2012年1月24日火曜日

薄毛の人、フサフサ毛の人の違いは!?/毒舌炸裂!?ビートたけしの書き下ろし時事批評が読める!メルマガNEWSポストセブン【まぐチェキ】

まぐチェキ!

■ 薄毛の人、フサフサ毛の人の違いは!? [PR]
薄毛の人、フサフサ毛の人の違いは!?
今週の注目お薦めメルマガ twitter
ビートたけし師匠の毒舌炸裂!
『メルマガNEWSポストセブン』

ビートたけし師匠に山田美保子さんに森永卓郎さんに吉田豪さんが!超豪華な顔ぶれが毎号書き下ろす時事批評が読めちゃうメルマガが登場!時代を読み解くために欠かせない情報満載です!
メルマガNEWSポストセブン
http://a.mag2.jp/FOey
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約210円) / 毎月第金曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<NEWSポストセブンとは?>
月間最高8500万PVを突破、連発するスクープで快進撃を続けるニュースサイト。

<ビートたけしさんからひと言>
2012年が始まったばかりだけど、なんだか早くも心配になっちゃうよな。なにしろ、去年ほどニッポンが激しく揺れ動いた年はなかったからね。元旦からビックリするような地震があったこともあって、今年はもっと大変なことがガンガン起こるんじゃないかって思っちまうんでさ。

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOeF
ネット有名人になりたいなら必読!
『僕秩ヨシナガの「ネットの今。」』

宇多田ヒカルさんも絶賛のサイト「僕の見た秩序。」のヨシナガ氏が、ネット上での人の集め方をメルマガ限定で徹底伝授!これまで"企業秘密"とかわしてきた質問にもすべて答えます!
僕秩ヨシナガの「ネットの今。」
http://a.mag2.jp/FOe9
【630円/月 (購読当月は無料、1配信あたり78円) / 毎週火・金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:ヨシナガ氏プロフィール>
1979年生まれ。2001年、学生時代に作成した個人サイト「僕の見た秩序。」が4年で1億アクセスを突破。現在は東京都を拠点に、サラリーマンクリエーター、インターネット専門家としてWEB、ソーシャルメディアを中心に活動中。

<ヨシナガ氏からひと言>
僕が体感してはいるんだけれど普段は隠している考えだったり、価値あるテクニックは惜しみなく出していきたいと思っています。

<ヨシナガ氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FOeu

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOeW
異色の元参議院議員が政財界の裏側すべてをぶっちゃけます!
『田村耕太郎の政財界ぶっちゃけグローバル・トーク』

趣味はキックボクシング!"理不尽なケンカ買わせていただきます"と自民党幹事長に大見得を切った戦う政治家・田村耕太郎氏が、政財界の汚い部分、すべてを赤裸々に綴ります!
田村耕太郎の政財界ぶっちゃけグローバル・トーク
http://a.mag2.jp/FOef
【840円/月 (1配信あたり約210円) / 毎週月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:田村耕太郎氏プロフィール>
1963年鳥取県生まれ。早稲田大学商学部卒、慶應義塾大学大学院修了。山一證券、大阪日日新聞社などを経て2002年、参議院鳥取県選挙区補欠選挙にて初当選、政界入りするも、2010年、第22回参議院議員通常選挙で落選。趣味はキックボクシングとラテンダンス。

<田村耕太郎氏からひと言>
自分の身は自分で守るしかない時代、情報武装と論理的思考だけがあなたを救います。最新の情報と的確なものの見方を提供します。皆様のご質問にもお答えします。

<田村耕太郎氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FOeE

↓↓ サンプル号はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOez
デキる子どもを育てるために親がすべきこと
『東大生・木村美紀が明かす家庭教育の秘策』

現役東大院生が、誰にでもできる"東大に入る方法"を徹底伝授!木村氏が幼いころから受けてきた、超簡単な"木村家の東大に受かる子育て法"を毎回具体的に解説。予備校や参考書の選び方など、現役受験生にも役立つ情報も満載です!
木村美紀が明かす家庭教育の秘策
http://a.mag2.jp/FOe4
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約420円) / 毎月第1・3金曜日】
<発行者:木村美紀氏プロフィール>
現役東大生タレントとして注目を集め、ドラマ『ドラゴン桜』の監修や『たけしのコマネチ大学数学科』へのレギュラー出演など多方面で活躍。現在は東京大学大学院博士課程に進学して研究に励む一方、大学受験指導や勉強法に関する書籍・コラムの執筆など幅広く活動している。

<木村美紀氏からひと言>
我が家の家庭教育法を、子どもが1歳のときに知っておくのと、10歳になってから知るのとではぜんぜん違うと思うんです。私は今年25歳になったんですが、まわりには、結婚して子どもができたという同年代の人がたくさんいます。そんな、ちょうどこれから子育てを始める時期の人にも読んでいただきたいですね。

↓↓ 木村美紀氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOek
現代版ひとり弥次喜多珍道中!ただし舞台は世界中!
『あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行〜地球歩きっぱなし20年〜』

ただ歩きたいからユーラシア大陸を歩き続ける平田氏の20年間の歩みがメルマガに!著者を襲う様々な事件が貴重な写真とともに綴られる珍道中記は、笑える上に役に立つ"実録地球の歩き方"!まずは下記URLからサンプル号をゲット!
あるきすと平田のそれでも終わらない徒歩旅行
〜地球歩きっぱなし20年〜
http://a.mag2.jp/FOeg
【315円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約78円) / 毎週金曜日(年末年始を除く) 】
<発行者:平田裕氏プロフィール>
1962年4月13日富山県生まれ。大卒後、中国専門商社マン、週刊誌記者を経て、ユーラシア大陸を徒歩で旅しようと、1991年ポルトガルのロカ岬を出発。おもに海沿いの国道を歩きつづけ、路銀が尽きると帰国してひと稼ぎし、また現地へ戻る生活を約20年間続けている。

<平田裕氏からひと言>
読んでいただければわかると思いますが、普通こういうことは経験しないし、まあしようとも思わないでしょうけれども(笑)、そういうことを比較的楽しんでやっている人もいるっていうのを知ってもらうのもいいかな、と思っています。

<平田裕氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FOep

↓↓ 平田裕氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOe1
パチンコで5500万円の儲け!カリスマ漫画家が勝つ方法を伝授!
『谷村パチンコランド・メルマガ版』

17年のパチンコ人生で5500万円ものプラス収益を上げた漫画家・谷村ひとし先生が、勝つためのコツをメルマガ限定で配信!パチンコ勝ち組のコラムを読んで、資金倍増を目指そう!
谷村パチンコランド・メルマガ版
http://a.mag2.jp/FOes
【420円/月 (購読当月は無料・1配信あたり約14円) / 日刊】
<発行者:谷村ひとし氏プロフィール>
1953年生まれ、福岡県北九州市出身。1979年に手塚賞・講談社新人賞を受賞。
1995年に週刊モーニングにて『パチンコドンキホーテ』の連載スタート。現在に至るまで意欲的に自らのパチンコ実戦ドキュメントを題材とした漫画を発表し続け、パチンコを始めてからの17年の収支がついにプラス5500万円を突破した。

<谷村氏からひと言>
ボクの収支を信じてくれなかったり、批判的な方もいますが、ボクの化けの皮を剥ごう、なんて思ってくれることも逆に大歓迎です!

↓↓ 谷村ひとし氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FOe6
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FOeA
■ <注目>新たな販路はここに!売上拡大のノウハウ伝授 [PR]
<注目>新たな販路はここに!売上拡大のノウハウ伝授
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿