2012年1月24日火曜日

大物俳優長男Mにドラッグ疑惑?/幸せな結婚生活を送る秘訣とは【まぐまぐニュース号外!】

━ Mag2 News━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       まぐまぐニュース!PR号外 2012/01/24 号
            http://news.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪豊胸手術画像が6405枚!≫ 見た目も感触も自然なバストアップ術は?
2カップ以上のUPもOK♪理想のバストを目指すなら、まずはクチコミ確認
★「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsy

≪お得なクレジットカード1位は?≫ 徹底比較で判明!今持つべき1枚は?
年会費永年無料は当たり前、今なら高額キャッシュバックもあるカードはどれ
★「クレジットカード」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsF

≪男の薄毛をズバッと解決≫ 無料で診察、10分即処方のAGA薬の効果は
こっそり派のアナタにも安心♪育毛剤から育毛シャンプー、パウダーまで用意
★「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOs9

≪レーシック手術の3ポイント≫ 後悔のない視力回復で必要なことを確認♪
両眼8万円からで日帰りもOK。70万症例の実績を持ったクリニックに相談
★「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsu

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】幸せな結婚生活を手に入れる秘訣☆ (*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

宮崎あおいと高岡蒼佑の離婚ニュースが飛び込んできた年末。上戸彩とEXI
LEのHIROとの結婚ニュースに踊らされた元旦。さらには浜崎あゆみの離
婚と、結婚・離婚のニュースは、毎日のように繰り返されています。

そのたびに心が揺れ動く私たち。未婚なら「パートナーがいない」、「お見合
いはしたくない」かもしれません。既婚なら「最近アレが気になる」、「子育
てに悩んでいる」、「老後が心配」かもしれません。

そこで、今回は幸せな結婚生活を手に入れるために役立つ事柄をまとめてみま
した。

《1》結婚に必要なもの

絶対に必要なものと言えば"パートナー"。結婚したいけれどパートナーが見
つかっていないなら、新しい年を機に、婚活をスタートさせましょう!
[PR]
「婚活」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsW

結婚が前提であるお見合い結婚は、恋愛結婚よりも離婚率が低いと言われてい
ます。相談することで自分の理想が明確になるというメリットもあります。
[PR]
「結婚 相談所」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsf
「結婚 情報」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsE

1対1が苦手ならお見合いパーティーという選択もあります。一度で複数の異
性と出会う経験も貴重です。無料登録で気軽に参加できるものもあります。
[PR]
「見合い パーティー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsz

婚活する勇気が出ないあなたは自信不足かも。自分磨きを始めましょう。体型
に自信がないのならまずはダイエット。痩身エステも人気です。まずはお試し
体験で自分に合ったものを探してみましょう。
[PR]
「ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOs4
「エステ 体験」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsk

《2》結婚に進むために

「恋愛結婚が理想!」という場合でもインターネットのパートナー探しが利用
できます。自分にぴったりくる恋人を探して、結婚につなげましょう。
[PR]
「恋愛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsg

パートナーはいるけれど本当にこの人で良いのか悩んでいる。そんなときは専
門家に相談してみるというのもひとつの方法です。
[PR]
「人生相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsp

《3》結婚を決めたなら

結婚を決めたならパートナーの好みを調査! 喜びそうな婚約指輪をこっそり
購入してプロポーズしましょう。結婚指輪は二人で一緒に選ぶのがオススメで
す。
[PR]
「婚約 指輪」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOs1
「結婚 指輪」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOss

プロポーズの次は結婚式。結婚情報サイトと貯金通帳に目を通して、自分たち
の意見をまとめておきましょう。式場巡りはそれから。式場の言いなりになる
ことなく、自分たちらしい結婚式ができます。
[PR]
「結婚 準備」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOs6
「結婚 式場」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsA

一生に一度の晴れ舞台だから最高にきれいな自分で挑みたいもの。婚約と同時
に美顔器を手に入れて、毎日コツコツお手入れしておくのもいいですね。
[PR]
「美顔器」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsw

ウエディングドレスは体型が丸見え。ウエストの曲線美を披露するには腹部の
引き締めが重要です。いざとなったら脂肪吸引という手も。
[PR]
「お腹 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOs2
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsC

《4》新婚生活に向けて

二人が新しい生活をスタートする新居が必要ですね。新婚さんの場合、賃貸マ
ンションでスタートするのが一般的なようです。
[PR]
「賃貸 マンション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOst

資金に余裕があれば、結婚を機に新居を購入するという選択もできます。新築
マンションにするか、家を建てるか。二人でしっかりと話し合いましょう。
[PR]
「新築 マンション」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsV
「注文 住宅」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsD

忘れがちですが大事なのが保険です。独身時代とは違い、パートナーや将来生
まれてくる子供のことを考えて、見直すあるいは新たに加入を検討する必要が
あります。
[PR]
「医療 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsL
「生命 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOso

厚生労働省の発表によると、2011年の死亡数第1位は悪性新生物。がんで
す。3割弱ががんで亡くなる時代なので、がんに特化した保険は要チェック。
[PR]
「がん保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsR

保険の種類が多すぎて、自分たちの新生活に何が必要なのかわからない……。
そんなときはプロに相談して安心を手に入れておきましょう。
[PR]
「保険 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsx

自動車保険のチェック・変更もお忘れなく。
[PR]
「自動車 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsa

《5》10年後の幸せな結婚生活

憧れのマイホーム。マンション、新築、中古リフォームと、マイホームの形も
いろいろあります。希望と予算に合った物件を探す時間は幸せですネ。
[PR]
「住宅 情報」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsl

住宅の購入にはローンがつきものですが、年齢制限があります。有利な条件で
借りられる住宅ローンを欠かさずチェックしておきたいところです。
[PR]
「住宅 ローン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOse

子供が大きくなればなるほど、親が勉強を教えるのは至難の業。子供の学力や
進学のことで悩んでいるなら塾がオススメです。
[PR]
「学習塾」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsI

うちの子がいじめにあっているのでは……と感じたら、情報サイトで解決策・
対応策を調べられます。必要に応じて専門家へ調査依頼や相談をしましょう。
[PR]
「いじめ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsX

《6》20年後の幸せな結婚生活

お互いに結婚当初とはかなり変わってしまっているかもしれません。夫婦円満
のために、いつまでも魅力的でいたいですね。抜け毛・薄毛は大丈夫ですか?
[PR]
「抜け毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsN
「薄毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsB

女性の心配どころはお肌です。若く見られたいなら、デイリーケアや年に一度
のご褒美として美肌対策を立てましょう。
[PR]
「アンチ エイジング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsM

加齢とともにきつくなる体臭。毎日一緒に過ごす上で、不快な臭いはかなりの
苦痛です。ワキガに我慢できなくなったら治療を検討してみましょう。
[PR]
「ワキガ 治療」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsd

いずれは訪れる親の介護。自宅介護を望むか老人ホームを望むかは人それぞれ
です。まずはご家族で話し合い、本人の希望を知ることが大切です。
[PR]
「介護」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsG
「老人 ホーム」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsU

介護とともに話し合っておきたい、死のこと。希望の葬儀方法をはじめ、相場
等は事前に把握しておきましょう。
[PR]
「葬儀」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsH

また、残された方々の話し合いも大切です。相続問題が泥沼化してしまったら
プロの力を借りるときかもしれません。
[PR]
「相続」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsZ

以上、幸せな結婚生活を考える上で役立つ情報をまとめてきました。

人生最大のストレスは配偶者の死だと言われています。パートナーが大切な証
拠ですね。反面、厚生労働省によると2011年は婚姻件数67万組に対して
離婚件数は23.5万組。約3組に1組が離婚、という計算になります。

ときには決断も必要です。財産分与や法律問題などのトラブルもありえますの
で、専門家に相談するのが賢い選択といえるかもしれません。
[PR]
「離婚 相談」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsm


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】名言か?迷言か? 最近の気になる一言(1/20〜24)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━
最近話題になった「一言」をピックアップ!
いろんな意味で衝撃的な発言が相次ぎました。

●「スタッフが声をかけられないほどの怒りだったみたいですよ」

本来であればポプラ社から2月8日に発売されるはずだった女子フィギュアス
ケート選手・浅田真央による初エッセー「大丈夫、きっと明日はできる」。そ
の発売中止に至る背景を知るフィギュア関係者が語った一言。

発売中止について、浅田選手は「本の宣伝、告知について、私の思いと異なる
もので進められた」などとホームページで説明。昨年亡くなった母の匡子さん
に対する文言を勝手に盛り込んだ告知ポスターが、浅田選手の思いに反するも
のだったそうです。

しかし、フィギュア関係者によれば発売中止に至る経緯はそれだけではなかっ
たそう。その1つは、匡子さんが亡くなった際に発売延期を申し出た際に出版
社側に拒否されたこと。もう1つは昨年末に掲載された新聞広告の文言に嫌悪
感を抱いたことがあるそうです。

こうして募った不信感の上に、<「ママ、ほんとうにありがとう」何度、あり
がとうと言っても足りません>とのポスター文言を知り、激怒するに至ったよ
うです。

仏の顔も三度までという言葉もありますが、出版社側の配慮を欠いた行動が招
いた結果というのも確か。これまでを綴ったエッセーを読みたかった人もいる
かもしれませんが、発売中止も致し方ないと言えるかもしれませんね。

[関連ニュース]
出版中止の浅田真央の本 出版社は浅田を3回怒らせた可能性(PC・携帯)
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/681133


●「10万円で体を売っていた」

大物俳優の長男である、2世俳優のMに囁かれる"ドラッグ疑惑"。その彼が
過去に同性である男性に体を売っていたと、当時の「週刊新潮」(新潮社)が
報じた一文。

大物俳優の息子による、過去のドラッグ事件と言うと、石田純一の息子である
いしだ壱成、それに中村雅俊の息子の中村俊太が大麻取締法違反容疑で逮捕さ
れたことを思い出す人もいるのではないでしょうか。

今回、ドラッグ疑惑がささやかれるMは俳優ではあるものの、仕事はあまりな
い状態が続いているんだとか。その一方、8年前には"新宿2丁目事件"で上
述のように体を売ったと報じられ、最近ではタニマチをみつけて銀座の高級ク
ラブを飲み歩いているとの情報もあるんだそうです。

果たして、このMという人物が誰なのかは報じれていないようですが、結婚し
ている身。あくまで疑惑として終わり、本業である俳優業での活躍を期待した
いところです。

[関連ニュース]
2世俳優Mにドラッグ疑惑! 押尾事件で敏感になった銀座クラブ関係者情報
− メンズサイゾー(PC)
http://www.menscyzo.com/2012/01/post_3464.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/683246

●「恋愛禁止のルールを緩くするための布石ではないか」

グーグルのSNS「Google+」を利用して、ファンとのコミュニケーシ
ョンを推し進めるAKB48とその姉妹グループ。そうした中、秋元康氏が事
務所による事前検閲をNGとした背景について芸能雑誌関係者が語ったという
一言。

この検閲騒ぎ。NMB48の山本彩や渡辺美優紀が自由に投稿できなくなった
と書き込んだことに対して、秋元氏が反応。「検閲はありえない」「ガチで行
こうゼ!」などと語り、検閲をやめるよう指示を下したそうです。

その前後の出来事として、秋元氏は過去に彼氏とのプリクラ写真が流出した松
井咲子に対して、「今まで、どんな恋愛をして来たんですか?」と無茶ぶり。
対する松井は「完全に黒歴史です」と語るとともに、プリクラを連想させるイ
ラストを投下したんだとか。

秋元氏自体、松井のスキャンダルを知らずに質問したとあとになって釈明した
そうですが、Google+上でネタとして"消化"することで、過去の恋愛
は処分しないことを暗に示した見方もできるようです。

ちなみに秋元氏自身はと言えば、自身がプロデュースしたおニャン子クラブの
メンバーと結婚した経緯を持つ身。ファンからその点に関して質問されると、
「奥さんは元気ですよ。普通の主婦をやっています」とさらりと言及するに留
まったそうです。

[関連ニュース]
「恋愛禁止ルール緩和へ?」"おニャン子の夫"秋元康が
Google+でAKB48恋愛タブーに切り込む
− 日刊サイゾー(PC)
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9646.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/684127


┏━▽ 90万人が無料登録中の携帯専用ニュースサイト「読めるモ」 ▽━┓

 今回ご紹介した内容は、「読めるモ」提供によるもの。携帯専用メルマガ
 「日刊読めるモニュース」に無料登録すると、その日の注目記事がメール
 で届きます♪まずは読めるモの最新ニュースをチェック!!

 今すぐ「読めるモ」を見る! ⇒ http://news.merumo.ne.jp/

┗━△ みんなの体験談投稿コーナー「ちょいHな話」も大人気!! △━┛


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★たった10分でカッチカチ!!診察無料の10分処方、若き日の自分を実感
┗「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOs5

★悩めるセルライトを撃退したい……その悩み、たった1回で解決する方法が
┗「お腹 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOs3

★妻や夫に異性の影を感じたら。その真実を完全成功報酬型でプロが徹底調査
┗「浮気 調査 料金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsq

★今だけ初回888円♪目の疲れを解消して、明るくクリアな生活を目指そう
┗「ブルーベリー」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsQ

★今なら期間限定で最大2.3万円引き!免許を素早く取りたいなら合宿式♪
┗「合宿 免許」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsv

★5.5万円からOKで24時間対応可能。信頼で納得できる葬儀社はどこ?
┗「葬式」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsJ

★意外に少ないデメリット?着手金無し、専用電話で女性にも安心の事務所も
┗「過払い 金」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsS

★男が決断するときとは……。所要時間30分で一皮むけたオトコになろう!
┗「包茎」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/FOsO

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まぐまぐニュース!

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20120124

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース! 2012/01/24 号

        いくつでも1枠10万円で広告が出せます。
     まぐまぐ『10万円均一』> http://a.mag2.jp/yAQy

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Mag2 News ━

0 件のコメント:

コメントを投稿