2012年1月9日月曜日

虎の巻その152『ハゲ・薄毛を克服には、この2つを攻めるしかない!』

─[PR]─────────────────────────────────
◆ なんと!ファイナンシャルプランナーとの保険見直し相談が無料!
┃ さらにJCB商品券4,000円分を全員にプレゼント!!
 ┃     
 ┗━━━━━━━ ▼▽申込みはこちらから▽▼ ━━━━━━━━━━
            http://a.mag2.jp/Fvsu
─────────────────────────────────[PR]─


 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□


   育毛は毛が生えなければ価値がない!!     第161号
                 
      ★┃育┃毛┃完┃全┃復┃活┃成┃功┃法┃★┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
                               
   −虎の巻その152−
   『ハゲ・薄毛を克服には、この2つを攻めるしかない!』 
 
 □■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□ 

  究極の育毛・発毛法で完全復活するために生まれた、
  本気で育毛する人のための髪の復活メールマガジンです!!
 ============================================================

   今年は、この育毛完全復活成功法の読者の方々が

   育毛で飛躍的に回復して、最高の結果を残せるように
   頑張って行きます。

   より多くの方が、髪の悩みを感じる事のない!
   素敵な年にしたいと思っています。(^^)/

   これからも応援の程、宜しくお願い致します。<(_ _)>

 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 □□  完全復活への道   −虎の巻その150−  
 ■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ハゲ・薄毛を克服には、この2つを攻めるしかない!』

   男性が、年齢よりも
   「老けて見える原因」はやはり、薄毛です!


   少しぐらい顔にシワがあっても、
   髪の毛さえあれば、ぜんぜん若く見えます!

   逆に、年齢的にオヤジでも
   髪の毛があれば・・・


   その人は、「若々しく魅力的に見えます!」


   皆さんも、ご存知のとおり、
   オヤジでも若い女性と結婚している人も沢山見えます。


   皆、これらのオヤジの共通点は
   年齢の割りに、髪の毛が多く、禿げていない事です。


   特に、芸能界ではそれらが謙虚に表れていますよね!


   髪の毛が薄毛であると20代でも
   実年齢より老けて、オヤジに見えてしまいます。


   これは、ホント悲惨です。


   私たちは育毛で、この大切な髪の毛を、
   「絶対に守らなくてはなりません!!」


   そのためにも、常にこの薄毛の問題と向き合い
   戦い続けなければならないのです!


   私が思うには
   この薄毛の問題を克服するには↓

   
   やはり、根本的な原因でもある
   5αリダクターゼの抑制が重要であり、


   さらには、発毛の抑制シグナルである
   「TGF−β」を抑えなければなりません!


   この「TGF−β」は、


   通常は、潜在型で脱毛に影響を及ばさないが・・・


   一定量を超えてしまうと
   脱毛指令を発するようになるとも言われています。


   それならば、5αリダクターゼの抑制も完璧に行い
   この「TGF−β」をうまく抑えてしまえば・・・


   男性のハゲ・薄毛の問題も
   概ね解消できるのでは無いでしょうか!


   そのためにも、5αリダクターゼを抑え
   脱毛因子「TGF−β」の対策は最も重要なことです!

・5αリダクターゼ対策
    http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/sawpalmetto1.htm

   ・TGF−βの対策
    http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/dansurge.html

   今年は、この2つを徹底的に
   攻めて、攻めて、攻めまくり続けます。


   これにより、髪の毛の復活は可能です。

  
   皆さんも、諦めることなく頑張ってください!
   今年は、最高の結果を残しましょう。

   最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


  『 ハゲ・薄毛は髪の毛がないわけではない。』 


  本数は普通の人と変わらない!

  よく見るとハゲ頭でも細くて短い毛は確実に生えている。

  それが、成長しない間に抜けてしまうから薄毛になるのである。
  頭皮では髪の毛は確実につくられている。

  しかし、それを無視するかの様に頭皮では
  脱毛のスイッチが常にオンの状態である。

  これでは、成長したい毛も成長できない!
  育毛は、その脱毛のスイッチをオフにすることが真の育毛対策である。


  これがはじめて出来て育毛は大成功を収めるのである。
  
     → http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/   

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  このメルマガ『育毛完全復活成功法』は

  皆さんが参加され
  より最短での効果的な育毛・発毛を目指すものです!

  そして、完全回復を目指しております。

  「このことについて詳しく教えて欲しい!聞いてみたい!」

  「現在、このようなアイテムや育毛法で順調です!
   または、回復しました!」などなど

  効果的な育毛・発毛方法をお教えください

  また、ご意見、ご要望等ございましたら
  どしどしメールをくださいね!

  今後のメールマガジンにも反映していきたいと思ってます。(^^)

   こちらまで → info@wac1.net
 
  ※あなたの前向きなメッセージをお待ちしております。 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   
  □このメールマガジンの ホームページは
       http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

  □発 行 元:史上最強の育毛プログラム
  http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

.
◎育毛完全復活成功法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000112868/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ファッション・美容ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●女子力UP専門学校@亜依『女の子は何歳からでもキレイになれる』授業
http://www.mag2.com/w/0001272750.html 平日刊
痩せない、モテない、自信がない…(ノД`)∵・。そんな女子は今すぐ、亜依の
女子力アップ専門学校に入学しないといつか手遅れになっちゃうゾ☆
女の子はがんばればがんばるほど可愛くなれるんだよ♪
女子力アップ専門学校で亜依といっしょに女を磨きましょ☆
あなたはひとりじゃないからね♪

★発行者webもご覧ください↓
http://ailoveme.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿