2011年7月21日木曜日

≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断!/あの名子役は、実は情報通!?芸能界のウラ側をのぞき見!宮脇健【まぐチェキ】

まぐチェキ!
■ ≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断! [PR]
≪プロミス≫3項目3秒でお借入診断!
今週の注目お薦めメルマガ twitter
あの名子役が芸能界の裏事情をすべて暴露します!
『メルマガ屋ケンちゃん』

天才子役から借金王へ─。「ケンちゃんシリーズ」で一世を風靡するものの、その後、多額の借金を抱えることになった宮脇健氏が、芸能界の裏側や交遊録をはじめ、テレビじゃ絶対言えない"真実"をメルマガ限定でお届けします!
メルマガ屋ケンちゃん
http://a.mag2.jp/FR6y
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約262円) / 毎月第1・第3金曜日(年末年始を除く)】
<発行者:宮脇健氏プロフィール>
1961年東京生まれ。テレビドラマ「ケンちゃんシリーズ」の主演を10年に渡り務め、国民的人気を得る。一方、実生活では家庭崩壊、多額の借金、現国会議員の三原順子氏との熱愛・破局など、まさに波乱万丈。現在は講演活動で全国を回る傍ら、芸能活動も行っている。

<メルマガの内容を少しだけ>
わがまま放題の私は、いろんなことを親にリクエストしました。

ある時期は、「おやじ、スチュワーデスを付けてくれないか。全日空がいいな」。
うちの父親は学校の先生でしたから、航空会社とコネはありません。しかしながらおやじも苦労して、当時、全日空のスチュワーデスが休みごとに、きょうは誰々が休みだからということで、あるルートを使い、毎日日替わりでケンちゃんの横にはスチュワーデスが付いたというお話です。

もちろん、スチュワーデスの制服で来たわけではございません。単なる宮脇少年のわがままで、スチュワーデスのお姉ちゃんが横にいればいいという。
まあ当時スチュワーデスの人に払った日当が1万円と聞いております。当時のね、今から40年近い前の1万円とすれば、そこそこすごいお金であったということなんですなあ。まあ、欲しいものは何でも入りました。

毎年6月13日、誕生日を迎えるごとに、国際放映、撮影所の所長さんから、あめとむち、言い換えればあめですな。

「ケンちゃん、今年の誕生日は何が欲しい」。カメラが欲しいと言えば高級カメラ。「ケンちゃん、今年の誕生日は何が欲しい」。ラジコンの船が欲しいと言えば、ラジコンの船。欲しいものはすべて手に入ったわけでございます。

↓↓ 宮脇氏のメルマガ告知動画はこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FR6F
酒場詩人が伝授する"最高の酒場へのとけこみ方"!
『吉田類のほろ酔い通信・酒縁会』

「名店と言われる酒場の主人は決して怖くない」。テレビ「酒場放浪記」で全国の味のある店を訪ねてきた吉田類氏が、全国の名店やそこにとけこむ方法を伝授!友人知人・同僚に自慢できる店がきっと見つかる!
吉田類のほろ酔い通信・酒縁会
http://a.mag2.jp/FR69
【840円/月 (1配信あたり約 420円) / 毎月第2・第4月曜日(年末年始を除く)】
<発行者:吉田類氏プロフィール>
1949年6月1日、高知県生まれ。酒場や旅をテーマに執筆。イラストレーター&エッセイスト、俳句愛好会『舟』を主宰。著書に『酒場歳時記』(NHK出版)、『酒場のオキテ』(青春出版社)、『東京立ち飲み案内』(メディア総合研究所)などがある。BS-TBSにて『吉田類の酒場放浪記』(DVDも発売)に出演中。

<吉田氏からひと言>
いいお店は、表にいいオーラが漂ってるの。なぜかって言うと、いい店は回転率が高くてお客さんが多いから、温度が高いんですよ。つまりそれが表でも感じられるわけですよ。それを僕はオーラと呼んでいるんです。

今、社会問題として"無縁社会"っていうのがあるじゃない。それに対抗するもへったくれもないんだけど、酒が人と人を結びつける"酒縁社会"があってもいいと思うんです。「酒縁社会も作ってみようぜ」という。それがこのメルマガの中心になればいいかな。

<吉田類氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FR6u

↓↓ 吉田類氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FR66
大作公開ラッシュの夏到来!つまらない映画を観ないために!
『おすぎです!〜映画って素晴らしい〜』

映画館ではずれクジを引かないために!映画が好きだからこそ決しておべっかを言わないおすぎさんの辛口批評を読んで、おもしろい映画だけをチョイス!もちろん旧作名作も紹介するので、カスDVDを借りてしまう心配もなし!
おすぎです!〜映画って素晴らしい〜
http://a.mag2.jp/FR6A
【210円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約105円) / 毎月第1・第3・第5金曜日】
<発行者:おすぎさんプロフィール>
デザイナーを経て「歌舞伎座テレビ室」制作部に勤務。1976年、映画評論家としてニッポン放送「オールナイトニッポン」でデビュー。兄ピーコとともに「久米宏の土曜ワイドラジオTOKYO」におすぎとピーコで出演。現在テレビ、ラジオ出演のほか新聞・雑誌への執筆、講演やイベントの企画制作など多岐にわたり活動している。

<おすぎさんが嫌いなジャンルの映画は?>
ラブストーリーかな…。どうでもいい男とどうでもいい女が出てきてね。

『軽蔑』なんて映画さ、みんな役者を褒めてるけど─、大人になりきれないような男と女がさ、何やってんのよなんて思うともうね、星ひとつ。

『サンザシの樹の下で』っていうのも、純っ情ーな映画なのよ。『愛と死をみつめて』みたいな映画なの。悪い映画だとは思わないけど、体の関係もなくて、白血病で男が死んじゃって、どおーっ、どおーっみたいに見せられてもね、もうどうしていいかわかんなくなっちゃうの。

『初恋の来た道』も悪い映画じゃないのよ。悪い映画じゃないけど、要はストーカーじゃんあの女。ずーっと待ってるんだから。そう思うと、あー鬱陶しいーってなっちゃうの(笑)。そういうふうに取っちゃうのよ最近は。

そのくせ、『赤ずきん』みたいにラストがものすごくいいのは、ぜんぶオッケーになっちゃう。ああ、そこへ行くか!っていうラストだと。

だけど、おもしろい映画に巡り合うっていうのは、なかなか難しいことだなって思う。

↓↓ おすぎさんのメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FR6W
放射線専門医は福島原発事故をどう見る!?
『メグ先生の森の診療所』

東北で活動を続ける放射線科医・シニア野菜ソムリエの宮田恵氏が、食卓から放射線を遠ざける方法を、メルマガ読者だけに徹底伝授!自分の身と家族の健康を守りたい人必見のメルマガです!
メグ先生の森の診療所
http://a.mag2.jp/FR6f
【525円/月 (購読当月は無料、1配信あたり262円) / 毎月第2・第4土曜日(年末年始を除く)】
<発行者:宮田恵氏プロフィール>
岩手県出身、岩手医科大学医学部卒業。医学博士、放射線科専門医、抗加齢医学(アンチエイジング医学)専門医、日本医師会認定産業医、みやぎ食育アドバイザー。
食と健康について幅広く研究するために、シニア野菜ソムリエを取得する。研究テーマは、子供から大人までの食育、野菜・果物で知る味覚のナチュラルサイエンス、食と放射能。

<宮田恵氏からひと言>
野菜のおいしさの重要な要素というのは、誰がどこで作っているのか、その背景、つまり環境だと私は思っています。

環境ということに関して言えば、世界の人口が爆発的に増えていますが、そうなってくると日本は「お金を出して世界中から食料を買えばいい」という状況でもなくなってきます。自分たちで食料を生産して食べていくという、"食糧生産の出来る環境"も重要です。消費者が「安ければいい」と言って買っていると、日本の農業は伸びっこない。安くて当たり前と思っている消費者側の問題でもありますよね。私はこのことをずっと以前から言い続けてきていますが、食品の放射能汚染がクローズアップされ、最近ようやくこの言葉がみなさんに浸透し始めてきたような気がします。

環境にしても食にしても、自分たちでいいものを選んで行かないと、その選び方によっては気づかないうちに不幸な結末になってしまいますよね。放射能汚染にしても、本当に嫌だったら自ら住む場所を移動しています。福島でもそうですよね、仕事のためにお父さんだけ残って、ほかの家族はどこかへ避難というケースも。現実的にそれぞれの事情はあるでしょうが、生きるという事は最終的に自分自身の決断と選択です。

↓↓ 宮田恵氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FR6E
なでしこジャパンを快挙に導いたのは?
『城福浩の「今魅せる!城福ノート」』

なでしこジャパンがついにつかんだ世界一の称号。男子に比べ格段に「劣悪」な環境の中、世界の強豪を次々と攻略できたその裏には、どんな秘密があったのか!?監督経験者だからこそ書ける極上のサッカー戦術分析が満載です!
城福浩の『今魅せる!城福ノート』
http://a.mag2.jp/FR6z
【840円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約 210円) / 毎週水曜日(祝祭日・年末年始を除く)】
<発行者:城福浩氏プロフィール>
1961年、徳島県生まれ。早稲田大学サッカー部の頃から理論派で知られる。
川崎フロンターレの前身・富士通サッカー部で活躍したのち、数々のチームの監督を歴任、U-17の日本代表監督としてチームを12年ぶりの優勝に導く。
監督時代の戦術やコーチング、マネジメントなどの気付きを書き綴った「城福ノート」で知られる。

<城福浩氏からひと言>
これは決して批判ではなく、ゲームや選手を評論するのがメディアなんです。つまり、ぜんぶ結果論で物が言える。評論っていうのは、結果から逆算して書いたり伝えたりできるんですよ。だからダメだ、って言っているわけじゃないですよ。メディアというのはそういうものだと思うんです。

でも僕は現場の人間だから、そのスタンスは極力取りません。評論家に徹する時には勿論結果も踏まえて物を言いますが、それでも極力そのスタンスは取らずにいかにサッカーっていうスポーツを伝えていくのか、表現していくのかっていうのを、このメルマガで実現させていくつもりです。

<城福浩氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FR64

↓↓ 城福浩氏のメッセージが詰まったインタビューはこちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FR6k
爆笑につぐ爆笑!引きが強すぎる著者のグルメエッセイ
『久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」』

「生野菜定食焼肉付き」って?酒場で普通に飲んでる寅さんって?「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之氏が、行く先々で出合ったおかしなグルメ・妙な人などをエッセイでお届け!イラストは和泉晴紀氏。伝説の"泉昌之"がまぐまぐで復活です!
久住昌之の銭湯&グルメエッセイ「昼のセント酒」
http://a.mag2.jp/FR6g
【420円/月 (購読当月は無料、1配信あたり約52円) / 毎月第2・第4木曜日(年末年始を除く)】
<発行者:久住昌之氏プロフィール>
漫画原作者、エッセイスト、音楽家。
「かっこいいスキヤキ」「花のズボラ飯」等でグルメ漫画の新境地を開く。谷口ジローとの共著『孤独のグルメ』は、フランス・イタリアなどで翻訳出版される。漫画、エッセイ、デザイン、音楽など、多方面で創作活動を展開。

<生野菜定食焼肉付きとは!?>
焼肉に生野菜がついているのはわかるけど、生野菜定食に焼肉がついてるって!それ見た時に、ここのオヤジ、馬鹿なんじゃないのって思って(笑)、逆に面白くなっちゃった。「これは絶対明日食べにこよう!」って思いました(笑)。

で、翌日食べに行ったんです。そしたら、平たいお皿にレタスとキュウリとトマトが並んでいて、その上にマヨネーズがバーッとかけただけの横に、焼肉が3枚乗ってるだけのものが出てきました(笑)。「これで飯食えっていうのかよ!」って、前の日よりも頭に来ました(笑)。貴重な肉をちょっと食べて、野菜をいっぱい食べて。もう醤油とかこしょうとかいっぱいかけましたよ、野菜に。

その話を近所のバーでしたら、みんな「ありえないですよー」なんて大笑いしてたんですけど、そこのマスターが翌日食べに行ったんです。「久住さん、俺食ってきましたよ。笑えないですよ!馬鹿じゃないですかあの店!」って、本当に怒ってました(笑)。

でも、ご飯食べて「馬鹿じゃないか」って思ってしまうのって、ボクは面白いと思います(笑)。

<久住昌之氏のツイッター>
http://a.mag2.jp/FR6p

↓↓ 久住昌之氏のメッセージが詰まったインタビューは、こちら! ↓↓
http://a.mag2.jp/FR61
■ホリエモン収監直前の貴重動画!まぐまぐ!TV開局第2弾!

結婚観から、刑務所で許される唯一の娯楽 囲碁の手ほどきまで、
ホリエモンと7人の美女がトークを繰り広げる!
●ホリエモンと7人の女達
http://a.mag2.jp/FR6s
『まぐチェキ!』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

・配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magcheki.html
・メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

■お問い合わせ先 http://help.mag2.com/
■発行元 株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
まぐまぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿