2012年1月5日木曜日

『価値ある無農薬コーヒー』の味わい…/正月太りを撃退!元マイケル・ジャクソンのバックダンサー直伝!簡単エクササイズで、理想の体型に!【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ 『価値ある無農薬コーヒー』の味わい… [PR]
『価値ある無農薬コーヒー』の味わい…
今週の注目お薦めメルマガ twitter
"上杉リークス"に政界騒然!
『上杉隆の東京脱力メールマガジン』

ジャーナリスト活動を停止する上杉氏に怖いものナシ!これまであえて公表しなかった政界の極秘情報ファイルを大公開です!日本の政治がダメなワケが丸わかり!
上杉隆の東京脱力メールマガジン
http://a.mag2.jp/FJWy
【840円/月 (購読当月は無料) / 不定期(号外多数)】
<発行者:上杉隆氏プロフィール>
元ジャーナリスト。1968年生まれ。NHK報道局、衆議院議員公設秘書、ニューヨーク・タイムズ東京支局記者等を経て、2002年より現職。同年、「第8回雑誌ジャーナリズム賞企画賞」を受賞。著書に『官邸崩壊』『暴走検察』『民主党政権は日本をどう変えるのか』など。

<メルマガの内容を少しだけ>
私の手元には40万ページにものぼる「オフレコ」あるいは「懇談メモ」と呼ばれる機密文書がある。

それらは「官報複合体」、とりわけ記者クラブシステムの不健全性の確固たる証拠となっている。パワーエリートたちによる情報操作の主たる道具が、まさしく私の手元にあるそれら膨大なメモなのである。

だが、そうしたメモを持ちながらも、私はこの12年間のジャーナリスト生活において、ただの一度もそれらを公にすることはなかった。

そこには、政治と行政とメディアの驚くべき癒着の事実が隠されており、また、そうした「記者メモ」が日本のパワーエリートたちの恥ずかしい実態を暴くのみならず、国民を欺き、国家を裏切るに等しい許しがたい所作の証拠となっているにもかかわらずだ。

それは、武士の情けだったのか、あるいはそもそもジャーナリストとしての仕事のレベルの低さから、単に相手にしないということで放置しておいたのかもしれない。

<上杉隆氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FJWF

↓↓ 上杉隆氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FJW9
今年こそ理想の体型に!簡単ダイエット&エクササイズを始めよう!
『ユーコ・スミダ・ジャクソンの立ち止まらないライフストーリー』

マイケル・ジャクソンも認めた世界トップレベルのダンサー、ユーコ・スミダ・ジャクソン氏が、誰でも出来る簡単ダイエット法やアンチエイジング効果絶大のやさしいエクササイズ動画をメルマガ限定公開!今年こそ理想の体型に!
ユーコ・スミダ・ジャクソンの
立ち止まらないライフストーリー
http://a.mag2.jp/FJWu
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月 第1・第3水曜日】
<発行者:ユーコ・スミダ・ジャクソン氏プロフィール>
91年単身LAに渡り、マイケル・ジャクソンのワールドツアー、TV番組やPV、ショートフィルムなどに出演。プリンス、ポーラ・アブドゥル、ベビーフェイスなど多数のアーティストのPVやアカデミー賞、グラミー賞などのステージでも活躍。モデルとしてもパリコレクションなどのファッションショーに参加。現在、独自に考案したエクササイズ「アウェークニング」の指導、普及に努めるほか、東京モーターショー、今井翼、CM等の振付けなどに携わる。

<ユーコ・スミダ・ジャクソン氏からひと言>
老若男女関係なく、自分磨きというのは何時になっても大切だと思う方すべてに!
一配信ごと、何らかのツールとして使っていただけるような内容を提供できたらなと思っています。

↓↓ ユーコ・スミダ・ジャクソン氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FJWf
今年こそ独立!"でもお金もコネもない"と言う方必見!
『横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」』

安月給でこき使われるのはこりごり!でも独立しようにも、お金もコネもゼロ…。そんな方必見!リストラされた上にカネもコネもまったくなかった横須賀氏が、すぐに年収1千万円を突破した成功法をメルマガ限定で徹底伝授します!
横須賀てるひさの「東京資格起業家物語」
http://a.mag2.jp/FJWE
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり210円) ) / 毎週金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:横須賀てるひさ氏プロフィール>
1979年埼玉生まれ。専修大学卒。23歳で独立起業。著書14冊累計12万部のビジネス書作家。2003年、ベンチャー企業をリストラされ、直後に行政書士で独立起業。独自の営業手法と「資格起業家」という新しいスタンスで顧客を開拓。1年で月商100万円を突破。2007年より日本初の士業向け経営スクール「天才塾」を開校。受講者は4年でのべ1000名を超えた。最新刊は「もう、資格だけでは食べていけない」(すばる舎)。

<横須賀てるひさ氏からひと言>
読者のみなさんのご意見を聞きながら、読み物として面白くそして内容はビジネスの役に立てるというメルマガを目指したいです。

私自身の起業物語は、ベンチャー企業を起こすような華々しさはありません。すっごい地味で、格好良くもないです。ドラマチックな事件もそんなにありませんが、事実を中心にリアルな起業物語をお伝えしていこうと思ってます。ですので、起業したいと思っている方、起業間もない方、またビジネスに興味がある方やあとは学生の方なんかにも読んでいただけると嬉しいですね。

<横須賀てるひさ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FJWz

↓↓ 横須賀てるひさ氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FJW4
新しい年に自分でできる"運気アップ法"を!
『日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」』

手相は自分で変えられる!an・anでも大人気のマーコさんこと日笠雅水氏が、金運や恋愛運を上げる"手相の作り方"をメルマガ限定でこっそり教えます!さらに、なかなか取れないマーコさんに手相を見てもらえる読者限定特典も!
日笠雅水の「マーコさんのテソーミ教室」
http://a.mag2.jp/FJWk
【840円/月 (1配信あたり約210円) / 毎週金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:日笠雅水氏プロフィール>
子ども時代に独学で手相を学び、中学3年生から周囲の人の手相を観ていたが、手相観を職業にしたのは35歳から。それ以前は、大好きな音楽を基軸に、細野晴臣、YMOのマネージャーを長く勤めた後、フリーの音楽ライター、インタビュアーとなり、3年間の休養を経て手相観に。現在は東京に「テソーミルーム」を開き、予約の取りにくい手相観として多忙な日々を送る。

<日笠雅水氏からひと言>
●手相は短時間で変わるもの
手相って分かりやすくて、如実にその人の人柄を表します。能力やクセ、考え方とかがそのまんま出てるんです。生年月日や生まれた場所、文字数といった、生まれたときに最初に与えられたもので占うと変わりようがないけど、手相は40分もあれば面白いくらいどんどん変わっていきます。

<日笠雅水氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FJWg

↓↓ 日笠雅水氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FJWp
今年は海外投資で儲けてみよう!
『動画連動ハイブリッドメルマガ:
 冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」』

アジア、中東、アフリカなどなど、国内ではほとんど知られていない新興国に投資すれば、ハイリターンの期待!自らも海外投資で財を築いたカリスマ投資家・石田和靖氏が、テキストと動画でとっておきの新鮮な情報をお届けします!
動画連動ハイブリッドメルマガ:冒険投資家・石田和靖の「日本人の知らない海外投資・ビジネス」
http://a.mag2.jp/FJW1
【2,980円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 372円) / 毎週月曜日・金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:石田和靖氏プロフィール>
1971年、東京生まれ。株式会社ザ・スリービー代表取締役・香港政府観光局香港経済観光大使。香港やドバイ、サウジアラビアの証券会社、政府系ファンドなどに太いパイプを持つ。同社では海外投資SNSのワールドインベスターズや、海外投資専門ネットTVのワールドインベスターズTVなど、海外のビジネス・投資及び国際理解教育に関するメディアを企画・運営。2009年東京六本木に世界経済の情報発信基地「ワールドインベスターズカフェ」オープン。同店特設スタジオにて公開生放送を配信中。

<石田和靖氏からひと言>
メルマガに記載されているアドレスに、「こういう人を紹介してほしい」とか「こういう相談があるんですが」なんていうことを直接投げていただければ、ケースバイケースですけれど、できる限りお手伝いしますし、相談にも乗ります。

たとえば、「アフリカとか、バングラデシュとか、サウジアラビアとかで、こういうものを売ってみたいんですが」なんていう相談は大歓迎ですよ。

自分の強みは、いろいろな人が周りにいることなんですよ。逆に海外のほうから「日本のサービスとか商材を紹介してくれ」と言われることもありますし。そこをメルマガの読者とうまくつなげることができたらいいなと思っています。海外と読者をつなぐハブのようなメルマガですね。"海外の投資とビジネス"というキーワードで、皆さんのお手伝いをします。

<石田和靖氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FJWs

↓↓ 石田和靖氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FJW6
なんでもアリの禁じ手ナシ!オトナのための公式メルマガ創刊!
『ギラまぐ!』

まぐまぐだからできるコト!超強力ラインナップで、大人の欲望すべてを満たす新公式メルマガの誕生です!もちろん無料!まずは下記URLにてサンプルを!
ギラまぐ!
http://a.mag2.jp/FJWA
【もちろん無料 / 完全登録制】
<超強力ラインナップ紹介!>
●村西とおるの ナイスな人達
ジャニーズから政治家まで、怖いものナシの村西監督がぶった切る!

●山口敏太郎の 世界の陰謀・オカルトの真実!
幽霊・UFO・都市伝説、なんでもござれのオカルト研究家・山口敏太郎が世界に渦巻く陰謀や不思議現象の真実を暴く!

●セクシースイーツ言葉攻め!
大人気セクシー女優たちの"スイーツ嬲り動画"を配信!

●サイゾーinギラまぐ!
タブー一切ナシ!裏社会から芸能界の真実まで、ニュースの真相に迫る情報満載!

●世界まる見えすぎ!セクシーニュース
世界中のおバカでエッチなニュースをギラまぐ!編集部の名にかけて一挙放出!

●全国統一ギラテスト!
月刊チャンプには素敵な記念品を贈呈するかも!ボケてぼけてボケまくれ!

●アホ街っく天国!
探せ、街の誤植看板!送れ、湧いてるショップ情報!採用者にはポイントあげるかも!

↓↓ 購読希望の方はこちらから! ↓↓
http://a.mag2.jp/FJWw
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FJW2
■ 万田発酵プラス温がカラダに良い理由とは? [PR]
万田発酵プラス温がカラダに良い理由とは?
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿