いた松嶋菜々子主演の「家政婦のミ
タ」。その打ち上げに報道陣が殺到し、警察が出動する騒ぎになったことを日
テレスタッフが振り返って語った一言。

通常、ドラマの打ち上げは都内の居酒屋やホテルで行われるそうです。ただ、
今回はさすがにメガヒットしただけあって、箱根にあるホテルで打ち上げが開
かれたようです。

そうした中、打ち上げの様子を取材しようと週刊誌メディアを中心に多数の報
道陣が参集。ピリピリとした雰囲気となる中で、超望遠カメラまで飛び出すな
ど騒ぎになり、パトカーが出動する騒ぎになったとか。

人気ドラマが故にこうした事態になったとも言えますが、表立って怪我人等は
出ていないのは不幸中の幸い。とは言え、ここまで報道陣が殺到するあたり、
このドラマの人気や反応の高さが伺えるとも言えそうです。

[関連ニュース]
「松嶋菜々子を狙え」、家政婦のミタ打ち上げでパトカー出動の盗撮騒ぎ!?
− 日刊サイゾー(PC)
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9454.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/666262


┏━▽ 90万人が無料登録中の携帯専用ニュースサイト「読めるモ」 ▽━┓

 今回ご紹介した内容は、「読めるモ」提供によるもの。携帯専用メルマガ
 「日刊読めるモニュース」に無料登録すると、その日の注目記事がメール
 で届きます♪まずは読めるモの最新ニュースをチェック!!

 今すぐ「読めるモ」を見る! ⇒ http://news.merumo.ne.jp/

┗━△ みんなの体験談投稿コーナー「ちょいHな話」も大人気!! △━┛


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★あの芸人が13.3kg痩せた秘密を公開♪お腹の脂肪をなくす近道とは?
┗「お腹 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmq

★「怪しい…」と感じたら浮気の証拠探し。成功報酬制だから失敗時は0円♪
┗「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmQ

★目の疲れを感じた時の定番サプリ♪数ある商品の中で人気ベスト1と言えば
┗「ブルーベリー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmv

★薄毛の原因、実は意外なものが?!プロが無料でアドバイス、悩んだら相談
┗「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmJ

★お葬式価格の新常識、5万からOKな葬儀の内容とは。追加料金も一切ナシ
┗「葬式」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmS

★意外に少ないデメリット?手間軽減で手続きスムーズ、女性専用窓口も用意
┗「自己破産」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJmO

★夜22時まで診療可♪仕上がりもキレイな人気の専門クリニックはどこに?
┗「包茎」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJm0

★関節痛に悩んだら。1500mg含有のこだわりサプリで痛みを和らげよう
┗「グルコサミン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FJm7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まぐまぐニュース!

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20120106

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース! 2012/01/06 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Mag2 News ━

0 件のコメント:

コメントを投稿