2012年1月28日土曜日

[週刊まぐジン!] ≪重要≫自宅で簡単!白髪用カラーリング!

2012/01/28 発行

週刊まぐジン イチオシ
週刊まぐジン

なくなり次第終了!濃密うるおい4点セット

今週のまぐまぐ!
 列車旅行の醍醐味の一つに、食堂車でのランチやディナー、というものがあります。そんな食堂車を使う裏技を、「曲がったことのない街角を曲がれば、それはもう旅なんです」と主張する永遠の旅人・永六輔氏が語っています。
 曰く、厨房からなるべく離れた席に着くことだそうです。厨房から近い席へのサービスには、あまり慣れていない人間があてがわれるため水などをこぼされることが多く、距離がある遠い席についてはベテランが給仕してくれるため事故もほとんどなく、いいサービスが受けられるとのこと。もっとも今では食堂車自体がほとんどなくなってしまいましたが…。
 こんな「へェー」をまとめた『週刊まぐジン』、今週もお届けします。
(大原広軌)

 ■ ≪重要≫自宅で簡単!白髪用カラーリング! [PR] 
≪重要≫自宅で簡単!白髪用カラーリング!

「へぇー」的 注目ニュースプレイバック
●全然威張れる事じゃないのに何故か強気なラーメン店
☆⇒ロケットニュース24 で詳細をチェック
↓看板はネタの宝庫だ!
http://matome.naver.jp/odai/2130118759559797501
●二宮金次郎像「歩いて本を読むのは危険」と撤去相次ぐ
☆⇒毎日jp で詳細をチェック
↓銅像といえば!
http://a.mag2.jp/FSiF
●大雪の東京に出現した芸術的雪だるま
☆⇒ロケットニュース24 で詳細をチェック
↓マジコワ!
http://rocketnews24.com/2011/12/20/165190/
●「店長が失踪しました」と求人
☆⇒日刊テラフォー で詳細をチェック
↓求人といえば!
http://a.mag2.jp/FSiy
●「ジョジョの奇妙な冒険」が松本潤で映画化?
☆⇒サイゾーウーマン で詳細をチェック
↓ジョジョのすべて
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
●ハイブロウ今日は何の日?
☆⇒MemoLi で詳細をチェック
ラストはいつものお約束、それでは皆様いい週末を!
今週のまぐまぐ
現役証券アナリストで"チャートの先生"としても有名な
清水洋介さんにお会いしてきました!
『日々是相場─朝刊─・─夕刊─』の2誌を発行中の清水洋介さん!

─現役の証券マンでありながら2誌もメルマガを発行してますが、どういうタイムテーブルで一日を過ごされているんですか?

「朝早いんですよ。ニューヨーク市場をチェックしなければならないので、開いてる時間、だいたい午前3時には起きてますね。そこで情報を集めて、朝7時くらいには出社します。それから30分くらいでメルマガの『朝刊』のほうを書いて、8時くらいに配信して、始業時間になったらお客さんに電話してトレーディングの話をしたり、あとはテレビに出てコメントしたり。夕方にはお客さんのところへ行ったり、取材が来ることもありますね。夜は割と早く寝ちゃいます」

─やはりニューヨーク市場のチェックは欠かせないんですか?

そうですね。でも東証、大証もすべてチェックします。

─大変ですね!ではお仕事をなさっていて"辛いな"と思う瞬間はありますか?

「それはありますね。やっぱり、うまくいかない時。あとは、自分ではちゃんと説明していて、さらに市場がその通りになっているのに、誰も認めてくれないとか。"言った通りになったでしょ"って言っても、"え?清水さんそんなこと言った?"なんて感じだと、こういう商売していると辛いですね」

─それは確かにライツーですね。

「だいたいお客さんっていうのは、儲かったら自分の実力、損したらお前のせい、ですからね。"清水は外れるねー"なんて言うんですよ(笑)」

─新橋の飲み屋の会話みたいになってきたのでこの辺で。

≪清水洋介さんのまぐスペインタビュー≫
http://www.mag2.com/magspe/interview107

今週のまぐまぐ
ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!
森田 勉 (もりた  つとむ)プロフィール
おなじみ「ブランド王ロイヤル」社長。抜群の行動力と発想の転換で、ホテル営業マン時代にはライバルの10倍の売上を達成、「営業の神様」の異名をとる。現在、「ブランド王ロイヤル」以外に、不動産業や30社もの顧問を勤めるなど精力的に活動中。 ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!

第6回 百発百中クロージング魔法の言葉 その2

 相手も料金やサービスを考えればどちらが得かは一目瞭然だ。それでも踏み切れないのは、今までのホテルに問題がないからだ。問題がないという事は感動もないという事である。ここを突いて「いつもと同じパターンだと飽きられますから、こうやった方がお客さんは喜びますよ」と揺さぶってみる。
 「お客さんが喜ぶという事はアナタの会社のメリットになります」
 「関係者の方が前日の泊まれるよう無料で部屋を提供させて頂きます。社長にはVIPカードをお持ちしましした」
 こんな感じで機関銃のようにしゃべり、相手が考えている事を先回りして、全部整理してあげる。
 そして、クロージングで詰め、相手の不安材料が無くなった頃に「任せてください」と言い切る。
 そこまで言えば大体は決まる。相手の社長も「面白い奴が来た。ちょっと担当者を呼べ」となる。自信を持って言い切る事だ。
 売るものが何であっても、営業で一番大事なのはクロージングだ。ただ延々と説明を並べてもダメ。抑揚をつけながら、決めの言葉を力強く決める。

『ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」』では、「成功の哲学」「営業の極意」「遊びの極め方」「生活の知恵」など初めて公開。これを読めばあなたも森田社長になれる!?かもよ!


ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」

ご自身が愛する競輪情報は必見!その他お店の情報やニュースもズバっと解説質問にもお答えする  ブランド王ロイヤル森田社長の「男塾」「女塾」  好評配信中!!

ブランド王森田社長の 人の10倍売り上げる営業法!
■まぐまぐ!から新しいオフィシャルメルマガのお知らせ
今週のジミー
ジミー(プロフィール)
身長193cm、体重152kgの元アメリカン・フットボール選手。中学校の英語教員として1997年、オハイオ州から来日。現在はまぐまぐのオフィス・マネージャーとして、 東京と京都の間を飛び回る日々を送っている。毎回、日本人にはちょっと?!な『アメリカンヘェ〜』をリアルなイングリッシュでご紹介! 今週のジミー
Talking about The Eiffel Tower
The Eiffel Tower is one of the most famous man-made monuments in the world. The sight of it sparks thoughts of past, present and future adventures.
The Eiffel Tower was built in 1889. It's become the global icon of France to the world. It's the tallest building in Paris, and it was the tallest building in the world when it was built. I've never been to the Eiffel Tower, but I've been to Tokyo Tower (why does that matter).
I know they aren't the same but that is as close as I'm going to get to the Eiffel Tower in this lifetime. Paris isn't on my list of places to go before I die, but that may change after I discover what makes the Eiffel Tower special. I'm sure the view is amazing and the atmosphere surrounding the Eiffel Tower surpasses Tokyo Tower by leaps and bounds. I guess it's better to see the original tower so I can see what all of the hype is about.
There isn't a great story behind the Eiffel Tower's history, but the facts about the Eiffel Tower are what make it interesting to me.
Nine interesting things about the Eiffel Tower:

1.It would cost $480,000,000 to build the tower today.

2.The land that the tower sits on is worth $350,000,000.

3.Only one person died during the construction of the Eiffel Tower.

4.If you were to sell the Eiffel Tower for scrap metal, it would bring $4,000,000.

5.Over 200,000,000 people have visited the Eiffel Tower.

6.The electric bill is over $400,000 a year.

7.The tower is repainted every 7 years at a cost of $5,300,000.

8.The tower is the most-visited paid monument in the world.

9.The tower makes a profit of $29,000,000 a year.

今週のジミー

すらすら読めるようになりたい方は
↓英語のまぐまぐへ!↓
http://english.mag2.com/

今週のジミー
まぐまぐ!おすすめサイト情報
まずは不況に負けない知識武装!
株やFX、不動産など専門家のお話しを聞いてみては!?
「セミナー」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Ly
ブランド、宝石、時計、etc..ご家庭に眠らせていませんか?
大掃除ついでに小遣い稼ぎ(笑)質屋へ持って行きましょう!
「質屋」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4LF
インターネットでカンタン副収入♪空いた時間にできる副業は?
在宅ワークやネットショップの始め方など、初心者向け情報も満載
「インターネット 副業」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4L9
不動産をお探しの時。不動産売却をお考えの時。
スポンサーサイト検索なら色々探す手間が省けます。
「不動産」で検索⇒ http://a.mag2.jp/y4Lu
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザ!お買い得情報
まぐギャザって?
「まぐギャザ!」は、お申し込み人数が増えるごとに欲しい商品がどんどんプライスダウンしていく共同購入方式のインターネットショッピングです。お友達とメールで誘い合ったり、会社の同僚と一緒にまとめて買ったりするとみんながおトクにお買い物できます!
【週刊まぐジン】 2012/01/28号(毎週土曜日発行)
配信中止はこちらからメールアドレスの変更はこちらからご意見&ご感想はこちらから
責任編集:大原広軌
デザイン :千葉光範、嶌田健一郎(JLDS)
スタッフ :本村彰英
発 行 元 :株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
週刊まぐジンは、転載, 複写 大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿